玉鋼=糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:10:47

    ドロップすると心臓に悪い癖にろくに使い道がないんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:12:27

    騎空士…待ってるよ(ドロップ率0.2%書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:13:14

    >>2

    よこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:23:38

    しかし……スレ画は朽ち武器集め中に落ちてくれると割と嬉しいのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:25:33

    >>4

    待てよ 1個落ちたところで焼け石に水なんだぜ

    確かに十天加入〜最終の段階なら嬉しいけどね!(グビッグビッ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:25:39

    お前は一時期足りなかった…それだけだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:26:44

    なあ玉草20個集めたらヒヒイロカネかダマにならねえか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:28:39

    もはや入手手段が思い出せないギガス鋼に悲しき現在

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています