【ネタバレ】アルザード...

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:47:22

    舞台挨拶で裏設定が語られたんだけど、

    「ミナト先生は生徒を庇って拷問を受けてそのまま亡くなり、そのときの傷が残ったままアルザードにされた」

    ということらしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:47:56

    あれ…やっぱグリオンってクソなのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:48:35

    痣を見るに火あぶりの刑に処されたとか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:48:52

    最低最悪すぎだろ…
    ゴクウブラックと同等かそれ以上の尊厳破壊じゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:49:09

    アルザード達ってもしかして殺した相手の身体乗っ取ってたのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:51:15

    >>5

    殺した後の死体を再利用したんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:52:59

    >>5

    >>6

    アトロポスがラキネイレスを見て「ラケシスの身体を再利用したのか」って言ってたから他も同じだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:55:57

    アルザードが拷問とか好きっぽかったからミナト先生もやったのかなと思ったんだ
    死因があの性格に繋がるんだとしたらスパナの方も予測できるのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:57:19

    やっぱりという感じもあって普通語れないわな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:57:51

    >>8

    怒りに身を任せて散ってしまったとか?

    黒い炎で自滅した線もありそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:05:14

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:06:41

    映画のお墓登場順にやられたと考えると
    最初に登場したお兄様はエンジェルのあいつ……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:08:30

    ウロボロス界での戦いもあったしDB世界でもプラチナ登場までの事柄(ズッキュン除く)は起きてそうなんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:20:06

    拷問した先生の体使ってあのゲス行為とゲス発言させるのマジで人の心がないよグリオン・・。
    あ、元から人形だからないか・・・。

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:20:17

    本編みたいに裏切ったものの直接宝太郎たちを倒すことは出来ずに庇い続けたんだろうな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:22:15

    グリオン「ふぅ……こいつの苦しむ様は楽しかったが少しやりすぎてしまったな。体が壊れてしまった」
    グリオン「じゃあ今日からこれが君の体ね」
    アルザード「え?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:46:21

    >>8

    拷問死したアルザードが拷問を好んで、姉妹を庇って死んだラキネイシスが姉妹の情を嘲笑ってるから死因に関することを反転(?)させてるぽいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています