リカルドYouTuberが映画になるとは思わんかったやろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:46:10

    はいそもそもボクの頃は白黒でした

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:47:18

    アンチ敗北確定ェのアニメ映画1位はめでたいですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:48:10

    タフカテで宣伝したおかげで売れてうれしいぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:48:21

    >>2

    比べてるのがマジの小物しか居ないからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:49:27

    その興行は反応に困るのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:49:32

    ハイたまにみるけど元ネタそれだったんですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:49:44

    敗走中のおかげで救われたんだ満足か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:50:14

    2024年夏邦画アニメって…ま…まさか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:50:30

    >>7

    敗走中って誰…?

    逃走中の劣化版…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:50:40

    まだ初週週末三日のぼざろとルックバック超えてないんですスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:51:02

    ルックバックには勝てないから夏映画という公開日をぼかした表現を使ってるってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:51:38

    >>8

    わりと真面目にお前が来たら1位って宣伝出来なくなるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:51:39

    まぁ気にしないで
    どうせダークマイトに話題全部持ってかれますから

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:52:24

    真面目に誰が見てるんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:53:06

    >>14

    歌い手好きのメスブタ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:54:35

    もしかしてすとぷり好きって言っとけばメスガキ食えるんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:56:14

    ガキッがターゲットのわりに夏休みで平日三日で2000万はマジで反応に困るっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:56:39

    このタイミングを狙って上映したなら
    普通に制作陣有能じゃないスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:59:39

    >>18

    ウム…夏休みに公開館300館とか相当なんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:59:47

    >>8

    行くぜ喝采俺が来たッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:01:28

    一つ問おう!すとぷりが2024年夏邦画アニメ1位を維持することは可能かね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:02:30

    >>11

    えっ ルックバックって夏じゃなかったのん?

    どこからが夏になるんスかね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:02:32

    えっこれってソシャゲか乙女ゲーじゃないんですか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:04:06

    どうせこれが象徴の力ァ!されて首位から陥落するので順位に関してはなんでもいいですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:05:00

    >>22

    ルックバックが6/28公開だから7月からにしてると考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:05:36

    >>25

    ギリギリを超えたギリギリ

    最近暑くて6月から夏だと認識してたことに気づいたんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:07:36

    >>26

    ちなみに7月以降の邦アニメ映画はシャニマス先行公開と奪還のロゼとヤマトリメイクの公開館100館以下しかないらしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:08:44

    >>8

    旧態にしがみつくすとぷりすなー共よ、新たな夏邦画アニメの象徴を前に己の脆弱さを思い知るがいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:09:47

    >>16

    だめだろななもり ただでさえチームのお荷物なのにさらに余罪を重ねたら

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:09:58

    >>24

    ふうんやはり次は俺ということか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:13:15

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:14:53

    >>26

    暑い関係なく暦上は6月は夏ですね🍞

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:15:39

    ウマ娘未満ですね🍞

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:16:57

    キングダムが平日でも2億近く増えてて驚いたのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:19:26

    で、愚弄しに見に行ったのが俺…!
    悪名高き映画評論家 尾崎健太郎よ
    ちなみに結構楽しめたらしいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:21:33

    ったく…すとぷり映画スレはもうあるんだから新しく建てるのやめようよ

    劇場版すとぷりファンスレ|あにまん掲示板もう見に行ったモブ集合だー!bbs.animanch.com
  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:22:12

    空き巣で手に入れたランキングに意味はあるのか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:22:43

    コロコロで漫画連載してたり思ったより人気なんスねこれ
    ワシは不倫の件で食わず嫌いだけどなんかムカつきますね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:25:21

    なんか…1位の条件が限定的じゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:26:28

    >>38

    ななもりの件に目を瞑ればスレ画自体は良作ですよ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:26:51

    どうせヒロアカクレしんプリキュアぼざろに負ける事は確定ェだからどうでもいいですよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:27:37
  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:28:27

    >>42

    2022年!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:28:56

    ま、マネモブ…俺はもう疲れた…
    未視聴で愚弄するのはやめねえか

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:30:37

    >>14

    逃走中の映画を観た奴らの逃げ先…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:30:46

    紫さえいなければなんでもいいですよなんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:30:51

    この俺が夏映画を…売上ランキング一位を引き継ぐ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:33:25

    ふーんそこらでファンが売れてる売れてる言ってる割には初週2億程度なんですねちょっと残念です
    これではダークマーケティングで話題性を獲得したユアネクストには勝てない

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:35:24

    というかスレ画よく見たら動員数が1位なだけで売上は1位じゃないんスけどいいんスかこれ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:36:47

    >>48

    パープル不祥事・マーケティングを冒涜するのか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:38:41

    >>50

    当たり前のことを抜かすな!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:39:08

    じゃあなすとぷり
    動員数も売上もダブルスコアでミニオンに負けた凡夫

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:40:35

    逃走中と比べたらマシだからマイペンライ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:43:27

    所詮ダークマイト伝説までの前座だからどうでも良いですよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:45:51

    ま、また売り上げ愚弄か…
    映画の内容を教えてくれよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:47:34

    >>52

    >>11

    笑ってしまう

    ルックバックに勝てないから夏映画という条件を付け足し

    キングダムあたりの実写にも勝てないからアニメという条件まで付け足し


    それでもミニオンに勝てないから邦画という条件を付け足すなんて

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:49:30

    >>55

    まあよくある青春ムービーっスね

    悪くは無いけどすとぷりでやる必要があまり感じられないという感覚ッ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:56:15

    >>48

    ホモビ・ギャラリー・マーケティングもあったのに…こ…こんなの納得できない

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:57:46

    >>48

    あれクズお前知らねーのか映画の興行収入の初週ってのは基本週末三日の興行収入を指すんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:59:34

    スレ画はですねぇ…

    内容自体は少なくとも逃走中よりは500億倍良いんですよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:02:33

    >>12

    現実でもいきなり現れてはた迷惑なことし出すってそんなのあり?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:02:39

    イロモノと見せかけて意外と良かったのがすとぷり
    イロモノという下馬評通りの内容だったのが逃走中という感じですね🍞

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:03:29

    >>50

    >>58

    クソみたいなマーケティングだな!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:04:10

    一人だけヤバいを超えてヤバい奴って聞いたんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:04:57

    >>62

    イロモノと見せかけて意外と良かったって視点なら温泉シャークのほうが上なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:06:09

    公開初週動員数2024年夏邦画アニメ映画第1位!
    そんな中、突如として謎の巨大映画が現れ、話題や興行収入首位の座を飲み込んでしまう。そしてななもり。たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:06:17

    どうしてそこまでして1位アピールしなきゃならないのか教えてくれよ
    もしかして本当は超人気コンテンツなタイプ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:07:14

    >>64

    我らのリーダーを冒涜するのか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:09:50

    >>68

    演技は下手 人気もない 不祥事は起こす ななもり。お前はなんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:10:55

    >>68

    劇中のコイツは良い奴だしリーダーでも無いから悪魔のようなあの男と一緒にされるのはキャラが可哀想だと思うんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:11:24

    3日で1.8億、6日で2億か…
    これって凄いのか教えてくれよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:11:32

    >>61

    迷惑…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:12:35

    結構話題にはなってるから猿先生が実在人物登場枠で出して愚弄するかもしれないね
    ま、紫に関してはなるわな…って感じなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:12:42

    >>71

    数字だけで言えばスゴイっスね

    ただ夏休みの300館規模だと微妙を越えた微妙

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:13:32

    もしかして昔で言うこの夏はポケモン映画!!の枠なタイプ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:14:33

    >>69

    しかし…株式会社STPRの代表取締役なのです…

    もう裏方だけやってくれって思ったね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:14:59

    >>76

    池っち…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:15:00

    リアルな話jcjkのメスが股を濡らしてるんだよね、すごくない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:15:59

    >>78

    お言葉ですがメインターゲットは小中学生のガキッですよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:20:10

    良作だとしてもななもりの不祥事が頭にチラつくんだよね
    酷くない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:20:13

    >>68

    公式でホモボボパンを公開したら許されると考えられる

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:21:24

    >>79

    メインが小中学生のくせに初日メッチャ高くて平日アホみたいに低いってどうなんスかそれ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:21:34

    >>81

    ななもりの需要 どこに!

    どうせなら莉犬(赤)とるぅと(黄)で見せてくれって思ったね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:23:56

    ヒロアカは相手にならないし勝負するとしたらぼざろあたりっスかね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:28:20

    >>84

    ぼざろは上映館数半分ぐらいで3日間2.2億なんスけど…勝てるんスかこれ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:30:44

    >>85

    ぼざろの伸びが良くなかったんです今週末の伸び次第っスね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:48:18

    ななもりの懐に金が入ると思うとムカつきますね…ガチでね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:45:46

    なんか…観客動員数おかしくない?
    一人当たり1000円計算っておかしくないスか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:54:20

    ワシは絶対見ないけど個人でやってる歌い手の映画なのに
    漫画界最大大手出版社の看板作品の映画とか世界トップレベルのcgアニメ会社の目玉シリーズの映画と対立愚弄されてるのは普通に凄くないスか?
    逆にヒロアカとかミニオンがこれ越えられなかったら企業の顔丸つぶれどころじゃないんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:56:58

    >>88

    恐らく学生料金だ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:07:49

    >>89

    ウム…

    スタートの地力が違うんだよね

    下馬評の愚弄祭りを考えたらよくやってるとおもわれる

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:09:25

    >>89

    多分300館規模でやってるのが歌い手で不祥事起こしてるくせにって鼻につくからだと思うんだよね

    予想通り結局こんなもんかよって感想が出てきてるんだよね

    ま…なるわな

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:10:30

    >>89

    ムフフ ファンじゃなくてもそこそこ楽しめるから是非見に行って欲しいのん…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:13:04

    >>89

    正直知名度もそうなんだけど興行収入自体にも圧倒的な差があるから対立煽りになってないんだよね

    ぼざろ総集編に完敗しそうってほうが効くんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:14:25

    えっストぷりにワンチャンヒロアカ勝ちそうなんすか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:15:50

    >>95

    無理です

    こんな限定的な一位と違ってヒロアカは秋先まで一位狙えそうですから

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:16:16

    >>95

    どう考えてもすとぷり如きでは象徴の力には及ばない

    これは差別ではない差違だ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:16:50

    >>89

    正直夏休みの稼ぎ時公開の期待枠なのに今年公開された300館規模でもかなり微妙って事実突きつけられるほうがキツイと思ってんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:52:25

    スレタイには致命的な間違いがある
    元はニコニコの歌い手なことや

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:02:58

    キングダムに勝てないからアニメに限定し

    ミニオンズに勝てないから邦画に限定し

    それでもかわせないルックバックは夏の範囲を変えることでギリギリ回避

    しかし必死に全部かわした先にこいつが待ち構えてるんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:06:12

    実際イロモノ枠としては快挙じゃないっスか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:10:50

    >>100

    しかもヒロアカは映画公開の数日後に原作が最終回迎えるから話題性にとんでもないブーストがかかるんだ


    まっ超ブーストと引き換えにヒロアカファンは頭にダークマイトを打ち込まれた状態で感動の最終回を迎える羽目になったんだけどね!!グビグビ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:12:31

    そもそもダークマイトと勝負してるタマじゃないと思われるが…
    すとぷりはそもそも出発点が下方なんだよね それを基準に見るべきじゃないっスか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:13:10

    やばっ紫が親指立てながら溶鉱炉に沈むラストで感動したよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:13:40

    ヒロアカどころかクレしんにも勝てないと思われるが…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:17:15

    >>104

    嘘つけっ突然超越者じみたメタネタ発揮して終わりやないか

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:18:38

    ヒロアカは同じジャンプ漫画の映画じゃないと倒せないんだよね
    サンデーの大看板とかも勝てるかもしれないね

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:19:55

    >>105

    もしかして天下のジャンプアニメと国民的アニメに張り合えてる時点で凄いんじゃないんですか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:20:39

    >>108

    >>張り合えてる


    思い上がるなよチンカス

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:20:49

    >>108スレ画はどうやっても張り合えて無いと思われるが…

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:22:58

    >>104

    紫はもう目立っただけで微妙な空気になるから一生裏方になれって思ったね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:25:44

    なんかプロパガンダ映画みたいな趣があってワシは好きなんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:26:22

    絶大な権力とコネを持って身内にも迷惑を掛けまくる弱き者…
    ななもりの正体見たりッ 鬼龍だったのかあっ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:44:19

    >>109

    張り合えもしないやつと対立煽りさせられてるんスけど…いいんスかこれ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:11:09

    そもそもただのYoutuberだろが映画作られたってだけで凄いんじゃないスか
    ファンが楽しめればそれでいいと思われるが…

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:14:37

    >>114

    公開時期と規模が同じだからね

    ガチで同じくらいで比べるならぼざろ総集編やらアンパンマンやら高木さんとかに並べるたらいいなってレベルなのん

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:18:15

    どんだけ考えてもあのアホみたいな宣伝してこの時期に300館の判断は狂ってるとしか思えないんだよね
    対立煽りされてるって言っても単純に同じくらい宣伝されて300館で比べてるだけなんだそれだけなのに格落ちが深まるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:21:57

    声に関してはどうだったのか教えてくれよ
    こいつらは声優経験あるんスか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:46:54

    >>118

    もちろんめちゃくちゃ行った人からはモブの演技が上手いと大好評

    メインキャラの演技は知ラナイ何人カハマシミタイダケドソレ以外ハ知ッテテモ言ワナイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています