へっ 何が逆レイプや

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:03:13

    どうせ後から純愛になる癖に

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:04:34

    ほいだら拒絶されまくった末に頭おかしくなって惨殺事件って結末にしたろうかあーん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:05:05

    >>2

    やめろ


    抜けないからやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:05:17

    同人誌における逆レイプって逆レイプというよりただの女性上位だな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:05:20

    >>2

    あわわ...グロは聞いていない...

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:05:32

    逆レイプってことは
    純愛ってことやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:05:37

    >>2

    激えろ

    元ネタあるならよこせ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:05:49

    逆レイプ… レイプの逆ってことは和姦ってことやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:05:54

    >>6

    4章…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:06:19

    相手が美人だからねそうでない場合は逆レイプとしか言いようがないのさ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:06:31

    よっぽどのクソ女でも無い限り純愛に消化するのがほとんどだよねパパ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:06:52

    おばさんに逆レイプされてやねぇ
    反動でロリコンになってやねぇ
    また別のおばさんに逆レイプされてやねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:07:36

    逆レイプ…神
    相手が妊娠しても責任取らずに済むんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:07:54

    >>11

    逆レイプ してる時点でよっぽどなクソ女ですよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:07:57

    絞り殺されるとかこっちが拒絶する理由あってこそ真の逆レだよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:08:03

    オタク君は逆レイプを望んでなどいない
    ただ性に対してどこまで行っても受け身であっていたいだけだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:08:06

    >>12

    そのおばさんは美人か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:08:16

    男が女を性的に襲う=逆らえない=レイプ
    女が男を性的に襲う=逆らえるのに受け入れてる=純愛

    これは差別ではない差異だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:08:33

    無理やり犯されて心にショックを受けて再起不能なショタ=えろえろえろえろえろ
    成長してもフラッシュバックして逆レイプ以前の生活には戻れないことを悟ってる姿はセッ.クス以上の快楽なんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:08:36

    >>18

    うむ...

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:09:12

    いいや 男の筋力で抵抗しないのは同意と言っても差し支えがないことになっている

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:09:16

    >>10

    その場合「舐めるなメスブタッ(ゴッゴッゴッ)」されるだけだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:09:19

    >>18

    いいや、ガチめに性欲向けて襲って来られたら馬力で勝ってても割と抵抗できないと言うことになっている

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:09:43

    >>18

    怒らないで下さいね、乱暴に抵抗したらレイプ被害者の男が何故か悪く言われたりするじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:10:41

    ていうか勃起してる時点で同意なのねん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:10:53

    >>24

    意図的な過剰防衛でもないのに犯罪者に抵抗したら責められるとかマジでめちゃくちゃなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:11:13

    だからソシャゲとかの力強い設定が役に立つんだろっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:11:42

    >>1にアバダケダブラを放てッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:11:44

    幼馴染をレイプ=糞 相手の気持ちを考えていないんや

    幼馴染から逆レイプ=神 負けヒロインにならないよう自主的に行動する主体性のある人物なんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:12:10

    >>24

    うーん自転車と自動車の事故じゃどれだけ自転車側が悪くても自動車が悪いことになるから仕方ない本当に仕方ない

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:12:12

    >>25

    おぉっ口じゃ嫌がっとるけどアソコはグッショグショやん

    ムフッワシのご機嫌なコックを挿入れようねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:12:16

    たまに全年齢で出てくる悲しき過去…みたいなやつはガチ加害が多い印象ッスね
    シザーハンズとかいう映画で逆ボボパン拒否っしたら酷いことになったのには同情が深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:12:24

    レイプ=犯罪
    女側が孕んだりしたら普通に人生ぶち壊しなんや
    逆レイプ=セーフ
    女側から襲ったから孕んでも文句は言えないしよっぽどの事が無い限り純愛になるんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:12:39

    >>25

    レイプするようなカスの定石だ 性別関係なく合意とかなんとか自分を正当化したり被害者側に責任転嫁するみみっちい他責思想が標準装備だったりする

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:13:08

    強.姦ッとは違って逆モノは胸糞や快楽堕ちが少ないのに不満を覚えてるのが俺…!悪名だかき絶望したショタ愛好家の尾崎健太郎よ
    うーっショタ版クジラックスみたいなのを教えてくれ おかしくなりそうだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:13:53

    >>35

    推しの子…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:15:14

    >>35

    女の立場を免罪符にしてる性犯罪者の児童性愛者が純愛END迎えてる時点で充分胸糞だと思われるが…ぶっちゃけ性暴力を利用した洗脳でしか無いんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:16:16

    女性からのレイプはね自傷行為を引き合いにしたり抱いてくれないと死ぬとパートナーや友人間に強要するものが多いの
    男性側はでも同意したんでしょと責められることが多いんだ 悲哀が深まるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:17:34

    >>23

    それは心の底では受け入れてるからやん…ガチで生理的に無理なメスブタに襲われたら普通に抵抗できますよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:19:31

    >>39

    男のレイプ魔と全く同じ言い分で笑ってしまう、被害者のせいにするしか脳がないのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:20:49

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:21:08

    >>38

    ウム…相手の逃げ場や選択肢を潰して縛り付けるやり口をひ弱な女を装いながらやってくるからマジで泣き寝入りさせられるパターンが多いんだなァ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:22:23

    >>39

    お言葉ですがレイプに走った時点でそのメス豚は人面獣心のクソ野郎で淫売のクソ女確定ェなんですよ

    被害者の男が抵抗するかとは別問題なんだァ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:22:35

    私は憂いています メスブタ向け同人誌の逆レの少なさを むしろレイプの多さを

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:23:12

    >>40

    この男は男と女の筋力が同じだと言うつもりか…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:26:34

    >>45

    すみません、相手を襲って好き放題するつもりで動いてる奴といきなり一方的な性欲向けられて襲われた奴とでは筋力以上の意識の差が産まれるんです

    子供の悪戯ですら不意をつかれたら大怪我しかねないんだから男女の筋力差だけで全部解決できるわけないだろうがよえーっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:27:32

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:27:55

    とにかく男ってのは顔が良くて自分を愛してくれる女なら何でもいいんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:28:33

    >>48

    それは女でも大体はそうだと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:31:05

    >>49

    最初はそうだよね最初はね

    だが後に性格や収入で現実を見るんだ

    男側は自分が稼ぐ立場だからメスブタは顔と自分を愛してるかどうかだけで良いけどねっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:32:33

    >>49

    待てよ 男の場合はデブのおっさんやらが居るんだぜ?

    おそらくよっぽどの物好きだと思われる...チャラ男は逃げる奴多そうっスね忌憚の無い意見ってやつっス

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:33:09

    まじめに逆レイプやおねショタが普通だと思われてるのって危機感の足りてない日本人のお国柄もある程度影響してるんじゃねえかと思ってんだ
    治安の悪い海外ではガチでそう言う事件が取り沙汰されたりメスブタでも銃を持ち歩けるから男女差なんて幻想が通用しないしな(ヌッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:34:12

    純愛滑りが多すぎるんだよね
    悪いとは言わないけどもっと明確に"男が性交渉の相手というより被害者という感覚ッ"の展開もほしいぞアニキ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:34:50

    >>18

    待てよ 水商売のボーイマネモブが立場の都合上逆らえないから嬢にディルド扱いされて逆ボボパンされてたんだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:39:47

    >>54

    ウム…割とアングラな業界だとそう言うのに手慣れたメスブタが若い男を上手い具合に食い潰して引き摺り込んで連鎖していくとか起きがちなんだなァ

    弱者を装う加害者…糞

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:41:56

    いやちょっと待てよ逆レしてくる女が美人などと言うナイーヴな考え方は捨てろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:54:37

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:34:55

    >>25

    カバトン…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:53:51

    >>57

    まぁ安心して

    逆転させますから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています