ハゲはね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:48:35

    ここら辺の初期が一番辛いの
    これ以上の状態(Ⅿが進むとかザビエルになるとか)だと開き直ったりしてどうでもよくなるの
    なんか頭は常に少しかゆいし髪は細くなるし抜けまくるしで精神的ダメージが凄いの

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:49:51

    ハゲは剃れよ どうして剃らないの…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:50:27

    ナイツ塙…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:50:38

    >>2

    もしかして会社によってはスキンヘッド禁止の規約があることを知らないニートなタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:50:55

    >>2

    毎日剃らなきゃ行けないし人によってはカミソリ負けしてそれどころじゃなくなるらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:52:09

    >>5

    髪の成長が阻害されてるハゲだと毎日剃らなくてもマイペンライ!

    四日に一回は必要なんやけどなブヘへ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:53:15

    >>6

    4日に一回でも大変そうだなと思ってしまう、それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:54:42

    ワシは来年でオトンが爆発的にハゲた歳に追いつくんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:55:43

    ミノキを飲め…鬼龍のように…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:55:55

    >>2

    スキンヘッドはですねぇ…マジで頭の形に左右されるんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:56:03

    兄弟でも片方ハゲで片方ふさふさなのがいるのはハゲの遺伝子を色濃く引いたか引いてないかの差なんスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:56:56

    親父がハゲの息子、25歳過ぎたあたりから危機感持った方がいいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:57:05

    >>8さんあきらめないで

    い…今…残った髪を引き上げますから

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:59:21

    >>4

    髪生やさずに頭皮晒すのはスキンヘッドで禁止スよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:01:17

    母方の血筋がフサばかりなら安心しろというエビデンスがあるから親父がハゲでヤバい~ってマネモブは
    まずは母方のおじいちゃんやおじさん等の顔を思い浮かべてみるといいんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:01:55

    >>10

    頭の形が綺麗ならいいんだけど片側がへこんでたりしてる人なんかは半ば奇形になっちゃうんだよね怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:03:32

    どうして現実に無いの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:03:36

    >>2

    こういう短く残す髪型の方が現実的なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:05:41

    >>18

    ダラダラ伸ばして足掻くよりは好感が持てる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:06:23

    >>2

    この日光がやばくて熱で脳がやられると言われる時期に頭部をむき出しにして更にガード弱くさせようとするとかハゲへの殺意高すぎるのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:08:15

    aga治療は早めにした方がいいっスよ
    前髪なら鏡でわかりやすいけど、頭頂部はある日突然髪洗ってて(あれ、これ薄くなってないかって)なるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:09:46

    >>20

    ハゲは帽子無くしてはもう歩けないんだよね

    ちいっなんだってこんな致命的な弱点が今まで残ってるんだよカッカッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:11:25

    ムフフワシの血筋にハゲは全く居なさそうだから大丈夫なのん…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:12:33

    >>23

    血筋にいないってことはハゲ・オリジンになれるってことやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:13:12

    >>23

    遺伝関係以外でも生活習慣などでハゲることもあるから注意しろ…鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:15:40

    ハゲ予防って亜鉛ってホントっスかね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:15:51

    個人輸入サイトの人気2トップがED改善薬と発毛剤で見るたびに悲哀を感じるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:16:00

    >>22

    結局帽子無しで手間増えるなら手間かからない自前のでエエやんってなるんだよねハ…パパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:16:08

    >>25

    ウム...フサフサだった同期が仕事のストレスで白髪になってあっという間に禿げ散らかしてるのを見たことがあるからストレスは怖いんだなァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:16:36

    >>26

    本当だけどよくあるAGAなら意味ないから死ぬよお前

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:18:02

    引きこもりで寝てばっかの生活してた頃は後頭部薄くなってたから引きこもりマネモブには気をつけてほしいですね本気でね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:24:28

    >>25

    生活習慣(兄弟との死闘)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:04:49

    >>26

    あるけどワシが見た研究だとエビデンスは?は低めだけど安全って分類だったスね

    イソフラボンやオメガ3、リンゴとかと同列の

    ただ日本のAGAの権威とかは食生活を大事にってとこに亜鉛とるといいよって言ってたりするんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:06:39

    母方の祖父が重要だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています