これでも私は性欲派でね、ソープに行かせてもらったよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:00:45

    その結果嬢が乳首NGだということがわかった

    乳首NGとかそんなんあり?
    風俗嬢としての自覚が足りんとちゃう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:02:31

    過去クソ野朗に噛まれたとかあったのかもしれないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:04:18

    乳首のことなんてどうでもいいんだよ
    問題は…黒服からNGについて説明がなかったということだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:29:32

    >>1が入った店が気になるのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:40:23

    >>4

    すすきの…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:40:50

    ホームページに書いてなかったのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:44:39

    >>6

    敏感だとは書いてあったけどNGだなんてワタシは聞いてないよッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:45:30

    >>7

    もう… チェンジするしかない…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:46:12

    真面目に店変えた方がいいと思うのが俺なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:47:45

    >>2

    昔ワシが童貞を卒業するために行ったソープのお姉さんも

    「絶対に強く触るな」って念押しというか教えてくれたっスね

    もちろんメチャクチャやさしく舐めた

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:49:34

    >>7

    乳首OKって書くとプレイ時間の間

    ずっとソープ嬢の乳首を触りコリコリし続ける異常乳首愛者がいるらしいっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:49:39

    乳首はですねぇ…結構ダメな嬢多いんですよ
    まっ普通にしてたら舐めさせてくれるぐらいはするからバランスは取れてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:53:31

    乳首はプレイの時しか触ったり舐めたりしないけど嬢側はそのプレイが仕事中ずっとだからね 敏感体質だと痛くなってくるのさ!
    まあそれはそれとしてプロフィールに書くなり黒服から事前に説明すべきなんやがなブヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:54:56

    乳首を舐めるならともかく吸うは信頼されてないと基本無理なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:57:46

    >>14

    えっそうなんですか

    乳首OKな嬢の見分け方を教えてくれよ

    ワシめっちゃおっぱい好きやし

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:02:47

    >>15

    素人がAVで見たからって激しく手・マンしたりするのと一緒で乳首も力一杯に吸い付く奴がやっぱり居るらしいんだよね

    だから割と乳首はとりあえずNGにして客から頼まれたら舐めるだけにしてねって言ったりすることはあるっス

    (言った通りに舐めるだけやし乱暴そうじゃないけど)どないする?

    (まあちょっとぐらい吸わせても)ええやろ

    って感じで途中から許可降りることもあるし謙虚な立ち振舞は忘れるな…鬼龍のように

    見分け方に関してはプロフィールを見て書いてる嬢も居るけど書いてないなら予約する時に受付に聞いておくべきっスね

    ぶっちゃけないのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:08:35

    まあぶっちゃけ自分の乳首だとしても1〜2時間ぶっ通しで触られたら痛いだけだろうしNGにする気持ちはわかるっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています