貰った感想に対しての返信

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:16:40

    ありがとうございます!嬉しいです!しか語彙が出てこなくて困る
    みんなはどうやってるのか聞かせて下さい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:25:05

    どこが良かったか小説の内容を褒めてくれてるなら、その部分についてのこだわりとか多少触れつつって感じで
    ただ単に「良かったです」だけの短文感想なら今までの対応で良いと思われ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:25:08

    十分というかむしろそれくらいがベストじゃないか
    長々返信してると他の読者を遠ざけちゃいそうだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:28:26

    コメント返信のことを「コメント56し」と表現してる人がいて「そうか、コメントって56していいんだ!」と感銘を受けてからは見た瞬間のインスピレーションに任せて返信するようにしてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:29:26

    長文感想だと同じ熱量で返した方が良いのでは?ってなって悩む

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:31:21

    送ってくれたのとだいたい同じ文章量になるよう心掛けている
    貰った感想の各段落に応じて返事するようにするとおおよそ等量になる、はず
    筆が乗ってしまって長くなっては怖がられないように削ることも多いけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:40:42

    変に裏話とか設定とか語りすぎても良くないしネタバレになるような事は言えないしテンプレ的な返信になっちゃうよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています