◇この女の目的は…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:15:13

    どうして俺を裏切った上に異星人に股開いてるの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:17:16

    未開の地の猿のチンポ良かったからやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:19:01

    どう見たってお前がパワハラ上等のクソ上司だからやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:20:10

    でも夫より従者の娘との方が仲良かったよねママ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:20:11

    はーっナルト流忍術奥義逆ハーレムの術ッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:23:04

    宇宙人の侵略者メスブタが地球人のオスブタに堕とされるのは昔からあるラブコメのテンプレなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:24:46

    >>6

    あの…アニメだとカグヤが着陸した土地の王様に取り入る為に幻術掛けたように見えたんスけど…いいんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:26:16

    隣の国の王様

    人妻ってのはそそられるよね特に>>1の奥さん魅力的だ

    しゃあっ戦争開始だGOーーっ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています