エンデヴァーがヒーロー引退という事実に時間差で今更悲しくなってる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:31:25

    特別エンデヴァーが好きとかじゃないけどヒーロー引退するって本人が言った号のジャンプネカフェで読み返してたら今急になんか悲しくなった
    もうプロミネンスバーン撃つエンデヴァーとか見られないのかなとか考えると胸にくるな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:32:43

    ダークマイト映画で元気なエンデヴァーを見に行こうな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:39:05

    作中だと数ヶ月のNo.1だけど連載期間で考えると長いことNo.1だったからな…寂しいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:44:46

    結構いろんな戦いをやってくれたしな
    頑張ってた姿を見てきたからヒーローじゃなくなるって言うのは寂しさがある

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:46:06

    そもそも引退というより生きてるのが不思議なくらいの怪我してない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:48:05

    >>5

    それはヒロアカ世界全般でそうなので…

    バクゴウとか燈矢とかベストジーニストとか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:48:10

    なんか悲しいよな
    エンデヴァーの戦闘はどれも好きだった

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:49:25

    一位になるために子供を怪物にしたり家庭を壊したり怪物が殺戮者になったりしてるんだから
    その一位を数ヶ月で取り上げられることが因果応報自業自得というものだと思う
    それも合わせて良いキャラ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:50:13

    >>8

    そういう話をしてるんじゃないんだよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:03:02

    >>8

    ここそういうスレじゃないんで粘着の人はお帰りください

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:36:13

    身体が大怪我負わなくてもヒーロー引退したのかどうかが気になる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:37:45

    福岡に住んでたエンデヴァーガチ勢の子とかもどう思ってるんだろうな今

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:39:46

    >>5

    全身爆発したトガやオールマイト並みの力で潰されたグラントリノを見習うんだ

    すごい覚悟っぽくマスコット化してもご飯食えば治る世界だぞエンデヴァーもご飯食って立て

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:41:25

    >>12

    見ろや君もそうだけどヒーロー引退で心にポッカリ穴空いたようになるファンはそれなりにいるだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:41:27

    ランブルでプロミネンスバーン撃ちまくって大暴れしとる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:41:53

    日常生活はともかく
    ミルコみたいに義手でヒーローとかは難しいんだろうなぁ
    熱でイカレそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:46:08

    >>11

    一回死ぬ爆豪みたいなもんだと思う

    こんなにボロボロで引退するし反省してるから嫌いな人は溜飲下げてねって部分

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:46:10

    炎ってストレートにカッコイイからね
    プロミネンスバーンとか王道必殺技がもう使えないんだなって思うと寂しいのわかる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:47:47

    >>2

    オールマイトに遠く及ばないって話だから、ダークマイト相手にもそんなんになるんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:48:08

    >>2

    エンデヴァー映画で誰とどんな風に戦うんだろうな

    メインヴィランのダークマイトと戦って欲しいけどダークマイトはデク爆豪轟と戦うみたいやし

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:57:26

    >>11

    エンデヴアーのダメージ以外本編のままって状況なら、民衆に石投げられようと死ぬ迄ヒーローしそう

    動けるのに引退すると自分への批判はともかく夏雄達にまで批判のとばっちり行きかねないし

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:19:33

    >>11

    元から大怪我負わなくても引退するつもりだったらしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:08:03

    エンデヴァーファンはヒーロー引退の事実どう受け止めてる?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:14:59

    大怪我してないと復興が落ち着くまでとか、焦凍が卒業するまでとか、引き留められたからとかずるずる続けそうなところもあるから大怪我していっそキッパリ諦め付けられて良かったかもね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています