教師です。生徒指導をします

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:32:53

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:35:42

    あーどうぞどうぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:40:16

    マラソン大会の時全てのチェックポイントにいるだけでなく、ほとんどの生徒達より先にゴールにいるのどうなってんの

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:39:47

    >>3

    コース1周する感じだし、コースの内側走ればショートカット出来るんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:41:56

    半端じゃない不良生徒も見捨てず没収したキーホルダーをミスで壊したけど苦手でも直して謝ろうとする理想の先生じゃないか!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:43:06

    ラブレター貰っても断るために待ってるのカッコ良すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:47:57

    金剛先輩が卒業出来たのも、この人が裏で色々頑張ったんだろうなぁとは思う。

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:25:03

    斉木楠雄って教師陣みんないい人だよね
    エロ先生とか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています