スターク鬼つええ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:14:37

    藍染「やる気出そうな『孤独』の#1にするから十三隊ぶっ潰そうぜ!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:19:57

    友達がいないおじさん(幼女を生み出す)と友達がいないおじさん(美少女を誑かす)の出会い

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:50:57

    自力で破面化してんのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:03:12

    よく考えたら4人の隊長と同時に戦ってるのってなかなかヤバいな

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:27:08

    たぶん一護と仲良くやれたんじゃねえかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:39:23

    藍染は序列一位にするよ!とかじゃなくて普通に友情でも築いた方がスタークやる気になってくれたと思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:15:45

    スターク生き残って欲しかったけどあそこで退場した方がスターク個人としては心穏やかなんだろうなというままならなさ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:18:06

    >>4

    その辺の描写はちゃんとしてるのよね。

    ただ戦法のハッタリのきかなさと、バラガンのわかりやすい強さで漫画としては印象的に弱かった。

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:49:37

    >>6

    実際にどうだったのかは俺はわからないけど、プリメーラにしたのスタークへの嫌がらせ説まであるのひどいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:01:39

    藍染お前そういうとこやぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:03:19

    >>4

    モチベダウン時と不意打ち食らった時以外は常に優位に居た男。

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:24:04

    >>6

    藍染の方針とスターク・リリネットが求める環境が違い過ぎるから、結局のところは正直厳しいと思う。スターク達が欲しい環境って一護達や仮面の軍勢、銀城たちみたいな仲間とわちゃわちゃできる環境なのよね。

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:08:32

    >>12

    あんなギスギス十刃でもみんなで紅茶飲んだりするのちょっと楽しんでたと思うと悲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:09:28

    本質的にはエンジョイ勢なのになまじ実力があるせいで甲子園常連強豪野球部にスカウトされたエースみたいになってんな…

    部活のみんなと買い食いしたり試験勉強のために集まってゲームやったりしたいのに
    レギュラー争いでギスギスして部内でライバル故障させたりが横行してるところ来ちゃった状態

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:12:51

    別ルートの一護みたいに思う時がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています