有馬かなファンスレpart13

  • 1124/07/27(土) 18:28:19

    眩しさでこの身を照らして欲しい
    このスレは重曹ちゃんこと有馬かな関係なら基本なんでもありなスレです
    彼女について話したいことがある時や他キャラとの絡み語りたい時、有馬かなを推したい時にご利用ください
    どんどん語っていきましょう!
    ⚠︎注意
    ・原作以外の話もあり
    ・対立煽りや荒らしは禁止
    ・キャラsageや批判はやめよう
    注意守らない人は削除するからスルーと通報徹底でよろしくお願いします!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:29:38
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:30:43

    たておつ!
    眩しすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:31:18

    B小町

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:31:35

    本当に

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:32:17

    大好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:32:55

    たておつです!
    一日でファンスレ2こ消費は凄まじすぎるw

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:33:46

    スレ立て乙です~
    新たな発見も色々あって楽しかった
    また宜しくです

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:34:05

    スレ画のかなちゃん花が似合う美人さんで綺麗

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:35:22

    表情がかわいいのに大人びてて良いよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:36:38

    有馬かなへの見方がまた変わったとても良い考察が見られてよかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:38:33

    演技への執着っていうのは文字通り生存本能と言い換えても過言ではない気がする
    あかねちゃんも演技への情熱凄まじいからそんなに違うのかと思ってたけど見方が変わったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:38:39

    この格好はめちゃくちゃ華奢に見える
    下に穿いてるだろうけどこれでアクションは色々と気まずくない?笑

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:39:13

    じ、実はズボンタイプかもだし…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:40:16

    スレ主のスレ画選びホント好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:40:32

    次回のタイトルが開幕だから再来週くらいに太陽演技くるのかな
    わりと今で尺がギリギリだろうけど声優さんが舞台のセリフが増えてるって言ってたしペース配分がわからん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:41:46

    デート回旅行編入れるとどうしても尺が厳しいもんね…来週で本番直前くらいまでは進みそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:42:22

    みんなかなちゃんへの愛が増してて良い!
    アニメの活躍シーンきたらこれ以上に盛り上がるのかと思うと楽しみすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:44:28

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:44:47

    >>12

    確かに演技=生存の等式ができてるから演技への執着は誰にも負けない気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:48:57

    いろんな要素が繋がってちょっと違和感あった描写の謎が解けていく感じ凄い

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:48:57

    かなにとって演技することは生きることと同義だと思ってるし作中で散々描写されてるから夢って改めて語るほどではないと思ってる
    それだったらあのときは心の中で思っただけだった"アクアの推しの子になる"を本人に宣言する・それが夢っていうのは道理にかなってるかなって

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:56:14

    有馬かなの夢がこれからに大きく影響ある気がするからこれからどうなるのか注目していきたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:07:16

    建て乙です!
    前スレは本当に気づきがあった
    愛の溢れた夢文書も良かったw

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:17:30

    本当にあの怪文書芸術的すぎるw
    愛が伝わるな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:37:05

    >>25

    あれもまた愛よな…w

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:39:16

    CPスレにあったこれとても良いと思うんですよ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:59:20

    >>24>>25

    怪文書…あれ書いたのスレ主だけど

    同級生になって有馬かなと仲良くなりたいと思うのも話しかけ続けて仲良くなれたし周囲より信頼されてる気がしてしばらくははしゃぎたいのも、でも仲良くなったからこそある日有馬かなは自分を深いところには立ち入らせないこと、ちょっとおバカなキャラでよく見せてくれる笑顔も本心ではない心からのものではないことに気づきたいのもそのまま2人で遊びにも行かないままそういえばラインでも連絡するのはほとんど自分からで有馬かなから何かを言われたことなんてなかったなと思いながら卒業したいのも高校になって別々になり用事で街に出たある日有馬かなの姿を見かけたいのも、会えたのが嬉しくて名前を呼びながら笑顔で声をかけようとしたらそこには女友達2人がいることに気づいて驚きたいのも、なんで?遊びとか行くの?と思いながら見ていたらふと有馬かなの笑顔が見えてきてその笑顔が今まで自分が一度も見られなかった本人の心からの笑顔なことに気付きたいのもそれを見て脳を破壊されたいのもなんで私には見せてくれなかったんだろうなんであの子たちにだけ、私にも本心を見せてよと憎悪を感じたいのも、太陽のような笑顔を見てしまってこの身が焼かれてしまうのも心から信じられる友達ができて良かったねと微笑んで声をかけずにちょっと泣きながら立ち去りたいのも理解できる感情じゃない!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:00:58

    拗らせまくってんなスレ主!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:01:33

    >>28

    凄すぎるし全部分かる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:02:29

    >>28

    スレ主さんでしたか!?

    というか凄い

    情熱も言ってる意味も良く分かって凄い

    情熱わかる凄い

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:04:37

    帽子200個近く集めたスレ主が熱量すごくないわけがなかった

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:05:56

    そうだった
    スレ主さんは帽子の人だった
    愛だ
    これは愛だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:12:55

    スレ主さんの愛素晴らしすぎる!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:14:05

    太陽に焼かれるのは自然の理だからしょうがない

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:16:10

    >>35

    この台詞言い得て妙だよね

    かなちゃんが星を照らすための存在では無いのは確かだけど太陽も星を照らす存在でもある

    やっぱり太陽演技と受けの演技二つ合わせ初めて天才役者と呼ばれるに相応しいと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:20:56

    受けの演技も間違いなくそれ一つでやっていける武器の一つだもんね
    生来の太陽演技も合わさったら無敵

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:21:35

    自分が輝いていないと周囲を照らすこともできない…
    周囲を照らしたいという宣言は自分が輝くという宣言でもあった

    そして輝こうと思った時にしか輝かない
    まさに身勝手な巨星

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:27:14

    身勝手な巨星
    これほど有馬かなを表現する言葉はないよなあ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:32:12

    アンチも多いけどこうやって好きなものとか好きなこと語ってる方が絶対楽しいのになっていつも思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:33:50

    >>35

    そういえばこのシーンもアニメ化するんだな…

    子役重曹ちゃんの輝きがアニメでも表現されるのかも

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:35:16

    子役時代の輝きはなってるかなちゃんがアニメで見られるとかホント楽しみすぎる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:36:39

    ドチャクソラブラブ純愛セクロスをしてほしいと思ってるのが俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:38:34

    今度のアニメここ見れるの楽しみー!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:38:48

    >>28

    長文クソワロタ

    真犯人説が出てる以上一緒にしたら悪いかもしれないけど若干ニノの素質あるぞw

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:38:51

    既に受けの演技の表現でアニメスタッフは本当に良いものを見せてくれた
    アクアの楽しいシーンでも新しい宗教画を作ってくれた
    否応にも太陽演技シーンへの期待が高まっちゃうな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:39:28

    >>44

    この狂気の混じった笑顔大好き

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:40:00

    >>28

    スレ主の怪文書のことカナニッチ手稿って呼ぼうぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:41:48

    >>48

    カナニッチ手稿www

    本当にそれっぽい表現なのが


    そして怪文書が本当に同意出来てしまうのが凄い

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:44:08

    >>47

    分かるー!ツルギのキャラはかなちゃんと近いんだけどやっぱり表情や仕草声色が別人なのが「役」を完璧に演じてる感じだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:45:32

    このスレホント楽しいな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:47:05

    >>50

    この狂気極まった顔が本当にたまらないんだよね

    太陽演技のシーンは実際は狂気戦闘シーンということを含めてどんな演技をしてくれるのか本当に楽しみ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:49:43

    太陽演技は光り輝くと同時にツルギの天真爛漫さも出てて大好き
    アニメでは戦闘狂っぽさより出てくれたら嬉しい

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:52:21

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:57:00

    >>46

    受けの演技だけで一つの舞台並の良さだったもんなあ

    ますます本番に期待が止まらない

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:59:23

    アクア刀鬼と切り愛してるシーンで凄く嬉しそうに喜びながら切り合ってるんだよね
    明るく楽しく狂気の戦闘みたいなものを見せてくれるんじゃないかと思ってワクワクしてる

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:00:07

    この見開き大好き

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:02:27

    光が瞳から、剣から溢れ出てる感じが良いよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:07:30

    かなちゃんって受けの演技の影響かなんか器用な気がする

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:10:02

    ぴえヨン曰く実直で飲み込みが早いだから確かに飲み込み早い部分はありそう
    でもそれは彼女の努力でできた土台があるからなのも大きそうだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:11:15

    ぴえヨンさん的確すぎる

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:13:49

    >>60

    やっぱ大きいな!?

    何とは言わんが

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:16:21

    >>60

    可愛いな!

    ……そして大きいな!?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:19:18

    このTシャツ重曹って書いてあったのでルビーたちいちごプロが作った服疑惑が出てて笑った

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:20:07

    ルビーならギリやりそうw

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:21:16

    貰ったものだとしたらなんだかんだ着てるの好き

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:26:01

    >>28

    有馬かなの帽子のタグになりたいまで読んだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:27:32

    >>67

    新しい文生み出してて草

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:34:00

    >>64

    >>65

    印刷所に依頼とかじゃなくてルビーがシルクスクリーンで自作してたらジワる

    重曹ちゃんに着せたいがために

    ルビーならそういうことに労力割きそう

    そして「作った」って言われたら断れなさそうな重曹ちゃん

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:37:35

    語ったら100%荒れるからあんま一般では言えなくなったけどスキャンダル編
    いつもは軽率な行動を取ろうとするルビーを窘める側だったはずの重曹ちゃんがここまで慎重性を欠いた行動を取るのがそれだけ今の状況に焦ってたんだろうなと思う。ヘラって注意の足りない行動でB小町全体に迷惑かけた事に関してはマジで反省しないといけない案件ではあるけど仕事と恋ダブルで限界迎えてたのも本当だから読むたびに悲しくなる

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:40:51

    アニメでかなちゃんが
    『アクアは普段から感情を出さないから感情演技が〜』みたいなこと言ってる時、
    いやあんたの前だと割と感情むき出しになるやんって気持ちになって微笑ましかったわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:49:03

    >>70

    行動で言えば200%重曹ちゃんが悪いけどメンタル面はマジで限界だったんだよな

    今後はもうしないというかそれがイレギュラーだったんだろうけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:56:04

    >>70

    基本注意する側だししっかりしてる側だからこそあの章は周りが見えなくなってたんだろうな

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:15:51

    >>70

    まあ真面目に本気で追い込まれてた状況ではあったんだろうと思う

    前スレの分析にあったとおり重曹ちゃんにとって演じることは日常の生存レベル

    でもってその状況でさらにアクアと交通事故を起こししてしまって一種の自棄的な行動に走ってしまった

    その状況で最後にその日常の生存とは異なる自分自身の願いというかアクアへの恋心によって踏みとどまったってことなんだろうけど


    というか>>72で一応レベルとはいえ謝ってはいたんだな

    今更だけど


    もちろん謝り方が足りないとかそういうコメントは入るのかもしれないが

    いや、一切謝罪してないみたいな議論ばかりよく見てたから…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:16:56

    反省はしただろうしいっぱい謝っただろうからこっから頑張ってほしいし頑張ってるから応援したい

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:40:30

    >>75

    同意

    原作への希望としてはその反省謝り描写をもっと適度に入れて変なレスバが起こらないようにしてくれると助かるは助かるが

    とにかく応援してる

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:53:02

    >>67

    要約に感動したw

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:51:07

    たておつです、やっと追いついた…
    part12の話題が読み応えあって時間がかかってしまった
    母親問題、学校と私生活の謎、社交能力はあるのに大人と年相応の対応の違い、経験のない恋の駆け引き
    突然夢女子が出てきたり内容が濃過ぎてなかなか次に進めなかったんだよう…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:55:10

    >>78

    濃いスレだったよね

    真面目に資料として重要なスレになったと思う

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:08:32

    おはようかなちゃん!
    今日も推していく

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:08:49

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:13:35

    この子の笑顔毎回楽しそうなの大好き

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:23:10

    サイアクー!(最高)なのバレバレな口調と表情なの好き
    ガチ恋でヘコんでた分相当嬉しかったし恋愛的に好きな男友達と遊びに行くの初めてだったんだろうな

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:25:20

    はしゃいじゃってディズニー東京タワー行き先に出しちゃうのかわいい

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:30:18

    >>74

    多分ルビー個人へのアイ暴露への謝罪が無いってことで言われてるんだと思う

    個人的にはスキャンダルへの謝罪は既にしてるから尺の都合で省かれてるだけで絶対謝ってると思うんだけどな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:32:44

    推しの子展開のスピード感も重視してるからか間をちゃんと想像しないといけないことも多い影響で間への解釈で色々割れちゃうのが難しい所だよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:35:33

    今起きたけどみんな早起きだな
    有馬かなを色々な面から語り尽くせるこのスレが大好きだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:37:48

    スレ画儚げ美人すぎで何回も見ちゃう

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:38:38

    >>88

    夕日と花が似合ってるよね!

    思ったんだけど重曹ちゃんの髪色って何色なんだろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:42:15

    言われてみれば…赤とピンクと黒の中間?何色か分からないけど綺麗な髪色だよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:47:52

    有馬かなの髪型について解説するサイトがあってそこでは
    髪型→前下がりのグラデーションボブ
    髪色→ざっくり言うと赤髪ですが、赤だけでなくピンク味やバイオレット味も感じさせる髪色

    って言われてたね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:49:29

    ボブの名前そんな細かいのあるの知らなかった‥すご

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:06:45

    二期の新規衣装の発注はかなちゃんが1番多いらしい

    毎回衣装違うしそうだろうと思ってた

    あと多分これデート回も含まれるから……


  • 94二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:07:56

    いつも色んな種類の装いの有馬かなをデザインしてくれてありがたい
    本当に感謝

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:20:46

    実写版試しに見てみたけど思ってたより再現度高くてすごい!

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:26:34

    見てみようかな…

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:29:40

    やっぱかなちゃんのツッコミ好きだと再認識できたw

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:38:37

    適度に厳しいし顔芸でツッコミできるのはかなちゃんの魅力の一つだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:47:54

    子役時代からの本人の気質なのかもしれない

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:50:43

    作中で約3回しか言われてないの読者の間で永遠に呼ばれ続ける重曹ちゃん呼び笑う

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:56:10

    実写ビジュアルでた時は心配だったのに
    実際動くといい感じなのいい感じ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:03:25

    >>100

    そんな少なかったっけ!?なんかもうすごい浸透したな

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:06:46

    公式が愛ある弄りに行ってるの好き

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:19:00

    尻尾も可愛いすぎるんですけど!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:20:56

    >>101

    かなちゃん役の人演技力に定評ある若手女優だからね

    実写だと好みもあると思うけどかなちゃん役でうれしい

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:22:36

    かわいい…好きすぎる欲しい

    >>104

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:25:59

    かなちゃん見た目猫って感じで可愛いよね
    中身は多分ワンコ系だけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:06:03

    かなちゃんの部屋全体的に見たらどんな感じなのか気になる
    なんとなく整理されてそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:16:35

    少なくとも一級品で揃えてそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:19:57

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:21:01

    ごめん、画像付け忘れちゃったから削除しました
    良いものに囲まれつつもベッドにはぴえヨンの抱き枕があるの愛おしくない?

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:25:24

    好き…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:26:41

    ここ>>27でもぴえヨンのクッション抱きしめてるし…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:29:56

    >>109

    自分のお金で買ってるのすごいな…

    しかもB小町ゲーム配信を想定してるの偉い

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:31:58

    かなちゃんゲーム強いのかな?想像つかないなw

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:32:28

    金遣いが荒いというよりも必要なものは一級品で揃えたいって感じなんだろうね
    その分ちゃんと運用もしてるし本当にしっかりしてるわ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:43:16

    プロでいられるようにあらゆる点で頑張ってたものの一貫っぽいよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:48:45

    >>115

    なんか弱いイメージあるw

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:51:59

    いつかゲーム配信して欲しいな

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:03:47

    >>109

    羨ましいと思う反面一人暮らしだと思うと寂しいな

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:11:51

    >>115

    基本上手いけど

    変なハメ技食らってキレてるイメージが有る

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:16:22

    ゲーム配信を想定してパソコンを買ってるなら配信はTwitchかな
    Youtubeはあんま見ないって言ってたし

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:25:41

    YouTubeあんま見ないんだ!
    ゲーム配信で自信満々に上手いプレイしてたら偶然できた神業決められてキレて欲しいw

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:40:11

    >>85

    >>86

    なるほど有難う

    確かにそこの明確なシーンは無いもんね

    謝っているだろうとは思うけどそれは当然推測でしかないから明確なシーンは欲しいのは分かる

    それに絡んで最新話のラストの重曹ちゃんのところでも随分感想が荒れてたね

    まああそこもスキャンダルの時の話について何か一言あるだろって言いたくなる気持ちも分かる

    なんというか反省と言うか殊勝な言葉を少し語らせた方が平和だったとは思う

    ちゃんと謝ってるだろうし反省してるとは思うんだけど連載である以上分かりやすいシーンってのはまぁあった方が良いってのも分かる

    なんというかヘイト管理というかその辺りは平和に行くと良いなとは思う…

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:22:01

    性格捻くれてて口が悪くても、友達の「いい演技がしたい」という気持ちに共感を覚えて、これまでの関係性が壊れようとも後押ししたこと
    自分のしたいことと他人に求められている事へのギャップを抱えながら誰かからの期待に応えたいと一人で役者を続けてきたこと
    有馬かなは欠点もあるけど良いところもたくさんある素敵な子だと思う

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:52:05

    >>111

    ちょっと不安気な寝顔愛おしい…

    良い夢見てくれ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:11:54

    正直ヘイト管理をするつもりがあるならとっくにしてると思うからスタンス的には今後は変わらないと思う
    読み取り方次第でかなり印象も変わるからそこを上手く汲み取れるかなんだよね
    ただもうバイアス掛かっちゃってるとどうしようもないのでマジで寄ず触らず棲み分け大事

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:20:48

    悲しいけど完全に重曹ちゃん嫌いな人はどうしても汲み取ろうとしないだろうし好きな人はどうしても良い方面に汲み取ってしまうから分かりあうのは無理なんだろうなという気がしてる
    まあ別に分かりあう必要ないし好きな人が好きと堂々と言える場所があればそれで良い

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:24:00

    >>124

    キャラなりCPなりの好き嫌いなんかそりゃあ人によって千差万別だし

    俺だって世間人気あるキャラで苦手な奴も居る

    それは仕方がないし棲み分け大事

    その上で語り合える人がいっぱい居るのは良いことだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:53:11

    >>107

    猫っぽいし猫耳似合うのはマジ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:54:03

    最近気づいた事だけどかなちゃんはオフショルダーデザインの服好きなのだろうか

    それともアニメやコラボスタッフの趣味?


  • 132二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:55:05

    >>130

    かわいい!!ジャンプラのやつかな?

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:56:56

    ちょっと前のスレでも話題になったけど中身は犬猫どっちの要素もあるって結論だったよ
    ツンツンするけど懐いて来るとしっぽ振ってくれる
    でも見た目はどちらかというと猫っぽいよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:30:44

    >>130

    猫耳似合いすぎ…かわいい

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:47:12

    性格でいえば相手を懐に入れる前は猫だけど相手を懐に入れると犬になる印象ある

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:50:28

    身勝手な巨星だからな
    身勝手に猫になったり犬になったりする

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:58:14

    猫帽子といい有馬かなが猫系なのはみんな分かってそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:24:24

    これのことかな?かわいいよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:33:17

    初めて見た…かわいすぎる

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:07:58

    >>138

    表情が本当に重曹ちゃん…

    可愛い…

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:16:53

    >>131

    最高に似合ってることだけは分かる

    これゲットするためにスイパラ行きたい

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:35:35

    はーかなちゃんやっぱ好き

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:39:06

    昨日スレがめちゃくちゃ早かったからなんかソワソワするw通常こんくらいがちょうど良いよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:20:19

    ほっぺをモチモチしたい

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:24:43

    柔らかそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:46:29

    触りたい気持ちとかなちゃんの頬は聖域だから誰にも触れさせたく無い気持ちが二つある

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:46:57

    >>144

    ホントこの子改めて顔が良いな

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:50:09

    低身長ではあるけど低身長の子も一定数いるしモデルも出来そうだと思う

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:52:21

    女優やってればいつかは雑誌に取り上げられそうだし表紙にかなちゃんが来ることがあるのかもしれないと思うとなんか凄いワクワクするな

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:53:02

    >>149

    最高か?

    買いまくるわ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:04:33

    天才女優と言われるほどの演技力
    モデルできるレベル(自認)顔
    更に歌やダンスもプロ級

    無敵か?

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:06:18

    >>151

    飲み込み早くて努力ができるから割とどの分野でも伸びそうかポテンシャルを感じる

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:07:36

    バラエティ出てツッコミしちゃって親しみやすい子であることも認知されて欲しい

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:07:36

    >>151

    あと情に厚くて面倒見が良くて性格が良い

    性格悪い悪いって言われてるけど口が悪くて素直じゃなくて誤解されやすいだけで俺としちゃ本当に良い子に見えてるよ

    芯が善人って言うのか

    伝わるかね

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:09:15

    拗れてるけど根っこは善人だと思う

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:10:17

    >>153

    ドッキリとか受けて欲しいしめちゃくちゃ良い反応して欲しいw

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:11:39

    有馬かなに密着する番組みたいなのやってたしそういう番組でfull moon…!とか今までの軌跡が再評価されて欲しさある

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:12:40

    >>153

    アメトーークでいうとルビーやあかねちゃんはホトちゃんの隣に座る側(華担当のゲスト)だけどかなちゃんだけ芸人さんに混じってひな壇に座らされてほしい

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:15:32

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:16:52

    >>153

    お祭り女スレおすすめ(宣伝)

    過去ログ含めて

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:19:42

    身勝手な巨星…イイ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:21:48

    この共通点ホントよくできてる

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:24:01

    巨星って表現良いと思うんだ
    太陽であり星でもあるのが再認識できて

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:26:04

    >>161

    瞳の輝き好き好き大好き

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:27:44

    バラエティで司会とかしてる姿も似合う

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:28:31

    >>165

    B小町関係とか子役時代に色んな番組しっかりした進行慣れしてそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:29:32

    >>151

    勉強もできる方らしいし思ってたより多才だな

    昔から努力してたからこそだけども

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:30:40

    朝ドラとか月9いつか出てくんないかな

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:35:42

    >>168

    めちゃくちゃ見たい!!

    見まくるし録画して鬼リピしたい

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:36:56

    前スレのスレ画のグッズ見つけた
    美しい

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:38:04

    色使いが一番好きかも
    サインに書かれてる有馬かなとう文字だけでニコニコできる

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:39:14

    >>170

    神秘的で美しいよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:40:58

    >>167

    人を惹き付ける魅力や顔は天性のものだろうけどそれにプラスして努力で更に長所を増やしてるのがかっこいいよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:42:03

    才能はあるけど真面目で努力で頑張ってるのが見えるキャラが好きだから有馬かなは正にドンピシャだと思う

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:44:35

    あまり評価されてない有馬かなのシーン
    ここの目の輝き大好き

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:45:30

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:45:50

    ホント君心許せる人の前では感情が表情に出がちだよねそういう所が好き

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:46:21

    >>175

    あ、目に太陽モード入ってる!

    太陽モードだったのか!

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:47:11

    確かに太陽モードの目だw
    演じてる時以外も自然に太陽モードになっちゃうのが人を惹きつける一因なのかもしれない

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:48:06

    どのキャラにも言えることだけど目に注目すると色々見えてくるよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:49:36

    そろそろ次スレかな?
    やっぱかなちゃん語るのは楽しい

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:50:23

    >>161

    やっぱりこれ意図的にアイと重曹ちゃんかぶせてるんだよね…

    今後そういう話が出てきたら嬉しい


    >>181

    スレいつもありがとうございます

  • 183124/07/28(日) 20:51:17

    次スレ決めよ!

    1バトル

    2花

    dice1d2=2 (2)

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:54:50
  • 185二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:59:23

    >>184

    うおおお遂に花!

    新スレ有難う御座います!

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:03:23

    おつです!

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:04:03

    スレ1日一個の勢いで完走するのすごい

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:09:33

    毎度スレ画がかわいいし美しい

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:11:25

    よし埋めるか!

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:11:49

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:12:00

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:12:12

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:12:23

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:12:35

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:12:52

    無限

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:13:02

    恒久

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:13:12

    永遠

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:13:26

    推し

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:13:38

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:13:56

    200なら有馬かなは輝き続ける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています