35巻でオープン攻撃の解説って35巻までハイキュー読んでてそんな基本分かってないやついるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:06:37

    まあ、俺はここで初めてちゃんとオープン攻撃を認識したけど。
    なんだったら説明されてもまだ理解はしてなかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:07:10

    分からない
    俺は雰囲気でマンガを読んでいる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:08:22

    そもそもちゃんとルール把握して読んでたのみんな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:09:06

    二週目になって俺全然理解して読んでなかったなーってなって
    3週目でも2週目でも全然理解しないで読んでたなーってまたなった

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:09:46

    >>3

    3回までボールに触っていいことと

    ブロックで触れた分は1回に含まれないことだけ理解して読んでた

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:11:32

    最初はそんなもんかと思って流してたけど理解が深まるごとに影山のトスファンタジーじゃん!ってなっていった

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:12:06

    「オープン」は分からなくても「テンポ」の話は事前にしてたし谷っちゃんメモいれることで「どれだけ速く振りきれるのかじゃなくてあえてゆっくりにするの!?」ってなる寸法

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています