例えどんなに面白い作品だったとしても

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:53:43

    『○○なんかとは違って~』みたいにわざわざ他作品引き合いに出した上にsageてまで紹介されると見る気失せるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:54:35

    その紹介する奴はファンじゃなくてアンチだろ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:55:13

    だから人気作には決まってアンチがつくんですね

  • 4比企谷八幡24/07/27(土) 15:56:22

    俺が人にオッドタクシー勧める時によく使ってるわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:57:13

    >>2

    意図的に言う奴がほとんどだけど、中には悪気無しに言う奴もわずかだがいる

    どちらにせよ不愉快なのには違いないけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:59:38

    こういう紹介のされ方ってどちらの作品のファンからしても不快になるだけだからいいこと無いよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:02:17

    >>5

    なろう系とかが顕著だけど、特定のジャンルを見下してるのを隠さない人っているからなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:03:11

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:11:54

    面白いと思った所、感動した所を知りたいのにいきなり知らない作品を酷評されたら反応に困るよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:13:45

    >>1

    わかる

    お前はいちいち他作品を引き合いに出さないとまともに語れないのか?となる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:14:36

    マジで善意っていうか何の気なしに言う人はいるからなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:18:50

    知らない作品を急にsageて来るのも嫌だけど、一番最悪なのはsageられた作品が自分の好きなものだった時だと思う
    そんなことされたら見る気失せるに決まってるんだよなぁ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:06:28

    作品そのものにまでヘイトを向けるつもりは無いが言う奴にはめっちゃヘイトバリバリになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています