ガストリック!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:08:30

    休み明けにしたらよく頑張った

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:09:18

    7着だけど3Fは34.3で全体4位だし、沈まなかっただけでも充分だわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:10:32

    トゥデイイズザデイと見間違えて休み明けなのにめっちゃ走るやん!って勘違いしてしまった

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:11:21

    ちゃんと走る意思があるので次よ次

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:11:23

    復帰戦がレコード決着とか何それ聞いてない案件だし無事に回ってこれただけヨシ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:11:56

    無事に帰ってこれてよかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:13:38

    スタート出して道中中段で我慢させて直線ではしっかり追ってと完全に競馬を思い出させる騎乗やったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:13:50

    屈腱炎からの復帰だしもっとボロボロな結果も想定してたから普通に走れててめちゃくちゃ嬉しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:14:32

    それにしてもなんかデカくない???

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:14:32

    3歳以降走ってない馬がいきなり古馬オープンだから今日のところは惨敗かと思ってたから想像以上に頑張ってて驚いた

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:17:10

    >>9

    あれだわ

    久しぶりに会った親戚の子がめっちゃ大きくなってる的なやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:17:23

    レース終わってから気付いたんだけど今回みゆぴーだったのね
    復帰戦だからって事なのかな?次は三浦とのコンビで見たいね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:18:22

    >>12

    三浦騎手は今週乗り鞍なくて理由は知らないけど今週お休みみたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:18:42

    >>9

    ヤマニンウルスとかダノンザキッドもだけどジャスタ産駒なんか軒並みデカイな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:19:52

    >>13

    なるほど

    じゃあ次は戻る可能性高そうかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:19:55

    思ってたより走れてたし最終直線は抜いてやろうとする闘志すら感じたわ
    今日はちょっと重かったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:20:30

    >>9

    調教師は530kgくらいで出したかったみたいなんで540kgは想定より10kg重いしそこは絞ったほうが良さそう

    ただ530kg想定でも十二分にデカいが

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:21:01

    この子好きな理由のひとつが無機質さを感じるくらい恐ろしく顔が整ってることなんだが、これで540kgなんだからびっくりする

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:21:48

    次はどのレースに出るのだろうか。応援馬券は買いたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:22:54

    早く調子戻してGI取って欲しいな東スポ杯勝ってるしやっぱ期待しちゃう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:23:52

    最終的には毎日王冠目標かなあと思ってる
    毎年フルゲート割れで弾かれる可能性もそれほど無さそうだし
    そこまでにもう一走できるかは今日の回復次第かねえ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:24:59

    最後の出走がホープフルSなのでそもそも古馬のOPクラスとやり合えるのかという懸念もあったが普通に追走できていた

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:35:08

    次は毎日王冠直行か新潟記念や中京開催のケフェウスSを挟むのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています