【デジモン】みんなパートナーとどう過ごしてる?77

  • 1イブキ24/07/27(土) 16:37:12

    ここは自分のパートナーについて自慢したり愚痴ったりするデジモンのスレです。

    ※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください
    ※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください
    ※過激な描写はR17,5まででお願いします
    ※スト―リー的な進行は各自のノリで参加お願いします

    マナーをまもってみんなで楽しく雑談を楽しみましょう!

  • 2イブキ24/07/27(土) 16:38:32
  • 3イブキ24/07/27(土) 16:39:26
  • 4ジン24/07/27(土) 16:45:53

    (ありがとー)

  • 5ルルーナの中の人24/07/27(土) 16:49:25

    (立ておつです)

  • 6イブキ24/07/27(土) 16:50:34
  • 7イブキ24/07/27(土) 16:51:37

    じゃあだとしたら、ハナからウィスパードはこうなることも予見して………!
    やられた!

  • 8時貞24/07/27(土) 16:52:13

    あいつらが集落なんかを襲ってるのはオレタチみたいにほっとけない奴らや耐えかねない奴らが反乱軍となった奴らが時期に出る……
    そうしたら勝手に戦争が始まる!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:52:32

    このレスは削除されています

  • 10ユーカ24/07/27(土) 16:53:13

    ……どうしよう…もういっそのこと対処されるの覚悟で太陽の方をどうにかするか?
    でも…それだと一時的に時間が稼げるだけでしかない…

  • 11時貞24/07/27(土) 16:54:28

    奴らは2つの要因から戦争を起こそうとしたんだ!!
    1つはそもそも食料や薬を狙った民族間の争い……もう一つは、反乱軍と日輪軍の争い……いずれにせよ奴は、戦争の騎士の権能を得始めている!!

  • 12時貞24/07/27(土) 16:55:35

    だが……オレタチがここを離れればこいつらはそこのやつや他の集落を襲い始める……結局遅かれ早かれだ……

  • 13ルルーナ24/07/27(土) 16:57:44

    >>12

    一つ…お聞きしたいのですが…

    あの太陽は争い合う心も増幅している…そう見て間違い無いですか?

  • 14イブキ24/07/27(土) 16:59:13

    >>13

    うん。ジンくんもそう言ってたけど……なにか考えがあるんですか?

  • 15ラジエルモン24/07/27(土) 16:59:29

    「ですが、甘いですよ
    奴は
    戦乱の始まりを告げる白き騎士(ホワイトライダー)
    疫病の蔓延を呼ぶ緑色の騎士(グリーンライダー)
    戦争による背教をもたらす赤き騎士(レッドライダー)
    死と滅亡をもたらす青い騎士(ペイルライダー)
    のうち、告知の騎士ホワイトライダーを省略している」

  • 16時貞24/07/27(土) 17:03:13

    >>15

    (ラジエルモン?なぜここに…)いいや……奴は逆順に敢えてやっているんだ。

    死、飢餓、戦争……この3つらはじめ逆説的に一番最初の支配の騎士を自身に完全に定義しようとしている。

    しかもこれで、後に来る3つの災害を封じているんだ。

  • 17時貞24/07/27(土) 17:04:57

    やつにとって重要なのは一番最初の支配の騎士。
    故にやつは四騎士すべてを我が身に定義してこのデジタルワールドを……そこを足がかりに他の世界を支配しようとしているんだ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:07:48

    このレスは削除されています

  • 19ラジエルモン24/07/27(土) 17:08:07

    「ですから、それが甘い
    ……いいですか?戦いはまだ『始まっていない』のです、ホワイトライダーが戦乱を告げるまで、たとえ世界がすでに滅んでいようと、黙示録が始まりを告げることはない
    疫病が既に来ている、戦争が行われようとしている
    そして死がいずれ来る
    『主はかつて支配していた』『主は今支配している』
    そして『主は永遠に支配するだろう』
    のオマージュにしても杜撰にすぎる」

  • 20ユーカ24/07/27(土) 17:08:10

    >>16

    ………もしかして君どっかで会ったことある?

    (なんとなく既視感があるようだ)

  • 21イブキ24/07/27(土) 17:08:22

    >>15

    ………そういえばどなた?

  • 22ラジエルモン24/07/27(土) 17:12:02

    「私はラジエル、天上の第三位 座天使スローンを預かりし囁きの天使
    全ての知恵と全ての秘密は私の手に
    主の輝ける言葉を代行する金の翼」

  • 23イグ24/07/27(土) 17:14:17

    「.......」(口元を隠している、驚きを隠せないように見えるが)

    「イグ、アレ.....」
    「うん、アレは」
    ((合法的に戦えるのを喜んでるの隠してる(ね))

  • 24時貞24/07/27(土) 17:16:45

    >>22

    なんでそんなやつがここに……


    ………支配……力……四騎士……4から1へ向かい……

  • 25ラジエルモン24/07/27(土) 17:18:46

    「オリンポスの世界であるイリアスに、本来ならばユダヤの天使は干渉しません、しかし……奴は新約の掟の項へ触れた
    ゆえに私がカーネルから派遣された
    おそらく太極の概念を用いた新話統合のつもりなのでしょうが……やはり甘い、リンの言霊術に比べればまだまだですね」

  • 26イブキ24/07/27(土) 17:22:29

    >>25

    え?リンさんのことを知ってるんですか?

  • 27時貞24/07/27(土) 17:23:30

    ……いや……実際成功して力をやつはつけている……それ自体はやつの能力あってのものだが……そうか……そこの矛盾を崩せば……或いは3つの災害のうちどれか1つを崩せばその時点でヤツの全能は崩れる!!

  • 28時貞24/07/27(土) 17:24:50

    死、飢餓、戦争!!特に一番始まりの代わりとなった死を崩すことができればその時点でヤツにとっては全てを引っ剥がされるのと同じ……つまりオレタチが狙うべきは…!(上を見るとこには遥か彼方に災害を翳す黒い太陽があった)

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:25:04

    このレスは削除されています

  • 30ラジエルモン24/07/27(土) 17:26:48

    「彼の元にしばらくいたので、

    私が漂着したのが彼がここに関わる原因でしたから、ね

    ジン、ヒロ、ナゴミ辺りには面識がありますよ」

    >>28

    「えぇ、それに太陽の権能と最も強く結びついているのも『死と滅び』

    奴の体が青暗いのもあって、概念的な結びつきは一番と言って良いでしょう

    戦争を止めることは困難、疫病を振り払うにも時間がかかりすぎる事を鑑みても……奴を最速で滅ぼすのが最善と言えるでしょう」

  • 31ユーカ24/07/27(土) 17:26:49

    >>28

    わかった。あれをなんとかすれば良いんだね?

  • 32ラジエルモン24/07/27(土) 17:30:37

    「残念ながら、私には浄化や聖なる光はあっても
    癒しの力はありません、『蝕まれし太陽』の方は頼みますよ」

  • 33イグ24/07/27(土) 17:31:40

    >>28

    ワンチャン.....アレで破壊できるかな


    「アレ?また、倒れるよ」

  • 34ユーカ24/07/27(土) 17:32:25

    >>33

    癒しの力が必要らしいからあのバーストモードだと厳しいかもしれない

  • 35イブキ24/07/27(土) 17:32:32

    わかった。けど、教えてくれてありがとう

    >>33

    あとイグちゃん?あれは駄目だからね?太陽だけじゃなく周りも焼け野原にしちゃうから

  • 36時貞24/07/27(土) 17:35:11

    ……どっちにしろこいつらはどうにかしないといけない。太陽破壊はお前らに任せる。オレ達はこいつらを引き受ける。
    「グレイスランス!!」
    「「「「「ぐああ!??!」」」」」

  • 37ルルーナ24/07/27(土) 17:36:11

    (癒しの力………やはりこれを使うしか………)

  • 38イグ24/07/27(土) 17:39:13

    >>34

    そっか.....アレは戦う専用だしね

    >>35

    なりふり構わないなら、バリア貼っても蒸発しかねないもんね

    今回は見送り....癒しの力は、私には、ないから他の人に

  • 39イブキ24/07/27(土) 17:39:23

    >>36

    ごめんなさい。

    あとはあの太陽をどうするかだけど……

    「あのいいでしょうか?」

    ブラン?なにか考えがあるの?

    「はい、あの太陽を破壊するにしても浄化技あるいは癒し技を使わなければなりませんがそもそもあの太陽に辿り着くにしても並のデジモンでは耐えられません。ですので、癒し技と浄化技を武器にエンチャントしその武器を持ったデジモンがあそこまで行きあの太陽を破壊、するのはどうでしょう?」

  • 40ジン24/07/27(土) 17:44:41

    一方……


    「サン・オブ・ウィスパード!!」
    『「ぐっ!??!!エクリプスフィンガー!!」』
    「遅い!」

    くそ、ここにきてさらに強くなっている……まさか、戦争の権能が……!?
    「ははははは!!!!!!あと少しだ!!あと少しで支配の力が手に入る!!!この世全てを手に入れる力だ!!そうすればオレは!!!オレは!!!」
    ………いいや、それは違うぞウィスパード。
    「………なに?」
    こんなことしても、お前の欲しかったものは手に入らない、絶対にだ。
    「……わかったようなことを言うじゃないかジン。オレが欲しているものがわかると。」
    わかる。サニーが、ずっと教えてくれたんだ。お前を救いたくて、ずっと、無意識で。
    「…………くくく………面白いことを言うなジン……戯言の気は済んだか?今全力で殺そう。」

  • 41ルルーナ24/07/27(土) 17:46:07

    >>39

    それなら…エンチャントに最適なアイテムがあります。

  • 42ユウ24/07/27(土) 17:46:56

    >>41

    あるんですか!?

  • 43ジン24/07/27(土) 17:48:53

    (デッドリーアックスモンが加わったことで格闘スキルの高いウィスパードが更に近接戦で無敵になっている……そこに3つの騎士の権能まで加わったらこうもなるか……ブレイヴモードで一気に……?だがそれでは最悪サニーが……殺さずにやつの懐に入りデジクロスをするには……やはり……あれしかない……!!
    ………姉さん、ごめん。最大の無茶するために姉さんの約束を破る!!)

  • 44ジン24/07/27(土) 17:52:08

    「さて………さらなる絶望をやろう……この城や上空にはまだ他の部下たちもいてな……それを全て取り込めば、どうなると思う?」
    !?こいつ、全軍でデジクロスするつもりか!!
    「そういうことだ!!デジクロス!!!」



    「くくく………ははははは!!!!成功だ!!アポロモンウィスパード・ブライトキャッスル!!」(巨大な姿と強大なエネルギーを秘める化け物が生まれる……)

  • 45リン24/07/27(土) 17:53:29

    「黄金の刃、八千の巡り、輝く天の翁、父なるは嘘 アウリガの傲慢が汝を殺した
    ヘルメスの鳥、冥界を渡る知恵の翼よ
    嘯くがいい、この永遠の轍の狂いを」

  • 46リン24/07/27(土) 18:00:40

    「我等が罪、我等が見過ごし、我らが眩み
    堕ちたる戦車、神の息子にして不具なるは…貴様だ、アポロモンウィスパード!」

  • 47ウィスパード24/07/27(土) 18:01:38

    (!!オレの太陽が反応している?)
    ………そうか、やはり来てしまったか。お前だけには来て欲しくなかったから隙をついたのだがな……



    オレを生み出した原因の1つ!!水蓮寺リン!!

  • 48イブキ24/07/27(土) 18:01:53

    とりあえず、エンチャントできる方法が確定したとして………

    頭上の太陽を見上げる

    あの太陽まで届けてなおかつ熱に耐えられるデジモンは……
    「俺が行く」
    ディーア!?
    「俺ならバリアを張れるし、移動手段ならスパロウモンがいるからな」

  • 49ジン24/07/27(土) 18:04:02

    ね、姉さん……!?なんでここに……、大会は!?

    「こいつ棄権してきたのよ。もう結果は十分だからあとはあんたを助けに行くって。」
    月見里薫!?

    「くはははは!!!随分豪華なメンツだな!!……今さらなぜ貴様がでてきた?オレは貴様の神を呪うデータも参照に作られた、お前はオレの為すことを見る義務があると思わないか?」

  • 50ルルーナ24/07/27(土) 18:04:56

    >>42

    あります…が…

  • 51リン24/07/27(土) 18:06:36

    「我等掲げし暗月の旗、その印は返してもらう
    貴様にはそれを握る器はない
    ……カーネルよ、なれに問う
    己らに問う 汝ら何ぞや!!
    我らは熱心党(イスカリオテ) 熱心党(イスカリオテ)のユダなり
    ならばイスカリオテよ 汝らに問う 汝らの右手に持つ物は何ぞや
    短刀と毒薬なり
    ならばイスカリオテよ 汝らに問う 汝らの左手に持つ物は何ぞや
    銀貨三十と荒縄なり」

  • 52イブキ24/07/27(土) 18:07:07

    >>50

    ………なにかデメリットがあるの?

  • 53ウィスパード24/07/27(土) 18:08:14

    >>51

    決めるのはオレ様だ……いい機会だろう、消えろ、ロートル。嘆きの……

    「させるかよ!!!」

    『「おおおおおおお!!!!!!」』

    っ!?(逸らされた!?)

  • 54リン24/07/27(土) 18:08:30

    >>49

    「太陽は落ちた、役目を終えた印が今更に持ち上げられて、それが独り歩きして暴れているとも言われれば

    後始末に駆り出される事くらいはあろう

    ……神を呪うは神の為

    イエスはユダ(人)によって死して、そしてようやく神との合一を成したのだから」

  • 55ウィスパード24/07/27(土) 18:09:17

    邪魔をする気か水蓮寺リン!!!!!

  • 56リン24/07/27(土) 18:09:53

    「『ならば
    ならばイスカリオテよ 汝ら何ぞや

    我ら使徒にして使徒にあらず 信徒にして信徒にあらず
    教徒にして教徒にあらず 逆徒にして逆徒にあらず!!

    我ら死徒なり 死徒の群れなり
    ただ伏して御主に許しを請い ただ伏して御主の敵を打ち倒す者なり
    闇夜で短刀を振るい、夕餉に毒を盛る者なり
    我ら刺客なり 刺客(イスカリオテ)のユダなり

    時至らば 我ら銀貨三十神所に投げ込み 荒縄をもって己の素っ首吊り下げるなり
    さらば我ら徒党を組んで地獄へと下り 隊伍を組みて方陣を布き
    七百四十万五千九百二十六の地獄の悪鬼と合戦所望するなり

    黙示の日まで』」

  • 57リン24/07/27(土) 18:12:51

    「今、時は来たぞ、我らが終わりの時が来た
    地獄は此処に、軍勢は此処に
    おお、太陽は蝕まれり、影は満ちたり
    黙示の騎士よ、貴様が人を殺すなら……神に仇為す教徒の一人
    背教者(デーモン)のリンが相手をしよう」

  • 58ルルーナ24/07/27(土) 18:16:57

    >>52

    ………カオンちゃん。お願いします!

    「……ま、仕方ないですか。えい!」

    「え?グハッ!」

    (ユーキは気絶した)

  • 59ウィスパード24/07/27(土) 18:18:11

    >>57

    ……いいだろう……貴様とダークナイトモン、バグラモンだけはやってしまいたかったのだ……

    「……おい。」

    ジン、お前とはまた後で……!?

    「………アモールサイカ(炎魔人の剣)……お前の相手は……オレ達だよ……」(アポロモンを模したオレンジ色の剣をもつ)

    (剣!?いったいどこから……)

    「アモール(炎魔人の)ゼル(決意の)サイカ(宝剣)!!」

    (炎……!?っ!?しかもこれは……)まさか……それは……!浄化の炎!!

    「……姉さん、姉さんだけにやらせない。こいつはオレ達の相手だ。」

  • 60イブキ24/07/27(土) 18:18:46

    >>58

    「ユーキさん!?」

    ちょっとなにをしてるんですルルーナさん!?!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:21:58

    このレスは削除されています

  • 62ルルーナ24/07/27(土) 18:23:35

    >>60

    ……事情は後で説明します。

    カオンちゃん…私が使っても一応効果はあるんですよね?

    「ありますよ?だいぶ力は落ちてしまいますけど。」

  • 63ジン24/07/27(土) 18:28:24

    ……炎の剣………姉さん、これ祈祷なの?なんか姉さんの使ってるやつとだいぶ異ならない……?

  • 64イブキ24/07/27(土) 18:29:42

    >>62

    ????あのー説明を……ユーキくんを気絶させた意味は?

  • 65リン24/07/27(土) 18:32:50

    >>63

    「大分違うというか別物、それはアラビア系

    私が使ってるのはギリシャ系

    それに私はもっと複数重ねてるから、そっちは単純な分純粋なの」

  • 66ジン24/07/27(土) 18:34:15

    >>65

    なるほど……?………割と振るのに苦労はしないタイプだな……

    『「マスター、手を切らないでくださいよ?」』

    切らねえよ!!

  • 67ルルーナ24/07/27(土) 18:46:15

    >>64

    以前………ユーキくんが突然倒れたことがありませんでしたか?

  • 68ウィスパード24/07/27(土) 18:47:36

    皮肉なものだな水蓮寺リン。
    雷も使い神の天罰を行使するお前の弟子が、神からの祝福、救済でもある炎を得意とするとは。

  • 69イブキ24/07/27(土) 18:47:37

    >>67

    え?えーっとあったようななかったような………それが何か?

  • 70リン24/07/27(土) 18:48:47

    「聖なる殲滅、ここに成就せり」

    光が両手に集まって弓を形成し、それを強く引くリン
    天に弓引く愚か者ならば報いを受ける事にもなるが、そこまでリンも愚かではない

    「天帝の名に依りて、十つの禍、凶星を我は討たん」

    十字軍を率いて手向かう全てを焼き討ち滅ぼした聖なる殲滅の言霊と
    十の太陽の内九つを撃ち落とした中国の故事、そして
    太陽の戦車を借受けた息子が天から落ちて死んだ落日の逸話
    を同時に重ねたリンの“矢”が放たれる

  • 71ルルーナ24/07/27(土) 18:50:10

    >>69

    ウィスパードと出会った時です。

  • 72リン24/07/27(土) 18:50:12

    >>68

    「そうだね、私の得意とする術は竜と雷、救済のない滅びだ

    けれど良いじゃないか、師と弟子の得意分野が違っても

    可愛いでしょう?私の弟子」

  • 73イブキ24/07/27(土) 18:50:58

    >>71

    ………あっ!(ようやく思いついた)

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:52:54

    このレスは削除されています

  • 75月見里24/07/27(土) 18:53:44

    >>72

    ……あんたやっぱり親バカ……じゃない……師匠バカじゃない……

  • 76イグ24/07/27(土) 18:54:14

    話がわからんのでとりあえず眺めてる
    その隣で魔獣をボコボコにして楽しんでるベルゼブモン

  • 77ラジエルモン24/07/27(土) 18:54:47

    「リン!今です!使って!」

  • 78ルルーナ24/07/27(土) 18:59:06

    >>73

    それはユーキくんが…これを認識してしまったせいです。

  • 79時貞24/07/27(土) 19:00:03

    >>78

    これはまさか……

    「優しさのデジメンタル………?」

  • 80ナレーション24/07/27(土) 19:00:40

    (それは…この時空では存在していないことになっている紋章が刻まれたデジメンタル)

  • 81ジン24/07/27(土) 19:00:54

    >>77

    ラジエルモン!?高位天使デジモンがなんでここに!?

    「い、いえ…この反応……このデジコアの感じ……」

    ………まさか……お前は……!!

  • 82ナレーションの中の人24/07/27(土) 19:01:18

    >>79

    (この世界では優しさの紋章が発見されてないので多分みたことないアイテム扱いだと…)

  • 83ジン24/07/27(土) 19:03:25

    >>82

    (あれ、前デジメンタルはあるって言ってなかったっけ!?)

  • 84ナレーションの中の人24/07/27(土) 19:04:05

    >>83

    リン姉さんのセリフコピペ


    存在が確認されているわけではないが、伝説上の空白として『なにかあるべき』とされる空席の枠、それが『優しさの紋章』ひいてはそのデジメンタルとされている

    学説上は存在しているとされるが、現実には……」

  • 85イグ24/07/27(土) 19:05:09

    >>83

    (そこはほら....アレ。設定はよく変わるってやつ)

  • 86時貞24/07/27(土) 19:05:48

    >>84

    (あれぇ…………なんか君前……えぇ………まあいいや……じゃあデジメンタルってことだけ認識しておこ……)



    ……デジメンタルか?

  • 87イブキ24/07/27(土) 19:07:17

    >>86

    デジメンタルってなんかすっごい鉱石みたいなやつ?それとユーキくんが倒れた理由とエンチャントの方法があるの?

  • 88ラジエルモン24/07/27(土) 19:08:29

    >>81

    「はい、ニャロモンです!」

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:08:31

    このレスは削除されています

  • 90ウィスパード24/07/27(土) 19:10:41

    >>70

    概念の弓矢か……すべてオレへの特攻……ならば……(巨体を器用に動かし避ける)

  • 91ジン24/07/27(土) 19:12:01

    >>88

    ニャロモン!?あのとき俺達が助けてその後逆に何度も助けてくれて、最後には消えた……リン姉さんと一緒にいた、ニャロモン!?

    「ホ、本当に……!?しかも……ラジエルモンになって……!?」

  • 92ラジエルモン24/07/27(土) 19:13:30

    「カーネルより与えられし使命の為、究極体へ覚醒しました!
    全ては今……この為に!」

  • 93ルルーナ24/07/27(土) 19:14:45

    >>86>>87

    これは…優しさのデジメンタル。

    学説上でしか存在しないはずの…優しさの紋章が刻まれた癒しの力を持つデジメンタルです。

  • 94ジン24/07/27(土) 19:16:13

    >>92

    ……いっしょに戦ってくれるんだな…!(グレイスノヴァモンにアモールサイカを渡して)

  • 95ラジエルモン24/07/27(土) 19:16:56

    >>94

    「もちろんです!、さぁリン、今再び契約を!」

    「わかった、共に戦おう、ラジエルモン」

  • 96ユウ24/07/27(土) 19:17:00

    >>93

    これが……

    けどどうしてそんな貴重なものをルルーナさんが?

  • 97ルルーナ24/07/27(土) 19:21:42

    >>96

    …………私はこれがある場所を知っていました。

    今言えることはそれだけです。

    そしてユーキくんを気絶させたのは…ユーキくんはこれを認識すると混乱して意識を失ってしまう…

    だからユーキくんの前では使えません。

    理由は私にもわからないのですが…

  • 98ジン24/07/27(土) 19:22:42

    ありがとう……力を貸してくれ。あいつの中にいるオレの仲間と、あいつ自身を救うために…!




    作戦というか、基本的な流れとして……オレたちが近づきながらやつに近づき大きな隙を作る。その瞬間、ヒロにオレごとデジクロスしてもらいやつの中に入り込み、中にいるサニーを助け出すつもりだった。
    隙を作るのはたぶん……直感だけど……この最後の祈祷……アモールサルバドールサイカ……これによる一撃であいつの邪悪に救済特攻を与える。

  • 99ルルーナ24/07/27(土) 19:24:03

    カオンちゃんにこのデジメンタルの癒しの力をエンチャントします。

  • 100ルルーナ24/07/27(土) 19:25:11

    カオンちゃんのパワーならあの太陽をどうにかできるはずです。

  • 101イブキ24/07/27(土) 19:27:24

    >>99

    >>100

    そうか!カオンならユーキくんがもってるデジモンの中でも最高火力を持っているからそれに優しさのデジメンタルをエンチャントして使えばあの太陽も砕けるはず!

  • 102〜一方その頃大槻さんは〜24/07/27(土) 19:37:39

    カンバンです!本日はもうカンバンです!ごめんなさい材料無くなりました!お並びになってたお客様方申し訳ございません!本日カンバンでございます!他の露店をご利用下さいませ!本日カンバンでございます!本日太鼓焼き・どら焼き露店はカンバンでぇございまぁす!明日も営業を予定してございます!明日またお越しくださいませ!
    <ナンダソリャー!
    <ミツモリアマイゾー!
    「当方ここまでの売上は想定しておりませんでした!明日またお越しくださいませ!本日は引き上げ後速やかに製造態勢を整えて戻って参ります!どうか明日またご来店下さい!」
    サクヤモーン!撤収だーッ!急いで帰って白あん黒あんの製造だぁーッ!

    <チェー、マタアシタクンベー
    <タコヤキクオーゼー
    <イカヤキダロソコハヨォー
    <ヤキソバイッタク

  • 103ルルーナ24/07/27(土) 19:41:07

    >>101

    カオンちゃんのパワーなら…ここからでも狙えます。

    「あははは!ご主人様の命令でないのがムカつきますけど協力してあげます!」

    どうしますか?近づいて攻撃するかここから撃つか。

  • 104時貞24/07/27(土) 19:42:35

    >>103

    近づくほうがいいと思う。

    もしもデジモンたちに盾になられたりしたら厄介だ。あれを狙われたらまずいってのはウィスパードだってわかってるだろうから遠距離攻撃は対策してるだろうしな。

  • 105時貞24/07/27(土) 19:43:32

    というわけでだ……もやし。

  • 106時貞24/07/27(土) 19:44:29

    あんたは飢餓の太陽を壊しにいくんだ。
    やつの脆弱性をつくには、2つの太陽を壊すのが一番効果的だ。
    1つだけでも大打撃にはなるだろうが、2つ目を壊せればさらに崩せる。

  • 107ルルーナ24/07/27(土) 19:48:08

    >>104

    それだとカオンちゃんのパワーを温存するために護衛が必要になりますが…大丈夫ですか?

  • 108イブキ24/07/27(土) 19:49:44

    >>105

    >>106

    …………!


    正直、昔の自分だったら「無理だ、できるわけがない」と弱音を吐いていただろう。だけど世界の滅亡間近なのと今までの経験を得た彼は……


    わかった。飢餓の太陽は僕とディーアがやる。みんなはカオンの護衛と他の太陽を任せるよ

  • 109時貞24/07/27(土) 19:51:35

    >>107

    そっちは……今こっちに向かってるやつに任せるさ。


    「向かってる?悠長なこと言ってるわね。」

    ………よう。待ってたぞ。月見里。

    「説教はあとよ。状況説明しなさい、金剛寺。」

  • 110カオン24/07/27(土) 19:53:45

    ああそうそう!三つ目の太陽の破壊もご主人様が太陽の解析を頼んでいた人達がいるので多分その人たちに任せればなんとかなると思いますよ!

  • 111時貞24/07/27(土) 19:54:57

    >>110

    4つ目の象徴になる太陽は……あそこにいる奴らに任せるぞ。

  • 112ルルーナ24/07/27(土) 20:03:46

    >>111

    それでは…出発しましょう。

    時貞さん。それにユーキくんの仲間の皆さん。

    護衛はお願いします。

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:04:13

    このレスは削除されています

  • 114イブキ24/07/27(土) 20:05:10

    じゃあ僕らは………

    飢餓の太陽を見上げる

    あれをやるよ

  • 115時貞24/07/27(土) 20:07:56

    任せな。
    「聞こえてるみんな?いい?あいつの権能は「これがあるならこれもあるはずだ」ってい
    連鎖がなされてる。1つを壊せたとしても他が残っていたら再生される可能性がある。
    なるべく時間を置かず、すぐに全てを壊す必要があるかもしれないわ。
    みんなこのまま通話を繋げてて。水蓮寺リンはできるだけウィスパードにやつのすぐ近くにあるであろう4つ目の太陽を壊されようとしてることをさとられないで。」

  • 116時貞24/07/27(土) 20:09:14

    「敵に襲われるなかなるべくタイミングを合わせて壊す難易度ルナティックだけど……いける?」

  • 117イブキ24/07/27(土) 20:11:31

    >>116

    一度、無茶振りをやらされたことがあるからね。できるさ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:17:40

    このレスは削除されています

  • 119イブキ24/07/27(土) 20:36:15

    よし……スパロウモン、進化頼める?
    「もちろん!」
    ディーア、武器のバットは?
    「ここにあるぜ」
    ブラン、ディーアにバットに浄化技のエンチャントを
    「はい!」
    他の皆とユウくんは……多分妨害してくる奴らが来ると思うからそれの迎撃をお願い
    「わかったよおじさん」
    じゃあ……スパロウモン、進化!
    「スパロウモン、進化!ラプタースパロウモン!」
    「エンチャント・ホーリーシャイン!」

    ディーアのバットに浄化技をエンチャント

  • 120ジン24/07/27(土) 20:37:55

    (そしてルルーナ達の前には黒いミラージュガオガモンが。
    イブキ達の前にスティフィルモンが降り立つ)

    「貴殿ら。ここは遊び場ではない。すぐに引き返すがいい。」


    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    「さもなくば………我らがお前たちを狩るだろう。」

  • 121リン24/07/27(土) 20:39:34

    (大槻氏をデジタルゲートで連れてくるのが戦力増強として手っ取り早いか……現状キャッスルの最上層には私たちしかいない
    飛行能力系の究極体は他の太陽を堕としに行っている、彼がいれば少なくとも浄化能力の不足はサクヤモン、戦闘能力不足は彼が補える)

  • 122ジン24/07/27(土) 20:41:20

    >>121

    ……姉さん、だいたい考えてることわかるけど……できればおっさんにはもう戦ってほしくない。

    アルカディモンとの戦いのときにそう思った。あんな弱ったおっさんもう見たくない。あの人があれから強くなったとしても、その不安に耐えて来てくれなんて言えない。

  • 123イブキ24/07/27(土) 20:45:23

    >>120

    いちおう聞くけど、断ったらどうするの?

  • 124スティフィルモン24/07/27(土) 20:46:47

    >>123

    アポロモン様はこれを守れと仰った。もしも近づく者がいるならば……殺しの許可もいただいている……

  • 125イブキ24/07/27(土) 20:49:24

    >>124

    そっかぁ……ユウくん、一緒に頼める

    「もちろんだよ、おじさん」

    じゃあブラン!ノワール!メルヴァモン!オレーグモンと金賊団!アイツを留めて!ディーアとスパロウモンはいまのうちに!


    「おう!頼むぜスパロウモン!」

    「オーケー!」 


    スパロウモンの背に乗り、飛翔。太陽へとまっすぐ飛ぶ

  • 126ルルーナ24/07/27(土) 20:49:25

    黒いミラージュガオガモンですか…
    時貞さん。サポートはしますが私はそこまで強くないので…お願いしますね?

  • 127あるかてぃあ24/07/27(土) 20:50:13

    >>122

    じゃあ…僕が手を貸すのはどうかな?

    大体のことはできるよ?力を封じ込められてるから君たちと戦った時ほど強くないけど…

  • 128リン24/07/27(土) 20:51:35

    (しかし究極体クラスの戦力が私・サングルゥモン・デュラモンしかない私と
    ジン君のロイヤルナイツ×2・オリンポス×2で合計7体
    究極体10体分以上のスペックを持つ奴相手に削り切れるか……?)

  • 129スティフィルモン24/07/27(土) 20:52:26

    >>125

    やめるつもりはないか……ならば……生かしてはおけぬ。

    ヴァーミリオンボルテックス!!!!(無数の針がイブキ達を襲う!!!)

  • 130時貞24/07/27(土) 20:53:56

    >>126

    任せろよ……さて。久しぶりのチームプレイか?

    「そうね。足引っ張らないでよ金剛寺。」

    いけ!バンチョースティングモン!

    「お願い、スレイプモン!!」

    「「おう!!」」


    「向かってくるか……では……私も貴殿らには本気で向かおう……リミットブレイク……!!」

  • 131イブキ24/07/27(土) 20:56:00

    >>129

    オレーグモン!


    「壁はオレ様に任せろ!」


    オレーグモンが前に出て、すべての針を引き受ける、そのスキにメルヴァモンと覚醒モードのノワールがスティフィルモンに攻撃する

  • 132ルルーナ24/07/27(土) 20:56:07

    >>130

    ロトスモン!サポートを!

    「おうよ!…ん?リミットブレイク?」

  • 133ジン24/07/27(土) 20:58:09

    >>127

    どっからでた!?……いや、たすかる。頼めるか?


    (あとは、戦争の太陽……あれはユーキの知り合いが向かってるらしいが……)


    「ならばオレが行こう。」


    (通信!?誰から……?)


    (それは、シスタモンたちとハックモンたちには聞き覚えのある声だった)


    「少年たちよ。随分と辛かったらしい。デジモンたちよ。随分と苦しんだらしい。もう大丈夫……私が来た。」

  • 134イブキ24/07/27(土) 20:59:57

    >>133

    「っ!?ま、まさかこの声は……!」

    「ガンクゥモンさま!?」

  • 135スティフィルモン24/07/27(土) 21:01:13

    >>131

    甘い!!!(そういって彼の針は弾け周りのデジモンたちをおそう!!四方八方、オレーグモンだけではかばえきれないほどの!!)

    >>132

    (ミラージュガオガモンの黒い装甲はそのままに月のような鉄球を持つ姿に変わる)

    「さて……お相手願おうか……ルナハーケンスラッシャー!」

    「レッドバック!!」(頭突きとフレイルの刃がぶつかりあう!!)

  • 136あるかてぃあ24/07/27(土) 21:01:13

    >>133

    ほら…こんかいのことは僕が利用されたからこうなったようなものでしょ?

    だから応援に来たほうがいいかなって…

    あのポンコツが面白くないから〜って力を封じてきたけど…

    ところで久しぶりだね?ウィスパード?

  • 137リン24/07/27(土) 21:03:25

    「ガンコモン……今はガンクゥモンだったかい?
    随分久しぶりじゃないか
    さて、一つ問おう……ウィスパードには何が必要かと思うかね?
    そう、破壊だ」

  • 138ジン24/07/27(土) 21:04:11

    >>134

    「まさか……本当に師匠なんですか!?」

    「ブラン、ノワール、ハックモン……全員久しぶりだな。しばらく会わない内にまた強くなったらしい。お前たちはお前たちの仕事をしろ。オレはオレの成すべきことを成す。」

    >>136

    「……あぁ、久しぶりだなアルカディモン。随分と、貧相になったようだな……あのイグドラシル紛いの仕業か。

    まあいい……お前が来るとはな。」

  • 139ジン24/07/27(土) 21:05:39

    >>137

    「ふっ。そういうそちらこそ久しぶりではないか水蓮寺。お前も弟子を取ったと聞いたが……その様子では久しぶりに骨のある相手と出会ったか?」

  • 140あるかてぃあ24/07/27(土) 21:07:02

    >>138

    今はあるかてぃあだよ。

    いい名前でしょ?

  • 141イブキ24/07/27(土) 21:07:51

    >>135

    >>138

    「「……はい!」」

    「プロテクトウェーブ!」


    しかしそこはブランがプロテクトウェーブを張り、守る。

  • 142ロトスモン24/07/27(土) 21:09:22

    サーペントルイン!
    (ミラージュガオガモンに対して攻撃する!)

  • 143リン24/07/27(土) 21:09:49

    >>139

    「最近はなかなか厄介な案件ばかりが手に掛かる

    それもこれも全て奴のせいだ

    キフネの奴が久しぶりに聖“拳”を抜くところまで差し迫っているのだ

    積もる話は宴会で、今は……」


    「行きましょう、リン」

    「グルル……」「了解、戦闘態勢」

    「うん、行くぜ、リン」「よっし!準備OK」

  • 144ジン24/07/27(土) 21:10:05

    >>140

    「フン……お前のようなやつがな……そうだな、羨ましい限りだよ……だがいい。オレにはまもなく名前がつく。

    破壊の限りをつくした王の名がな……アロー・オブ・ウィスパード!!(蒼炎の弓矢を展開する)

    「希望がでたと思ったか!!!ジンとヒロ、水蓮寺にアルカディモン!!そして……太陽に近づく愚か者ども……それら全てが……希望にはなり得ない。」

  • 145あるかてぃあ24/07/27(土) 21:13:58

    >>144

    ドットマトリクス!(アロー・オブ・ウィスパードに対して放った!)

  • 146イグ24/07/27(土) 21:15:03

    私たちどうすればいい?(話がややこしくなってたので、魔獣と戦ってた

  • 147スティフィルモン24/07/27(土) 21:16:02

    >>141

    ちっ……防御の得意な連中だ……だが……それならそれで飛ばし続けるのみだ!!ギガリムゾンダイブ!!!(きりもみ回転により無数の針がそのまま刃となりイブキ達の周りを一周する!!)

    オレの針は無制限にはやせる!!そして……(転がっている間も張りが絶え間なく撃たれる!!)

    アポロモン様に鍛えていただいたことでここまでのこともできる!!そのまま守りきれるか!!守っていて良いのか!!急がねばなのだろう!!

    >>142

    「フルムーンメテオインパクト!!」(技ごとロストモンを潰しにかかる)

    「ビフロスト!!」

    「無駄だ!!フルムーンメテオインパクト!!」

    「連続して叩き潰した!?」

  • 148イブキ24/07/27(土) 21:16:49

    そしてプロテクトウェーブが針をすべて防御するとメルヴァモンが攻撃する

    「ファイナルストライクロール!」

  • 149時貞24/07/27(土) 21:16:57

    >>146

    イブキ達の援護を頼む!!

  • 150イグ24/07/27(土) 21:19:14

    >>149

    はーい。全力で守るよ.....頑張ろうね、2人とも

    「ア?オレは個人でやるぜ。気が向いたら守ってやるよ」


    「仲間意識.....そう言うのないんだった。僕たちだけでも2人の援護しとこうね」

  • 151スティフィルモン24/07/27(土) 21:19:59

    >>148

    ………まだだ!!!!(スティフィルモンの体が輝く……進化!!)

    ラセンモン……激昂モード……

    >>145

    「無効化か……相変わらずだな……だが……想定よりも体力を消費しているな……なら追い討ちさせてもらおう。」(そういって無数の矢を背後からだし打ち出していく)

  • 152イブキ24/07/27(土) 21:20:10

    >>150

    「サンキュー!スパロウモン!あとどれくらいだ!?」

    「まだまだあの針を躱しながらだと正直キツイ!」

  • 153ナレーション24/07/27(土) 21:20:11

    一方その頃
    第3の太陽の前ではムゲンドラモン、ガイオウモン、タイガーヴェスパモン、ヘヴィーメタルドラモンが太陽を守っていたデジモンと戦い追い詰めていた。

  • 154ガンクゥモン24/07/27(土) 21:21:44

    >>153

    ふむ。、出遅れたか。もはややることはないかもしれんが、かっこつけはさせてもらおう。

    地神!神鳴!神馳!親父!(あたりに集まりだしてたデジモンたちを一掃する)

  • 155ラセンモン24/07/27(土) 21:22:52

    スパイラル………ヘル。(空を飛んでいながら……或いはそれ故にこそ当たれば即死になりかねない無差別の刃の竜巻がイブキたちに襲い掛かる!!)

  • 156ベルゼブモン24/07/27(土) 21:25:41

    さて、1番強えやつはお前か(スティフィルモンに銃弾を放つ)
    おい、ハリネズミ野郎全部引っこ抜いてやろうか?ちっとは涼しくなんだろ

  • 157イブキ24/07/27(土) 21:26:58

    >>155

    「ツワーモン!あの竜巻を押さえつけて!」

    「承知!デジ忍法竜巻旋風!」


    たいしてユウはツワーモンに指示を出して竜巻を出させてスパイラルヘルに対抗

  • 158ラセンモン24/07/27(土) 21:27:37

    >>156

    否。スティフィルモンではない。オレの名はラセンモン…(ベルゼブモンの腕を掴み)

    アポロモン様へ忠誠を誓った!!!!ラセンモンだ!!!!

    デスペレイトボルテックス!!!!(そのまま押さえつけ尻尾でベルゼブモンを貫きにかかる)

  • 159ムゲンドラモン24/07/27(土) 21:28:19

    >>154

    レイヲイウ…

  • 160ラセンモン24/07/27(土) 21:29:04

    貴様も!!!貴様も貴様も貴様も貴様も!!!!
    やつも!!!
    アポロモン様を知りながら邪魔をする!!!不愉快な害獣どもめが!!

  • 161イブキ24/07/27(土) 21:29:13

    >>158

    「ベルゼブモン!」


    しかしそこへメルヴァモンが尻尾を弾いてメデュリアから霧を吐かせてベルゼブモンをにがしてから自身も離脱する

  • 162ガンクゥモン24/07/27(土) 21:30:05

    >>159

    気にするな。このまま加勢させてもらうぞ。

  • 163リン24/07/27(土) 21:31:20

    (正直に言えばその辺の雑魚を異構築でムゲンドラモンにして暴走させ、操ってウィスパードにぶつけて頃合いに自爆を繰り返すのが一番効率的だが、流石にそんなことを言い出す空気じゃない、どう見るか)

  • 164ベルゼブモン24/07/27(土) 21:31:54

    >>161

    オイオイ、邪魔すんなよ。今いいところだったのによ.....(尖った石をラセンモン腹にぶっ刺してた)

    貫くのが好きなんだろ?なら、貫かれる感覚も大好きだろ?

  • 165ラセンモン24/07/27(土) 21:33:43

    >>164

    ぐっ………手ぐせの悪いやつだ………だが……ありがとう……おかげでもっと……怒れる!!!!!スパイラルヘル!!!(先程よりも更に大きく更に細かい刃の嵐が襲いかかる!!)

  • 166イグ24/07/27(土) 21:36:06

    >>165

    アグちゃん 進化数秒だけだけど!


    「分かった!アグモン進化!!!シャイングレイモン!グロリアスバースト!!!!」光のエネルギーがラセンモンの技を相殺する

  • 167イブキ24/07/27(土) 21:36:09

    >>164

    す、すまない……だが身体が勝手にお前を助けていた。


    「メルヴァモン姐さん!前々!」

    「!?」


    しかも全部がスパロウモンとディーアに向かっていた!


    「いけません!プロテクトウェーブ!」


    ブランがプロテクトウェーブを張り、身を守らせるがあまりの密度にヒビがはいる

  • 168ラセンモン24/07/27(土) 21:38:37

    >>166

    太陽……太陽の力……アポロモン様と同じ力か……それほどの力を持ちながら………貴様なぜなにもしない………

  • 169ラセンモン24/07/27(土) 21:41:15

    我らはハミダシモノの獣たち……誰もオレタチを救わなかった……あの方だけがオレタチを拾い上げた!!
    お前たちはそれだけの力を持ちながら……なぜ何もしなかった!!!
    (さらに嵐が細かく鋭く尖る!!それはさながら……ラセンモンの嘆きに呼応するように…)

  • 170ムゲンドラモン24/07/27(土) 21:41:30

    第3の太陽の前………

    ダイタイカタヅイタカ…
    デハワレラハトウショノヨテイドオリハカイヲオコナオウ。
    スケダチカンシャスル。

  • 171ガンクゥモン24/07/27(土) 21:45:11

    >>170

    構わない。

    ……だが……我が弟子たちは一体このあとどうするのか……

  • 172ディーア24/07/27(土) 21:45:28

    >>169

    だったら!オレがお前を救ってやるっ!!!


    ビシッ!とラセンモンに指を突きつけそう言うディーア。

  • 173シャイングレイモン24/07/27(土) 21:45:54

    >>168

    オレは貴様らのような使命は持ち合わせてない.....だだ、オレはオレを助けてくれたタイマーを守ることが使命だ

    オレも彼女が助けてくれなければ死んでいた.....その気持ちは痛いほど分かる。だが、屈するわけにはいかない!

  • 174ラセンモン24/07/27(土) 21:46:43

    >>172

    !?………口だけでそんなことを!!

    プレデターズバイト!!!(ディアボロモンに食らいつきデジコアを狙う、文字通り必殺の一撃)

  • 175ディーア24/07/27(土) 21:52:35

    >>174

    口先なんかじゃねぇ!

    「わ!?ちょディーア落ち……わああっ!?」


    ラセンモンが噛み付いたことでディーアはスパロウモンから落ちる。だがディアボロモンはあろうことが耐えていた。デジコアを砕かれる威力だがディーアのデジコアは耐えていた


    テメェを誰もすくわねぇって言うんなら!私が救うって言ってるんだ!

  • 176ラセンモン24/07/27(土) 21:54:18

    >>175

    ………な、なんなんだ、こいつ……!?(気圧されて)

  • 177ルルーナ24/07/27(土) 21:57:23

    >>147

    ロトスモン!!!このままじゃ…

    「仕方ないわね…助けてあげる!」

    え?……………パルモン?

    「ほら!早く進化させて!ロトスモンが危ない!」


    デジソウルチャージ!オーバードライブ!


    「パルモン進化!ロゼモン!」

  • 178ミラージュガオガモン24/07/27(土) 21:58:24

    >>177

    ……ロゼモンか……知り合いにいなくもなかったが……関係のないことだ……フルムーン……

    「させるかよ!!」

    「はぁ!!」

    ちっ……鬱陶しい……!!

  • 179ベルゼブモン24/07/27(土) 21:59:45

    メルヴァモンから離れて獲物を探している

  • 180イブキ24/07/27(土) 22:01:15

    >>176

    当然だよ。

    ディーアはね……

    「そうだ私は!」


    「「この世界を救う勇者になるデジモンだぁ!!」」


    同時に言った直後、二人の右目が蒼く燃え上がる

  • 181ラセンモン24/07/27(土) 22:02:49

    …………きさまが何をいおうと……オレは!!!アポロモン様のために!!!(自分ごと巻き込む刃の竜巻を展開し……)
    ディアボロモン!!貴様!!!拳を握れるのか貴様!!!(そういって突っ込み……)

  • 182ロゼモン24/07/27(土) 22:04:47

    ロトスモン!ルルーナ!
    ほら!ジョグレス!早くしなさい!
    「…おう!」「はい!」
    「「「ジョグレス進化!」」」
    「久しぶりですわね…この姿になるのは…」

  • 183ディーア24/07/27(土) 22:05:47

    >>181

    やってやらあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!


    そう言ってラセンモンの拳を握り……いや受け止めた!

  • 184ラセンモン24/07/27(土) 22:07:50

    >>183

    ……なんというやつだ……そこはオレを殴り飛ばしてでも進むものだろう……

    ………お前と最初に会えたらよかった。(そう言って螺旋で自分の腹を貫き)

  • 185ミラージュガオガモン24/07/27(土) 22:10:15

    >>182

    ジョグレスだと……

    ………これ以上長引かせられんな……このまま叩き潰して……

    「させるものか!!オーディンズブレス!!!」

    (足を凍らせ……!?)

    「レッド……バック!!!!」(動けないミラージュガオガモンに、頭突き)

    ……!?ごっ!?

  • 186ディーア24/07/27(土) 22:13:37

    >>184

    そうとしたとこをディーアは止めた


    なに勝手に逝こうしたんだ!

    言ったはずだ!お前を救うって!悲しんでる奴をそのまま無視して放っておくとかそんなもんは勇者じゃねぇ!

    私にできる範囲でお前を救う!それができないでなにが勇者だぁ!!!

  • 187ベルゼブモン24/07/27(土) 22:16:54

    >>186

    チッ.....お人よしな奴(ラセンモンの頭を撃ち抜こうと構えていたがやめた)


    やっぱり、コイツらは甘ったるい奴らだな....

  • 188ラセンモン24/07/27(土) 22:17:35

    >>186

    ……オレは……アポロモン様に忠誠を誓った……

    あの人に忠誠を誓っておきながら……ここを通すなら……死ぬしかないだろう…?

    ……頼む………あの人を……助けてくれ……

  • 189ラセンモン24/07/27(土) 22:18:22

    ………通れ……これ以上は無駄だ。お前たちは勝った……進め……(退化して)

  • 190ラフレシモン24/07/27(土) 22:18:54

    >>185

    ウィスレン!(ラフレシモンが動きの止まったミラージュガオガモン鱗粉を放つ!)

  • 191ディーア24/07/27(土) 22:19:44

    >>189

    ラセンモン……

    っ!ああ、お前の願い、たしかに受け取ったぜ………!だから見ててくれよな!

  • 192ミラージュガオガモン24/07/27(土) 22:22:51

    >>190

    くっ……………こうなれば、仕方ない……自爆覚悟させてもらおう……

    ファイナルミラージュ………

  • 193ベルゼブモン24/07/27(土) 22:24:34

    >>192

    勝手に死なれたら困るんだよ!(顔面をぶん殴る

  • 194ミラージュガオガモン24/07/27(土) 22:25:45

    >>193

    ……!?ベルゼブモン……!?(ばかな……あそこからどれだけのスピードで……)

  • 195ラフレシモン24/07/27(土) 22:27:59

    >>192

    「ルルーナ!」

    「ハッキングスキル!ドレインバインド!」

    (根がミラージュガオガモンを拘束し、力を吸い取る!)

  • 196ディーア24/07/27(土) 22:30:00

    …………ブラン、ラセンモンを頼んだ

    「は、はい。ディーアさまは?」

    俺は……ちょっくら世界を救ってくる

    そう言ってディーアはバットを拾い、ニッ!と笑った。右目は変わらず燃えている

    「そうだね」
    「じゃあいっちょやるか!」
    「行くとするか、ディーア」
    おう!

    「っ!イブキ!デジクロスよ!今なら……!」
    わかった!

    イブキもクロスローダーを構える。

    みんな!デジクロスだ!

  • 197ミラージュガオガモン24/07/27(土) 22:30:41
  • 198ベルゼブモン24/07/27(土) 22:31:11

    >>194

    勝手に死ぬんじゃねェよ、オレと戦ってないだろオマエ。オレと戦ってから死....おっとコイツらが嫌がるからなァ、生かしてやるよ。感謝しやがれアイツらの寛大さにな


    「やはりアイツ、自分の欲望に従ってるな」

    うん、たぶん....みんなが居なかったら倒してた....(シャイングレイモンの背に乗りながら

  • 199ミラージュガオガモン24/07/27(土) 22:32:28

    >>198

    ………ふっ……貴様はあの方以上に奇妙な魔王だな………そうか……ならば……従おう。勝者に従うのが、我ら獣のルールだ…

  • 200ヒロ24/07/27(土) 22:34:22

    さーて、そろそろ本腰入れましょうか!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています