おっぱいとアソコの大きいグレゴールとやらせろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:10:44

    やらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:12:00

    ふうん身も心も美少女になってしまったという事か
    ザムザはどこに行ってしまったんやろうなぁ・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:12:20

    ちなみにピクシブだと島風くんになったパロディもあるんだよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:17:23

    これ借金どうなるんスカ?
    蛆虫ザムザだったら体売ってこいメスブタ!!
    となってもおかしくないと思うのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:17:58

    >>4

    玉の輿に乗ったと考えられるが……

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:21:02

    >>5

    結局家族にいいように使われ続けるなんて

    人生の試合を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:23:25

    >>4

    原作でも

    よしっ蛆虫ザムザを荼毘らせてやったぜ

    不思議やな なんか家庭環境が上手く生き始めてるのは何でや状態になってるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:26:00

    後天的に障がい者になってしまった弱き者…とその介護家族の悲哀を書いた作品と思いがちな反面…悪魔のようなあの男がそんなみみっちい風刺するかぁっという反論に駆られるっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています