- 1二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:03:13
- 2二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:04:39
するどいめでいいからくれ
- 3二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:05:18
かたいツメくれ
- 4二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:05:54
適応力くれ!
- 5二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:12:27
ききかいひをターン終わりに発動するようにするだけでだいぶ変わると思う
- 6二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:14:42
- 7二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:15:54
元々大して強くないのにデメリット特性持ちやめろ
- 8二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:16:54
- 9二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:17:02
ききかいひを効果抜群技を打たれるときに交代するとか、自分の攻撃が終わった後に発動するとかいろいろあっただろと
- 10二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:17:10
であいがしらだけで戦えると思うなよ
そもそも半減されまくってどうしようもないわ - 11二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:18:04
せっかく見た目性能はかなり高いのに…
- 12二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:18:55
- 13二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:19:30
- 14二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:19:55
アニメでグズマすら特性使いこなせてないのを見て
「じゃあどうしようもねえじゃねえか……」ってなった
というかどう見てもデメリット特性の描写 - 15二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:21:40
カブトアーマーくらいで
- 16二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:21:54
恵まれまくった見た目から何とも言えない性能
一応戦えるっちゃあ戦えるが愛があっても段々辛くなってくる性能 - 17二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:22:08
であいがしらを威力120にするしかないな
- 18二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:24:26
ターン終了ならまだいいんだけどな……進化前の逃げ腰がその場で発動で、進化したら一呼吸置いて戻るする戦略的撤退に変わったって表現できるのに……
- 19二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:25:29
ターン終了に交代って仕様になったらメリットになっちまうからな
- 20二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:25:53
- 21二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:26:05
技を強くすることでタイプ弱体したまま放置するのやめてくれ
- 22二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:27:58
- 23二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:31:31
- 24二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:41:41
結局危機回避のせいで上から殴られたら何もせず逃げ帰ってお前何しに出てきたんだ状態になるのがダメだからなぁ
であいがしら使えってことなんだろうけどだったらスカーフとんぼでタイプ受けとかした方がよっぽど使い勝手良いのがな…
- 25二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:44:18
オニシズクモ「やめろ俺のアイデンティティと存在意義を奪うな」
- 26二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:45:58
ゲーフリ「?先制技使えばいいだろ?」
- 27二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:02:49
ききかいひとであいがしらを組み合わせろというコンセプトはわかる
それはそれとして虫技の通りが悪すぎる - 28二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:07:38
- 29二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:08:33
であいがしらを採用するくらいならとんぼ使う
デメリットがキツすぎる - 30二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:51:15
見た目いいからどうにかして使いたいけど...
マジでであいがしら威力120にしてくれ - 31二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:55:43
グソクムシャの特性や技に文句言ってる人さぁ…自分が使いこなせないのを言い訳に強化もらおうとしてんじゃないわよ、結局腕前なんだよ!
〜グソクムシャ使用後〜
はよ強化しろやゲーフリィ!!
って人いる?