LOH思ったより嫁カレンとエンカウントしなかったな……

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:53:24

    (もしかして持ってるトレーナー少ないのか……?)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:54:46

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:55:57

    まあ当時からめっちゃ強いって訳でもなかったし
    とはいえビジュ良すぎなのと人気キャラだから結構引かれてた気がするが

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:57:12

    そうか…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:58:13

    ボーノの方が断然多かった気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:58:44

    苦し紛れの通常カレンが結構いたな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:59:02

    PU当時にビジュアルだけで引いたし頑張って育てたし!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:59:59

    むしろこういう特定コースのみ特攻の割にはメチャクチャ多いなって印象だった

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:00:04

    >>4

    俺だけなんかなぁ

    通常カレンの方が多く見た

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:02:01

    一発育成で出してエコ娘するために引換券切りました 競技場の短距離先行枠も埋めてくれたしままええやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:52:46

    >>5

    シナリオリンク様様か……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:53:38

    1つスキル使えない割にはケイちゃんが強かった気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:55:24

    こっちは多いというより綺麗に割れてる印象
    ザパール、別衣装バクシンオー、嫁カレン、ライトオ、その他みたいな感じだった

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:55:51

    >>11

    ピース交換で持ってる人もいるだろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:56:03

    いないほうが少なかったけど…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:56:56

    体感ライトオが意外と少ないんやけど実装後すぐに育成するのってやっぱみんなキツイんやろか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:57:55

    >>16

    96傑狙うんじゃなきゃ性能目当てでプラ4程度のために引きに行くほどみんなジュエル潤沢じゃないんですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:58:01

    ドリジャの直後できつい人はきつかったからな育成も含めて

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:10:28

    >>16

    ハニバで何来るかわからんしね……

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:13:50

    割り切って推し魔改造勢もそれなりに多そうな印象だった

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:13:59

    ケイちゃんが結構多かった
    あとゴルシ(通常・水着・凱旋門それぞれ)
    …ゴルシ!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:19:58

    ライトオも今回のLOHガチでやる人以外はわざわざ性能で引く必要はないから持ってる人少ないでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:58:44

    ライトオ欲しくておはガチャ引いたら、引けたんだよね嫁カレン。1回目で。
    正直運命感じてる。カレンチャンは魅力的な娘だし、初回の育成で温泉引いたし、LOHでも活躍してくれた。
    みんなも機会が来たら引くんだ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:00:53

    なくてもプラ4は余裕だからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:01:51

    ライトオは時々見かけたけどほとんどの人が逃げにして単逃げさせてしまってたな
    おかげで言い方は悪いけど助かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています