なんだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:17:21

    ねーっなんなのこのムキムキ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:17:42

    やらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:18:07

    筋ロリは麻薬ですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:18:16

    正直細いと思ったのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:18:37

    うーっ脇を嗅がせろ兄貴!おかしくなりそうだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:18:49

    なんか説明できないけどグロいのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:19:42

    どわーっ 筋肉と骨が浮き出るくらい肉がついてないやん
    は…はよう肥え太らせんかっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:19:44

    まあ気にしないでこのキッショい腹筋はアニメでは消えてますから

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:19:50

    若い頃にこんなにバキバキにすると成長期が阻害されるという科学者もいる
    やっぱり適度な運動こそが人間のあるべき姿だよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:20:23

    このキャラクターについて調べてみたよ
    そしたら別に野生児でもアマゾネスみたいなタイプでもないと判明した

    おそらく絵師の性癖だと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:20:29

    ジャッ プが作画したせいでガリをマッチョと勘違いしてる現象起きてるのねん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:20:56

    てかエリスってロキシーより胸あるんスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:21:16

    腕と脚と比べて胴体屈強過ぎないスか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:22:06

    普通にアニメ制作の悪ふざけがすぎると思うのは俺なんだよね
    しかも仕事が雑

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:23:40

    >>12

    いつまでもガキ体型から成長しないミグルド族と違ってエリスはコンプリート巨乳遺伝子だからね!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:27:10

    本来の筋肉キャラのギレーヌは筋肉がナーフされるのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:28:00

    流石にグロ画像の域に達してる気がするのが僕です

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:28:08

    >>16

    えっちポイントがあるからそっちに振ったからやん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:28:24

    ミカサ・アッカーマンやんけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:28:28

    >>16

    ガチのゴリマッチョじゃ抜けないからやん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:29:40

    >>16

    異常性癖ぶってるオタクは結局普通のメスブタじゃないと抜けないんですね

    なんかガッカリです

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:30:23

    オタクが過剰に持ち上げ盛り上がるから過剰に筋肉盛ったんだ
    満足か?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:30:30

    18巻のエリスは山猿すぎる...山猿の次元が違う...まるでゴリラだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:30:56

    ギレーヌくらい肉があればムキってもそれはそれでいけるのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:31:41

    >>18

    >>20

    本来のキャラ属性を愛せないオタクは醜い!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:32:54

    赤髪で筋肉質で剣術使いってま…まさか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:33:18

    他のイラストだとスレ画ほどバキバキの腹筋してないのになんでこんな事になってるんやろうなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:40:15

    定期的に掘り起こされて商品化される人気絵だと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:46:07

    ふんどしの色がおとどすキャラみたいなのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:50:34

    >>21

    すいません異常性癖ぶってはいてもそいつらがオタクの過半数だとはそもそも誰も言ってないんです

    例え口だけじゃないにしても需要の問題で影響力なんて荼毘に付してるに決まってるだろボクゥ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:52:06

    学マスの時にも掘り返されてたんだよね 酷くない?
    まっ エリスは無職転生IIIが本番だろうからバランスはとれてるのかよくわからないんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:52:11
  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:53:24

    そもそも筋肉ってそんな異常性癖っスかね
    異常嫌悪者が喚き散らしてるだけでむしろライトというか浅い部類な気がするんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:54:55

    盛りすぎは醜い!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:57:04

    >>34

    なんか…つき方がアンバランスじゃない?

    腕と足と首も筋肉を盛れ鬼龍のように…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:31:26

    >>34

    サンプル画像だとそんな腹筋してないんスけど いいんスかこれで…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:33:40

    姉貴は何故腹だけ鍛えるんだ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:56:04

    >>37

    なんでって痩せ細って腹筋が浮かび上がってるだけやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています