【🎲】ここだけ逃げてきたロシナンテを拾ったのがセンゴクではなく

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:00:13

    dice1d100=75 (75)

    だったら

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:09:07

    いき倒れてたのを拾ったかカルー

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:10:41

    アラバスタ編でロシナンテが生きて出てくる代わりにドレスローザではローがドンキホーテファミリーとして出てくる世界線か

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:15:43

    堕ちた天竜人が裏切り者の天竜人の子孫とその仲間に拾われるのは何かちょっとエモい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:18:26

    海兵に拾われなかったら海軍にならないだろうしそうなるとファミリーへの潜入捜査も無いだろうから本編で生存してる可能性自体は高そう
    原作関係者との接点が大半消し飛ぶけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:14:10

    アラバスタ編に出てきてそのまま生存しそうだけど、ローがヤバい事になりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:14:56

    北の海から新世界までどうやって来たんだろう…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:26:22

    ドジの賜物だろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:10:19

    ファミリーはロシナンテを探し続けてるかも…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:13:13

    ロシナンテがアラバスタ編のキーキャラになるなら本編で直接ドフラミンゴとの関係は明かされるのか怪しいな
    SBSで明かされて大騒ぎになる路線かも

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:21:46

    アラバスタ編に出た時は名字なくて、ロシナンテとしか言わなそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:05:47

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:43:30

    正直アラバスタキャラとロシナンテのつながりはロマンあるな


    >>11

    ドフラミンゴも空島編で出てくるし兄弟だと明かさなければ読者側も気づかなそうなの面白いかも

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:49:26

    ペルみたいなポジションになるのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:19:22

    ビビにとってコラソンが特別な存在になりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:26:12

    近付くなと言われた弾薬庫にビビと二人で入り込んでまとめてビンタされる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:28:44

    >>16

    ケガで済まなかったらどうするんです!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:33:03

    >>16

    弾薬庫でタバコの火を引火させでもしたらマジでシャレにならないからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:01:05

    ビビの従者をやってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:12:00

    正直センゴクさんもとい海軍に拾われてなかったらそこらのモブで終わりそう…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:15:41

    >>20

    ドフラミンゴの弟な時点でモブよりは出番ありそうだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:56:00

    >>16

    それはそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:10:21

    >>16

    ビビより20は年上だろ!一緒になって弾薬庫に入ってんじゃないよ!

    と思ったけどそうするとカルーはいくつなんだよって疑問が…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:19:26

    >>23

    花火を作ってペルのお祝いをしたいと言うビビに協力しようとして一緒に侵入したのかもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:21:56

    アラバスタ衣装で「あちぃー」って言ってるロシナンテは見てみたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:29:32

    ロシナンテなら基本どこでも生きていけそうな気がする

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:38:59

    >>25

    ロシナンテ「いやァ今日もアチィなァ」

    カルー「クァッ!?」

    ビビ「服燃えてるわよ!?」

    コーザ「またかよオッサン!!」


    こんな日常風景送ってそう

    んで火を消すために砂をかけたら目や口や鼻に入ってのたうち回ってまたドジる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:35:57

    ビビと潜入してそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:48:34

    ロシナンテって十三年前に死んだんだっけ
    生きてたら現時点で39歳か
    チャカ様41歳とペル35歳の間で割と年齢近いんだな
    身長が飛び抜けて高いが

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:47:33

    ビビと仲良さそう
    普段おちゃらけてるけど護衛の仕事はしっかりこなすタイプ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:02:34

    イガラムさんの代わりにBWに潜入するロシナンテ......
    ゾロのウイスキーピーク100人斬りがドジ故のフレンドリーファイアで霞むヤツ......なおメマーイダンスでドジがまともになるのかさらにヤバくなるのかは不明

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:31:04

    世界会議でも一緒にいそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:40:16

    ドフラと面識が出来るとしたら、コブラ王の護衛としてレヴェリーに同行した先でとか?
    ドフラが国王やってる時ならありえそう
    直接会わなくても、コブラ王の傍にいる時に写真が撮られて、それが新聞に載ったりしたら
    ドフラは「もしかして?」と思うかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:09:40

    アラバスタ編のコラさんめちゃくちゃ見てぇー
    ビビが叫んでもみんなに声が届かない戦争をやめてください!のあのシーンで超巨大カームとか使っていきなり無音になった国中にビビの声だけが響きわたるとかやってくれそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:06:13

    並べてみたら身長差が想像以上に圧倒的だった

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:00:33

    >>10

    キーキャラって程…目立った活躍はしないと思うんだ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:31:33

    >>35

    たぶんクロコがデカい身長にイラッてしそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:28:20

    去っていく麦わらの一味の船見ながら泣いてるビビ王女に優しい目を向けてそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:48:55

    デカいからカルガモの世話とかも余裕がありそうだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:24:51

    高いところの掃除やものを取るのを頼まれるが、毎回ドジるからやらなくていいよ…って言われそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:11:08

    従者枠だったらビビの荷物とか持ってそうなのに、コラさんだとその図が思いつか無い…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:20:58

    >>10 >>36

    アラバスタ編では家臣のひとり程度でキーキャラって程でもなかったのが

    ドフラミンゴの過去描写で同名キャラがお出しされてざわつき

    その後SBSで兄弟なの確定して大騒ぎ

    だと自分は楽しい


    この流れでアラバスタ所属は最終章でロシナンテ自身にも何か起きそうだな……

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:36:38

    >>41

    なにしにきてんだこいつ?ってルフィにツッコミ入れられる従者コラさん…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:38:59

    アラバスタでペルみたいに実は死んだと思われててドレスローザで再登場してからの過去編もみたいです

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:40:13

    >>44

    それ秘密裏にドフラミンゴに攫われてませんか…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:39:10

    >>45

    洗脳されて敵としてローの前に立ちはだかってほしいれすねぇ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:39:50

    >>46

    残念だがここのロシナンテは海兵じゃないんでローとは無関係なんだ

    恐らくローはオペオペを与えられて命を救われた事でドフラミンゴに恩義を感じて真っ当に“二代目”コラソンやってる

    そして弟を殺してないドフラミンゴの精神状態は原作とは比べ物にならないくらい安定していると思われる

    やったね!カラッカラのアラバスタのおかげでドレスローザの湿度が下がったよ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:30:45

    >>47

    ありがとうハッピーエンド!!!ドンッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:08:10

    わりとコラさんいない方が湿度低いな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:27:22

    アラバスタ編の終盤に行方不明→ドレスローザで洗脳?されて再登場ならどうだろ…?かつての味方が敵に回っ他展開はそうそうないんじゃ…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:47:03

    >>50

    その場合そんなコラソン!生きていたの!ってなると美味しいのでビビは船に乗る流れになるな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:55:04

    クンフージュゴンに絡まれるコラさーん

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:12:45

    原作のコラさんってあのセンゴクに拾われたから海兵としての義が染みついたんだろうしカルーに拾われて仮にビビ達と親しくなったとしても従者になるとは考えにくいけどな元々の性格的に

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:28:06

    最高の義父ガチャ(メンタルケア)が無かったロシナンテか
    根暗と言うか、ドジで雑で猪突猛進なイメージかな
    根底に病院爆破するような激情があるから、もしかして結構ダメな人?
    (ビビやコーザの方が精神的に大人なのかもしれない)

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:32:26

    コブラ王とかとも面識ありそうだし、そこら辺でメンタルケアしてもらったっていう事にはなりませんか…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:16:19

    孤児コラさんは拾って愛情注いでくれたら恩義を感じてその人に染まった仕事に着くと思うんだ
    なんかアラバスタって孤児への支援してそうだしアッタケェ施設で育ってそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:47:09

    保持

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:45:01

    海兵にさえならなければそこそこ幸せな人生を送れるんだろうなと思う
    その内ドフィが七武海に就任した記事を読む事にはなるけど周囲には話せないだろうし自分から無理に兄にコンタクト取ろうとは思わないだろうから(むしろ兄が恐ろしいので隠れる)

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:18:31

    正義感が無ければ兄を止めようと思わずむしろ兄から逃げ回る弟か…
    本編が何かあった世界のロシナンテなんだな

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:51:24

    逆に兄に追いかけられてそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:54:37

    >>11

    >>13

    ドフラミンゴはフルネームで出て来てるから“ドンキホーテ”と“ロシナンテ”、髪の色で関係性を察せられる可能性

    ここはロシ-呼びか名無しでの登場がいいかも

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:59:01

    ドフラミンゴって両親の死を目の当たりにしてるから、ロシナンテの死体や死んだってニュースを見ない限り、どこかで生きてるって思ってそう
    ロシナンテはロシナンテで兄が海賊になっちゃったけど俺には力が無いから…とかでそのままな気がする

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:49:26

    なんてこった
    兄弟の感動の再開が見れるかもしれないんです?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:02:32

    ここの兄弟は連載ってワンダーランドのノリで後付けタイプの兄弟設定な気がするよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:31:54

    >>63

    ほんとに其れは感動の再会?弟君はガタガタ震えてない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:01:00

    父親殺しの大物海賊七武海国王の兄上さまだぞ
    アラバスタにいたら迷惑かかるからって逃亡しそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:09:09

    カタギの弟にはそうちょっかい出さないと思うぞ
    原作では弟が組織に接触してきたからファミリーに入れたみたいだし
    平和に生きてるならやっぱり父親似だなと離れそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:27:00

    アラバスタに弟のいるって知ったらなんやかんやちょっかい出しそうじゃない?
    ビビ達と親しいのバレたら王族と関わり合うなんてさすが俺の弟!とかしそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:00:57

    >>64

    まあロー自体が後付けだからな

    アラバスタ時点だと兄弟設定は確実にないだろうし

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:09:06

    アラバスタ→ドレスローザに運ばれてる途中で脱出して、リク王陣営に匿われてるロシナンテ、良いと思います…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:28:38

    行き倒れのロシナンテを拾ったアラバスタカルガモ隊のカルー
    この二人のエピソード読みてぇよ
    たぶんカルーがロシナンテ庇ってボロボロになるしロシナンテもカルーが死ぬくらいならって前に飛び出して庇おうとするからそこを我らが麦わらの船長が突っ込んでくれる

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:32:54

    ちょっかいと言うか…この世界線のロシナンテはほぼ一般人ってイメージなのでなおさら保護はしてそう
    カタギに手を出してくるか?って言うよりも弟が元天竜人なのは変わらない事実なので
    天竜人の末裔が治める国だろうが何だろうがそんな事身の安全の何の保証にもならない事はドフィ自身が身をもって知ってるからさ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:50:39

    下手に会うよりドフラミンゴの精神状態が良いの何かのバグだろ…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:59:14

    アラバスタではコラさん生き残れるんだろうか…
    まあペルも生きてたし

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:23:17

    アラバスタの内乱だと分からないがドフラミンゴ関連なら生き残れるのでは?ドフラミンゴは別に弟を殺したくて殺したかった訳ではないし

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:29:36

    父殺しはそのまま残ってるから完全和解は難しいかもだけど生存は大丈夫だと思う
    この世界の読者は「二人は和解しないの?」ってヤキモキするんだろうな…本編とは違い過ぎる…なんて羨ましい…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:01:23

    この二人生き別れた兄弟なのに〜!って読者目線では知ってるけど本人達以外のキャラみんな知らないから再開フラグもなかなか立たなくてヤキモキさせられる。そして再開if二次創作が増える

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:16:08

    和解してほしいけど、ドフラミンゴが完全に悪い事してるんだよなぁ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:37:07

    >>78

    海賊と海兵じゃないんならセーフセーフ!

    「悪党は兄弟と和解してはいけない」なんて決まりはないさ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:06:15

    この世界の二次創作にありそうなもの
    ・ドンキホーテ兄弟再会
    ・アラバスタの従者やってるドフラミンゴ
    ・ドンキホーテファミリーの幹部やってるロシナンテ

    こんなもんか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:17:29

    兄弟の再開時に流れるBGMは悪魔の子でお願いしたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:07:49

    >>79

    でもよぉ…ドフラミンゴのやってる事ってあのクロコダイルと同じかそれよりもひどい事だぜ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:39:11

    >>82


    『それはそれ』!! 『これはこれ』!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:39:11

    アラバスタ王女や側近の従者やってるコラソンか
    カルガモ小屋の世話係りコラさんかでパターン変わってくるな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:34:48

    そもそもアラバスタに居たらコラソンでもコラさんでも無いよな

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:40:17

    カルガモの世話する孤児のロシー。一味のアラバスタ入り潜入を手伝ってバロックワークス連中と戦うことになりそう
    イガラムみたいに死んだことになってて…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 06:25:04

    >>85

    確かに…ロシナンテだよね…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:57:14

    >>34

    これめちゃくちゃアツい

    見たすぎる

    好き

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:59:53

    「アラバスタにロシナンテという金髪の男がいる」って情報を掴んだらドフラミンゴはどうすんだ
    世界会議や七武海の集まりでコブラ王やクロコダイルに何か聞くのか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:11:08

    >>89

    情報を得たり会いには行くかもしれないが態々弟の幸せをぶち壊しに行く事は流石に無いんじゃないかな

    ファミリーに受け入れたのも自発的に自分の所に来たからだし

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:39:55

    待てよ弟の裏切り無かったからメンタル安定でドレスローザも比較的ゆるく統治するとかそういうのは無いかな…?
    無いかな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:57:56

    人格面では屈強な正義の海兵にならなかったかわりに
    素晴らしい王が統治するアラバスタで健やかに育って穏やかな人格になってたかもしれない
    カルーに拾われてたら王とか王女に出会う機会もあるだろうし
    体がでかいので国王軍に入ってるかもしれない

    兄が七武海になったのを知って、同じ七武海のクロコダイルを気にしてたりしそう
    クロコダイルの悪行でアラバスタの危機を知ったロシーが震えながら王女を助けようとするシーンは感動した

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:34:17

    >>91

    あるとイイね…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:50:11

    砂嵐に襲われながらもロシーがコーザ父と共闘して井戸を掘るシーンは感動したね

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:52:38

    >>94

    ありそうだ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:06:57

    逆に反乱軍に加入してなんか王国軍怪しいな…?ってスパイしてるとこにボンちゃんの変装を目撃してしまい襲われたながら逃げ出したとこを麦わらの一味と合流してほしい

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:14:26

    とりあえず生きていてくれたらそれでイイよ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:52:35

    アラバスタ内乱の時に居たとしたらコラさんはコーザみたいになってそう
    結構思い込み激しい所あるし

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:04:03

    >>91

    逆に腐っている所が無くなりそう…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:01:53

    >>98

    できればロシナンテには常にビビの味方であってほしい…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:03:59

    >>41

    荷物持たせたら、気づいたらなくしてそう。

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:19:53

    ロシナンテの場合ドジは消失系じゃなくって破壊系だと思う、燃やすとか(どっちの方がタチ悪いのかについては目を逸らす)
    いやでもあの人ドジは回りを巻き込んでなかったよな…?とも思ったけどコート燃やしてたわそう言えば

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:22:39

    アラバスタ後死んでたと思われて墓も作られたけどペルと二人で生還してくれ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:11:25

    これからビビは大変だろうし、この世界線のロシナンテにはしっかり支えて欲しい!

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:14:31

    拾ったのがビビやチャカペルじゃなくってカル―だってのがほのぼのでニッコリしてしまう
    ただ8歳のロシ-を拾ったカル―は最低でも今31歳~くらいの計算になっちゃうけど(本当は14→16歳らしい)それはそれとしてビビの兄貴分って感じで良き

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:28:24

    >>105

    絵面が可愛い!

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:21:19

    >>102

    物を落っことして割りそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:36:12

    >>91

    ドレスローザ編の難易度が高くなるんじゃ…?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:18:43

    >>108

    この世界線だと恐らくローもそのままドフラミンゴ側についてるからね

    ゾウに先行する組も込みでの総力戦が必要かもしれない

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:19:43

    この世界線のロシナンテはピエロメイクをしているのか気になる

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:30:15

    >>102

    回りは巻き込まないというかドジの巻き添えで他の人が怪我をすることは無いんだよな

    ドジはドジでも高価だったり貴重だったりの壊したらダメな物をうっかり壊すのは意外とやらなそう

    それ以外? 自分の上着をタバコで燃やしたり食器や花器を落として割ったりはしてそうだよね原作でもあのモフモフコート燃えてたくらいなんで想像余裕

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:40:16

    大量のカルガモ隊率いて応援に駆けつけるロシナンテ隊長が見たくないわけがない
    逃げ足早そう

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:41:17

    >>111

    想像余裕もとい>>27とか>>40とかが例を出してくれてたわ


    >>110

    スパイだったのもピエロメイクしてた理由の一つだろうし、海軍でもないカタギとして生きてるなら素顔のまんまなのでは

    BW潜入ルートならワンチャンするかな?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:19:49

    >>110

    多分メイクはして無いと思う

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:27:19

    ロシナンテにはこの世界線では一般人として平穏に暮らして欲しい気持ちが強い
    国王軍に入ってるかもしれないしナギナギの実にも巡り合ってるかもしれない、それでも何とか生き残って最終回までには兄と和解しておくれ…
    べったり仲良し兄弟じゃなくっていいんだよ、ホラあれだ「お前は森で、俺はたたら場で暮らそう」ってヤツ
    この世界線の兄上と右腕ローは大暴れしてDR後も海軍に捕まりそうにないから機会はいくらでもありそうなんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:11:48

    そもそもドレスローザ編が始まらないかも…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:14:26

    兄はインペルダウン弟は海軍へ…ハッピーエンドだなヨシ!ただローがオペオペ食えなさそうでどうしよう…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:20:39

    この世界だと弟が海軍に行く理由なくない?
    普通にアラバスタに居続けるでしょ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:46:16

    >>117

    元々オペオペの情報掴んできたのはドフラミンゴだしミニオン島にも海軍より先に乗り込んでたからオペオペ自体は普通にドフラミンゴ(とロー)のところに行くのでは?

    そこから誰かに食わせて治療させたのかロー自身に食わせたかは分岐かもしれないが

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:39:20

    >>116

    ローが言い出した事だっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています