リオ会長は初めて見た時は

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:17:48

    28くらいだと思ってた

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:18:33

    30代頭くらいと言われても信じそう。

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:19:03

    エロ漫画によくあるくそエロいアラサーの女上司かと思ってた

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:19:58

    アビドスはもう学校の体を成してなかったから居なかったけど、ミレニアムにはちゃんと教師がおるねんなって思ってました

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:20:48

    先生の同僚みたいな風貌

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:22:17

    めっちゃ主人公にだけ厳しくして来るけど本当は主人公大好きで行動が空回りしてるタイプの過酷漫画のOL

  • 7ニ次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:23:31

    リンちゃん、リオ、カンナ、シュン
    うぬら四人か

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:23:34

    ミレニアムの制服が似合わないって言った?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:30:49

    >>8

    ぶっちゃけユウカも上に羽織ってるやつ無いと生徒に見えない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています