ダークマイトとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:06:13

    このまま行くとブロリーみたいな枠になりそうな男

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:12:16

    すみませんもう既になりかけてるんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:13:24

    十中八九なりますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:26:17

    君達が戦う意思を見せなければ俺はこの雄英を破壊し尽くすだけだ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:41:46

    公開前でここまで盛り上がったアニオリキャラも珍しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:43:34

    ニコニコが初公開の四日後に復活するから出来立てほやほやのMADがお出しされるかもしれないんだよな…………

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:46:12

    令和に御出しされた超作画のコテコテアニオリ風キャラと言うインパクトからなる語録の強さよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:02:40

    ダークマイト乱入構文がXで一万いいねつくくらいにはXでも好評

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:36:44

    ・キャッチーな語録
    ・90年代みてぇな雑なアニオリお祭り夏映画概念がそのまま飛び出して来たような設定
    ・原作完結直後の公開というタイミング
    ・原作知ってれば即座にツッコミ入れたくなる滅茶苦茶な理論武装
    ・こんな奴なのにアホみたいな強さである事が確定してる
    総てを持っていると言わざるを得ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:11:54

    映画見たら完全にダークマイト推しになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:50:54

    旧態共…まずお前たちから破壊してやる…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:23:12

    ダークマイト構文vsブロリー構文
    勝手に戦え!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:42:06

    同じく劇場版ボスでちゃんと強いしムキムキな奴ら...。

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:10:35

    映画が公開されたら語録が数倍に増えることに

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:14:04

    >>13

    ブロリーとコマンドーの仲間

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:21:27

    作中序盤だったら勘違いした見かけだけのバカで済むんだけど、
    最終局面も最終局面で皆成長イベントこなした後に出て来た上で互角以上に渡り合ってるので、強さだけならマジで後継者名乗れるレベルなのがたちが悪い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています