ウィズダムフォーム…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:58:02

    ショットのモーションがかっこいいと
    魔法が強いという個性をファイナルフォームに奪われていると

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:59:55

    リミカデミックスの最適解やん元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:01:09

    キーブレード逆手持ちとくるくる回すのって…ま…まさか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:02:11

    13キノコといい特定の状況だけとはいえ最適解な場面を作ったのは作った側もこれマスターかファイナルで良くないか?って思ってそうな悲哀を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:07:04

    しかし…物語序盤から中盤にかけての優秀さは素晴らしいのです…
    ドナルドの生存力の話はするな ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:09:00

    ガキっのころ強さ関係なくシャーって滑りながら弾を撃つのが楽しかったんだよねそこに関しては代替不可の唯一性じゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:11:23

    シグバール戦で遠距離対決するのは麻薬ですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:12:32

    しかし...滑る様に移動出来るのは楽しいのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:16:23

    最終的にはファイナルかリミットの二択なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:17:03

    よしっドライヴゲージを貯めてやったぜ、これで変身だ

    ドナルド、グーフィー「はうっ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:18:20

    しかし、どこぞの鎧をはめ殺しにするのに最適なのです
    真面目に戦ってたのが馬鹿らしいくらいにカンタンにやれたんだよね酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:20:47

    >>10

    しゃあっ

    リミット・フォーム

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:22:29

    >>10

    このすぐ死ぬし敵に1しかダメージ与えられない二人の存在意義は…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:23:28

    >>13

    無いよ(笑)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:24:22

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:28:00

    >>15

    敵へのダメージよりこのシューティング・バトルの方が楽しいんじゃあっ


    もちろんそれとはべつに速攻で消えろできるダメージバトルもめちゃくちゃ面白い

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:30:38

    >>10

    ドナルド「ヴア”ア”‼︎」

    グーフィ「ハモニカンッヴエェw」


    ソラ「何をやってるこのバカ共は…」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:32:47

    ぶっちゃけシナリオ以外じゃいてもいなくてもかまわない存在な事には悲哀を感じますね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:42:52

    ブレイブとウィズダムは力と魔法にそれぞれ特化してて後続より性能劣っていてもモーションが凝っているからたまに使うと楽しいし
    ファイナルは終盤に手に入るだけあってオールラウンダーでコンボの爽快感があるからいいんだよ
    問題は…マスターフォームお前はなんだ
    「攻撃が全部空中技」しか個性がなくてファイナル解禁以降は使う理由がないのに変身フォームと言えるのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:44:50

    いつなるか分からないアンチフォームのクセが強すぎてフォームチェンジをさっぱり活用出来なかった それが僕です

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:47:47

    >>19

    マスターはキノコしばき用だと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:36:28

    >>19

    待てよ 愚弄・アビリティのエア・ドッジが優秀を超えた優秀だからフォームレベル上げのために変身する機会はあるんだぜ 実践での出番?ククク…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています