語録を喋ったら死ぬ部屋…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:30:08

    おいベック…(ヒソヒソ
    おれの語録がなんなのか教えろ…(ヒソヒソ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:31:09

    お頭はもうアウトだと思うんすがね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:31:30

    コンポート死亡確定

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:31:36

    語録を教えるために喋ったらベックが死ぬと思ってんすがね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:32:24

    あにまん五皇とその関連メンバーがヤバいことになる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:32:59

    んでも この部屋は本編でセリフが少ないキャラが有利な事に関しては一切が明らかなんだねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:52:37

    >>6

    台詞が少ないキャラほど台詞=語録扱いされてるだ狼牙!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:54:21

    お頭は全てのセリフ暗記してる層もいるレベルだと思ってんすがね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:55:44

    (喋れぬ)…ポロッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:57:25

    「◯◯なのだ」も語録扱いなのだ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:16:39

    >>9

    死んだァ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:17:41

    >>6

    出番無さすぎて数少ないセリフが全部語録になってる…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:22:12

    >>12

    アニオリだから「クイーン・ママ・シャンテ間もなく到着する」だけは言えそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:26:19

    >>5

    チャカ様ファンスレとコンポートスレに出演しているメンバーが軒並み喋れなくなってしまうねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:28:07

    「お前に教える」←言ってない
    「よくやった!」←言ってない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:28:25

    (心で言ってれば語録言い放題だ!!!)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:31:31

    >>15

    実を言うと…「良くやった」自体は一応言ってるんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:32:37

    >>4

    喋ったらアウトなんだから紙に書けばいいじゃない

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:42:32

    実際ネームドキャラって何かしら一つは語録とまではいかなくても改変しやすい台詞持ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:47:38

    >>15

    よくやった若いあにまん民

    お前が命を懸けて生み出したにわかレスはよくか悪くかこのスレの運命を大きく変える

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:49:50

    >>14

    メンバーが大勢いるんだから一人ぐらい語録を喋ってないキャラはいないのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:53:49

    クハハハハハハ!!勝手に死ぬんなら……おれが手を下すまでもねェよな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:54:11

    お前に教えるも「お前に預ける」の派生という

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:40:48

    >>21

    パッと考えて誰一人出てこない…多分いないと思う…ポロッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:07:44

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:16:40

    >>15

    めざましじゃんけん、じゃんけんぽん!俺はパーを出したぞ?←言った

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:17:13

    何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ!は麦わらは言ってないのに死ぬのは理不尽だと思うんすがね・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:09:47

    >>24

    探せば一人ぐらいいるだろ貴様ァ!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:49:12

    ……?何だよ
    語録でも知りてェのか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:51:19

    >>28

    語録まみれのネタスレメンバーにそんな奴はいないねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:55:48

    原作アニメ含めて一回も喋らなかったシャーロット家兄弟(ガラ、アッシュ、メープル、ドシャなど)のみこそが生存者だ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:10:48

    >>31

    んでも彼らはコンポートスレに出ていないと思うからスレメンバーと言えるのかは一切が謎のままだねえ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:49:36

    わたしおねーさまのスレに結構出演させられるけど助かるの確定♡だってわたし語録とか特にないしあってもコンポートおねー様と違って使わなくていいくらい元から人気なんだもーん アハハハ!!

    そんなことよりわたしは赤髪さんのお気に入りになって見せる!!











    デデーン フランペOUT

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:00:40

    >>33

    何てことだ…!!セリフがある時点で助からぬ!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:09:39

    "あにまん五皇とあにまんメンバー"
    語録使いばかりの集団だと聞く…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:42:26

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:44:03

    ビスタは語録とかないし大丈夫そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています