おおっ 注射した瞬間にアヘアヘする媚薬をメスブタに投与しているっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:35:43

    あっ 男達が普通にドン引きしている薬の即効性が異常すぎてビビってるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:37:09

    感度三千倍のクスリはですねぇ…
    快楽よりも激痛で荼毘るんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:38:46

    これで一人空きが出たということだ
    あへあへ
    のシーンって…
    ま…まさか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:38:49

    えっこの媚薬誰が作ったって?
    それならなんか…えーと…ううん…そうだタチカワとかいう博士の試作品って言ってたスよ
    なんか筋肉と神経をどうこうの副産物だし要らないからあげるって貰ったんやブヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:40:48

    血管に入れるのは即行で効いても許すのが俺なんだ
    問題は経口摂取するタイプなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:41:51

    アルコールも飲んだ瞬間に体が火照るんや
    媚薬ならもっと速度が速くてもおかしくないはずやで

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:44:39

    竿役A「ボケーッ。限度を超えたアヘ顔させるなと言うたやろうが」
    竿役B「おいっ。媚薬の解毒薬投与してくれ」
    竿役C「なんじゃあ、この汚い顔は」
    竿役D「あのう、マンマンに挿入れましょうか?」
    竿役E「顔に一発出しますか?」
    竿役F「そんな暇あるかあ」
    竿役E「あのう、もう1回お薬投与しましょうか?」

    ドラッグ陵辱中の、竿役達の壮絶な会話である。

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:45:38

    アヘアヘ… アヘンを超えたヘロインを超えた新麻薬『アヘアヘ』

    現代のチャールズ・ロムリー・オルダー・ライトさ ⋯ オレはとんでもないバケモノを作っちまった

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:45:45

    もしかしてキメたメスブタの小便や潮を浴びるのはすごく危険なんじゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:45:49

    塗るタイプの媚薬はやめろ言うたやろボケーーーー
    粘膜接触するのがこわっこえーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:46:40

    あっ注射したらなんか肌がめっちゃ青黒くなってきた

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:48:16

    確かに媚薬打った瞬間潮を吹く即効性はすごいが…大丈夫か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:50:48

    >>9

    待てよ、人体の重さの半分以上は水分なんだぜ 口や血管にキメただけでは体液はそこまで濃いドラッグにはならないと思われる

    塗るタイプは無理です

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:51:30

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています