ううん…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:38:27

    …ううん…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:38:49

    うむ・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:40:17

    シヨンと最新のゲーム……おおっ、うん……
    しゃあけどシヨンのおかげで忍殺と出会えたからバランスは取れてるんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:40:36

    おお…うん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:41:43

    >>3

    えっ最新のゲームってそんなにクソボケジャワティービーハイヴな出来なんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:41:45

    声優が豪華すぎて笑ったのが俺なんだよね

    この渋い七海ボイスのロブスターは…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:43:27

    お前はマグロとシルバーカラスと総集編と最終決戦が面白い
    あとナンシー=サンがかわいくてげきえろ それだけだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:43:33

    アレだとは思うけど愚弄する気にはなれない……それがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:44:00

    オリジナルフォームの下から原作デザインが出てくるのは神なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:45:38

    もしかしてほんチはチープさこそが忍殺の魅力だと本気で思ってるんじゃないっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:45:41

    そもそも予算が無さすぎて普通の糞アニメになるかわざと飛びぬけた糞アニメにするかの二択しかなくて飛びぬけた糞にしたって噂を聞いたんスけどマジなんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:45:56

    確かに紙芝居は色々言いたくなることはあるが……
    所々の演出はキレてるぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:46:33

    >>5

    買ったはいいが難しくて一旦積んでるのが…俺なんだ!

    1度目のアプデが早いのは好感が持てる、頼むからこのままどんどん改善してくれって思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:49:44

    愚弄するほどじゃないけどマジでおお…うん…って感じなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:49:54

    >>5

    値段を考えても色々とひどくてsteam評価も"やや不評"それが忍殺ゲームです。

    まっ改善の意思はメチャクチャあるみたいだからバランスは取れてると思いたいけどね


  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:50:51

    >>11

    さあね……

    嘘か真かこの仕上がりは原作サイドからの要望だったという噂もある

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:51:40

    音楽…神

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:53:07

    これの唯一の功績って劇場支配人のテーマっていう神曲を世に認知させたことだけだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:54:15

    >>11

    そもそも普通のアニメにしようと思ったら4クール作るかぶつ切りを超えたぶつ切りのどっちかになるんだよね


    2部3部がなげーよだったので感覚マヒしてるヘッズは多いが1部もアニメ化するにはなげーよを超えたなげーよなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:54:22

    >>5

    はい、ですがよく指摘されていた「忍殺ジジイがよく滑るヤンケ、ノックバックデカくてそのまま穴に落ちたヤンケ、攻撃判定チンカスヤンケ」とか

    「色有りヤクザの体力多すぎるヤンケ、囲んで棒で叩かれ死するヤンケ」と言った問題はある程度改善されましたよ!(ニコニコ

    発売されたばかりと言う事は大げさな言い方をすれば指摘されて当然な点が残されていると言う事

    これからのアプデを待て……鬼龍の様に

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:55:16

    >>11

    予算に関する言い訳はエンディング曲が多すぎを越えた多すぎだから自分達で言い訳潰してるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:55:31

    >>5

    ボリューム少ねーよ

    フジキドしか声ついてねーどころかほぼ原作キャラいねーよ

    ザッケンナコラー金返せコラー

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:56:12

    >>18

    モータルはタフ・ジツを使えよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:56:57

    >>5

    自分未プレイなんすけどゲーム性を抜きにしても事前のPVだけ見ても全然動かないしボイスもついてないのが凄く気になってたんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:57:05

    結局kdkwの金払いが悪かったのが問題だったんじゃねぇかと思ってんだ
    見てみいエッジ・ランナーズを 同じような題材でもネトフリ・マネーで堅実に作った結果人気を超えた人気で荼毘に付しかけとったゲームも息を吹き返したわっ
    それでもカドカワップを叩くつもりになれないのが、俺なんだ!
    いくら流行ってるからって語録がネットでちゃけただけの舶来ラノベに大金を突っ込むのはめちゃくちゃ怖いから仕方ない本当に仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:57:30

    >>11

    さあね

    請け負ったトリガーなら後者選びそうと思われてるだけで、本当のところはわからないのん

    誰も彼も戦犯押し付けだろうしな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:57:45

    このゲームさえ良作なら忍殺人気も上向きになったかもしれないのになぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:57:46

    >>12

    通常が紙芝居のおかげで作画解放された時の迫力はキレてるぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:58:26

    >>20

    でもね俺発売後はバランス悪くて当然これからアプデで改善するやんけって考え嫌いなんだよね

    そもそも最初に売り出す時点でバランスを整えておくのが制作者が作るべきものでしょう?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:59:00

    >>25

    明確に原作有りなものと原案程度のものを比較するのは醜いっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:59:25

    >>29

    シヨンの時の「地上波の時は紙芝居じゃなくなる説」みたいな擁護を思い出してやるせないのは・・・俺なんだ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:59:36

    >>29

    制作者からすると楽勝だったからやん…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:59:36

    >>25

    ぶっちゃけカドカワが権利強く握れてるコンテンツでもない氏アニメにまで金ぶっこむ義理もないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:00:10

    糞を越えた糞というほどでもないけど忍殺という看板を抜きにすれば粗の多いし光る部分もない凡作アクションゲームって感じっスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:03:18

    ゲームプレイ中ワシ「おおっ!最終決戦トコロザワピラーにシックスゲイツが集まっている!あのシックスゲイツとタイイチ出来るんや!」

    そして禁断のフジキド「はーっ、中々手強かったのぉ。アイツもシックスゲイツの一人だったからね」展開”四度打ち”によって俺の腹筋は絶命した
    モービット=サンに至っては忍殺空間行きになったんだよね、コワクない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:07:52

    値段に見合わない出来ですね🍞
    1コインだったらやってもいい程度ですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:10:37

    忍殺にはわらいなく=サンと余湖先生がいる・・・だがそれだけだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:13:53

    クローンヤクザに苦戦するフジキドはみたくなかったですね…本気でね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:17:56

    多少の射撃ぐらいは軽く弾いてほしかったですね、ガチでね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:21:23

    落ち目のコンテンツに相応しい微妙ゲーっスね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:27:49

    NINJA SOUL = 神
    SICK HACK = 神
    NARAKU WITHIN = 神

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:28:34

    シヨンはね 動いている時は実際素晴らしいみたいな風潮あるけどね 紙芝居じゃない時も手抜きを超えた手抜きなの
    ヤモト=サン周りでようやく及第点レベルなんだよね酷くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:29:21

    >>21

    待てよ 専用の歌を作曲して歌ってもらうくらいなら一曲200万も行かないけど

    アニメを作る場合一話でも1000〜1500万は必要と言われてるんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:30:42

    ワシはどっちも好きだから別にいいのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:36:12

    …でヘッズやヘッズ以外の評価を見てから買おうと考えていたのが俺…!!
    悪名高いゲームプレイヤー尾崎健太郎よ
    その結果しばらく買わずに待っていたほうがいいことがわかった

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:42:03

    無料公開で読んでみたらめちゃくちゃ面白くてこの画をアニメで動かしてくれたら良かったのになあと思ってるのが俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:59:03

    >>40

    オ.ワコンと言われた…コンテンツの寿命が500億伸びる 俺もうれしいぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:05:47

    >>42

    トーフとラオモト戦は比較的キレてたぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:07:36

    忙しいだけで爽快感が足りてないと思うのが俺なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:09:39

    >>48

    ラオモト戦も手抜きまくってましたよね

    最後のトドメのシーンくらいしかロクに動かないヤンケ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:10:55

    アニメ開始前にこれがニンジャスレイヤーだ!みたいなファンの心を煽る宣伝かましてたのも本編のガッカリさに拍車掛けてるんじゃねえかと思ったんだぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:12:40

    あわわ 俺は作画悪くても普通に動くニンジャスレイヤーが見たかっただけでなにも紙芝居が見たいとは言ってない

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:12:43

    >>50

    その動いてるシーンがいいって話じゃないのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:13:21

    >>42

    でもね俺シヨンのヤモト=サンのシャワーシーン好きなんだよね

    ニコ動の該当シーンで画面中がフィーヒヒヒ!とザッケンナコラー!で埋め尽くされて爆笑したでしょう

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:14:22

    >>23

    モータルがジツを使っている

    モータルがニンジャの力を使いますか?

    おかしいと思いませんか?あなた(メンタリスト書き文字)

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:15:57

    下手したらその辺の90年代のアニメの方が動いている それがシヨンです

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:18:05

    >>42

    欺瞞だ

    恐らく紙芝居と動くところが目まぐるしく変わるからあんま動いてないと錯覚しているのだと思われるが……

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:19:55

    >>53

    流石に1シーンだけ動き足りてる事を褒める事はできねーよ せめて10話くらいはプリキュアssくらい動いてくれって思ったね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:24:34

    トーフ回は神だと思っている
    それがボクです
    絵は粗くともバリバリ動いて時にトンチキしかしカッコよく締めるというのがまさに当初思い描いていた姿そのものなんだよね凄くない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:26:09

    トンチカンな語録に話自体はシリアスで魅力的なキャラのバランスが売りなのにアニメは全体的に語録遊び感が強くて話になんねーよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:31:07

    作画抜きに考えてもストーリーがぶつ切りすぎて原作履修してないと話掴めねーよ 漫画版ですらたまに描写不足を感じるのに1話15分全26話で1部やり通す事自体が間違いだーよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:34:35

    >>57

    お言葉ですがリサイクル・ジツとカメラワーク・ジツで誤魔化しまくっているだけですよ あからさまに絵の数が少ないんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:43:12

    悪ノリがきつい場面があるトリガーとトンチキでもシリアスな忍殺って実は相性最悪なんじゃないスか?と思ってるんだよね
    森川=サンが真面目に演じてくれなきゃ更なる大惨事だったかもしれないんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:45:40

    ダンジョン飯を見ると
    ションはなぜこうならなかったんだろうという思いがいつもチラついてしまう
    それが僕です

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:48:04

    あー1話だけでもいいから普通に動いてバトルする忍殺アニメをみせてくれェ
    それだけでもヘッズは満足するはずだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:48:09

    アイコン配布キャンペーンもカスだったんだよね
    クローンヤクザが一番の当たり枠とか話になんねーよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:53:32

    シヨンのおかげで忍殺を知ってそこから忍殺にハマったのは俺なんだよね
    ブッダとしてお墨付きを与えている
    それはそれとしてヘッズになった今見るとおおっうん……
    ブッダはブッダでも寝てるブッダだったんや

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:14:26

    スワンソングだけは評価できるとか言われてるけどね、一部のまともな作画回すら及第点レベルでしかないの

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:21:09

    ああーっyoutubeだろで周年記念とかの特別ショートアニメとかでもいいからやってくれェ
    俺は名アニメーターが本気で描くニンジャのイクサを見てみたいんだァ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:23:18

    >>22

    原作キャラほぼいねーよなゲームってま…まさか…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:24:25

    本編の話はするな ワシはキービジュアルの絵柄がカッコ良すぎてめちゃくちゃ期待してたんや

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:25:30

    ぶっちゃけトリガーの作画ってそこまでいいとも思ってない、それが僕です

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:26:54

    >>69

    お言葉ですが本気のイクサになったらニンジャ同士の戦いは色のついた風になってニンジャ動体視力がないとまともに見れませんよ

    そういう話はしてない?ククク…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:29:48

    このデザイン改変はマネモブからするとどうなのか教えてくれよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:40:26

    >>74

    ヌーッ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:42:54

    なんか韓国ヘッズが自主制作アニメ作ってるみたいな話は聞いたっス

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:43:44

    >>74

    可もなく不可もなくって感じっすね、個人的にはラオモト戦で原作デザインになった方が安易なウケ狙いに見えて不快だったのん

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:44:08

    サイバーパンクみたいなアニメとゲームが理想だったんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:48:54

    >>74

    普通に角ばっててカッコいいと思うっス

    しかもトリガー作画で動いてる時はパースも付きやすくて好きなんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:49:35

    >>37

    原作の地の文=サンはいうまでもなく、わらいなく=サンのあの外連味たっぷりの絵があってこその忍殺

    フジキドの憤怒と悲しみを一目で見て取れるあの描写があいまってこそなんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:09:33

    >>74

    フジキド時はまぁカッコいいからええやろ

    ナラク化は絶対通すな あとナンシー=サンとユカノとラオモト=サンの甲冑とノトーリアス=サンとモブのオイランも絶対通すな

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:11:24

    キャラデザが良かったのが本当に勿体なかったですね・・・ ガチでね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 04:18:11

    >>7

    待てよ、忍殺の独特極まる言語センスを確かな演技力で全力で演じきってくれた超豪華声優陣もキレてるぜ

    マジで声優陣は神なんや

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 04:18:44

    >>21

    お言葉ですがアニメ作画はあの音楽依頼数でも比較にならないほど金がかかりますよ…その差、500億

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 04:27:43

    >>75

    余湖=サン…あなたは神だ

    ジッサイ余湖=サンのコミック版は数少ない忍殺で成功したと言えるメディアミックス何だよね、ソンケイが深まるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 04:37:53

    >>74

    トーフ回の墨絵風の止め絵はかっこいいから装甲部分をもっとシックな色合いにすれば良かったと思うのが…俺なんだ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 04:43:15

    >>55

    ウム…ニンポを使うべきなんだァ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 04:47:10

    >>67

    門戸を広げたりで新規も増えたし俺もその一人な反面、マニアックで安易に薦めにくい気持ちに駆られる!

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:51:22

    ワシはアニメがなければ知ることすらなかったんやでもうちっとリスペクトしてくれや
    まっ語録で遊ぶ作品だと思ってたから原作は割とシリアスでちゃんとファンがいることも分かってなかったからバランスは取れてるんだけどね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:38:43

    >>9

    おおっ


  • 91二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:17:34

    あ…あの このゲームはフジキドの声が変わってると噂に聞いたんスよ 本当に豪華声優陣がやってるゲームなんスか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:05:51

    >>91

    人面獣心のモータル野郎と言ったんですよモトヤマセンセイ

    3000円のインディーズゲーと曲がりなりにもアニメのアニメイシヨンを一緒くたにしたのはさすがにビックリしましたよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:16:21

    >>92

    ウム…まあこのデキで3000円はちょっと高いけど制作費考えれば質も値段もこんなもんやろくらいのゲームなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています