今となっては悪魔将軍の姿でしか出てこないが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:28:07

    かつてはゴールドマンにもシルバーのような戦闘用のスーツがあったのかな?
    それとも悪魔将軍の鎧が元々ゴールドマンのスーツだったのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:32:36

    多少デザインが変わった程度ならあるかもしれないけど完璧時代からあのコスは着てそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:33:48

    ダブルサーベルは完璧時代から使ってたっぽいしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:38:30

    マスク割れ将軍が1番それっぽいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:57:51

    回想でゴールドマン→悪魔将軍への過渡期みたいなフォームは出てたな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:58:50

    >>5

    初出のときマサルさん呼ばわりされてたのすき

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:59:36

    >>6

    なんか既視感あると思ったらマサルさんかぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:04:46

    あの姿サタンとの合作なのかしら
    ゴールドマン「やっぱり姿変えた方が良いよなぁ」
    サタン「元の鎧元にしてこんなんどや?」
    ゴールドマン「この仮面から金髪だしたらかっこよくね?」
    サタン「ええやん」みたいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています