ここは地獄の轟家

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:45:43

    ただし地獄のベクトルが海外の連続ドラマぐらいのノリで離婚と再婚を繰り返すから。
    スレ画は翌日氷室焦凍になる現在轟焦凍が友達を連れてきたある日の光景。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:53:31

    翌日母親の姓になるのに母親以外で集まって夕食食べてるの、なんというか離婚再婚が一種のルーチンと化してない!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:27:41

    名字今どっちだったけとかなりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:32:51

    まぁでも海外ドラマの腐れ縁夫婦ぐらいカジュアルに冷さんが家を出ていけるのは原作に比べると凄く健全な地獄ではあるんだよな……
    多分此処だと焦凍が火傷したのが完全な事故だった代わりにエンデヴァーが余計な事言って冷さんが離婚したりしてたんだろうな……(某探偵事務所を思い浮かべながら)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:33:02

    尚更センシティブなとこ見せんなあや過ぎる……

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:34:25

    テスト中
    焦凍(離婚と再婚どっちしてたか忘れた)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:39:35

    どっちの子供になるかで苗字が変わったりとかするからめんどくせぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:43:36

    『轟ィ!!』

    『………………………………あ、俺か』

    ってなることたまにありそうな轟くん来たな……

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:24:01

    どうでもいいけどテストでいちいち氷叢って書くの面倒臭そうだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:59:18

    もし毎回律儀に席替えする場合氷叢くんの席はこの二人の間です

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:03:04

    相澤先生は毎回轟だけ席替えするの面倒だろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:03:06

    朝礼にて
    「轟先生はおうちの事情で今日から氷叢先生になります」

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:34:13

    本編よりかはマシだけど周りが気まずい!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:35:33

    >>12

    流石にその年になったら名字は自分で選択できるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:46:26

    轟くん毎回律儀に「今日から轟/氷叢なんだ」って今日の天気ぐらいのノリで自分から言ってきそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:15:33

    >>15

    気まずくなるけどそれはそれとしてフランクに

    「あれ?今轟だっけ?」

    「いや昨日から氷叢だ」

    「オッケー氷叢!」

    って会話ちょっとだけして欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:19:44

    >>16

    上鳴は初めは戸惑うけど、途中でそういうノリで行きそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:20:52

    いっそのことエンデヴァーが氷叢炎司になろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:21:32

    焦凍呼びにすればよくない?
    ここに来てヒーロー名=本名なのが活かされる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:42:52

    >>10

    毎回律儀にキレてそうなかっちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています