【ネタバレ注意なんだァ】ワシ…すげえ 感動するくらいロクでもないし

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:10:56

    …まっ 俺なんかの命で世界が救えるならいくらでも命を捧げるんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:11:27

    マルチバースの乱発…糞

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:11:37

    毛むくじゃらのコメント「それはダメだろ」ガシッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:12:04

    マルチバースネタなんてやめろよ チョー古典的だよ!
    オズの魔法使いを超えることはできないんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:12:36

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:12:42

    ◇何故生きている……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:13:17

    デッドプール2も恋人死んで病み気味とはいえ自己犠牲精神を見せていたからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:13:45

    >>6

    あれパラドックス お前知らないのか

    俺ちゃんたちニュータントが組めば最強なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:16:06

    とにかくデッドプール…スレイド・ウィルソンは自己肯定感が低い危険なミューテイツと洗剤みたいな名前のフランス人からお墨付きをいただいている

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:16:45

    >>6

    一人だと絶命確実だけど二人でやったからエネルギーが分散されたんじゃねえかと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:17:14

    >>7

    「それはダメだろ」ガシッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:19:40

    分かりましたTVAとの戦い方は俺ちゃんが決めます
    ウルヴァリンの墓を暴きます

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:21:53

    >>12

    (デップーのコメント)

    なんでやーっ

    何であいつの死が覆らんのじゃあっ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:23:08

    もしかしてウェイドは実はヒーローの鑑なんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:26:19

    MCU…。

    いつかデッドプールとウルヴァリンに加えてアメリカのケツが加わった原作再現のドタバタ仲良しトリオの映画を造ってくれるの待ってるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:29:13

    へっ何がカサンドラや
    イカレ糞女のクセに

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:49:03

    >>10

    まっその結果毛むくじゃらのおっぱいが丸見えになったからバランスは取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:51:04

    キッドプールがキレキレすぎてシックスパックなんすよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:51:18

    >>6

    デッドプール+ウルヴァリン+マドンナの曲=神

    死ぬわけないんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:11:38

    >>15

    オイオイ レイノルズ、ヒュー、クリエヴァは3人今回の映画で並び立ってたでしょうが

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:12:56

    どうしてソーが泣いてたのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:15:28

    >>20

    クリエヴァはギャラが嵩むから荼毘に伏したよ

    しかし俺ちゃんを恨むのは筋違いだぞ 悪いのはヒューマン・トーチだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:16:11

    >>20

    待てよ。俺はあくまでもキャプテンアメリカなクリスエヴァンスとプールとウルヴィの絡みがみたいんや。


    原作みたいに最初はキャップから何やこいつ…って感じの反応されてたプールが共闘を得て最終的にデッドプールに私の友達って言われるシーンが見たいんです。わかってくださいこの気持ち

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:16:26

    ピーター…すげぇ
    流石Xフォース最強のヒーローだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:19:17

    ヴァネッサのコメント:
    ウェイドみ コロッサスとヤるのはやめろ
    ウェイドみ ケーブルとヤるのはやめろ
    ウェイドみ ウルヴァリンとヤるのはやめろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:21:49

    死を前に緊張するウェイド=神
    不死身だからこそ死に恐怖するウェイドの演出は最も映えるんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:23:55

    >>22

    どうしてカサンドラにデタラメ教えて荼毘に付させたの?本当にどうして…?

    (視聴後のコメント)真実を伝えただけだから仕方ない本当に仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:24:21

    キリスト...糞

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:28:41

    >>27

    うむ……エンドロールの懐かしメイキング・ラッシュで流れた涙が一瞬で引っ込んだんだなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:31:39

    >>24

    旧スーツ着て駆け付けた場面…神…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:34:05

    ピーターすげぇ…ちょーきんたまデカい…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:34:08

    ま 待て カサンドラの悪口?そんなのワシは知らんで
    お喋りクソ野郎が勝手に言ってるだけだと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:41:31

    シンビオートのせいで素っ裸で帰る羽目になった友達によりにもよってこんな格好をさせるワルガキ
    それがヒューマントーチですわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:43:29

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:44:45

    新スーツおさわりおじさんが一番笑ったのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:47:18

    >>32

    覚悟してくださいッ 皮膚を剥ぎ取りますッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:12:39

    >>32

    これでも私は慎重派でね

    デップー&ウルヴィーを3回観て徹底的に研究・分析させてもらったよ

    その結果隣で立ってるウルヴァリンは(告げ口は)やめろーっと止めるものの嘘を言うなとは一言も言ってない事がわかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています