マイホームヒーロー面白すぎる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:20:26

    しがないサラリーマンが唯一の殺人を隠して生きる話かと思ったらカルト村と戦うことになるとはこのリハクの目をもってしても…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:24:48

    >唯一の殺人

    後半警察が来た時どの件だ…?ってなってるの笑いごとじゃないけど笑ってしまう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:32:36

    ちなみに過去話のプロポーズの所が1番昂ったので鳥栖夫婦スレ画にしました

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:35:28
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:37:59

    この夫婦どっちもキレ者でいいよね
    見てて気持ちいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:06:05

    長期的にミスリード仕込んでた3部はもっと話題になってもいいと思うんだが何かネット上の存在感薄かったな
    そして次号最終回…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:08:09

    >>6

    窪くんかなり早い段階で死んでたってのはちょっとビックリした

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:13:56

    れいかちゃん両親が有能すぎて不評だった時期もあったけど村編から惚れた
    本人の見える範囲で色々考えてるし折れなくて強い子だよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:46:47

    >>6

    3部で哲雄のモノローグ消えて読者も振り回される側の視点に置かれる手法はすごかった

    2部まであんなに頼もしかったのに傍から見るとマジで得体が知れなくて怖い

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:29:53

    やっぱ哲雄vs恭一とか哲雄vs窪みたいな強者と強者の戦いが1番面白いかも
    頭脳戦のレベルが高いからハラハラ感となるほどね!という感嘆が楽しめる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:07:04

    ただ家族を守りたいだけの人です 通してください

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:23:17

    確実にどちらかは終わるし親の意地をかけた真剣な戦いなんだけど哲雄vs麻取のフィジカル弱者(当社比)同士の戦いも泥仕合すぎてちょっと面白かった

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:28:06

    何も無ければ優しくて平凡なサラリーマンで終わるはずだった人がラスボスみたいになるの壮絶
    1人殺って振り切れるタイプでもなくずっと苦悩しながら正解探してるの好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:31:46

    主人公は夢を諦めていた大人にエクストラステージを用意してくれた聖人

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:43:10

    可愛かった小沢くんが髪伸ばしっぱヒキニートになってて少し泣いた
    でも窪と戦う時はロン毛ならではのかっこよさだった

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:06:04

    もしも娘の恋人を殺したりなんてしなかったら幸せな未来があったって妄想
    そんなわけねえだろと思いつつも

    親が親だけに娘が半グレを返り討ちにして死体を埋めて知らん顔しながら新しい恋人を作るルートなら構築できたかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:24:34

    妄想の中で零花の付き合ってる人が金井さんなの泣ける
    良い人と一緒になってほしいよね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:48:25

    137話の次男親子でちょっと涙腺にきた
    ガッツリ汚れ仕事してる人間だけどこの村にいなければもっと良い人生があったかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:52:24

    歌仙さんが郷一郎殺せなかったことで哲雄の異常さが浮き彫りになる
    でもあそこで助けに来たのはヒーローだったなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:10:20

    今日発売のヤンマガで完結記念でコミックDAYSで最終話以外無料になったで~
    8月4日までやから頑張れば読めるやで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています