エルデンやソウルシリーズのボス戦で白霊を呼んで遠巻きにクロスボウ撃ってたりするホスト

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:41:49

    勝てない腕前ならそれでいいんだよ。
    ホストが生き残るのが最優先で俺達は捨て駒でいいんだよ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:49:49

    白霊なんて勝利のための駒ごっこを全力でやってるような奴らだから見捨てていいんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:17:29

    まあブラボでやってきた白が地下で罠踏んでホスト串刺しにした時はめちゃくちゃ笑ったんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:18:33

    せめて魔法であれよそこは

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:19:39

    前に突っ込んで無様に転がりまくって死ぬ俺に比べれば死なないだけマシだと思うねんな

  • 6ニ次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:19:40

    ただし呼んでおいてトレントでしか登れない高台に避難してやってくる闇と戦わせて高みの見物を決め込むのは許さない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:20:59

    ホストならいいけどたまに白で遠巻きに見てるだけのやついるよね
    なんで?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:21:54

    ホストが死ぬと問答無用で負けだからね……ちょっと慎重なくらいがちょうどいい

  • 9ニ次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:22:39

    白やってる時の俺

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:23:10

    対人多いエリアで攻略に付き合わせてしまってすまない

  • 11ニ次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:24:05

    >>10

    走り抜けられるよりは楽しいからええで

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:27:36

    塔のラトリアは白だろうが問答無用でターバンにサイン吸われるから白呼べた時の感動がすごい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:28:50

    >>10

    ええんやで

    むしろ侵入来たか!ってテンション上がるので

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:32:52

    ブラボで鈴鳴らしたらホストが寝落ちしててやることないから周りにコイン巻きまくってたら後から来たもう1人の狩人も一緒にコイン巻いてくれたときすごく楽しかったんだ……その後ホストも起きてヤー影ボコして問題なく終わったし

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 03:52:34

    >>14

    面白すぎるだろその状況

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:38:17

    遠くから逃げながら減衰しきったた遠距離攻撃撃つもんだから逃げるホストを追いかけるボスを追いかける白みたいになった時はちょっと帰りたくなったぞ
    あとボスエリアの端に張り付いて動いてなかったのが、止めだけ刺そうと近寄ってきて死ぬホストもいっそ置物で居てほしいと思うことがある

    一番許せないホストは侵入来たら白霊や青霊をタイマンさせようとするホストだが
    攻略の協力したいからサイン書いてるねん
    タイマンしたいなら闘技行くし、お前の見世物になるためにサイン書いてるんじゃないねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています