あにまんアークナイツ部65

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:42:03

    アークナイツ総合スレです

    アークナイツ関連を
    皆でまったりで語りましょうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:42:29
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:42:59
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:43:39
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:44:39

    今日の生放送達


  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:44:52

    立て乙の保守
    前スレは最後の?以降削除するといいぞい

  • 7スレ主24/07/27(土) 17:47:50

    >>6

    助言センキュー

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:48:15

    アーミヤ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:48:43

    アーミヤ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:49:18

    アーミヤ保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:50:11

    とりあえずのさらに一発

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:51:48

    まだ早くねとか思ったけどそうか生放送がもうすぐあるんだったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:52:32

    >>12

    今日は何と3個もあるからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:54:07

    そろそろアークナイツ
    アニメ3期の情報来て欲しいな後
    贅沢言うけどアーミヤのASMR来て欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:57:32

    美術設定集や世界観資料集来るかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:06:41

    情報が大量にでるとかオラワクワクすっぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:16:35

    評価平均で表示されると何が何だか分からん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:17:03

    敵強化したときは影響でかすぎるんよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:19:46

    イネスいねーっす民は
    フレンドから借りるしか無かっただろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:20:30

    7月31日イベントスタートか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:23:38

    夏に夏のイベントて珍しいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:41:32

    武者は不遇だけどズオは何かもう凄いな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:46:21

    武者はなぁ俗にいう背水で本領発揮がしんどいよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:46:40

    サルカズローグライクでの

    使用率が高いシュウさん!


  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:48:43

    こいつの巻き戻しは絶対おもちゃになるよなw

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:57:07

    凄い近代的な農業だな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:58:25

    神農受け継いだとか言っとるしなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:01:04

    めちゃ眼綺麗だな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:08:36

    お得ではあるんだが古いキャラが多いな!みんな強いから使われ続けてるんだがもう持ってるのばかりだとなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:15:26

    👊形なりを成さず🤜千招百式🤜貴様らの問題解決は🤜勁発すれば👊千招百式🤜千招百式🤜貴様らの問題解決は🤜勁発すれば👊勁発すれば👊千招百式🤜勁発すれば👊

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:21:38

    午後の紅茶があるんだから
    午後のお茶菓子も当然あるか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:25:42

    記録復元実装イイね!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:28:47

    生息演算果たしてどの位
    リニューアルされてるのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:30:39

    ゲーム外情報何が来るか

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:35:53

    課金パック丸ごと全部買った時の金額なるほど


  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:43:23

    アクスタって結構大きいんだなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:44:20

    >>32

    笑顔のムリ叔父ってなんか逆に怖いなw

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:50:05

    理性が回復するアーモンドチョコレートて何だよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:54:12

    カップごといれる?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:07:50

    おもちゃのチャチャチャの横山

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:15:08

    クソデカロドスアイランドさん!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:26:43

    そろそろ大陸版の生放送が来るぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:43:28

    実装されてもないのにグッズになるフロストノヴァ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:06:55

    センシにチルチャック
    何だかいよいよ大陸版は
    ダンジョン飯とのコラボ迫ってきてるんだな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:29:41

    ニェンだけいないから歳編成しようと思うと残りの4人で組むことになるの悩むなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:01:07

    足りぬ足りぬなら周回せねば手に入らない素材達


  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:14:42

    前スレ吹っ飛んでるな

  • 48スレ主24/07/28(日) 23:48:04

    >>47

    埋めるの面倒になって消しちゃたゼ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:28:16

    えぇ・・・そういうことするの?
    もうタフカテにいるしかなくなるやんけ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:58:46

    何故炎国メンバーの中に
    バグパイプ居るのかと少し
    疑問を抱いたけどそういえば
    コンバインとトラクターとティラーを
    操縦出来るんだったな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:54:36

    フレ増やすとお得っぽいしID貼っとくね
    フォローよろしく

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:11:54

    田んぼの奴初回は長時間
    放置したらやる事本当に無いのか

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:52:00

    シュウの試験田色々な情報見ると
    作物泥棒ゲー何だな穏やかじゃないですね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:24:26

    動画見た感じそんな急いでやるものでもないな



  • 55二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:53:02

    何回か自然の猛威15をクリアしたけどed3と4は勝てる気がせんな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:11:27

    今日の夕方か夜頃に見たい奴貼っとくか

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:09:14

    無料単発から虹だー!って思ったらソーンズだった
    まあ良いけどね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:15:47

    61回ソーンズシュウシュウズオでしたたいあり

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:17:19

    貰った10連でシュウも出たしなんかニェンとシーも来たし今後に向けてだいぶ温存できそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:23:58

    30連で新キャラ揃っちゃったけど歳キャラがリィンいないんだよな…
    経験からして天井まで回しても5倍すり抜け枠のキャラ1度も出た試しないし2天井叩かないとダメかなぁ
    チョンユエもシーもニェンも欲しいンゴォオ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:33:18

    物足りなくてもっと引きてえなと思ったけどここからR6Sコラボ復刻&2弾、アスカロンウィシャデルウルピッピとラッシュ続くのか
    大人しく貯めよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:05:25

    シュウ引けたけど予想以上に沼って石がすっからかん ズオくんも欲しいけどここで撤退 今後のガチャが怖いので貯め直し
    この先のガチャスケジュールえげつない…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:10:15

    田植えなんかブラウザでログインいるんかめんどくさいしまぁええか

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:11:04

    コラボは150が天井でよかったけ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:08:04

    綺麗な夜空だけど阻隔層の
    事を認識してると不気味さもあるな

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:51:25

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:02:21

    >>64

    120天井で10連ログボがついてたはず

    Ashのときはスタンプラリーでもう10連もらえたような記憶があるけどElaのときはどうなんだろう

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:26:37

    朝起きたらセルラン1位記念で
    10回スカウト券貰えて嬉しい

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:43:00

    石余ってたから久し振りに限定天井叩いたけどニェンとシーどっち交換しようか迷うな
    性能的に面白いことできそうなニェンかSDモーション好きなシーか……

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:50:05

    分かりやすくまとめてくれてる

    奴を見るとシュウて便利だな


  • 71二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:19:57

    >>69

    ニェンのほうが使う機会は多いと思う

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:40:03

    うひゃ~ソーンズ交換だ!嬉しいね


  • 73二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:59:40

    >>71

    アドバイスありがとう。やっぱそうだよなー

    もうちょい考えてみて決められなかったらニェンにするわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:40:09

    似たような質問で申し訳ないんだがウチにはリィンしかおらずチョンユエもいなくてですね
    チョンユエ交換でいいのかな?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:05:43

    >>74ですがパワーで自己解決しました

    途中でチョンユエが出てくれましたので残りをとってコンプです

    本当にありがとうございました

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:21:43

    雰囲気でゲームやってるからピンとこないんだけど
    シュウの歳4人編成バフって大分強いですか?
    あと170連回してニェンかシー迎えれば4人組めるんだけど、この後のガチャ考えるといま170回すのはダメな気がするんよな

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:41:56

    結構簡単だったなシュウの試験田

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:00:30

    ですって

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:21:39

    >>78

    11月か

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:21:49

    なんか特典コーデとかつきそうね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:07:32

    サーミローグの多目やってるんだけどランダム悪路凶断で時の砂が出た時全然クリアできない。サルゴン王の方面は遊チェンとサリアで全処理できるんだけど毎回ハガンが倒しきれない

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:12:06

    サーミローグ「四度目は無し」のステージ面倒だったな

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:18:59

    ユニアリかヴァイスにもこねーかなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:20:39

    トゲトゲにコールと岩
    今回のイベントはウマウマだな

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:55:00

    他でエンシオディスにはザラックの嫁がいると見たのだけど
    ザラックのキャラでエンシオディスの恋人っていたっけ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:30:32

    今回も耐えてくれよ俺のスマホ


  • 87二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:33:44

    >>86

    遂に来るのか魔法女モニモニちゃんが

    GIF(Animated) / 2.65MB / 1920ms

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:40:41

    8月7日てもうすぐじゃん
    予想より早めに実装来たな生息演算

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:51:03

    ミノス陣営のイベント何時か来て欲しいな

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:38:42

    最近アークナイツ復帰したんだけど、凸を必要とするような高難易度コンテンツ追加されたの?
    前やってたときと比べて、Wikiのコメントで凸を気にする人がすごく多くなった気がして気になったんだけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:06:12

    凸の恩恵感じやすいのて
    血掟テキサスとキリンRヤトウと
    バグパイプ位かと個人的に思ってるけど
    他のオペレーターでそんな凸必須て居るかな?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:19:11

    少人数お手本動画出してる人の凸が増えてて、凸しないとクリアデキナインダーが増えてるだけじゃないの

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:32:27

    少人数のモノマネしようとしてそうなっているならただのギャグやろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:39:02

    やっぱ生息プレイの導線悪いな

    エネルギー(肉)確保と稲作りと戦闘
    資材確保と工具作成と戦闘
    基地増強と決戦

    インフラ整うまでに要素がごちゃごちゃしてるし、現状と次に必要な要素がUIから読み取りづらい

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:44:34

    拠点自分で調整して建てるの面倒だから
    チュートリアルで何かあったあの拠点欲しいな

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:06:04

    生息演算初めてやるけどアカンわつまらん
    チュートで伐採ロボあったのに最初から作れないから木こりから始まるの耐えられなかったわ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:17:40

    今更気付いたそろそろ
    R6Sコラボ第二弾来そうなんだな

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:07:45

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:42:00

    大事な知識だな


  • 100二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:28:36

    ウユウ と先鋒ヤトウ2ブロックで
    再配置時間が短いのは生息演算に
    おいてやっぱり便利だな

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:35:57

    防御0や攻撃回数依存の破壊オブジェクトがあるのと高台少ないからボクサー系がいつもよりは使いどころあるな

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:25:16
  • 103二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:53:14

    そういえばそろそろローソンとの
    コラボ来るな

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:05:10

    本当にスゲェ格好だなハーモニー

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:35:03

    アークナイツさっき始めたばっかりなんすけど、黄色い石?はガチャ回す用の赤い素材に変えちゃっていいんですか?
    他に重要な使い道がある?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:36:59

    >>105

    純正源石の事なら

    理性の回復で使用したり

    育成パックの購入の為に使用したり

    家具の購入と実装されるコーデの購入の為

    合成玉への変換してガチャで使うぐらいかな

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:19:38

    ガチャ天井+α叩いた結果

    シュウ3凸
    ズオ4凸
    チョンユエ2凸

    恒常すり抜けも異格ジェシカのみだったから決して悪くないが、欲を言えば歳の他の三人の誰か来て欲しかった

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:31:33

    モジュールにバフがあれば

    ちょっと昔実装されたオペレーター達でも

    新規コンテンツでも活躍出来るのは良きだね



  • 109二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:42:08

    まんまるスライス3つ
    使って出来る乾燥ジャーキーを
    オペレーターに食わせておけば
    早め早めに陣形組めるから良きだね

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:15:26

    人によっては

    導灯

    保全駐在

    生息演算

    統合戦略新エンド

    イベントのSステージ

    等のコンテンツ達を熟して行くのだろうな






  • 111二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:21:36

    今日始めた初心者です
    シーとソーンズってどれぐらいのタイミングで育成始めるべきですか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:44:06
  • 113二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:52:54

    ☆6の育成は素材を集められる様になってからでも遅くないと思う、ぶっちゃけSoc周りすらままならんだろうし

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:51:15

    歳のすり抜け期待して400連ぐらいしたけどチョンユエだけでPUの2人が完凸してしまった、まあ恒常のすり抜けがほぼ無かったしPUがきちんと仕事してたから文句は言えない、次の開催までちゃんと貯蓄しよう

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:04:48

    🐔くなああああああああああ

    交換か



  • 116二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:10:57

    今回のSステージS-4のボスよりS-3の勿玷の方が痛い気がする

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:21:49

    導灯の試練に出て来る
    ステージギミック「晦明の印」めちゃ良く
    理解できぬままステージクリアしたな

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:39:13

    フィアメッタとモスティマ両方未所持なんだけど資格証で交換するならどっちが良いの?優先順位的な意味で

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:09:09

    >>118

    個人的にモスティマかな

    タワーディフェンスでパッシブで

    敵減速出来るのが途轍もなく凶悪だしな

    只スキル3特化とモジュール装備前提感があるから結構育成素材消費が重め

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:47:26

    今後半年間のガチャスケジュール恐ろしいな



  • 121二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:11:27

    >>119

    特化にモジュール前提かちょっと素材と相談してみる。ありがとう

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:59:04

    一応高難易度に挑戦したいならモスティマ、殲滅とか生息とか重視するならフィアメッタみたいな最適コンテンツの違いはあるよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:52:26

    >>120

    まぁ魔王とかは配布(だったよね?)だし…

    R6Sが終わったらいよいよメインキャララッシュがくるのか

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:26:50

    クラスレて本当に

    玩具だなもし何時か

    リュドミラが実装されたら

    もしかしたらクラスレがクラスレを

    玩具にする光景が見れのかな


  • 125二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:33:30

    炎国て北は悪魔に
    南はシーボンに挟まれてるから
    何だかんだ歳を炎国が常に巨獣問題を
    優先的解決したいのは理解出来るな

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:45:09

    ゲームでそしてアニメで見ていて本当に思った事

    ファウストはロドスに来て欲しかったな


  • 127二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:11:35

    復刻が先という事は

    R6Sコラボ第二弾は9月上旬頃かな?


  • 128二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:58:02
  • 129二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:18:21
  • 130二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:19:08

    明日の朝4時位に「懐黍離」が
    終わり16時にサイドストーリー
    「この炎が照らす先」が始まるな

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:04:27

    通販今日までよー

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:20:33

    今回の復刻イベント嫌い、機器に負荷を掛けてくるのホント辞めて欲しい

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:42:33

    はぇ~サンタラてそんなに

    実装まで期間あったんだな


  • 134二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:19:42

    イラスト鬼良いな

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:35:47

    >>134

    ドクターサンプルには居ないか

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:36:57

    言い回しが回りくどいな


  • 137二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:55:20

    モジュールもっと貰える量増えないかな



  • 138二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:33:28

    慢性的に足りないわけだけど、上級資格のモジュールって交換してる?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:25:19

    エンカクそろそろ
    ドクターと昔どんな感じだったのか
    詳細に知りたいな後異格エンカク来て欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:07:24

    音律2024のライブ映像がYouTubeに来たな



  • 141二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:21:06

    考えた事も無かったけどそんな額するんだ


  • 142二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:27:00

    CE6でいうとスタミナ全快*8700回
    全部石を買ったとして約50万円分
    案外少ない気もする

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:42:42

    >>141

    無理の無い素材量だな何時か達成出来そう


  • 144二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:16:08

    クロージャて何時か
    オペレーターで実装されるのかな
    新衣装みたいなのをヴィクトリア編で
    着てた時は実装来るのかと思ってたけど

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:58:31

    9月下旬は
    𝗧𝗛𝗘 𝗚𝗢𝗟𝗗𝗘𝗡 𝗔𝗚𝗘 𝗪𝗜𝗟𝗟 𝗥𝗘𝗧𝗨𝗥𝗡 𝗔𝗚𝗔𝗜𝗡か

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:20:18

    アークナイツ ✕ ダンジョン飯

    PVは8月28日12:00(JST)に公開か


    https://m.bilibili.com/video/BV1hn4y1f7Dp

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:33:26

    質問なんだが今やってる焔影リードって限定じゃなくて他のガチャでも手に入るんだよね?
    ビジュが滅茶苦茶刺さったんだが50連回しても来てくれない
    今後コラボや強いキャラも来るみたいだから引くまで回そうか迷う

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:46:18

    普通にスタンダードガチャキャラっすね
    なんでまぁ課金の指定招集券でも喚べる
    R6Sコラボの後にリミテッドガチャがあって、その次に14章が実装されてそのタイミングで★6招聘指名売られるから課金を厭わなければそこで確実に入手はできる
    時期はーまぁーちょい先だけどね

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:47:06

    >>147

    まあ限定じゃないから

    何時かガチャ回してれば

    もしくは5周年記念の時に来る

    招聘指名パック買って使えば必ず手に入るな

    GIF(Animated) / 975KB / 800ms

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:44:46

    >>148

    >>149

    ありがとうございます

    限定じゃないなら後のことも考えてここでいったん手を引いて次の機会まで待つか…

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:09:27

    星6「マルシル」拡散術師

    星5「ライオス」勇士

    星5「チルチャック」偵察兵

    星5「センシ」庇護衛士


    https://m.bilibili.com/video/BV1ZW421Q7PC

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:36:19

    シーボンて調理出来るのか

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:06:11

    山さん交換て普通に良いじゃん


  • 154二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:54:35

    うあ砂糖の在庫思ったより持ってなかったことに今気づく

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:40:10

    R6Sコラボは9月5日から始まりそうか


  • 156二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:30:03

    やっぱりイェラグとんでもねぇ

    大国達に囲まれてるな


  • 157二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:30:40

    ちゃんと戦友連れ戻せますか?
    ミイラ取りがミイラになりませんか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:16:17

    >>157

    レインボー小隊は帰らせないよ

    制御中枢で永遠に働いてもらうから

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:01:22

    R6Sコラボこのまま
    第三段に第四段と続いて欲しいな
    個人的に「ヒバナ」「テルミット」
    「ライオン」「 バック」とかが来て欲しいな

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:31:09

    ダンジョン飯とのコラボと聞いて別カテから来たけどタワーディフェンス難しそうで怖いわ
    難しい?

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:02:05

    >>160

    プレイ時間=資材に直結する

    盆栽ゲーなので早めに始めることが

    重要ですね難易度は無理に自力で頑張ろとせす

    攻略動画見れば良い低レア攻略の奴でやれば

    何とかなってガチャの為の石が貯まりますね

    GIF(Animated) / 2.61MB / 3920ms

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:30:31

    >>160

    最近はインフレ進んで強いキャラ引ければゴリ押しもできるからそんなでも

    そして、ちょうど今頃から1段インフレする強いキャラたちが実装される時期なのである

    はじめるなら今である

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:33:50

    >>161>>162

    ありがとう

    今からやっておけばコラボまでに慣れて強くなれる感じか

    ダウンロードしようとしたらクソデカかったので家のWiFiでダウンロードします

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:47:03

    軽く調べてきたけどシュウってキャラを狙ってリセマラすればいい感じかな
    もし何かあったら教えてください

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:05:46

    シュウは限定キャラでもうピックアップは終わってしもうたんじゃ

    個人的にリセマラが大変だから推奨はしないけど、スタートダッシュガチャでマウンテンってキャラが引けたら文句なしの大当たりって感じかな

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:26:12

    家帰ったのでインストールします
    ありがとうございました

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:03:00

    Elaはモジュール付けて

    地上配置可能になるからモジュールは必須か



  • 168二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:00:16

    m8-8(メフィスト歌う者戦)が勝てなくて困っています
    第一形態は削りきれたのですが、毒とサルカズケントゥリオのせいで下のくぼみに置いていたシュウが死んでしまいます
    ケントゥリオを上手く処理する方法を教えてほしいです
    今は
    マウンテン昇進2lv36
    リィン昇進2lv60モジュール3
    焔影リード昇進2lv25
    シュウ昇進1lv80
    サイレンス昇進1lv50
    エアースカーペ昇進1lv45
    パフューマー昇進1lv60
    クオーラ昇進1lv60
    マッターホルン昇進1lv50
    テンニンカ昇進1lv1
    ジェイ昇進1lv60
    というptでやっていますが、ジェイは腐ってるので誰かと変えてもいいと思います

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:11:12

    m8-8自分はどうしたんだろうなと見に行ったけど自動指揮が解放されてないからシンプル動画見て戦友のサポート使ったんだなと思った

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:37:07

    似たような手持ちで、上ルートにシュウ下ルートにマウンテン配置してシラユキ影リードでなんとかケントゥリオは防ぎ切った
    リードS2使うと巻き添えでボスがガリガリ削れるから、あとは他の回復力とボスの残り体力を削り切れる火力次第かも(今回はモスティマとジェイ)

    ただ、リードS2が特化済みだからその辺はどうなるか分からん

  • 17116824/09/02(月) 17:12:16

    >>168の後に試していたら、第二形態も7割くらい削れたので、シュウを昇進させればいけそうな気がします

    >>170の場合、投擲兵はマウンテンさんで受けるんですかね?

    私はシュウで受けてましたが、マウンテンさんでは厳しそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:33:01

    >>171

    投擲兵の攻撃もシュウに受けてもらうので正確には上ルート手前、ステージ中央上に置く感じ

    モジュール無し未特化でもシュウS3のが安定したのでもし出来るのなら昇進2にした方がいいですね、自分も初めてまともにS3使ったけどちょっとビビるくらい強かったので今から特化してきます

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:05:36

    マルシルこれつよいな……ダン飯コラボ用にも石計算しとかないといかんか

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:32:40

    M8-8は一応推奨が昇進2の30だから育成もうちょい進めてからってのも手だと思う
    あと一応注意点としてこのステージのファウストは時間でゴールするのでシュウS3で巻き戻しして進まなくしても時間きたらゴールしちゃうのでそこは注意したほうがいいっすよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:01:02

    ダン飯はいうて今本国やってるわけだし日本は大分先やろ4か月くらい?

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:04:58

    これ復刻のASHとタチャンカのコーデは限定なんだろうけど一緒に並んでるリスカムとかシュヴァルツのは別に限定コーデじゃあないんだよね?

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:32:36

    STRIKERのコーデは大丈夫、CROSSOVERがコラボコーデのはずアパレル系以外のコラボはほんと回数少ないんじゃなかったかな

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:34:31

    ただ大丈夫とは言ってもコーデも販売されるの年一の期間とかなので今回逃したら来年とかにはなると思われ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 04:53:19

    サボってたストーリーを進めて最後の蒸気騎士倒したけど記憶より弱かった
    いや童貞のあいつおかしかっただろ特化モジュールホシグマかスキル中のニェンくらいしか受けきれなかった記憶あるのに

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:28:10

    >>177,178

    なるほどありがとう

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:42:06

    中級装置今回のイベントで

    逃したら当分来そうにないんだな


  • 182二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:58:34

    明日のR6Sコラボ第二弾セルラン1位いけるかな

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:48:31

    コラボは100連天井だしあんまガチャガチャするガチャじゃないからどうだろうなぁ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:51:05

    俺はだぶち用に石温存しなきゃならないから配布される10連チケで勝ち取ってやるからよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:50:50

    初回のログボで貰える奴
    そして後から来るログボと
    セルラン1位いけば30連分は浮くんだけどな

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:51:48

    見たかった光景見えず

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:58:31

    結局どういう原理でテラに行ってしまんだろうか

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:13:14

    ミイラ取りがミイラになるをレインボー小隊

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:42:41

    スゲェサクッとテラに転移してて驚きだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:45:59

    そろそろサクサクとりあえずの
    次のスレと埋め埋めやるか

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:50:44

    四分の三拍子のごとき軽快

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:51:07

    トライトーンのごとき驚愕

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:51:23

    クラリネットのごとき嗚咽

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:52:27

    折戟砂に沈みて、壮志未だ酬いず。

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:52:46

    万物を一言に収むるは、洒々落々の境地にこそあれ。

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:53:06

    胸臆を直抒すれば、酣暢淋漓たり

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:53:37

    長河千嶂大荒孤城歴々と目に在り

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:54:05

    雲巒波濤千里枯路
    江山の故人たる我は晩秋の行舟なり。

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:54:42

    埋め埋めアークナイツ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:56:18

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています