【エルフ注意】僕の武器は攻撃力514の針しかない【98話→99話】

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:30:10

    更新前夜なの

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:30:45
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:31:06
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:32:23

    イベント情報なの(コピペ)
    --------------------------

    ”9月11日”でジャンプラ版針2周年なの
    おおよそ2か月後なの

    2周年記念ということで”僕針二次創作祭”をやりますなの
    ルールは
    ・「9月11日に作品を投下する」
    ・「投下する作品はSSでもFAでもその他なんでもあり」
    ・「原作者・作画担当・二次創作者への誹謗中傷はNG」
    ・「9月11日以前に投下した作品であっても再投稿大歓迎」
    くらいなの

    期日を指定したのは準備期間と締め切りを設定しつつエルフ合同企画っぽく進行させたいからなの
    締め切りを設定しないと作品が作れないなののためとかじゃ決してないなの

    針二次創作は「”面白くない”ってことはもっと面白くできるってことやん」の精神なの
    腕に覚えがあるエルフもそうでないエルフも振るってご参加くださいなの

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:33:09

    久しぶりにイベント全文見たなの

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:33:51

    911に向けて色々やってるエルフってどんだけいるんだろなの
    なのはとりあえずSS一個作ったなの

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:35:08

    なのは拙いながらファンアート描いてるなの

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:35:14

    なのは細々と絵の練習と文の練習してるなの8月半ばごろから本体に手つけるなの

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:36:10

    >>5

    水曜日夕方に立った前々スレでも全文貼られてるなのよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:36:36

    えっちなSSを考えて審議の結果こいつが出演することになったなの

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:43:24

    一週間くらいオナ禁したらシンシンの昭和のお酒ポスターコハクで抜けるかなの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:50:00

    >>11

    コハクは何も情報のないデザインだけの時点では褒められてたなの

    本性が明らかになるに連れて今の評価まで落ちていったなの

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:52:56

    >>11

    コハクで抜こうとするなんて一体何の贖罪なの?それとも修行?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:10:33

    コハクは凌辱されてる時に訳分からん長文説教して萎えさせてきそうなの

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:14:39

    コハクを激シコヒロインと認知している人がこの地球上に一人だけ存在してるなの

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:17:26

    パイパイに煙で麻痺らせて部下にリンカーンさせるのがいいなの

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:21:18

    >>11

    ナベツヨ絵のコハクだったら両乳首がふやけるまで舐め回したい程にいい身体をしているが

    シンシン絵では正直勃つ以前の話なの

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:26:14

    コハクは外見は良いんだけど中身がね…なの…
    エロMMDみたいなものでガワだけ知ってればいいみたいな立ち位置なの

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:35:26

    好きな作品、好きなキャラほど凌辱二次創作が捗るなのにとっては
    コハクやゆーしゃちゃんでイケるという思想とは対極っぽいなの

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:47:28

    ゆーしゃは体だけはいいしちょうど良く記憶喪失してるからワンチャンはあるなの
    コハクは無理ですなの

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:01:47

    凌辱するならアドラメルクなの
    修正液垂らして白目部分をちゃんと白く塗り直してあげたいなの

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:03:42

    針世界の女は人格破壊したとしても萎える台詞を吐きそうな奴らばかりなのでヌキ辛いなの…
    TSジャガーノートとかTSケンシの方がまだヌケるなの

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:05:41

    自分が召喚したジャミ(仮称)に後ろから突かれるケンシ♀なの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:06:17

    無計画に凌辱すると唐突にHP切れでパアアしそうなの
    あの世界で竿役やるなら回復魔法と行為中でも定期的にHP確認する理性が必要なの

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:17:24

    恐らくスタミナとHPが別管理なの
    肉体疲労で動けなくてもHPが残ってるからパァァァはしないから捕虜の尋問に最適なの

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:32:17

    >>24

    破瓜のタイミングでパァァァしちゃった場面想像してクソ笑ったなの

    あの世界で巨根は現実とは違う意味で嫌われてそうなの、命の危機なの

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:36:35

    イク直前にパァァァとか生殺しすぎるなの
    針世界の竿役はアナライズ習得が鉄則になるなの

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:47:03

    最近はエルフの森が賑やかなの
    あにまん3大エルフなだけある勢いなの

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:47:35

    なんでこんなに■チンチン最高■なながれなの!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:47:44

    >>28

    一つはサンデーカテのフリーレンだろうけどもう一つってなんなの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:50:09

    >>30

    フリーレン、なの、サンドラ(偽)なの

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:51:21

    >>29

    針世界におけるHP≠身体の設定による唐突な死として割とありそうなのが悪いなの

    実際ただでさえセッ.クスって体への負担とかヤバいから無茶なやり方するとHPにダメージ言って最悪そのまま光子決壊してもおかしくないなの

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:53:51

    最近疲れることが多いなの
    オニキスくんにヨシヨシってされたいなの
    汗で蒸れた股間の匂いかぎながら甘勃起しかできなくなった巨根メスショタチンチンからトロトロ出てくる実質母乳みたいな精液授乳されて頭撫でられて甘やかされたいなの

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:54:42

    多分、対人戦争だと情報取ったり捕虜交換したりするためにHPを削らない捕縛手段を作る必要があるの
    つまり淫紋を刻印するの

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:55:14

    男もいけるしな(ヌッ)やめろオオ パアアアアア
    これで尻丸が消えたら悲しき過去じゃなんてものじゃないなの

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:00:14

    >>35

    証拠が残らんてハッピーハッピーなの

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:10:11

    そういえば神聖クリスタルは一般市民は知ってるなの?
    自然物で動かせないなら古代の安全な拠点≒聖なる地として権威の象徴になりそうなの
    でもそんな素振りはどこにも無かった気がするの

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:11:00

    >>35

    総合不良が総合殺人不良になっちゃうなの…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:12:05

    へその緒を針でつつき続けたら母子どっちにダメージはいるんなの?
    クオンツのへその緒は切りかたミスるとカチカチになりそうでめんどくさいの

    ムサシの剣術があればクオンツの医療が簡単になりそうなの

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:12:13

    >>37

    軍事機密扱いで隠されてるとかはありそうなの

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:13:06

    針太郎のバトルを見る限りスタミナなんてものは存在しないなの
    ダメージを受けない限りは倒れたりしないなの
    だから長距離移動で疲れる場面はないなの
    針を何百回投げても腕が疲れることはないし
    回避のために動き回っても足が疲れることはないなの

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:16:42

    >>40

    国の頭は4国にそれぞれあることを知ってそうなの

    4国の頭がそれぞれ知っているとしたら民にも噂程度には知られてそうなの

    もし4国互いに知らないとしたら魔族より圧倒的に情報戦に負けてることになるなの

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:20:30

    ラセツは神クリを知ってるなの
    神クリの存在を教えたのがムサシ=ラセツの可能性もあるなの

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:23:17

    神クリが人間が生まれるより前にあったなら、昔からある人間よりデカい宝石とその周りの魔物が寄り付かないエリアを隠すのはちょっとやそっとの労力じゃないの
    ご先祖が崇めていた霊峰を覆い隠して何もなかったと言い張るようなものなの

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:26:34

    >>37

    神授王権の国家4つならまだ何とかなりそうだけれど、戦乱の中心の帝国や連合体の連邦、権力者が安定しない共和国がそれぞれクリスタル保持してる状態で隠し続けるのは絶望的なの

    なんならクリスタルのある場所を中心に文明が発達した方が自然なの

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:29:27

    >>39

    ハートを押したくないレスと押したいレスを一緒に纏めるんじゃねーなの

    ドクタームサシは興味深いなの

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:29:51

    神クリの存在が一般市民に知れ渡ってたら魔物の群れをけしかけ市民を王城に殺到させて混乱に乗じて爆破すれば効果的なの

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:31:22

    神クリの軽重を問う姦雄がいたかもしれないの

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:34:40

    国家間の技術格差の話題で思い出したなの
    あそこまで現代的に発展したエリアがあるのならファンタジー世界なのに普通にスマホあるとかされてもおかしくない気がしてきたなの
    あの世界ファンタジーに見せかけたSFの可能性があるなの
    去年のスーパー戦隊なの

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:39:29

    ていうかタタールゲートウェイはコストさえ払えば増設できるのに
    心々クリスタルは新設不可能みたいな設定ふざけてるなの?
    かたや大陸を覆いつくす影響範囲かたや犬の散歩以下の範囲
    魔族が知能指数低くなかったら人間とゆかいな下等種族たち側にはカチカチ目が全くないなの
    まぁニンゲン+αの方も知能指数低いんだけどねーなの

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:41:11

    魔族について何か書いてないかなと見直していたら
    伝説級武器にエクスカリバーがあるのを見つけたなの
    あとアレクの剣がすげえ抜きにくそうだったなの

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:41:36

    シンシン星に降り立った4人の開拓者から始まるCivilizationなの
    最初の首都の立地だけ蛮族が入ってこないMOD付きなの
    王国は外交勝利狙いなの

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:44:46

    >>50

    タルタロスゲートはめっちゃ時間とコストがかかると書いてあるなの

    時間は三年ぐらい何もしなかった時期があったからいいとしてコストが何を指すか不明なの

    魔族が支払うコストとは一体…なの

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:49:12

    >>53

    やっぱウニメタルじゃねーなの?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:50:00

    何度見ても手前のおじさん達の動きが謎なの
    もしかして神クリをなだめてるなの?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:52:03

    >>55

    なのもその動きするなのよ

    冬に野焼きしているドラム缶に向けて

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:55:23

    更新まであと2時間なの展開予想でもするの

    まずファングストームvsケンシはじまって・・・終わるの

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:56:00

    >>56

    「あったかいなの~」してるってことなの?

    このいジジイども国の宝で何してくれんのなの

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:01:00

    >>58

    権力者なんて大体そんな者なの

    世の中には痔の治療に利用してる王様だっているなの

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:01:52

    神クリ暖房説は薬草なの

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:02:18

    >>57

    ゆーしゃが記憶を思い出そうとして云々やってディゴがキレて終わりなの

    もしくはパンダストーブが顔見せでモブ雑魚蹴散らして無駄なコマ多用して引き伸ばして最後にムサシあたりが到着してTBCなの

    理想としてはふんどしつけたオニキスくんが楽しそうに夏祭りやって汗かいてるイラストなの

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:02:35

    >>57

    まずケンエイ(ヒゲ付きケンシ)が相手してヴァンダライズして再生されるなの

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:02:57

    パンダストーブって誰だよ!?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:03:38

    >>63

    右端の奴なの

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:03:54

    >>58

    文官ともなれば末端冷え性に悩むことだってあるなの もしくはアホほど書類書いて指痛くなった時にかざすと回復するとかなの

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:06:27

    >>64

    顔が違うのは…嫌だろ!なの!

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:08:03

    タルタロスゲートに対してあまりにもショボすぎるなの神クリ
    針世界人類の科学(再現性)に対する追及力の低さを感じますねなの
    魔族なんて冥力を陣に封じ込めるなんてことまでやってのけてるんだぞなの

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:08:46

    >>66

    その理屈で3年経過後もデザイン変えなかったんですか?なの

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:10:55

    ファングストームの変な剣術は何なの?
    地面の塊を切り出してぶつけても城壁を破壊することはできないと思うなの
    そもそも剣術?なの?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:12:14

    >>69

    あれ浮遊魔法らしいよなの

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:15:31

    >>66

    お前はちゃんと年代スキップで成長させてもらえたのになぁ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:16:25

    浮遊魔法なの!?
    ということは人間を浮かせれば無力化は余裕なの
    疑似バシルーラができるなの
    でも人間には効かないとかありそうなの

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:20:14

    魔族=闇属性=重力属性=浮遊もできる
    シンシンらしい安直な連想ゲームなの
    ムサシに斬られたやつも闇属性魔法で重力の剣を使ってたなの

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:23:41

    >>73

    それって無茶じゃない?なの

    温度を操るから火の魔法も氷の魔法も使えるみたいなものじゃない?なの

    どちらかというと光属性が担うべきだと思われるなの

    この理屈が通るなら光を操るから闇も生み出せるとかできてしまうなの

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:25:42

    >>74

    (ぶっちゃけノヴァの無茶な氷義体は氷属性というより温度操作魔法だと思ってるなの)

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:28:05

    ノヴァが氷属性で大気を操作して高速移動していたからもうなんでもいいなの
    多属性使えるのに全力ぶっぱしかできないサンドラが無能なことだけは変わらないなの

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:31:22

    氷属性魔法しか使えない(大嘘)

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:31:30

    貴様ーッ!!魔導大元帥を愚弄する気かぁっなの

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:33:37

    薬草が使えず早贄もわかんないから知能面でsageられて
    ちくわ、ノヴァ、のせいで魔術方面でsageられて
    イサリス、タルぽんのせいで人格、コミュ方面でsageられて

    サンドラのいいところがもう可愛さしかないなの…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:34:02

    >>78

    だってサンドラさん敵に魔法打ち込むときに弱点逆に撃ち込んじゃうくらいうっかりさんなの…

    そのへんのザコ(IMM)でもしってるビーストイーターの習性すら知らなかったなの…

    火力高い以外でいいところないなの…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:36:00

    やっぱりマヌルの知能というか知識ってものすごく歪なの
    何を基準に知識蓄えてるなの?
    勝てもしない魔物戦になったときばっかり頭良くなってる(マヌル比)じゃんなの

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:38:57

    スキルが囁いてるなの
    魔物のドロップで薬を作れるから薬師センサーにビンビン来てるなの

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:42:01

    薬師のスキルのわりに薬品全然使わない問題を蒸し返すことになるけどいいなの?
    マジでどうせゲーム世界風なんだから「攻撃力が上がるクスリ」「防御力が上がるクスリ」とか安易に出しときゃよかったなの
    そしたらあの異常な硬さも納得してやれたなの
    変なところでゲーム世界ということを忘れたような挙動を始めるから気持ち悪いなの

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:43:11

    ダブルマジックフルコーラスは相砕魔法への対抗手段になり得るなの!
    二つの魔法で二倍の威力も出せるなの!
    なんか後で上位互換が出そうだけど今は気にしないなの

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:44:30

    >>84

    無属性ぶっぱでいいんだよなぁなの

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:44:41

    通り道のご当地モンスターのシャドウフォックスを調べてないのは普通に馬鹿なの
    ぶっつけ本番で観察してどうにかしようとするのはどう見ても賢くない人の行動なの

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:45:30

    >>83

    マヌルは知能が上がるクスリをODしろなの

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:47:23

    マヌルの基本賢くないけど変な知識は持ってて
    賢ぶる人って立ち回りになの心当たりあるの
    スマホで調べる現代人そっくりなの
    針坊の所持スキルにはインターネット接続がきっとあるなの

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:48:16

    ダブルマジックフルコーラスがあんな強そうに描かれてる時点で針世界の知能水準はお察しなの
    なんで両手使うだけで最強クラスみたいに言われてるんだよなの
    武器ならともかくブッパするだけの魔法だぞなの

    両手使ってすごいすごいって言わせるならせめて有馬貴将(別種の近接武器二本をそれぞれ片手で別々に操作可能)レベルでやってくれなの

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:49:28

    そもそもあれ魔道士がレベル上げれば普通に覚えるただのダブルマジックと何が違うのかわかんねーなの
    そしてちくわが無属性詠唱しながら別の魔法を使うというダブルマジックの上位互換みたいなことするのがポーネグリフで約束されているなの

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:51:11

    多分サンドラが持て囃されてた理由は出力なの
    やることは単純でもバカ出力故に対抗しようがないの
    ウヴォーギンなの

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:51:16

    サンドラを軽視してるのはちくわのスペックを見れば明らかなの
    サンドラが勝ってるのって瞬間火力くらいじゃねーなの?
    逆にちくわがフルコーラスできない理由がわからないんだよねなの
    舐めプか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:51:18

    >>88

    なるほど マヌルのイカレタ行動はインターネッツで安価の結果で行動してたからなんですねなの

    例 魔族がサンドラさんたちを攻撃してる!どうしよう!?安価よろ→実は魔族は攻撃してないから正当防衛

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:52:20

    >>93

    どこの何まん掲示板だよなの

    ネタ安価に引っかかって鵜呑みにして実行するなんてネットリテラシーの欠片もないなの

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:53:57

    >>93

    過去に森で「PC(マヌル)のキャラを無視してPL(シンシン?)が説得ダイスを振ったらクリった」的なレス見たの

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:54:24

    >>74

    術式反転が使えるのかもしれないねなの

    プラスとマイナスが裏返るなの

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:55:50

    >>89

    待つなの

    常人は二丁拳銃すら上手く扱えないなの

    一丁で当てられる銃手でも二丁は無理なの

    同じ場所に当てるなんてそれこそ神業なの

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:55:52

    >>94

    リアルの言動に移すのは壺の古い作法なの

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:57:23

    フル・コーラスは
    なんか…たぶん、ランク的なアレなの
    魔法同士が共鳴すればするほどなんかいい感じの魔法になるなの

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:58:23

    そういやノヴァってレベルいくつなの?
    アレクサンドラ隊はvsBEとムサシのカードダスがあるから
    なんとなーくレベル帯の推測はされてたけどノヴァは情報少なくてよくわかんねーの

    あんな器用なことしてて世界最強の魔術師だけど
    超越者じゃないとしたら前衛職に比べて魔導士の天井低すぎ弱すぎなの
    超越者だとしたらほかの五魔ども(ファンファン、サンドラ)が情けないなの

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:58:46

    虚式「茈」はあんなに強くてカッコいいのにサンダルツッカケホロコーストはなんであんなにクソなの?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:59:41

    >>100

    HPから推測できるなの!



    って息巻いてたエルフの前に突き出されたものがこちらですなの

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:00:28

    >>102

    ひっく

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:00:58

    >>102

    この画像の恐ろしさを理解してないなの?

    もっとよく見ろなの 数字以外を…

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:01:11

    >>102

    ノヴァ本人はパァァァしてノヴァが創造した氷人間が独立して動いてるという伏線かもしれないなの

    HPは0でMP3700だけで動いているなの

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:01:57

    >>105

    エルフだったら許せるけどエルフじゃないから許さないなの

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:03:05

    >>101

    理屈抜きでお出しされたメドローアもどきだからなの

    理屈と実績を追加すれば虚式茈にもなれたかもしれないなの

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:04:32

    >>106

    耳隠してるからエルフの可能性が微レ存なの

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:04:33

    >>99

    両手で二重奏(デュエット)なら、フルコーラスはもっと沢山のはずなの

    もしかしてエルフって魔法を出力できる見えざる手が沢山あってそれを束ねてるからフルコーラスなの?

    エルフェンリートなの?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:05:03

    >>109

    だったらいいね…(反実仮想)なの

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:05:19

    >>102

    魔術職だからHPはMPの3700以下でほぼ確なの…よね?

    針坊がLv125HP3500だから…針坊よりは弱そうなの

    器用なだけの雑魚なの

    魔術師は戦場に要らんの

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:06:44

    MP量の資料がないのにMPからHPが推測できるわけねーだろゴッゴッなの

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:10:21

    手とか指が魔法の出力口なら「足でも同じことができるはず」みたく技術発展しててほしいなの
    チュデルキンとかベルクーリのあれには痺れたなの
    クィネラはレベルがダンチだったけどなの

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:15:09

    アンダーワールド以上に神聖術(魔法)ユーザーが少なそうな世界だから両手使うだけですっごーい!なの
    魔法的には弥生時代レベルなの

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:16:27

    なんかサンドラがなろう主人公で安易なチートのツケを払って退場したみたく思えてきたなの…

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:19:09

    エルフ、若い雌、性格が悪い、ナチュラルに魔物差別、魔法攻撃力チート、知能が低い、両手使うだけで称賛される

    なろう系世界にTS転生してきたみたいなスペックではあるなの
    クソギミックボスに当たって死んだなの 黙とうなのZzz...

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:19:58

    >>99

    ブリッ


    なの

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:20:21

    >>109

    実際スキルをよく見ると二重奏(デュエット)じゃなくて重奏(デクテット)が正式名称なの

    このスキルにはもっと上があるんです!を匂わせてめちゃくちゃニチャって来てるなの。純粋に気持ち悪いなの

    ダブルマジックが二重奏の魔法版と言われているのでフルコーラスはなんらかの形でダブルマジックよりも強化されている可能性は高いなの

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:22:26

    >>116

    更新直前なの!まだ寝るななの!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:24:03

    >>116

    ちくわと一緒に皆で黙とうするなの

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:24:41

    >>120

    この練り物は何寝てんだよなの

    永眠させてやりたいなの

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:25:05

    ZZZ...

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:26:47

    この作品に登場するエルフの間抜けさ加減を思うとエルフなんて呼称そのものが失礼な気がしてくるなの

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:29:01

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:31:44

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:32:39

    過疎なの

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:33:25

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:34:40

    しょせんエルフも針神の被造物なの
    創造主を超えることは許されないなの

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:35:02

    このまま更新まで待機なの
    勇者の記憶云々でページ稼いでナベツヨがにっへっへーするなの

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:36:42

    >>123

    エルフが賢明だなんていうのは後付けなの

    もともと森の穴倉に住んで小鳥をからかういたずら者に過ぎないの

    悪知恵はたらかせるのが関の山なの

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:38:16

    スレを読んだり書いたりしてないと寝ちゃいそうなの
    読んだら眠れなくなるの確定だけどなの

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:39:21

    >>116

    要素を列挙したらほんといいとこないなの

    魔法攻撃力も自滅の要因だしなんのために生まれてきたんですか(小並感)なの

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:39:53

    なのが枕元で針漫画呼んでやるからぐっすり寝てもいいなのよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:41:36

    >>133

    「殺す!」って布団を跳ね除けて襲い掛かりたくなりそうなの…!

    目覚ましにはいいかもなの

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:43:55
  • 136二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:44:20

    >>118

    デセット(またはデクテット)は十人組なの重奏と十をかけてるなのね

    でも十個どころか五つ以上も同時にアトムスフィアを使うことはないと思うなの

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:44:44

    エルフ同士の殺し合いは不毛なの…
    その殺意は本編と創作とスレにぶつけるなの

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:49:02

    >>133

    お前んちにコハク送り込んでやるなの

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:49:25

    両手の指ごとにアトムスフィアをまとわせて
    回復+毒眠り麻痺石化混乱魅了火傷凍傷盲目解除で十奏アトムスフィアなの

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:49:56

    >>139

    あっかっこいいなの

    本編でマヌルにやられたらマジで嫌なの

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:52:05

    最近は更新待機スレが更新前に完走しちゃう事態が続いていたなの
    今週は平和でよかったなの

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:54:45

    >その時とある人物が現れ・・・

    サンドラ生存再登場フラグなの

    期待して待てなの

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:54:46

    薬石効なくっていう慣用句があることを最近知ったの
    なんかムカつくの

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:55:05

    5分で60レスは某オンでも難しいから安心なの

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:55:51

    >>142

    ナベツヨを解放しろなの

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:56:25

    >>142

    ナベ解

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:56:33

    >>142

    なになに?

    右側は子供の落書きか何かなの?

    ナベツヨのお子さんならかわいいなの

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:57:17

    >>142

    ここでクソ練り物が登場するとしたら意味不明なの

    マジで誰が来るんだよなの

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:58:12

    >>142

    右の画像あまりにもその…アレじゃないですか?なの

    いくらシンシンが最高だからって雑画像を捏造するのは感心しないなの

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:58:40

    マヌル再登場で魔族をパパッと倒して僕たちの冒険はこれからだENDだと最高なの
    来週100話完結でキリもいいなの

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:58:47

    >>142

    マヌルが来て連載終了 解散なの

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:58:50

    お願いだからしっかり休んでくれ・・・


  • 153二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:59:05

    こんな下書きなら載せないほうがマシだと思われるが…なの

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:59:18

    >>148

    ケンシなの

    ポーネグリフのケンエイvsングスト→むさちく

    のまえにケンシがティゴをぶっ壊す展開が来るらしいの

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:59:32

    >>151

    えっマジなの?

    よっしゃ!なの!!

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:00:06

    >>154

    ケンシがティゴコロやるなら理由がいろいろ思い当たるから困るなの

    説得力がありすぎるなの

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:00:13

    エイル(Eir)=アース神族の医療の女神
    古ノルド語で援助や慈悲を表す…なの

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:00:23
  • 159二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:00:38

    >>152

    フリーランスの駄目なところなの…

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:01:28

    とりあえず流したけどシャルロッテちゃんかわいいなの

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:02:02

    ゆーしゃに憧れてるとかいう極大のマイナスポイントが邪魔をするなの…

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:02:07

    誰か教えて欲しいんだけど
    近場でウロチョロしてただけの勇者に希望の力とかあるの?

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:02:58

    そんなブチギレるほど大臣悪いことしてる?なの

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:03:26

    最低5万ユニーでも王国の危機にしても破格の値段らしいなの
    オウルタニアの財テクとマヌルが一瞬で溶かしたバカさが極まったなの

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:03:46

    カスゴミゆーしゃを戦力としてじゃなく象徴として使うなんてナイス大臣!なの!
    見直したなの!

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:03:48

    勇者として普通に求められること過ぎて自分たちのことしか考えてないとか言われても共感できないなの

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:04:18

    >>161

    すぐ思い知るなの

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:04:26

    どっちかというと勇者パーティの面々が自分のことしか考えてねーなの

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:04:28

    ゆーしゃちゃんが祭り上げられただけの偽物なのかシャルちゃんが実はめちゃくちゃ凄いのか、どっちなのこれ?

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:05:05

    盗賊が何にそんなに怒ってるか理解できなかったのはなのだけじゃなさそうで良かったなの

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:05:13

    >>165

    これが象徴の力ァ!なの

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:05:19

    大臣があまりにも有能なの

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:05:59

    今週のクソイラつくSD(2週連続2回目)なの

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:06:40

    シャルロッテちゃん剥ぎコラよろなの

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:06:41

    ケンシといい大臣といいまともな人を悪役のようにレッテル貼るのはわざとなの?

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:06:45

    ねずみはきほうをもつてあかいているよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:06:55

    >>161

    実態を知らなければ魔王討伐のために尽力する希望だから仕方ないなの

    重要なのは本性知った時にどう考えるかなの

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:07:38

    >>169

    少なくともケンシ並みに近接武装を所持できるカスパーに迫る魔法使いなの

    最強なの

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:07:49

    ねずみさんカワイイの

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:07:55

    こいつ紙を裏から呼んでやがるなの
    ちなみに1ページめ参考にすると裏面は真っ白だったなの

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:08:26

    >>180

    緩い内容(白紙)

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:08:36

    こっちの事情を察してもなにも王の前で絶叫アクメ気絶キメたんだから本調子じゃないどころか出陣したら御の字なの
    そこに自分の社会的信用ごと全Betした大臣は意外と熱い男なんじゃないかと思ったなの

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:08:49

    >>174

    体のシルエットすらほとんど出てないのにどう剥げって言うなの

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:09:33

    200倍頑張ったネズミさんは希望が叶うことなく死んでしまったなの

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:09:53

    本編の大臣にたいする悪人描写に対してオマケの説明がアゾってくるの
    悪人扱いなら統一しろなの

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:10:01

    3年も一緒のパーティーやっててさん付けのカスパーが馴染めてなさそうなの

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:10:01

    >>170

    説明しよう

    無茶ぶりだったら現状を説明して断ることが出来た

    しかし依頼内容は「前に出て士気高揚」だけである

    勇者の性格的にも実力的にも受けてしまう可能性が高い

    つまり盗賊は頼りにならない勇者と一緒に前線に出なければならない

    なので盗賊の身が危険になる依頼なんだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:10:05

    >>183

    まず鎧を剥ぎますなの

    次に鎧の下の身体を描きますなの

    身体に合ったインナーを描きますなの

    インナーを剥いで下を描きますなの

    マスを掻きますなの


    らくしょーなの

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:10:13

    ケンシを環境合わないところから外した上にちゃんと代理を送ってくらるあたり大臣はマトモなの

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:10:44

    問題はカスがカスなことなの

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:10:56

    シャルロッテはルーキー版に存在するなの?

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:11:10
  • 193二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:11:29

    >>173

    そのイラつくSDは渡辺つよし時代の絵柄が色濃く出ていて個人的に好きなの

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:11:38

    >>192

    ナイススレ立て!

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:11:40

    頑張ったら1発ヤレるとかでいいんじゃねえなの?

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:11:48

    >>191

    エンシェントエルフご新メンバー加入のことを言及したのをみたことはないなの

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:12:05

    大臣が思いの外王国に対して熱い感情持っててなんか好感持ったなの
    悔しいなの

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:12:34

    >>188

    一言で言うと…「新造」なの

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:12:47

    ZZZ…

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:13:14

    TBC...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています