21時からエルデンの乱闘したいマネモブ集合だーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:03:59

    久々にマネモブ達と乱闘がしたいですね…
    レアでねグッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:05:16

    プラットフォームを言えよマスクを取れよ
    ワシめっちゃPS5やし

  • 3124/07/27(土) 17:05:23

    参加するマネモブは大っぴらにこのレスにハートを付けろよ

  • 4124/07/27(土) 17:06:02

    >>2

    もちろんメチャクチャPS5

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:06:29

    レ レベルはいくつ位なのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:07:37

    ワシ今PS5勝ってエルデンリング始めるところなのん
    今からでも参加できるか教えてくれよ

  • 7124/07/27(土) 17:08:38

    ワシのレベルは140〜150だけど合言葉使うから特になんでもいいと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:10:42

    一応ハートは付けたけどね ちょっと希望的観測込みのハートだから確約はできないの
    もし参加できなかったらごめんなあっ

  • 9124/07/27(土) 17:10:50

    >>6

    確かにリムグレイヴの闘技場を解放させたら参加できるが…


    全くの初心者だとボコボコに殴られ犯され…死んでいくと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:13:30

    >>6

    乱闘は序盤のコロッセオみたいなところの中を調べると ホーム的な場所でも参加できるようになるのん

    ただ装備強化具合的に悲しい過去……!になるのを避けられないよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:20:45

    マリカの鎚で蹂躙しちゃってもいースか?コキ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:21:47

    >>11

    もちろんだ

    やっとらしくなってきたな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:31:49

    >>10

    うおおおっPS3の森の番人としての面子みせちゃる!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:37:10

    >>13

    もっもしかして……仮面巨人……?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:41:40

    >>14

    いいや、全身ハベル魔術ということになっている

    ワシが初代ダクソで培ったテクニックがエルデンリングでも通用するかどうか……

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:22:51

    >>6

    ボスが倒せなくて困ったらいつでもスレ建てして助けを求めてくれや

    ワシらめっちゃタフやし

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:46:45

    くくく 腐敗の蝶を使ってやりますよ 発生の遅さと強靭?…ククク………

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:23:05

    >>16

    あざーっス(ガシッ

    遠慮なく呼ばせてもらいますよククク……

  • 19124/07/27(土) 20:31:23

    私はキャプテン・乱闘したいッスル

    このレスを見てる君は選ばれし者 
    5000万のマネモブの頂点を掴むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう 狭間の地や影の地にいるある褪せ人をぶちのめして欲しい 
    歴戦のファイターで“突然変異の祝福”を持つ老若男女だ
    もちろんめちゃくちゃ強かったりそうでなかったりする

    褪せ人を殺すには徒手空拳でなくてはならないというルールは撤回された
    黄金波や竜贄祈祷とにかくなんでもありだ
    なぜなら勝利することが第一だからだ
    なによりも“勝利”が大事なんだ
    ぶっちゃけルールやマナーなんてどうでもいいんだ
    “勝利”さえできればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐリムグレイヴの闘技場を開放し円卓のマリカ像に行け 
    褪せ人を失神KOさせろ 
    急げっ乗り遅れるな 頂点を掴むんだ
    “エルデン・ラッシュ”だ

  • 20124/07/27(土) 20:34:23

    そしてこれが幽玄の部屋設定

    乱闘
    6人
    遺灰無し
    「TOUGH」
    全員
    限定しない
    リムグレイブ闘技場

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:40:07

    マルギット第二形態までノーデスでいけたっス
    わりぃ……やっぱ強えわ

  • 22124/07/27(土) 20:40:44

    もし7人以上集まって乱闘に参加できなかった人は参戦待ちの状態のまま待機して欲しいんだ
    そうすれば次の乱闘は優先的に参加できるしなヌッ


    そしてお決まりだった乱闘の勝者は次参加する時30秒ほど待つというルールは撤回された

    他に参加者がいるなら優先的に入れてるはずだし下手にコレで1人足りなくてちょっと待つことになるよりかはサッサと部屋を回すことにしたんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:49:47

    しゃあっ、マルギット二戦目にて撃破!
    ちなみにもうすぐで闘技場が使えるようになるのか教えてくれよ
    というか本当にNPCと遺灰をちゃんと使えばそこまで難しくはないっスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:52:50

    >>23

    闘技場はマルギットの近くにある円形の所だよ

    扉を開いて参加してくるといい…鬼龍のように

  • 25124/07/27(土) 20:52:54

    >>23

    その時点というか最初からもう行けるんだよね

    場所とはこうっ


    しかし確かに対人は楽しいけど…通常攻撃ワンパン即死だと思うけど本当に大丈夫か?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:57:16

    あれっもう始まってるタイプ?

  • 27124/07/27(土) 21:00:20

    御開戦だあっ

  • 28124/07/27(土) 21:02:02

    とりあえず今集まってるのは3人スかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:02:23

    あぶれた組は待つと良い…鬼龍のように

  • 30124/07/27(土) 21:04:03

    4人揃ったらとりあえず4人の方でやってお茶濁す…

  • 31124/07/27(土) 21:06:33

    不思議やな4人すら揃わん
    なんでや

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:09:18

    もしかして4人乱闘で待っといたほうかいいタイプ?

  • 33124/07/27(土) 21:10:20

    そうスね
    6人揃う気しないからとりあえず参加希望者が現れない限り4の方で待機しておくことにするっス

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:10:40

    >>25

    ああ、ただ逃げ回りながらケツを狙うだけだから問題ない

  • 35124/07/27(土) 21:12:32

    >>34

    エルデンは無印みたいなバキュームじゃなくてどちらかと言うと2だけど…大丈夫か?

  • 36124/07/27(土) 21:13:49

    10分待って4人も揃わないのは初めてっスね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:14:39

    うむ あと一人が足りないんだぁ……

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:16:25

    >>36

    なにっ

  • 39124/07/27(土) 21:18:11

    …ハートを押したくせに来なかったものよ
    私は、呪う。 貴方たちを

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:18:59

    >>37

    もう安心しろ、私が来た!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:21:08

    あれ?なんかおかしいっスね……

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:21:21

    今のルールを教えてくれよ

  • 43124/07/27(土) 21:23:55

    とりあえず6人でもう一回やってみまスか

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:24:08

    あの 腐敗の蝶発動すら出来ないんすけど……いいんすかこれ…

  • 45124/07/27(土) 21:25:40

    とりあえず部屋設定は

    乱闘
    6人
    遺灰無し
    「TOUGH」
    全員
    限定しない
    リムグレイブ闘技場


    これで6人揃いそうにないならまた4人スね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:26:28

    >>44

    スキだらけなんだ…だから…すまない

  • 47124/07/27(土) 21:26:40

    おおっ! あと1人になっている!
    ようやく人が集まってきたんや!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:28:14

    すごいな君主軍の大剣は、ぴょんぴょんしてトロルからもマルギットからもダウンがサクサク取れるよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:28:16

    発狂伝染を無強化の方の聖印で発動しちゃったんだ 悲しみが深まるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:29:03

    >>48……乱闘来てくれるの待ってるよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:29:33

    >>50

    今待機中だよ……

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:30:39

    ミケラよ…闘技場を救って…(角人書き文字)

  • 53124/07/27(土) 21:30:43

    あと1人…
    待ってるよ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:30:45

    あと一人がまたもや足りないんだ 悲しみが深まるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:32:21

    >>51

    見事やな…ニコッ

  • 56124/07/27(土) 21:33:10

    よしっ 企画を変更してとりあえずもう一戦4人でやることにしよう

    それが終わったらまた6人で待機しよう

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:33:26

    このレスは削除されています

  • 58124/07/27(土) 21:34:11

    >>57

    早い者勝ちでいいですよ。

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:34:22

    四人でやって一人に待ってもらうのが良いかもしれないね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:34:46

    >>19

    なにっ5000万には届かないとはいえ半数はプレイヤーがいるっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:35:47

    試合、立ててまってるよ……(君主大剣モブ)

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:38:27

    あのう…まだ募集してますか?

  • 63124/07/27(土) 21:40:10

    >>62

    はいっ 6人で募集してますよ!ニコニコ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:40:11

    もしかして六人集まったタイプ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:40:25

    あぁいま四人の試合がおわったところだぜ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:40:52

    孤牢戦技が決まるのは麻薬ですね

  • 67124/07/27(土) 21:40:55

    >>64

    さあね…ただようやく希望の光が見えてきたのは事実だ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:41:09

    ムフッ 今度は六人部屋で待とうね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:41:16

    ワシもやりたいのん

  • 70124/07/27(土) 21:42:03

    7人以上集まってあぶれても大っぴらに参加待機しろよ
    次は優先的に入れるからな

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:42:18

    お開戦だあっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:44:54

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:46:51

    待ってるよ...

  • 74124/07/27(土) 21:48:04

    初心者になり済ますなんてそんなんあり?
    乱闘はルール無用だろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:48:08

    もうちょっと掘りたかったスね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:48:19

    ハリネズミ意味あるんすかね……

  • 77124/07/27(土) 21:49:36

    >>76

    さあね…

    ただクルクルしてるなーと思ったのは事実だ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:53:05

    まだ空きがあるのか教えてくれよ

  • 79124/07/27(土) 21:53:39

    今4人待機してるってことは裏で乱闘進行してる感じっスかね?

    ふぅん 推定10人いるということか

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:53:53

    遅れたけど参加するのん

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:54:18

    >>79

    こっちはあと1人になってるスね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:54:44

    あと一人…待ってるよ

  • 83124/07/27(土) 21:55:34

    >>78

    ちょっと人数何人か知りたいから参加してる人はこのレスにハートを押してくれよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:56:39

    火の雨信仰60あっても10ダメージしか入んないすけど……いいんすかこれ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:58:32

    真正面じゃ絶対敵わない相手のケツを掘ってゴマツブみたいなダメージを与えるんだ
    これはもう勝利一歩手前の快楽だっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:00:10

    >>85

    キミグッドプレイヤーと認めるネ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:02:03

    普段あんま対人しないんスけどもしかして片翼の構えって強いタイプ?

  • 88124/07/27(土) 22:02:58

    >>87

    軽大剣が強いッという感覚

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:07:56

    ムフッ単眼の盾で漁夫ろうねっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:10:04

    片翼R1は前ロリしてきた相手にブンブン
    片翼R2は突っ込んできた相手にカウンター気味に出すのが強いんだァ

    ただ片翼R2は仕様の都合でリーチが伸びにくく追撃には向かないっ
    ノーロックで突いて貰おうかァ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:13:06

    クキキキキキッ
    せめてでも傷跡を残してやるうっ!
    今此処に君主大剣のチャベスは死に〇〇のソンオウが誕生したのだ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:25:05

    クイックステップ連打はおおっぴらにやるなよ
    連打すると無敵時間が短くなるからな 少し時間を挟んでやれ……鬼龍の様に……

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:27:23

    >>92

    えっ、そうなんですか

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:28:12

    >>93

    ウム…昔は連打が強すぎてナーフされたんだァ

    まっ、今でも強いんだけどなっ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:33:42

    出血がついてる盾があるから使ってみたけど、まるで話にならんわっ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:34:44

    ミスターマネモブ 今から入っちゃって良いですか

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:35:05

    決闘ならともかく乱闘で大盾は厳しいと思うのが俺なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:36:08

    >>96

    デビルファクトリーの門を開けろ!新たな褪せ人の参戦だ!

  • 99124/07/27(土) 22:37:44

    ちなみに1は腹がピーピーウンコぶりぶりだからリタイヤしてるらしいよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:39:39

    なんだか回避のスキルが上がってるように感じるのは俺なんだよね(ダガーモブ)

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:40:46

    ダガーモブ様、私「ウロチョロするのは良いけど私の邪魔だけはするな」って言いましたよね(フェルン書き文字)

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:42:53

    ロイヤル・カーリア振り回すの楽しいスね
    忌憚のない感想ってヤツっス
    あとカーリアの貫きの強さに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:42:57

    >>101

    誰……?指紋盾モブ……?星呼びモブ……?レダモブ……?

    やばっ心当たりありすぎるーよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:45:36

    乱闘はルール無用だろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:47:03

    ムフッ 纏まってるからメスメルの火球で吹き飛ばそうね

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:51:50

    鉄壺舞踊は麻薬ですね もう皆離れていっちゃって…仕方ないから1人で踊ってます

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:53:17

    久しぶりに脳筋になったけどやっぱり楽しいスね
    潰してやねぇ潰してやねぇ潰してやねぇ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:54:52

    乱闘で使ったアイテムは減らないんスか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:55:41

    >>108

    “製作できるアイテム”なら減らないんだァ

    ムフッ松脂使いまくろうね

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:56:54

    なんか…コスプレモブ多くないっスか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:57:01

    うーっもうちょっと流星擦らせてくれ兄貴おかしくなりそうだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:58:23
  • 113二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:01:09

    流星のダメージの低さに笑ったのは……俺なんだ!
    まけじとこっちも火の雨を使ってやりますよ くくく

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:03:16

    >>109

    ふーっ良かった

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:04:04

    いやーエオニアはええのう
    ですねぇ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:04:13

    初めてなんだよね
    大盾で発狂させられたの

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:04:53

    >>115

    (ダガーモブのコメント)ふざけるなよボケが

    体力が低いからめちゃくちゃ辛いーよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:06:01

    ちなみに指紋盾の神秘派生は“発狂の蓄積値が上昇する”らしいよ
    まっ若干グレーな現象なんだけどなっ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:06:38

    一般兵モブのケツ掘りで毎回笑う それがボクです
    なんか休憩時間みたいに思えるんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:07:37

    あの男は漁夫の利でしかポイントを稼げないような構成で闘技場を制するつもりか…?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:12:01

    ダガーモブって凄いぜぇ
    こっちが戦技ブンブンしてトドメ刺そうって時に後ろから近づいてきてぶっ刺す度胸はあるんだからなぁ
    はーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:14:36

    しゃあっ流星!しゃあっエオニア!しゃあっ影の地!
    嫌でも嫌がらせをしてやりますよクククク…

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:15:13

    復讐の刃で駆け回るの気持ちいいぜ!超気持ちいい!(ギッギッ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:15:51
  • 125二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:16:10

    ギーザの車輪楽しいのん 潰して潰してピンク色の肉塊にしてあげようね

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:18:47

    メスメル兵RP=神 祝福なき全てのマネモブに死を メスメルの火を

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:21:27

    メスメル兵モブに主の技丸パクリしたメスメルの火球を当ててやねぇ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:21:32

    (ダガーモブのコメント)こまった……ちょっと対策されて勝てない……

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:21:36

    結局脳筋が最強だと証明されてしまいましたね

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:26:42

    変態兄弟アンバサ・ブラザーズのせいでめちゃくちゃだったんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:27:01

    蜷火は麻薬ですね
    ぶん投げまくって1キルするのにもうハマっちゃって…

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:28:35

    なにっワシ以外にも流星を擦る褪せモブがいる

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:37:42

    もう終わったんスか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:38:55

    >>133

    >>133

    続いとるでっ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:38:56

    いいえ まだやってますよ!(ニコニコ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:39:38

    ダガーモブーカ
    試合終わった後はジェスチャーしたいから干渉しないでくれる

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:45:35

    引力弾…すげえ
    やばいぐらい強いし

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:45:52

    >>136

    わかりました……〆ケツはフリーな褪せモブにします

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:46:04

    不思議ですね いつもはクソ雑魚の流星が今では撃つと一段とヘイトを稼いでるように見える

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:52:13

    ムフフ、ダガーモブはここまで
    流石にもう寝るの
    散々戦技と流星の邪魔してごめんなあっ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:53:47

    >>140

    ムフフ 露骨な尻掘り待機でむしろ笑ったからマイ・ペンライ! あざーす(ガシッ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:53:52

    ワシも次の乱闘が終わったら抜けさせてもらうのん
    星呼びモブはダガーモブがいないならと寂しそうに帰っていった

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:58:07

    >>140

    ワシも眠るのん…

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:59:48

    ふーっ楽しかった…ありがとうございました

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:00:20

    他の大上段ユーザーが居て一番感動したのは俺なんだよね
    今度は上質ビルドの時に出会いたいのォ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:00:26

    >>140

    感謝するよ ダガーモブ キミがいることで常に背後を気にする能力を得たからね!

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:01:19

    ワシもねんねや
    今日はとってもたのしかったのん
    だがエルデの流星は通すな

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:04:04

    あざーっす指紋石盾でも一勝はできたっす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています