呑兵衛のマネモブが骨を埋めたい土地として

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:30:40

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:31:40

    おそらく二日目には帰りたくなると考えられるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:33:47

    >>2

    待てよおつまみになる食材もうなるほど生息してるし肉や魚や野菜も豊富なんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:33:54

    俺なんて一杯引っ掛けてから一服する芸を見せてや

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:34:18

    >>2

    ウコンウンコを食えば二日酔いにならないだよね凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:37:45

    よほどの強さがないと酔っ払ってる間に猛獣に襲われて荼毘に付すと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:38:07

    >>5

    ウコンウンコ食ってキャバクラハシゴした方がいいと思われるが……

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:38:54

    >>6

    まてよ ブランデータイガーみたいな気の良い猛獣もいるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:39:07

    >>6

    待てよ次郎ほどじゃ無くてもトリコやマンサム並の戦闘能力があれば問題無いんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:39:18

    >>6

    あの時点のトリコと小松が裸になったり酔っ払いながらうろつける時点でビオトープより安全だからマイペンライ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:39:58

    一発で酔いを覚ます食材も欲しいんですけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:40:04

    >>4

    それ

    火気はダメだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:40:20

    ちなみに一流の味を知る酒飲みのトリコ目線でも一流の酒と言えるぐらいの酒が文字通り湯水のごとく湧いてるらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:40:38

    致命的な弱点がある。女がおらんことや
    やっぱり酒はべっぴんと飲みたいよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:40:46

    >>11

    はい!普通にありますよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:41:34

    >>11

    チーズ白菜

    捕獲レベル 2

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:42:48

    おつまみになる食材もなんかやたら美味そうで食べてみたくなるんだよね すごくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:45:41

    >>17

    なんとなく現実にもありそうな雰囲気の食材は麻薬ですね……もうおいしそうで

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:02:17

    マンサムや次狼も定期的に来てるあたり酒の美味さならグルメ界クラスに引けを取らないという美食屋もいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:42:00

    酒乱牛のステーキとか絶対美味いんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:04:00

    アルミキャベツってなんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:21:33

    ワシアルコールランプで用ぐらいお酒マジで全く飲めないからウコンウンコ使ってお酒のおいしさを知ってみたいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています