仮にトレセン学園が共学だったとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:20:23

    クラスがこんな感じならどの席がいい?
    ちなみにクラスメイトはスレ主の股間の導きによって選ばれました

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:21:49

    フラッシュの隣ならどちらでも

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:22:08

    爆乳包囲網の20

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:24:37

    一部のウマ娘はアプリトレが存在するかしないかで大きく変わってくる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:29:12

    第一希望23
    第二希望24

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:30:42

    前にエアグル後にドンナの14とかいう魔境

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:31:05

    >>4

    自分に都合の良いように解釈して良いこととする

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:31:28

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:31:46

    アマ姐さんの横の6

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:32:58

    前というリスクを背負う代わりに隣の席ガチャSSRが揃う①②③

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:34:30

    一番脳破壊リスクが高いのは⑤かな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:37:20

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:39:13

    12でミラ子と駄弁って女帝に雷落とされたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:41:23

    教師に目の付けられやすい①に敢えて座ることで、
    「グラスワンダーと○○は資料室から機材を持ってくるように」とか細かい雑用を命じられ、
    二人でちょっと会話しながら仲を深めていきたいぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:42:41

    デカパイの中に混ざるローレルとグラス

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:44:38

    ここまで15がないのはどういう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:44:46

    9,12,15
    後ろからとんとんって突っつかれたり
    忘れたときに一緒に見せてもらったり
    後から冷えた缶ジュースあげたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:45:19

    後ろの端…㉒でお願いします
    うおっ髪で前がみえねえ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:45:27

    板書がしやすい1~2で

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:46:33

    とりあえずとなりが巨乳だと間違いなく気が散るのでそれ以外で

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:46:41

    >>1のキャラチョイスは信用できる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:49:47

    自分が主人公であることにワンチャンかけて㉒

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:50:41

    上からスケベなキャラ集めましたみたいな人選好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:53:27

    間違いなく言えるのは同クラの男子二十四人の猥談はめちゃくちゃ盛り上がる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:55:29

    >>24

    もう正直これだけでも絶対楽しいから行きたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:05:01

    >>24

    席替えへかける情熱が他の学校のそれじゃなさそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:06:38

    マーベラスやイナリが後ろの席なのはかわいそうじゃないか
    僕の席は17がいいです

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:06:46

    4あたりが変な事起こらずに普通に学校生活送れそうだから4で

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:07:59

    圧倒的に10
    プリント後ろ回す時にカレンチャンのご尊顔を毎回見れるんだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:08:09

    プリントを後ろに回したり、後ろから回収する時間が密かに楽しみになるやつ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:11:58

    現実でもプリント回す時ってそういう楽しみはあったからな…
    前からドンナπ見たいので14で

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:15:58

    15で隣のフラッシュといちゃいちゃしながら後ろのローレルにつんつんされてからかわれたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:22:37

    窓際最後尾の㉒が安定、黙ってても休み時間に隣にいるトプロに生徒が寄ってくるゾ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:24:57

    >>33

    うーんこれは天才

    授業中に横見るだけでトプロのトップロケットおっぱい見放題だしな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:26:49

    20に座って教科書を忘れたドトウにみせてあげたい
    逆に忘れたとこはダスカにみせてもらいたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:18:09

    20か23
    俺はステイヤーになるんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:19:34

    17!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:19:57

    ダイヤとドンナのお嬢様コンビに挟まれるの絶対いい匂いするから17

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:21:09

    忘れ物多いから何のマイナス感情もなく助けてくれそうなクリークの隣がいい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:39:50

    やっぱ自分に嘘はつけねぇ…⑦だッ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:41:03

    15かなあ
    廊下側の席ってのが良い
    後正面にミラ子後ろにローレルって配置が好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:42:03

    >>39

    14に行って女帝と貴婦人に舌打ちされろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:44:25

    17
    ブルボンの後ろ姿ずっと見てたいしドンナの横顔 ずっと見てたいしサトダイに勉強教えてもらいたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:00:12

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:00:53

    ライトオが居ないならどうでもいいや、23で

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:02:56

    何かあったら前後どちらとも頼れる⑯

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:25:14

    童貞ぶっ殺しゾーンだらけで選べない…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:27:13

    なんか全員胸デカくね?と思ったけど、左上見て認識を改めたわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:35:16

    目が余り良くないんで4番で。

    修学旅行夜の猥談を聞きたいような聞きたくないような……(なお高校は男子校・中学は自分含めて余り物を寄せ集めた陰キャ班だったので猥談のワの字も無く就寝・小学校の時は即行寝てしまい猥談不参加)。

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:43:59

    授業中気絶しやすいから起こしてくれそうなメンバーが固まってる6か8…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:44:05

    >>49

    お前の自分語りするスレじゃねえぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:02:34

    >>49

    やっぱ句読点ってダメだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています