お言葉ですが私が考えた†光と闇を併せ持つ炎の精霊の眷属(前世:聖剣の勇者)†を出動させれば

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:20:14

    貴方が好きなバトル漫画のキャラも一瞬で駆逐できますよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:21:24

    .

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:22:21

    よしっ
    じゃあ企画を作って実際にその漫画の作者と対談させて設定を擦り合わせよう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:22:54

    怒らないでくださいね
    強いだけのキャラクターってバカみたいじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:23:51

    へっ何が†光と闇を併せ持つ炎の精霊の眷属(前世:聖剣の勇者)†や
    "底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」マン"に勝てんくせに

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:24:26

    >>5

    ステマは醜い!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:25:38

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています