彼女をNTRれてしまった

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:54:17

    ショックが大きすぎて何も気力が湧かない

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:54:46

    続けて

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:55:16

    この前も寝取られされたヤツいたな…
    最近流行ってんのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:55:19

    🤯

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:55:45

    まぁ女なんて星の数ほどいるから

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:55:51

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:56:40

    詳しく…って詳しく聞いて大丈夫かな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:56:42

    やっぱそういうメッセージ来るの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:57:04

    こころ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:57:10

    >>3

    要するに浮気されて振られただけだから有史以来人類のいるところで何度も繰り返された悲喜劇だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:57:10

    >>2

    続けるも何もスレタイ通り

    4年間付き合ってた彼女が同窓会で浮気してた事が判明したってだけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:58:13

    まぁ浮気するようなカス女引き取ってくれてありがとうとでも考えときや

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:58:19

    どうせ連絡してかったとかじゃないの
    俺なんて1日未読無視しただけで別れ切り出されたからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:58:24

    4年か…それだけ付き合っててそれは気力も湧かんくなるわな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:58:35

    NTRというか普通に彼女に捨てられただけでは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:58:37

    4年も付き合ってたら結婚も視野に入ってただろうしキツいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:58:54

    >>13

    それはその彼女がおかしいだけだから参考にしてはいけない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:58:57

    発覚の経緯は?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:59:41

    >>13

    連絡するも何も高校卒業した後は連絡取る手段なかったから…

    同窓会で当たり前のように指輪付けて来た時はその場で叫びそうになった

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:59:49

    まず今お前が何歳よ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:59:58

    >>19

    ん??

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:00:06

    え?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:00:16

    NTRでも何でもなくて草

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:00:24

    流れ変わったな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:00:46

    また>>1が異常者なパターンか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:00:48

    あーうん、お疲れ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:00:58

    >>19

    それ疎遠になっただけでは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:01:08

    解散

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:01:08

    それ自然消滅って言うんですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:01:32

    ただ自然消滅してただけじゃん!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:01:41

    いや連絡とってないならもう彼女じゃねえだろ
    1が異常者なだけだったわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:02:00

    彼女なのに連絡取る手段がなかった?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:02:01

    同情して損したわ!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:02:02

    同窓会で再会した相手と浮気じゃなくてお前と彼女が同窓会で再会した方じゃねーか!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:02:24

    別れようって宣言しなくても別れたことにはなるんですよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:03:10

    今日一笑った

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:03:41

    そもそも高校生時代も1が彼女って思い込んでるだけのストーカーだったのでは?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:04:09

    これ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:04:17

    >>37

    それだったらホラーだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:04:18

    こういう思考回路の奴マジで居るのかってちょっと戦慄してるんだけどネタだよね?そうと言ってくれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:04:41

    意味が分かると怖い話やめろ

  • 42124/07/27(土) 16:04:48

    なんか誤解されてるみたいだけど
    卒業間近まで彼女との仲は良好だったし
    連絡を取れなかったのは彼女がスマホを持ってなかったのが原因だから

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:04:50

    まあ広い意味で言えばNTRか

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:05:09

    お前が連絡取らなかったから自然消滅しただけじゃねーか!何勝手に脳破壊されてんだバカ!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:05:10

    >>42

    誤解してるのはお前だぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:05:22

    >>42

    手紙とかこう……あったろ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:05:25

    >>42

    いやだからそれ自然消滅してるって…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:05:29

    おいくつ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:05:51

    というかスレ主はリアルで付き合ってくださいって言ったんか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:05:54

    爆発して損した

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:06:06

    >>42

    お前は誤解の意味を一回調べてこい

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:06:11

    >>42

    スマホ持ってないならその子どうやって同窓会誘われるんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:06:19

    もしかしてスマホないってのも彼女の嘘で本当は1と別れたかったけど別れられなかったからとかいう…⋯まさかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:06:35

    付き合ってたのは何歳のときで
    同窓会はそれから何年後なのか

    最低限これくらい情報ないと

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:06:41

    >>42

    相手が自分を彼女だと思っているなら自分から連絡取るんすよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:06:57

    どちらかと言うと連絡取れずに泳がせた状態で他人と結婚した彼女が鬼畜なんだよなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:07:04

    これは付き合ってたのも怪しくなってきてないか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:07:20

    好きだったらスマホなくても別の連絡手段探して連絡取るわ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:07:30

    逆におまえは同窓会まで誰とも付き合ってないの?
    マジで何歳だよおっさん

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:07:31

    >>42

    下手すると彼女の方が高校卒業を機に自然消滅を狙ったんじゃね?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:07:33

    >>42

    むしろ付き合ってる時に休日デートとかどうしてたんだよ

    家電にかけてたとかなら卒業してからもそうすれば良かっただろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:07:37

    蓋を開けたらNTRどころかBSSでさえなくストーカー案件であったか・・・・・・

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:07:38

    >>56

    自演バレてますよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:07:39

    >>56

    そもそもここまで認識歪んでると付き合ってたかどうかも怪しくないか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:07:53

    あーこれネタじゃなくて1がマジでアレなパターンか…
    くれぐれも警察沙汰だけは起こすなよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:07:55

    中高4年クラス一緒だっただけでは?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:07:55

    これは・・・ネタスレじゃな?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:08:03

    これ、学生の時も>>1が勝手に彼女だと思っていただけで

    実際はただのクラスメイトだと思われてただけだろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:08:22

    いや本気で好きならスマホだけじゃなく手紙やら友達経由とか彼女の家族とか連絡手段山ほどあるよな。

    こいつ脳内で付き合ってるパターンの異常者だろ。

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:08:23

    >>38

    これはNTR返しだぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:08:44

    これただの友達の可能性あるだろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:09:01

    >>67

    そうであって欲しい

    そうと言ってくれ1

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:09:04

    🙅‍♀️スマホ持ってない
    🙆‍♀️連絡先知られたくない

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:09:18

    魚拓取れる人取っておいて!

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:09:20

    >>68

    なら俺達はこいつを止めないといけないかもしれん

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:09:50

    信頼できない語り手ってこういうことか

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:09:52

    頑なに年齢言わないのなんなの

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:09:52

    ネタスレだぞ

  • 79124/07/27(土) 16:10:01

    普通に考えて彼女の住所を知ってる方がストーカーでは?
    本当に連絡する手段が無かったからこうなった

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:10:05

    何か〇カキンの元カノの文春砲思い出したわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:10:23

    仮に付き合ってたのが本当で、彼女がスマホ持ってなかったのも本当だとしよう

    でも彼女から>>1に連絡することはできるんだから卒業した時点で関係が切れてると考えるのが自然では?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:10:30

    夏休みだし、もうすぐお盆だからな……怖い話かな?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:10:51

    >>79

    いや知ってるのが普通だろ!?

    住所も知らなかったのかよそこがびっくりだよ!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:10:52

    本人に聞けばストーカーじゃないだろ
    まあヤバすぎる奴だと逆に教えてもらえる可能性あるかもしれんが

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:11:06

    異常者の男のふりすると簡単に釣れるから楽しいよなあにまん

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:11:14

    たんたんとやってたらネタスレとして面白かったのに変に自我出しだしたからもうねんねや

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:11:19

    >>78

    みんなそうあってほしいと思ってるから釣り宣言をくれまじで

  • 88124/07/27(土) 16:11:36

    >>68

    ちゃんと告白したから

    そんなバカみたいな勘違いする訳ないだろ

    本当に唐突な寝取りだった

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:11:36

    彼女がスマホ持ってないならそれまでどうやって連絡取ってたんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:11:55

    >>79

    住所も連絡先も教えない程度の関係は彼女じゃなくてクラスメイトとか友達って言うんすよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:11:58

    唐突でもなんでもなくて草

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:12:01

    >>88

    返事はなんて

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:12:16

    もしかして寝てすらいないタイプ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:12:21

    嘘だぞ
    本当は夏休み入りたてのガキで明日はおばあちゃんちに行って明後日はプール開きだぞ
    そうであってくれ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:13:08

    >>88

    俺たちとしては唐突な場面転換だった

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:13:09

    高校生までの4年間で付き合ってたのが本当だとしたら家くらい知ってるのが普通だろ
    学校帰りにデートがてら一緒に帰ったりするだろ
    一緒に歩いてるだけで楽しいお年頃なんだから
    デートの帰りに送って行ったりするだろ、そうだろ…?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:13:09

    >>79

    ワシ、昔付き合ってた彼女がどこに住んでたかを知ってたんだが、ひょっとしてワシストーカーだったん?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:13:11

    これもう別れたくても別れられなかったから自然消滅狙ったパターン濃厚か

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:13:27

    スネイプ先生

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:13:47

    認知の歪みってこえー

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:14:20

    付き合ってたら相手の家行く機会ぐらいあるんだよなあ
    まあワイはそんな機会あっても寝られませんでしたけどねガハハ……はあ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:14:33

    >>38

    寧ろこいつがNTRする側だろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:14:50

    なんでこんな「信用できない語り手」が定期的に生まれるんだよ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:15:02

    >>101

    彼女の家がやばくていけなかったパターンとかなくはない

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:15:03

    ガチで怖すぎるんだけど
    ネタだよね流石に

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:15:13

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:15:38

    こんなネタで遊ぶのも大概だけどね

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:16:03

    まぁ俺ら側がイッチにたいして歪んだ認識をしてしまってるかもしれない(既にイッチがヤバイで確定させてる人もいるみたいだし)ってのもあるし一つ一つ確認していこう
    お前さんたちが付き合ってることを知ってるのは誰が居た?あと彼女本人になんで自分を裏切ったのか的なことは聞けなかったのか

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:16:34

    >>107

    このネタで遊ばなかったら怖すぎるからな

    くらい誰もいない夜道で鼻歌歌うようなもんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:16:45

    今年の新作映画決定やな。

    サスペンスサイコホラー   ネトラレ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:17:34

    >>85

    女だと「えっ!?」ってなるような話してる奴でもそのまま進行するかネカマって事になるのがあにまん掲示板の魅力や

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:18:01

    >>108

    そんなことよりまず

    同窓会まで連絡とってないやつといまだに付き合ってるって思えるやつが

    どういう過程があればやばくないやつ認定になるのか知りたい

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:18:15
  • 114二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:19:01

    >>113

    どうでもいいけどなんで劇場版ブリーチなのにこんなNTRソングなんだ?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:19:21

    ちょっと前に映画の予告編でこんなの見た気がする>スマホない彼女が違う顔を持ってた

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:19:37

    まあ1の心がまだ高校時代から抜け出せてなかったでしょう
    それが大人になる事だぞ1

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:20:30

    何年ぶりに再開したの?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:20:41

    1どこいったよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:20:59

    同窓会ってことは数年単位で経過してない?
    高校卒業して大学入ってすぐとかはやらんよな…?
    指輪は仮に結婚指輪なら現在社会人濃厚で4年は経ってそうだし
    今の彼氏に貰ったただの指輪かもしれんけど

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:21:26

    >>112

    アホほど初心で恋愛はそう言うもんなんじゃないかって認識してた可能性はあるだろ 俺らの常識と違ったりあるいは情緒が育ってないかもしれないような人間を悪即斬は速いだろう

    イッチの周辺から客観的に見てヤバそうならちゃんとヤバい奴でいい

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:22:11

    >>120

    情緒育ってないはやばいやつだろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:22:18

    下手すりゃ30くらいで童貞の可能性

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:22:19

    >>85

    まあこれは一種のプロレスだから

    イッチも俺もお互い分かってるから

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:22:35

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:22:47

    >>120

    それでもそれから何年もたってるわけだから理解する機会はあったでしょうよ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:23:29

    でも彼女側も別れの一言くらい言っとくべきではあるよなこれ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:24:16

    >>126

    連絡取れないのに?

    取りたくなかったのかもしれんが

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:24:56

    >>126

    そもそもちゃんと付き合っていたかも非常に曖昧で

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:25:27

    >>122

    それはイッチ以外の俺とかにもチクチク言葉だからやめろ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:25:52

    >>111

    まあ男と違ってヤバ女は笑えないしな…

    ネタにしづらい

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:26:56

    1見て怖くなったんだけどこれどう思う?
    マチアプきっかけで付き合った男性がいたんだけど向こうからの気持ちが重たくてLINEを無視して自然消滅したつもりでいたんだ、けどこれもしかしてこれ1みたいに消滅として認識されてない可能性あるかな?
    いやこれはハッキリ別れ話から逃げた私が悪いんだけどさ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:27:09

    >>128

    同窓会まで引っ張って咎め立てする立場じゃないんだよなぁ……

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:27:53

    釣りなら釣りでそろそろ宣言しなよ>>1

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:27:54

    >>131

    お前が悪い

    スレ主みたいなのに誤解されて刺されないように気をつけな

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:28:37

    告白したのは分かった
    その返事は何だったんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:28:43

    >>131

    突然自分語り始めるとこが悪いかな…

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:29:51

    だからいくつなんだよスレ主

    30歳童貞ってバカにされるのが嫌なのか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:32:09

    >>130のすぐ下にいかにもな女が来てるのわろてまうわ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:34:38

    まあ実写版高木さんも10年後に再会したのにイチャイチャしてたし……

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:34:38

    話を聞く限り>>1が勘違いしてるっぽいけど、仮に本当に付き合ってて連絡先を教えないままどこかに消えたなら彼女側が悪いんだ

    でも>>1がいなくなったから真相は闇の中なんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:36:08

    仮に相思相愛で遠距離になるとわかれば住所なり家の電話番号なりフリーのメールアドレスなりを連絡手段として残すだろ
    1だって何の手も打ってないのに自然消滅したのを今更グチグチ言うのは怖いわ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:38:45

    1はどうした スマホ無くしたから連絡出来ないのか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:40:00

    スレが180まで行ったら釣り宣言するとか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:40:57

    そちらと付き合ってると認識していたならスマホ持ちじゃなくとも彼女側から何らかの手段で連絡取ろうと行動するもんなんですよ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:44:20

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:47:51

    早めに「彼女が卒業式の数日後に家族ごと忽然と消えたんです」とか言ってくれればミステリーかサスペンスのスレになったのに

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:48:27
  • 148二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:55:31

    >>142

    設定考えてるんじゃね

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:16:40

    1が大1だったらまだ挽回出来る

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:45:07

    >>85

    「いらすとやサムネお気持ちスレ類自己申告型真性モンスター男」はバカみたいに多いことを認めろ

    それで男のイメージが下がるのが気に食わないなら同じ男としてそういうモンスターを叩け

    本音を叩かれた後にあと釣り宣言とか恥ずかしくないの?

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:18:08

    今日コイツは200まで定期的にレス返して気に食わないレスは削除してたけどこいつも釣りなの?

    身長が低いからモテない・・・|あにまん掲示板どうすればいいですか?大学生の男で160cmしかないですbbs.animanch.com
  • 152二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:32:42

    そんなスレ主おかしいか?
    みんな相談系のスレ主だからって過敏になりすぎてね?

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:35:44

    >>150

    まてよ

    まだこのスレでは1が異常者だと決まってないんだぜ

    そもそも叩く事を正しい事のように広めるな

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:37:02

    >>42

    ちなみに何で彼女はスマホを持ってなかったの?

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:43:24

    NTRかと思ったらBSSでした~

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:30:47

    >>150

    まさにあにまん民って感じのレスで草

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:33:43

    >>150

    さすがにこれは釣りで書いてるだけだよな…?

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:44:09

    >>131

    未読スルー程度じゃ別れの意思表示にはならんぞ

    相手によっては何かあったのかみたいに心配するだろうし

    せめて別れて下さいの一言でも打ってブロックするぐらいはしろ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:18:10

    >>152

    >>153

    そう言われると普通の話に思えてきたな(洗脳)

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:30:47

    ・卒業してから連絡を取る機会が無かった
    ・彼女からも連絡は無かった
    ・そんな彼女と同窓会で再会(久々に恋人と会うわけだから再会というよりやっと会えるみたいな感覚か?)したら結婚していた
    ・会えない間に浮気されて恋人の自分より恋人らしいことをされていて裏切られた、心が傷ついた

    こんな感じでしょうか

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:33:04

    >>160

    >会えない間に浮気されて

    ここら辺の認識がイッチと彼女の間で違うんだろうな

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:37:03

    遠距離恋愛するにしても卒業式の時に今後の付き合い方とか相談できたろうに
    定期連絡してても忙しくて一か月会えないとかでも普通に浮気するのが女だってのに何年放置してんだか

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:38:58

    >>160

    恋人というものはどんなことをし合うものだと思っているのかは聞いてみたい

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:39:27

    大前提の卒業の時は彼氏彼女の関係だったという認識は彼女は持ってたのだろうか

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:45:19

    >>164

    持ってたら住所と連絡先は教えると思うんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:48:58

    同窓会だ、これで久々に彼女に会える〜と思っていたんだろうか

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:10:00

    交際していた成人の男女が何年もの間、会う事も連絡も取る事もなくなった事を自然消滅というんだよ1よ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:11:23

    仮に卒業時まで付き合ってたとしても連絡手段確保しようとしなかった時点で向こうは付き合い続ける気ないよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:13:09

    >>161

    「浮気されて」

    いやちょっと待てよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:17:23

    元カノと別れるときにちゃんと言葉で伝えておいてよかったよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:30:08

    さすがにネタだろと言いたいけどネタにしてもアレすぎるので逆に真性な気もして怖い
    悲しいけど世の中信じられない発想と思考回路の奴が存在するのも事実なので

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:32:45

    >>131

    はっきり別れ告げとけ

    人間信じたいことしか信じないんだから下手に期待持たせるな

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:32:47

    出たわね、スレ主がやばいパターン
    あにまんの夏だわ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 04:19:49

    きっと「元カノが結婚して辛い」って話だよなイッチ
    まさか「元カノとまだ付き合ってる認識してた」訳じゃないよなイッチ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 04:32:36

    >>80

    これひょっとして、〇カキンと数年前に自然消滅した元カノが、〇カキンの結婚を機に「私はまだ別れてるつもりはなかったのに……」って文春砲食らわしたのをオマージュした釣りスレでは?

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 04:42:19

    >>19 自然消滅で草

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 04:44:02

    >>79 お家デートとかしないんか…?

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:43:03

    >>172

    はっきり言うのも危険な時があるからね…

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:38:43

    逆に同窓会で再会して無かったらどうしたんだ?
    「あ、僕彼女いる(いない)んで」
    って言いながら一生終える気だったのか?

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:11:40

    >>111

    あたおか男→本物だから叩かなきゃ!

    あたおか女→こんな異常者が女のはず無いので女を叩かせたいネカマのしわざに決まってるやはり男はクソ


    完璧な布陣だろ?

    真似してもいいぞ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:16:08

    オラ!>>1出てこいやカス!

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:42:27

    >>180

    強すぎる

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:06:08

    >>180

    いうてあたおか男も釣り認定されてる気がする

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:10:41

    >>177

    教室デートはしたことあるんじゃないか多分

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:13:36

    というか釣りであってほしいんだわ
    元カノからすると恐怖の存在だろこれ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:17:52

    読み返してたけど4年も付き合ってたのに卒業の時に連絡手段の話もしないとかあるんか?
    スレ主が一方的に付き合ってたと思い込んでただけなら4年てのは何が基準でどこから付き合ってると思ったんだ??

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:20:18

    5chとかスカッと動画系でありそうな話でちょっと草生えたわ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:04:29

    以下、感想戦

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:14:55

    >>200まで行ったら感想スレ誰か建てろよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:16:06

    >>187

    スカッとていうか、モヤっとていうか

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:38:18

    全て事実だとして、同窓会でどういう話したのか気になるわ
    仮に彼女だとしたら話しかけるだろ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:39:20

    このネタスレ完走する気なんか・・・?

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:19:22

    >>189 需要あるのか?

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:42:35

    >>189

    何を語るんだよ…

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:27:54

    >>190

    なんつーか、ゾッとする話だな

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:53:32

    ストーカーのヤバさを学べる良スレ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:21:28

    >>196

    ストーキングはしてないだろそもそも連絡先も住所も知らないんだから

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:25:52

    これは良質なホラー

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:49:52

    梅の花壱輪咲ても梅はうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:50:24

    釣りであれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています