アグネス冠名でトリオを組ませたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:59:57

    タキオンデジタルに匹敵するキャラの濃い3人目のアグネスが来ないものかと常々思っている

    ウマ娘的には頭一つ抜けてフライトの名が挙がることが多いけど後誰が来たら面白そうだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:00:39

    アグネスの直線番長ことアグネスワールドとか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:01:46

    ワールドじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:04:03

    フローラは…ちと厳しいか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:05:43

    ぶっちゃけフライトはタキオンかシャカールの相方みたいなもんなのでバランス良くトリオにするならワールドあたり

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:08:00

    >>5

    とは言ったけどエア冠見てるとどっちでも良くなってきたな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:08:44

    Q あの二人とトリオを組めますか?
    A アグネススペシャル「こんな濃い面子では、どうしようもないよ。」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています