特質系なのにクロロって強すぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:18:07

    殺しにきたゼノとシルバの2人を相手に生き残る。
    超厄介なヒソカを一方的に爆殺。
    戦闘に不向きな系統でこの戦果は凄すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:21:36

    ヒソカ戦で何度も打撃をクリーンヒットさせてるのにあんまりダメージになってないとこは特質系の悲しさ出てると思う
    まあそんなのがどうでもよくなるくらいの物量で攻めてくるんだが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:25:29

    他の団員もそうだがフィジカルが人間離れし過ぎてる
    「0.2秒の攻撃はクロロにとっては十分に回避できる時間」ってなんだよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:27:39

    系統の差が出るのなんて同レベルの能力者同士の話よ
    まず基礎が違いすぎれば何にもならない

    その上で、ゼノ戦では念を込めた(硬?)手刀を自分じゃガードできないと判断してるし
    ヒソカ戦では明らかにヒット数自体はクロロの攻撃の方が上なのに、クロロ自身の与えたダメージは大したことなさそうだった
    直接的な攻防力自体はこのレベルの中では低めってのは示唆されてる
    それを頭脳と応用力ありすぎる能力で補ってる感じ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:28:05

    >>3

    0.5秒じゃなかった?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:29:29

    まあヒソカ戦に関しては審議継続中なので

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:30:44

    それなりに能力ストックがないとイマイチという弱点がある
    荒野で戦わせたらあんまり強くないだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:30:54

    >>3

    ウメハラはじめ格ゲーのプロ連中見てると意外とそうかも…ってなるから怖い

    なんで12フレームの動作に反応して差し返したりできるんだろうね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:31:58

    >>5

    そのときじゃなくてクラピカが受付嬢に変装した位置からクロロに鎖が届くまでの時間のことだろう

    パクノダが推測している

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:33:40

    >>7

    なんかロックマンみたいだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:33:51

    強化系の習得率ゼロなのにヒソカと正面から殴り合いできるの何なん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:34:40

    >>11

    特質系は強化系の習得率0になるわけじゃない

    攻防力に関しては系統よりオーラ量の方が重要だし

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:35:02

    >>11

    40だろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:36:30

    具現化系のナックルやゲンスルーも肉弾戦強いからな
    あのレベル帯だと系統以上にオーラと肉体の強さが重要

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:49:01

    同レベル帯の格闘戦なら
    普通に間違いなく強化が圧倒的だと思う

    ゲンスルーはそもそも同レベル帯との戦闘自体を避けるタイプ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:04:01

    特質は強化みたくオーラ量多くする訓練するだけでいいからな自系統の修業がない分ね
    ピトーレオルクロロクラピカとかオーラ量はあるしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:06:45

    特に理由はない! 団長がケンカ強いのは当たり前!!
    みたいなノリだよな今んどこクロロの強さ
    過去エピ見てもバリバリ肉弾戦できるタイプになろうとかは思わなそうだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:07:11

    ピトーとか肉体とオーラ量が怪物だから系統とか関係ないですの典型だな
    あれでもユピー相手だと殴り合いはしんどいんだろうけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:24:55

    >>18

    ピトーとプフの能力はタイプでいうと王のサポートよりなのよね

    で、ユピーが戦闘特化

    真正面からのガチンコだとまず負けないだろうね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:13:05

    クロロは何か作中で繰り返し言われてる体術レベルの高さでパワー不足補いまくってるよな。多分オーラの量や流もかなり優秀なんだろう
    敵の攻撃を捌けるテクニックに自信があればオーラを手足に多めに集めても大丈夫って事でもあるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:31:27

    まあ特質な時点で上半分(放出強化変化)の同格とまともにやり合ったら一撃まともに食うだけで即死しかね無いから
    流とか体術とか捌く方向で徹底してんだろな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:44:25

    毒ナイフや決まれば一撃で倒せる念能力を使うのも、弱点をカバーする為の戦略なんだろうね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:54:58

    特質系だから強いってわけではないだろう
    ただ分類しようがないから特質と呼ぶしかないって感じ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:18:41

    プロの殺し屋の放出系?能力者や、トランプ好きな殺人鬼の変化系能力者相手に肉弾戦もできて、おかしいよな
    本や栞中は体術が向上するのか知らんけど、ナイフもってるときでも強かったからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:21:10

    念を盗むと体術が向上する効果もあるのかもな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:31:02

    特質のビノールトも近接に自身ありな様な気がした

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:36:19

    ゼノとシルバ2人がかりでも倒せなかったとかいうハンタ世界だと最高の評価

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:39:34

    オーラ量と体術やオーラ操作の練度がヤバイんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:42:18

    クロロの体術とベンズナイフがマッチし過ぎてる
    まぁその毒が効かないシルバの方が頭おかしいんだけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:32:52

    ベンズナイフ有名そうな割にあんま登場しないよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:48:21

    >>30

    288本しかないしシルバとかが何本もコレクションしてそうだから持ってる人間自体は少ないだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:51:46

    >>21

    同格を旅団メンバーとしたらウヴォーギンと小細工無しで殴り合いしたらまあ無理よね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:58:27

    クロロ本人もその辺は分かってていかに攻撃を食らわずに翻弄するかに重きを置いてるね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:40:18

    だからまあ格闘で戦わないのがベストだよね
    次に有耶無耶引き分けにして逃走
    で、戦うとなったら逆にハメ技で圧勝以外の道は無い
    接戦乱戦の中で勝ちを拾えるのは
    数回食らっても生き延びられてラッキーパンチで勝負がひっくり返る自力のある強化系に近い系統だから

    逆に圧勝しかできない

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:05:04

    まあ結局地力によるんだろうなって
    スカトロさんも強化系なのに瓜二つの分身出せるし

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:45:32

    そこらを嫌ってほど理解してるから勝てる場と勝てる能力が集まらない限りは殺らないんだろう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:48:46

    特質系って分類出来ないのを全部特質にしてて、強化系から遠いのは強化系が苦手だからじゃ無くて後天的に特質系になりにくいから強化系から遠い所に置いてるだけって認識だった
    クラピカみたいに特質系が発現すると強化系とかも得意になる例あるから、団長が強化系苦手とも限らないんじゃないの?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:54:47

    >>32

    旅団登場したときにノブナガとフランクリンが喧嘩してたし

    ウヴォーギンとじゃれあいという名の鍛錬をしていたんだとしたらオーラも相応に鍛え上げられそう

    強すぎる強化系をどうすればダメージを与えられるか、無力化できるかを考えながら戦ってたらオーラ移動も上手になるよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:56:56

    絶状態のウボォーがエンペラータイムのクラピカのやや下くらいだし
    素の身体能力が占めるウェイトがかなり大きいよね
    クラピカが強化系が理想と考えたのは仲間作らず単独での復讐遂行考えていてなおかつ体格はさほどじゃなく年齢的にもこれ以上の成長は見込めないだろってのがあるだろうし

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:04:41

    >>39

    ただし本気のビッグバンインパクトをエンペラータイムクラピカは骨折はするが防御はできたので…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:15:47

    >>37

    いや特質もガッツリ六性図の法則に当てはまってて

    普通に隣り合う操作と具現化が80%で反対側である強化は40%だと聞いた

    又聞きなので確証は無いけど冨樫展で明言されたと


    ただ発をまともに使おうとすると別系統が必須で

    人によってはその中に不得意系統まで含まれたりするようだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:18:24

    今更なんだがスキルハンターの特質な部分てなんだろう?似たようなものなら具現化でも出来そうじゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:20:25

    >>40

    エンペラータイムのオーラ量増加+強化精度上昇+上にピューンと吹っ飛んだのが良かったんだろうな。後はウボォーの破壊力の内、オーラじゃなくて肉体の比重が結構大きかったとか

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:22:56

    >>42

    発を借りるならともかく盗むのは特質って感じがする

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:25:03

    レオルも特質だしな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:25:25

    あの時のウボォーギン、全力とは言ってるけどコンディションは超最悪だし…

    寝不足、アルコール過剰摂取、出血、オーラ消費(陰獣達との連戦)

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:26:54

    骨バギバキに折られたらそれは防御できていると言えるのだろうか…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:27:26

    珍能力を能力者本人が発揮するのが特質
    アイテムに託して発揮するのが具現化ってイメージだな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:28:02

    他の系統の多様性が思ったよりすごいことになってるから特質って何?とはなるけど
    レオル、クロロ、ツェリードニヒ、ネオン、メレオロンの発見ると納得してしまう

    ピトーは謎

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:28:42

    >>46

    地味に陰獣がクラピカを予期せぬサポートしてるの笑う

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:34:07

    系統図の割合なんてのはあくまで傾向よ

    個々人の嗜好や資質に大きく影響されるんだからそのまま数字通りに当てはめるもんじゃない

    心源流自体がネテロが興して100年も経ってない新興なんだから、全ての念がその中に収まる訳でもないしな


    >>47

    治癒能力なかったら戦闘不能レベルの怪我だしなぁ

    そもそもウボォーを抑え込む程の力を持つ鎖を具現化しておきながら、それ以外の能力を十全に使えるなんてのは想定外だしな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:35:29

    >>42

    具現化だけでそれが出来るならクラピカはエンペラータイムに頼らない形でスティールチェーン作ったろうな。他の系統に含まれない特質のオーラが不可欠なんだろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:38:03

    >>42

    ゼノおじいちゃんは「能力を盗む」=特質って判断してたから念能力をどうこうする系は特質になるんじゃなかろうか

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:40:45

    スキルハンターも発動に相手の生存が必須なあたり
    限定的だが相手の操作が加わってるんじゃないかな
    盗むって言うかクロロの任意のタイミングで相手に能力を発動させる能力

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:48:32

    >>47

    蚯蚓が身体千切れて吹き飛ばされたのに比べたら防御できているよ

    そもそも小型ミサイルに匹敵する威力なら普通は跡形もなくなる

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:48:39

    >>41

    又聞きの又聞きみたいな感じで全然当てはまりそうにないな

    初期に出て来たクラピカは特質系だから強化系を100%発揮出来るって事だったし、その時に本編でわざわざ特質系が強化系から遠いのは強化系が後天的に発現し辛いからっていう説明(強化系が苦手だからと言う訳じゃないよというニュアンスに取れる)だったからなあ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:49:38

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:50:12

    >>53

    クラピカも緋の眼なしで念能力奪うところまではやれているな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:51:23

    >>58

    じゃあゼノが適当こいてたってこと?

    まあ念能力を知り尽くした人間なんていないだろうから間違えることもあるか…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:55:44

    >>56

    クラピカが強化系を100%使えるのはあくまでエンペラータイムの能力ってことで特質系なら誰でもみたいなことは言われてないな

    上で言われている冨樫展の情報ってのは「六性図で本来特質系が習得不利とされる位置にある能力の修練が『極』への覚醒の条件となることもある」って辺りかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:01:10

    >>59

    ゼノは十中八九って言っているから一応他の系統の可能性も残している

    ただ文字通り八割以上は特質になるんだろうな


    クラピカの例を考えると具現化した本だけで条件満たす(相手に熟読させるとか)なら具現化系でいけるんだろうか

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:03:33

    >>60

    最初から本編では特質は例外扱いだから、強化系が得意とも苦手とも言われてないって事を指摘したかった

    団長が強化系を苦手としていない可能性はあるんじゃないかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:03:55

    >>2

    変化系だから強化系に近い上に能力リソース考えたら大半を肉体強化に回せるヒソカ相手にダメージ通せてる時点でおかしいけどな

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:21:52

    >>62

    特質系能力自体は例外だけど特質系能力者が強化系の能力追加しようとしたり基礎能力(石割りやオーラで数字作るような)使ったりする分については系統図通りなのかもね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:24:11

    >>64

    そんな設定あったっけ?

    クラピカは特質発現した瞬間から強化系得意になってたし、他の特質系はそういう描写無かったんじゃない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:41:19

    そもそも特質系は戦闘描写されてるキャラは判明してる奴だとクラピカとクロロ、ピトーぐらいしか居ないから参考になるのか怪しいし何なら戦闘以外に能力使ってる方が印象として多い
    特質系は同レベル同士だと相対的に不利に働くであろうという推測は強化系統に最も遠いから不利に働くからという理屈は分からなくはない、強者の勝ち方がピトーを除いたコイツらの勝ち方は操作系とか具現化系みたくハメたら勝ち、条件さえ整えばの勝ち方だから強化系のような高レベルの分かりやすく強い破壊力のある一撃で倒して勝つとは別でむしろ対極の印象が強いからそう思い込んでしまう気持ちも分かる
    だけど公式からの明確な情報がない限り有るとは断言できないよ、寧ろなんか情報あるなら教えてほしい

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:41:29

    >>65

    全部の特質系能力者が好きに系統無視した能力作れるならエンペラータイムの意味があまりないからなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:07:16

    >>31

    シルバ(あいつが使ってたナイフ欲しかったな……)

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:14:17

    >>68

    戦闘中にポイした上にシルバが派手にかましたから団長も回収出来てるか怪しいな

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:29:52

    >>67

    先天的にある程度方向性があるけど、系統に縛られてないのが発現すると特質系ってことなんじゃないの?

    エンペラータイムが意味無いってのが分からないけど、系統に縛られないっていうのを生かした能力なんじゃないの?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:33:27

    >>45

    レオル特質は推測でしかなくないか

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:39:01

    クロロの特質系だけど強化系80%以上あるってことは、
    放出、変化、操作の分が全部強化系に流れてるんじゃないか

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:40:03

    ウヴォーギンとか言う本編が進めば進むほど「アイツ強化系能力者の中でも最上位では?」てなるやつ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:42:39

    >>70

    >系統に縛られてないのが発現すると特質系ってことなんじゃないの?

    これはそうだと思う

    ただ特質系能力者が勝手に生えてきた能力ではなく意図的に系統無視した能力を作れるかというとわからんかなって

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:45:42

    >>74

    意図的に作れるわけじゃ無いから水見式で判断してそれに沿った能力にしてるんじゃないの?

    水が腐ったから特質系だけど、特質系だから強化系みたいにしようなんて話にはなって無いでしょ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:51:57

    >>66

    髪の毛食うやつもじゃない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:52:53

    特質系能力が自動的に発現する場合はツェリみたく現象が先に発生して自分で考察していくことになるパターンだろうな
    結果的に系統無視になっていても自分でそうしようとしたわけではなく出来上がったものを使うだけ
    クロロの栞みたくカスタマイズは出来るだろうけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:54:40

    自動で能力発現するのは強化系と特質系に多そうだな

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:55:03

    >>72

    どっから出てきた割合なのか分からんけど

    クロロとヒソカが同程度の能力者の場合

    攻防力はクロロ<ヒソカだったと思うが

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:12:33

    >>77

    クラピカは緋の目になった時にオーラ変わってないか?水見式もう一回やってみろって流れになってたから、緋の目で水見式やってみたら全系統の反応が出て、分類出来ないから特質系だな、全部使えるみたいだから各系統の能力を使えるようにしようって流れだったのかも

    水見式で複数能力が発現すると全部特質系になるのかもね

    強化系と操作系の反応が出たら、強化系+操作系が得意では無くて特質系って事になるんだろう

    もちろん強化系が苦手な特質系も居るだろうが、強化系が得意な特質系も居るんだろう

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:27:44

    >>80

    クラピカの緋の眼状態での水見式の見た目がどうなのか具体的なことは明らかになってないんだよね

    ピトーの様に葉を枯らしたりツェリの様に水を腐らせたりと特質系の反応は様々

    クラピカはエンペラーあるから推測だけど他系統の反応が混在したような見た目になったかもな

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:34:21

    最初から特質系とほかの系統から変化した特質系はたぶん違うだろう?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:02:35

    >>81

    全系統の変化が起こる

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:13:56

    特質系だけ系統図の位置無視しようとする勢力ちょいちょいいるよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:15:56

    >>84

    後天的に特質系が発現する可能性があるのは系統図に沿ってるけど、発現したら系統図とは関係無くなってるって言う本編の解説通りに解釈してるだけじゃない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:21:10

    発現したら系統図と関係なくなるって断言されてもそんな明言ないだろ?
    普通に強化系が弱いよ特質は

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:22:36

    具現化と操作が特質に近いってのは分かる変な能力を搭載する必要があるからな
    クラピカが初手例外というか分類不可能なものを系統の枠にむりやり押し込めたのを含めて特質系なんじゃないかな
    アルカとナニカが特質扱いだったし

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:25:03

    操作系と具現化系は特質系に変化する確率が高いと言われたが、強化系が特質系に変化したら相性はどうなるのかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:25:14

    ゴンさんは特質みたいな勢力もいたからな

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:28:28

    強化系が特質系になるの基本的にデメリットしかないと思われる
    自身の性能が低い特質系とか悲惨

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:30:22

    >>86

    隣の具現化系でも特質系を使えるのは0%

    どの系統でも特質系を使うことは出来ない

    なんでこの位置にあるかと言うと、後天的に特質系になる可能性が高いのが具現化系とかだからこの位置にある

    こういう設定だっていうのが本編で説明されてる

    強化系が苦手だから特質系がこの位置にあると言う設定は本編では無いどころか、特質系になった事で強化系が得意になったって例がある位

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:30:23

    クラピカの場合の「後天的に特質系になる」は、
    一般の場合のそれとは別なんでは

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:33:46

    >>91

    「特質系になった事で強化系が得意になったって例がある位」ってのはクラピカのエンペラータイムのことだろうけど、クラピカの場合でも習得した能力を100%の出力で出せるだけで習得する際の各系統の能力レベルは具現化系基準だからややこしいんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:36:29

    発として強化系も得意になれるやつを例に出してる時点でナンセンスと言わざるをえません

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:37:28

    何年も議論されてるけどエンペラータイムの例で特質系と系統図絡めるやつは大体おかしい

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:38:15

    エンペラータイムは寿命削る誓約といい色々例外すぎるからな

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:38:19

    環境で変わるってのも変な話だよな
    ピノールトさんやパクノダクロロはクソみたいな地域の生まれだけど違ってたら別の系統になるんだろ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:39:01

    >>42

    「特質系貸与型」って言葉があるぐらいには

    「他人の能力を行使する」という振る舞いは特質系に分類されてるような気がする


    具現化が制約をめっちゃ複雑にして「相手の能力を一瞬借りる◯◯を具現化する」ってやっても

    特質じゃないから不発に終わるんじゃないか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:39:27

    >>91

    特質系になって強化系が得意になったってクラピカの発の能力では?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:40:11

    >>95

    本編の特質系系統図説明がエンペラータイムと絡まってるんだから、ハンターハンターって漫画の内容で特質系をどう解釈するかって話なら離せなくないか?

    違う漫画の話をしてるのか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:42:09

    先天的に特質系な場合って具現化操作80%変化…って感じで良いの?
    なんか特質系で戦闘こなせる奴普通に殴り合えてる輩多い気がするんだが

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:42:43

    後天的に特質系になった例が現状クラピカしかいないせいで
    特定条件下で特質系になって、普段は操作系か具現化系なのか
    系統自体が完全に変わって以降元の系統に戻るのか良く分からんのだよな

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:43:50

    >>100

    >>95の言ってる意味通りの返しが来てて草

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:43:55

    >>101

    オーラ量とフィジカルで覆される部分でもあるからな

    ゲンスルーvsゴンみたく

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:44:06

    >>101

    基本はそうなるはず?

    後オーラの攻防力強化はあくまで足し算であって

    素の技量や身体能力、戦術でひっくり返しうる差ってのもある

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:45:25

    >>96

    なんというか、特質系自体が例外だと思う

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:48:23

    >>101で戦闘こなせる奴多いとか言ったけど調べたら特質こんだけしかいねぇから何の参考にもならねぇやスマン

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:48:51

    具現化クラピカLV10が緋の眼になったら、他の系統の精度・威力が100%になるだけで強化LV6である事に変わりないから、別にクラピカが強化得意になったわけじゃないよな。強化LV6の奴と対等になるだけ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:49:00

    >>72

    こういう謎のデータ持ってくるやつの根拠はなんなんだろうか

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:49:11

    >>107

    ほぼクロロだけじゃん!

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:49:21

    >>107

    ネフェルピトーは蟻の身体能力と素のオーラ量が圧倒的すぎて一切参考にならんからなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:49:55

    あんまり素の戦闘力が高くなさそうなバラでも
    オーラ部分の差でキルアが圧倒的に不利だからオーラの比重は重い
    それでも工夫や技術面の差でキルアに負けちゃったから勝負の世界はわからない

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:50:27

    クロロにしてもピトーにしても、40%しか強化されてないって事は無いんじゃないか?
    60%位はあるんじゃないの?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:51:19

    >>112

    しかも当時はイルミの針刺さったままだから

    少しでも負けの可能性があるなら引くって判断を強制されてるからな

    100%勝てると判断してたってことになる

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:52:03

    そもそも素の練(堅)をした時の攻防力において強化系が有利に働いてるのかがよくわかんねえ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:52:52

    >>113

    ゼノがクソほど手加減してたかクロロがクソほどオーラ量多いとかでなければ腕ぶっ壊れてなきゃ変ではある

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:54:40

    >>113

    ナックルのユピー評からすると、ピトーのオーラもモラウの十倍以上とかだったりしそうだからな。仮に40%だとしてもだから何やねんってくらい人間と差がある

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:55:17

    見る限りだと普通に団長念で強化出来てるって取るのが自然だよね
    団長強化苦手説って意味不明

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:55:38

    >>114

    キルア目線よほどすっとろそうな奴だったんだろうバラ

    実際終始キルアの策略通りに戦闘進行したし

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:57:01

    >>116

    強化系のノブナガも変化系のフェイタンやマチに腕相撲で負けるぐらいだから系統が絶対的な差ではなさそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:57:24

    >>117

    一応そこは潜在オーラ量の話だから顕在オーラも10倍あるかはわからない

    顕在オーラも10倍あるならユピーも通常の相手と同じぐらい早く飛びそうではある

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:58:14

    >>118

    とはいえ終始殴られっぱなしだったしヒソカ相手でも素の殴る蹴るでダメージ通せては無かったからこう…滅茶苦茶痛いの我慢してたとか

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:01:57

    とりあえず特質系が強化系40%しか使えないっていう謎ルールってソースは何なの?
    特質系が強化系使えないって説明が本編で無いから、ただの妄想なんじゃないの?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:03:08

    習得率40%、出力40%がイマイチ理解できていなち

    念レベルが100あっても強化スキルはレベル40までしか習得出来ず
    それも強化系の強化スキルのレベル16と同等の出力みたいなイメージなのだろうか

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:03:30

    特質系以外のどの系統も、特質系の位置があるから20%分の操作・具現化には修得率で差が出てるから
    特質系の位置自体はあってると思うけどね

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:07:47

    >>125

    これがあるからほんとに強化系はお得だよな

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:10:18

    >>123

    冨樫展情報で特質系にも系統図通りの苦手系統があること自体は言われているな

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:10:32

    クロロ「能力で翻弄して凝で防御薄いところ突けばおk」

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:12:22

    別に強化系が使えないわけではなく威力精度が0.4×0.4=1.6、つまり16%までしか習得できないのだ
    特質系辛くない?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:12:47

    >>128

    単純な運動能力や行動速度自体が強化系から遠ざかるほど遅い筈なんだが…

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:16:14

    >>127

    「六性図で本来特質系が習得不利とされる位置にある能力の修練が『極』への覚醒の条件となることもある」

    これの事を言ってるとしたら、六性図では特質は本来強化が習得不利だけど、能力を習得出来る例もあるって感じにも取れるんじゃない?

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:17:28

    >>124

    能力のレベルと精度については、クラピカの苦手な放出系能力をドラクエの呪文に例えると、メラ、メラミ、メラゾーマ、メラガイアーまであるとして、クラピカはメラまでしか習得出来ない上に、本来メラは10ポイントのダメージを与える呪文だけどクラピカが使うと4ポイントしかダメージが出ない。

    ただしエンペラータイム中なら、使えるのは変わらずメラだけだが10ポイントのダメージを出せる。こんな感じだと思うが。

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:17:29

    >>130

    その意見をよく見るんだけど、オーラで速度を強化してる描写がなくない?

    設定上、運動性を強化する発は作れそうな気はするけど


    ビスケのゆっくり硬でも破壊力が出てるあたり

    オーラは最終的な攻防力に直接作用してるだけで速度や筋力を上げてるわけではない気がする

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:18:24

    >>133

    書いた後に気付いたが足に集中してジャンプ力は上げてたな……

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:18:29

    >>129

    よく言われるけど、これは念による攻防力強化は基礎中の基礎でレベル1の念能力に位置するから

    純粋にオーラ量による威力の減衰だけ受けるって扱いで良いと思うぞ

    クラピカの師匠の言動とも一致するし

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:18:35

    特質系は例外で苦手分野がない認識だったけど
    絶対時間の系統100%も特質系の性質ってことでは?
    護衛軍のネフェルピトーも前提としてオーラの量やフィジカルの強さが桁違いってのもあるとはいえ、かなり物理戦闘タイプだったし

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:19:34

    >>136

    エンペラータイムが特質系のデフォなら1秒で1日寿命が削れるなんてあほな制約ないだろ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:19:42

    >>136

    特質系はこういう考えのやつが出てくるから香ばしくてたまらねぇぜ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:20:11

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:21:38

    >>131

    取れるというかまさにその通りだと思うよ

    クラピカのエンペラータイムのように系統無視する能力は実際あるので

    ただその手の能力除いて基本的には特質系能力者も系統図から無関係ではないんだろう

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:22:28

    >>133

    これが

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:22:44

    あのときのクロロは時間稼ぎしてる状態だから(五老頭始末待ち)とにかく防御極振りで構わない
    なのである程度格上の打撃にも耐えられたというのはあるかも知れない
    攻撃と防御を一緒にやろうとすると途端にオーラ総量と念精度の影響出だすしね

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:23:08

    >>133

    こうなってるから念のレベルとかキレ次第で運動能力自体も上がるんじゃないか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:23:48

    >>129

    苦手系統トライアングルであのクオリティの能力作ったカストロがいかに天才かよくわかる。そして無駄遣い呼ばわりするヒソカの気持ちもよくわかる

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:24:35

    系統別修行にもレベルの概念はあるけど放出系レベル5の浮き手でようやく実戦に使えるからレベル4までだと本当に辛い
    発も念そのもののルールはあるけど基本的に相手にダメージを与えたり身体能力を上げたりもこの水準なんだよね…

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:24:55

    >>140

    結局団長が強化系苦手っていうソースにはならないんじゃない?

    本来の系統図が特質系には適用されないよっていう説明が富樫展で明らかにされてたとも取れるし

    団長が100%強化を使えてるとは思わないけど、苦手って感じでは無いんじゃないか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:24:58

    >>135

    その意見はいいと思うけど、じゃあ強化系レベル2以降は何があるんだろうな?


    ギドの「物理現象の強化」

    クラピカの「回復」

    ビルの「成長」 


    ここらへんが思いついた

    下に行くほど高度な気がする

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:25:40

    >>144

    強化真っ当に伸ばした所でヒソカに勝つどころか腕一本捨てさせる気を起こせるかも怪しいししゃあない

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:26:58

    放出系で例えるなら具現化系が苦手な放出系でもゴレイヌが念獣作れたり、ノヴが念空間作れたりするので
    具現化系じゃなくてもオーラを物質化させて何かを作ること自体のハードルは低いけど
    瞬間移動を噛ませるのは放出系じゃないとできないとかそういう感じっぽい

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:27:53

    >>143

    ここって単純な戦闘勘の話だと思ってた

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:29:05

    >>130

    運動能力や行動速度と系統関係ない

    それは体術得意かどうかの話だろ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:29:57

    >>150

    ビスケがスロースターターだかエンジン掛かるの遅いだか言ってたから単純にオーラのかかりも悪かったっぽい

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:32:56

    >>146

    まぁ解釈の差かもしれないが自分は「特質系が本来苦手とする系統」までは特質系全般の話で「それを修練することが極にいたる条件」ってのが特質系の中で一部の能力者の話だと思ったな

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:33:42

    >>152

    それもただのパフォーマンスの話じゃないか?

    いやオーラについてまるっきり掛かってないと言う根拠も無いが……

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:35:25

    オーラの量と力強さが大正義だから結局表の四大行が大事なんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:35:29

    >>147

    同じ肉体強化にしても五感や攻防力全部上げるのと一部だけ上げるのとではレベルが違いそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:36:52

    >>153

    結局どっちとも取れるんだから、特質系が強化系は苦手って事のソースにはならないんじゃない?

    仮に基本的に特質系は強化系が苦手だとしても、団長がそうとは限らないよって富樫展で明言されてるんだから

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:36:56

    オーラで身体能力上がってないとすると素の身体能力でヤバい早業やってる奴ら多すぎねぇか?

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:39:42

    >>157

    団長がそうとは限らないってのは特に冨樫展情報で言われてもなくない?

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:40:04

    念は掛け算だから素の倍率が高くないと跳ねない…
    念を鍛えていくのは足し算だから余計にしんどい
    元々ヤバい身体能力のネフェルピトーが強化系16%しか使えなくても問題ないけど極の強化系には何してもボコられるの図は好き

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:40:18

    アベンガネの能力も当然盗んでそうだがどうなったんだろ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:40:29

    特質で単純な攻防力で圧倒するタイプなんて
    割合とか無視できる位元の身体能力とオーラ量がバカ高いからレベルのピトー位しか思い浮かばんが

    クラピカVSウボォーギンでも
    「念で強化したクラピカと絶状態のウボォーギンだとわずかにクラピカの攻撃力が勝る」とかそんなレベル
    団長もヒソカ戦でピシピシ直接攻撃挟んでたが
    およそ戦局に影響あるダメージ入ってるとは思えんかったし

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:40:58

    >>161

    あんな能力自分じゃ要らないだろ……

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:41:14

    クロロが強化苦手かどうかについては腕相撲ランキングでいいんじゃないですかね
    フェイタンが変化系なら放出変化よりは強化が苦手
    操作具現化よりは得意
    旅団がクロロ含めて同レベルの念能力者と仮定した場合
    レベル差がある場合放出変化より苦手は変わらないが具現化操作より得意かは判断できない
    ノブナガがノイズ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:41:18

    >>158

    垂直跳びみたいにオーラ運用で運動能力は上がるけどそれ自体は系統関係ないってことじゃないか

    ただし強化系は肉体強化ができるからそこにさらにプラスできるってだけで

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:45:53

    流石強化系メチャ速ぇ! みたいな奴がいないからあんまりスピード関係ない印象になるのはわかる

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:46:06

    >>159

    まあそうだね、明言はされてない、そう取れるってだけかな

    特質系=強化系が苦手にはならないって言うのが富樫展で明言されていたのに、あれは特質系=強化系が苦手だっていう解釈に対しておかしいんじゃないかっていう事を言いたかった

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:47:08

    >>163

    そう?めちゃレアじゃない?

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:48:43

    ◎特質系の能力者は他系統とは異なり、「属性円」の中に位置していたとしても能力の深化が進まないケースも見られる。六性図で本来特質系が習得不利とされる位置にある能力の修練が「極」への覚醒の条件となることもあり、一概に判断できない複雑さを併せ持っている。

    属性円の中に位置する特質系はアルカ、クロロ、ピトー、ネオン、パクノダが例に出されてる。

    クラピカは具現化と特質の「中間点」に位置する能力者として例に出されてる。
    ◎2系統の「中間点」に位置する能力者は、2つの系統の修練を一定期間続けることが「極」に達する条件となることも多い。
    ◎2系統「中間点」に位置する能力者が長期に渡って生来の系統のみを鍛え続けることで「属性円」内に入ることもある。

    ◎「極」とはその能力者が会得しうる技術の最高到達点に達しているかどうかということを表しており、生来の才能値を指し示すものではない。

    因みにミルキは特質寄りの操作系として例に出されてる。



    冨樫展エアプで図録買ってないのもいると思われるので、色んな理屈と派閥もいるし主観は述べず情報だけ置いとくぞ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:49:38

    >>168

    収集だけして全く使う気がないなら有りだろうけど

    ヒソカ戦を見る感じ、他人の能力を咀嚼することに意義を感じるタイプだしなぁ

    代償が重すぎて、実利を考えるなら全く欲しくならないタイプの能力

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:49:55

    >>168

    除念すると念獣がついてくるしな。能力奪うより連絡先交換して困ったら頼るくらいの方が良さそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:50:53

    >>169

    六性図で本来特質系が習得不利とされる「位置」にある

    ここが一番のミソじゃない?


    エンペラータイムみたいな例外能力はあれど

    基本的には特質系も六性図の配置の影響下にあるという

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:51:47

    継承戦は特質系がでてきてるけどあそこは環境問題で素の攻防力がわからないのはあるな
    カミィちゃんは拘束された時に軽くゴギィとかなったから防御は絶していなくても弱そう

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:52:32

    律する小指の鎖とかいうクソデカ感情が籠もった念
    それを食った念獣と過ごすアベンガネくんの日常生活は如何に

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:59:24

    >>72

    もうハンターハンターの早バレでも入手してんのかこいつはというぐらい知らない情報すぎる

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:07:20

    なんか話題には出るけどスルーされがちな流も超重要だからな

    極端な話硬での攻撃を連発しつつガードまで完璧なバケモンみたいな奴がいたら
    強化が苦手な系統でも純粋強化系と渡り合える可能性がある
    流だけジンレベルとかいう奴がいるなら可能かもしれない

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:10:03

    >>176

    もっといえば強化系だって能力の選択によっては戦闘能力高まらないからな

    多分ビルも補助的な能力にしたせいで肉体強化具合はそれに専念するより落ちているだろうし

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:11:06

    クロロは放出系のゾルディック家二人と格闘戦してたからな
    放出系の人と同じぐらいかそれ以上の強化系の念習得できてるのでは

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:13:08

    >>172

    良く見ろ

    そのあとに一概に判断出来ないって続いてるんだよ

    つまり団長が強化系苦手とは言い切れないって事

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:13:55

    >>137

    そりゃクラピカが元から特質系ならな

    特質系ではないクラピカが無理やり緋の目で特質系の性質を引き出しているからこその制約って話

    加えてクラピカは特質系発現時のみに使える能力までもっていることが制約の重さに繋がっているのでは?


    >>138

    別に絶対そうだなんて話をしちゃいないのに香ばしいとか煽ってくるなよ…

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:14:30

    >>178

    実はクロロから殴ってないんだ

    クロロが殴ったヒソカはクリーンヒット数発しても問題ないし防御してもバンジー球受けたら二発で血反吐吐いた

    つまり攻撃か防御に専念できるなら多少受けられるが攻防力としてはゴミなんだ、だから済まない…

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:16:13

    >>181

    少なくとも団長の防御は低くないぞ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:17:25

    >>181 ヒソカ戦のクロロは格闘以外にもオーラ使ってる

    ゾルディック戦は使ってないはず

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:19:22

    >>182

    ギシッ、ビキビキとか効果音がついてて痛そうね

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:20:27

    >>179

    この情報基本的には「その念能力者の秘めた最大ポテンシャルを引きだすには」って話で

    特質系の多系統の出力について言及してるのは

    「六性図で本来特質系が習得不利とされる位置にある能力」

    ってところだけだよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:21:04

    >>179

    他系統は属性円にあたる系統の修練か中間点なら2系統の修練が「極」に至るって話で、特質系が属性円なら苦手とされる系統の修行も「極」になるなら必要になることもあるって話だぞ

    クロロが強化に近い特質とかの話ではない

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:25:11

    >>184

    エアプなんだろうけど、普通に反撃して全然ダメージ無い感じなんだわ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:27:36

    >>169

    多分この文章の意味は

    特質系の場合あえてカストロみたいな事しないと自分の発を最大ポテンシャルまで持っていけないタイプがいる

    みたいな話だと思うんよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:29:28

    >>186

    属性円に左右されない例外があるって説明のための話だから、クロロが強化系が得意という事は言っていない

    例外があるって話なんだからクロロも例外である可能性があるって事を説明してる文に取れるんじゃないのってこと

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:32:45

    >>187

    防御にオーラを専念すれば多少は受けられるけどビキビキするんだよね

    熟練の純正強化系とオーラの攻防したら何発も受けられそうにないと思われる、少なくとも苦手ではないという描写ではないよなあ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:38:03

    >>190

    お前マジでハンターハンター見てないんだな

    ヒソカがくらった時も効果音とか出てるんだよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:41:14

    >>189

    なんとなく察してくれてると思うんだがクロロが強化系もいけるって説は支持者少ないんだよ

    もっと納得させるプレゼンをしてくれ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:41:36

    >>190

    ビキビキすると防御力低いんだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:46:30

    >>169 中間の人にとっての極みってなんなんだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:47:55

    素の体術の高さでフェイント入れたからヒソカの流が甘かったという描写にしか見えんな
    クロロが特質系なのに謎に強い、けど強化系の得意な奴の威力かな?となる

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:49:15

    >>192

    色々な人がコメしてるから知らんが、自分は富樫展のコメントが団長が強化系苦手というソースにしてるのに対して、富樫展のコメントは団長が強化系苦手というソースじゃなくて、例外が存在するって説明を結論としてる話だよって言いたい

    つまり団長が例外の可能性があるから強化系苦手とは言い切れない

    これを言いたいだけ、強化系得意とは思ってないし苦手とも思ってない

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:52:20

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:52:36

    まあ特質は置いとくとして
    具現化系のゲンスルーとか普通に強いけど
    ほぼほぼ体術オンリーだしね
    あと流の技術とセンスも加わるから、
    技術で上回る場合は強化系にもクリティカルヒットは入れられる

    強化系の出力についてはいいのが入ったときに
    どんだけ深刻なダメージになるかが重要じゃないかな

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:53:13

    >>196

    おう、ウ冠の富樫先生は別人や

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:54:31

    色々読み込み浅いけどスレ伸ばしてくれてありがとな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています