オルフェ・ラム・タオ君...だったかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:26:21

    なんだか分からないけど、君とは仲良くなれそうだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:32:57

    オルフェもお前と同レベルとか言われたら哀れになってくるからやめて差し上げろ
    そして地獄に帰れ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:33:05

    オルフェにも失礼だ無能野郎とっとと地獄へ帰れ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:36:26

    同情の余地ないだろお前は

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:38:42

    外交の場でいきなりこんな馴れ馴れしくされたら
    もうね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:42:08

    オルフェはまだババアのせいがあるから
    同情の余地があるが
    お前はウナト関係なしに
    カガリにモラってたから
    一緒にしてやるな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:47:35

    レクイエム発射準備
    照準はオーブ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:03:22

    やめなさい令和の三バカのうち二人が本気で潰しにかかってくるから
    幼馴染のコンビネーション舐めちゃいかん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:04:50

    サイクロプス起動準備、照準…オーブ本島セイラン家(限定)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:05:07

    実際のとこシーゲルの育て方とイレギュラーのキラがパーフェクトだっただけで
    オルフェはオルフェで世界を大事に想うラクスとの相性自体は悪くなかったし
    本編でのやり方とかはまあうんお前より最悪だけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:05:25

    国を潰した奴と
    国を潰しかけた奴

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:06:18

    両方とも両親の躾がわるい。 以上!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:08:00

    オルフェは少なくとも使命感があるんだ
    だから……すまない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:08:33

    >>1 …私には最期まで付き合ってくれた幸せの青い鳥が居たが、貴様はどうだ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:10:50

    キラアスシン一度にぶちギレさせられるの一種の才能だよお前

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:14:57

    よくよく考えたらヒビキ家の双子(関係者)にちょっかいかけて爆散してるよねこの2人

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:15:05

    ユウナは自分の意思でやったからオルフェ以上に擁護不能とも言えるし、自分の意思があっただけコイツ方がマシな人生だったということもできるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:16:16

    いくらユウナでも自国に核を撃ち込んだりはしなかっただろ!!
    ちょっとカガリの人気と顔と体が目当てだっただけで!!(小説版にて)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:17:01
  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:20:41

    >>18 オーブの女性国民の9割からそっぽ向かれそうだな、ユウナ・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:21:48

    ユウナのだめなところは国が欲しいので女の子にモロハラして洗脳しようとしたこと

    オルフェのだめなところ親の用意した(用意できてないが)女の子(彼氏持ち)に電波なこと言って困らせる
    国を焼いて世界を支配しようとしたこと
    だめだユウナのスケールが小さすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:27:08

    >>20

    小説版ではユウナのカガリ評が「素材は悪くないのだから磨けば光る」「女など男によっていくらでも変わる」と、現在のカガリを尊重する気は無いゲスさが地の文で書かれていたからな…。

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:31:17

    スレ画はオーブに死の刃を向けた奴だからな…
    種自由見せても真顔で「何で誰も僕の事に言及しないの!?」とか言いそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:43:26

    >>19

    レジスタンスの小娘としてでもなく、姫としてでも国家元首としてでもなくそのままの人としてのカガリに惹かれカガリの言葉で生かされ続けた男だ

    そりゃあそうもなるよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:45:06

    あの世界だとこいつと同じような扱いになっているのか、、、、まぁ残当なのかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:46:17

    オルフェは一応我が身可愛さより独善的だけど世界平和のためを思っていたからな
    ユウナは国のためを思ってすらないただの保身だからスケールは当然小さい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:47:10

    カガリのことは純粋に好きだったみたいな可愛げがあったらユウナへの視聴者評価も違ったろうに

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:48:16

    >>27 そこは、まぁメタな話ですが「気持ちよく憎悪を向けられる悪役」にするためにこうなったのではないでしょうか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:50:50

    >>27

    ユウナも必要だから愛している枠なのでそういう純粋な好意は向けさせなかったんだと思う

    種の婚約関係全部そうだし

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:51:19

    コイツ、改めて見返すとパワハラ・モラハラしか
    やってないわ…
    グフの頭に潰されて退場するまで「キモい!!!!
    冗談抜きにマジでキモい!!!!」しか言えなかった…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:52:49

    共通点あるんだな意外に

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:56:05

    >>30 最近運命を見返しましたが一クールの時点で「もうダメダメです」という感じでしたね~

    アレックスの前でこれ見よがしに代表の肩に手を回したりとか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:13:40

    >>21

    東屋の共鳴シーンを見るにキラとの記憶を

    自分で上書きしようとしてた節があるけどね


    毒親クソババアの下で育たなかったら…と

    哀れみはあるけど、あの精神的凌辱シーンだけは

    マジで擁護出来ん…


    >>32

    今やってたら「なんだよ、あのクソ野郎…。

    カガリマジで辛すぎない?」って絶対言われてたよ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:31:07

    でもやらかした事から考えたらユウナの方が100倍マシなんだよな
    自国の民間人10万以上虐殺は一切擁護できん

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:33:46

    >>33

    上書きってどこや

    なんか大人の姿のアウラのイメージとかいるのは見たけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:35:18

    >>34

    悪役としての悪のやらかしの規模がでかくなるとそれはそれでまたなんかこう見る目変わるからな

    矮小なのはそれはそれで嫌われてしまうってのはある

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:37:31

    >>31

    監督が直々にキザになりすぎるとユウナみたいになっちゃうから気をつけてね。声優さんに言っていたそうな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:40:44

    >>35

    最初の当たりで運命前半辺りのEDと同じ構図の

    オルフェとラクスの一枚絵がチラッと

    出て来るんだよ…上書きと言うか侵食って感じで


    わざわざ新規絵でそんなの入れてるのは恐らく

    そういう意図かと



    …同時に生まれたばかりのキラ・カガリ&

    ヤマト夫妻とメンデルでニアミスしてる

    ヴィジョンもあるんだけどさ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:44:35

    >>38

    夢の中で出てくる時もキラに被さる形だったしオルフェが意図してるかどうかはともかく共鳴という名の侵食なのは徹底してそつ

    あのイメージはオルフェが知らないであろう乳児時代とかもあるのがノイズだけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:47:06

    >>39

    メンデルに勤務していたアウラが育てた訳だから、そういう記録映像を見て育ったのでは…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:49:02

    コラ画像作るノリであっ!失敗作だ!自分に置き換えてヴィジョン流したろ!してたら畜生だけどなんかシュールだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています