正直KGのコースをこなせるとはまだ限らないよね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:38:38

    前走はアスコットとはいえ馬場がカチカチの上に2000mだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:39:03

    去年の散歩が印象悪すぎるのはある

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:39:34

    二回好走してるから今回は飛ぶパターンだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:39:52

    今日もカチカチっぽいしどうだろね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:40:03

    というか向く向かない関係なく飛ぶ恐れがこいつにはあるからな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:40:44

    ロダンに関しては向く向かないの話じゃないでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:42:00

    コイツ気分次第で散歩するやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:42:35

    斤量関係の戦績
    斤量61kg 未勝利戦1着
    斤量59.5kg タタソールズC2着

    大敗時の条件
    3歳 2000ギニー (現地時間16時41分発走、ニューマーケット芝1600、重馬場)12着 58kg
       KGⅥ&QES (現地時間15時41分発走、アスコット芝2390、梢重馬場)10着 56kg
    4歳 ドバイシーマ(現地時間20時発走、メイダン芝2410、良馬場)12着 56.5kg


    まとめるとこんな感じ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:42:42

    オブ爺「我々は完璧にロダンを把握した」
    宇宙最強調教師オブライエンを信じろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:43:43

    >>9

    「バースの再来」級の勢いでフラグ回収しそうな発言なんすけど大丈夫っすか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:43:46

    ぶっちゃけまたここで負けたとしてなんだという話でもある

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:43:59

    >>9

    今日のレース後

    オブ爺「原因を突き止めなければ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:44:39

    >>8

    問題はこれに気分が加わることなんだよね

    ただえさえここから大敗原因の共通性を見出すこと自体が難しすぎるのに

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:44:50

    普通に負けるならレベルスロマンスぐらいじゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:45:11

    いまんところ

    カチカチの良馬場やぞ

    天気も大丈夫みたいだし、人気馬二頭にとっては良い方向だ


  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:45:31

    >>11

    ボーナスステージ中だし種牡馬価値もキチンと安定させたから、もう正直ヤバいレベルの怪我以外怖くないんよね陣営は

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:45:54

    こいつは勝っても負けても驚く馬や考えたら負けや

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:46:02

    いつだって勝ってるときは気にしないもんなんだこういうのは…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:46:49

    ジャパンCに突撃させるぐらいだしもう道楽みたいなもんだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:47:42

    >>18

    身構えてるときに大敗の影は忍び寄らないってことすか、ア○ロさん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:48:43

    「彼に乗るのが楽しみ。前走は最高に近い状態に戻っていました。距離延長は問題ないでしょうし速い馬場もプラス。Rebel's Romanceは優秀でとても強いし他のG1馬達も揃いましたが私の馬が勝つと思います。」
    宇宙最強騎手ムーアもこう言ってるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:49:35

    陣営全体としては確勝から少し下辺りぐらいの高い自信はあるっぽい雰囲気かな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:51:03

    シーマもまぁ何だかんだ勝つだろって感じからあれだったからな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:51:15

    >>21

    ムーアさんドバイの時も同じコメントしてましたよね

    結果はどうでした?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:51:56

    >>15

    今でこれならキングジョージ出走時点では更に良くなりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:52:08

    >>24

    走る気がクソほども無いことがよく分かるスクープ写真激写となり、極東の島国でネタにされました

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:53:52

    ここまでフラグフラグって半ばバカにされてると普通に勝って欲しくなるわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:55:23

    >>27

    マジでロダンは馬券師にとってはクソみたいな馬だけど、見る分には素直に応援できるんだよね・・・(若干心臓に負荷掛かるけど)

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:57:49

    今回は大敗のターンではあるしそこまで期待は出来ないんだよな……

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:01:12

    馬柱見るならあと2連勝するぞロダンは

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:09:56

    なんか見てるだけなのにすごい落ち着かなくなったわ俺
    今日こそ連対連対惨敗の法則を破って勝つことを、ロダンとオブライエンの言葉をを信じるしかない、負けた時のデメリットが大したことないとか種牡馬価値がどうとか知らん。せっかくレースに出るならロダンに勝ってほしいわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:11:47

    俺がリアルタイム応援すると負ける
    俺が寝てると勝つ
    ので今回も俺は見ないぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:21:15

    去年のフクムvsウエストオーバー


    INCREDIBLE RACE! HUKUM wins the King George at Ascot!

    年のエネイブルvsクリスタルオーシャン並に熱い叩き合いがみたいぞ


    Epic race! Enable wins the King George VI and Queen Elizabeth Qipco Stakes again!


  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:55:35

    >>22

    どこに行ってもロダンに走る気さえあれば勝負にはなるだろうと思ってるんじゃない?

    走る気があるかどうかは人間の通訳介さずロダンに直接インタビューしなきゃわからんけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:58:49

    ソラ使わないロダンがどれだけ着差付けれるのか見たいから現役中に一回でもいいから本気で走ってほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:06:00

    実績的には一番勝ちそうなのに軽視されがちなロダン

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:09:11

    まあキングジョージのコースをこなせるか分からないのは他も同じだからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:21:39

    やらかしたコースでああだこうだ言われつつ連勝中のレベルスロマンス差し置いて1人気だからまぁ向こうでもちゃんと走れば勝てる思われてるよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:24:12

    まあ複勝買うやつはバカ(※連対率77%)な馬なので単勝人気はする

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:31:11

    連勝中&ドバイで勝ってる
    レベルスロマンスより人気でオッズ上一強感出してるのはガチればちゃんと強いとは思われてるよ
    フラグ臭凄いけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:33:15

    アスコット勝利あり
    2400m勝ちあり
    良馬場得意

    去年の伝説の大敗があるからめっちゃブレてるだけでこれらの条件揃ってる馬が他だとミドルアースくらいしかいないんで自ずとロダンが最有力になる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:38:03

    やる気出すんやで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています