千奈ちゃん2周目こないおかげで課金欲収まって助かる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:45:54

    アナザーは除く

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:46:29

    アナザーがだめなら結構だめじゃねぇか!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:50:27

    あんまり貯めると反動がやばいだろうしそれがアナザーで漏れちゃってるんだろうからちょっと他の子も回してみようぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:51:04

    シーズンと2周目が連発される可能性もあるかガッツリ貯めてこ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:53:48

    >>3

    悪魔の囁きやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:00:17

    >>5

    でもほら我慢は身体に毒だっていうじゃん?

    今お友達が来てるじゃん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:19:04

    >>4

    別周期の可能性あるしなその二つ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:35:04

    まあ事実ことねは比較的直近で2枚実装されてるし、千奈も1ヶ月~2ヶ月置きでぽんぽんと実装される可能性全然ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています