ジムシャニ次回更新8/24

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:02:52

    一か月どうやって過ごせばいいんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:05:15

    次からシーズwingに戻るのかね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:05:59

    この後くる七草父死別・七草母入院のイベントに備えておくんだの

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:11:52

    にちかGRADが早くみたいよ俺

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:12:30

    8月中に2巻出るんだろう 多分今日明日のどっちかで情報公開来るでしょ
    CD特典次第では事だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:22:57

    なみちゃんの声優決めてそうだよ聞きたいよ、声優兼任でもいいから

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:24:16

    ルカorにちかがそうなの?を世に出すエンドだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:34:34

    はづきさん役の人歌上手いって聞いたからなみちゃんの声優やって貰っても良くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:46:47

    予約特典CD「そうだよ」
    枚数限定初回限定特典白盤CD「そうなの?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:55:41

    特典じゃなくCDメインで売れ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:49:28

    すげえどうでも良いことだけど、どういう泣き方したら横にいるはづきさんの顔に涙が落ちるんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:26:01

    >>8

    真面目に何で歌わんのやろレベル

    響の沼倉愛美と加蓮の渕上舞とtridentやってたし

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:26:54

    七草はづきという一個人が歌うことを望まないからだよ(明るい部屋過激派)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:28:23

    >>11

    座ってても差かなりあるし、天井がはづきの方向いたままうつむいて、あのままか顔覗き込むためにちょっと寄るかしてその下にいたら落ちてきそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:54:37

    前話でなみが芸能界に向いてない性格なのを見せて今話で天井がプロデューサーとしてのコミュ面が致命的に駄目なのを見せて失敗は必然だったことをガッツリ見せてきたから辛い

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:56:34

    >>13

    アイマス事務員ってなんだかんだ一曲くらいは歌うこと多いけどはづきさんはそういう人だから仕方ないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:06:18

    ジムシャニとは無関係の二次創作家さんだけど自業自得だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:03:41

    >>16

    小鳥は知ってるけどデレとミリの事務員も歌あるんだ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:13:34

    過去編きれいに終わりすぎて語ることねえな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:17:10

    >>19

    綺麗だったよ…何もかも…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:59:04

    網膜灼かれましたね……

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:05:03

    やつれてる天井社長エロかった・・・
    これでボイスがCVツダケンとかもうこれもう18禁ASMRだろ・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:14:52

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:17:03

    自分は七草父かなって思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています