トナラー被害?自意識過剰でしょそんなの

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:52:17

    なにっ嫌だから移動したら速攻で付いてくる!
    ナニがしたいのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:52:43

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:52:45

    何って…お前の尻を狙っとるんやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:53:06

    オチンチン見させて

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:54:05

    ナニって…ナニやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:57:43

    生来のさみしがりやなのかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:59:44

    ワシがサイクリングしてた時に車道が広いのに横にぴったりくっ付いて並走してきたバカが居たんだよね
    事故る手前だったろうがよバカヤロー

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:00:15

    どうしてこんなに広くて殆ど車が止まってない駐車場なのに態々ワシの隣に停めるの…?
    日陰でも建物の近くでもないのに…何故…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:13:55

    >>8

    駐車場はですねえ…運転しながら停めやすい所を探すとある程度同じ場所が目に留まるんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:32:13

    人間が本能的に目に付きやすい場所には人が集まってトナラー現象が起こりやすい
    これは差別じゃない 行動心理学だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:35:55

    もちろんめちゃめちゃ煽り

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:36:53

    もしかしたら憑かれてるのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:40:27

    >>9

    嘘つけっ

    入口から遠い不便な所に停めても真横に停めてくるやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:41:47

    しゃあけど・・・運転慣れしてない人は目印の車があったほうが駐車しやすいんや!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:46:43

    奴隷船やってるわけじゃないんだから間隔空けてくれって思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています