新潟JSは

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:17:41

    ニューツーリズムが馬券内に入るよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:19:21

    障害やる人少ないからここで言ってもあまり……

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:20:03

    ジャンプレーススレでも去年の上位3頭が新潟適性も夏適性も担保されてるから大きく崩れることはない見解

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:20:36

    あるなしでいうなら全然あるだろうね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:21:14

    去年の3頭が軸としても優秀過ぎて買い方相当考えないと絶対ガミるけどニューツーリズムは8倍台つくなら頭で買っても良いと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:22:02

    16:50に新潟JS…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:22:18

    >>2

    少ないからこそ立てるという考えかも。同じ人が宣伝で度々立ててもうまくやればバレないしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:24:49

    ドリジャ産駒なのは知ってたけど
    今勢いがある母父マンカフェなの熱いな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:27:10

    >>2

    ここ毎週ジャンプレーススレ立つくらいだしそこで色んな情報持ち寄って実況してるから下手なとこよりも障害は全然活発じゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:31:34
  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:33:43

    重賞週のジャンプレーススレは各馬解説ついてて豪華だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:45:46

    向こう今パドック評価トークしてるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:46:39

    >>9

    パートスレとか見てないタイプなんやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:59:15

    >>10

    宗教上の理由で平地重賞しかやらない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:00:14

    >>14

    やらないのに障害やる人少ないとかレスしてたのか…

    何故…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:01:33

    >>15

    最近2レス目にシュバって来て荒らしコメント残してくやつ多いからそれやろ

  • 17124/07/27(土) 17:03:01

    ホッコーメヴィウスに足を使わされてしまいましたね(笑)
    1スペ負けました(笑)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています