ChatGPTでブルアカについて質問してみる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:49:19

    ブルアカ自体やキャラクターについて聞いて行くよ
    質問したいことあったらレスで書いてくれれば拾えるかも

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:49:46

    >>1

    コユキ遺書概念とは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:50:09

    ドレスハルカはいつ実装されますか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:51:22

    ブルアカのメインヒロインは誰ですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:51:41

    まずはちゃんとブルアカについて知ってるか確認した

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:52:03

    ブルアカはえっちなゲームですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:52:16

    鬼怒川カスミの別衣装はいつ実装されますか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:52:20

    崇高 神秘 恐怖について

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:52:25

    >>5

    このAIちゃっかり宣伝してやがる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:52:44

    ブルーアーカイブ内で期間限定で開催されたイベント「不忍心」についてあらすじを説明してください

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:52:56

    モモイとミドリの妹について教えてください

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:53:30

    問題なさそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:54:29

    >>12

    ところどころ怪しいけどまあ大体あってるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:54:47

    明星ヒマリは歩けないのですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:54:54

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:55:36

    小鳥遊ホシノの名台詞を教えてください

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:56:37

    >>2

    早速怪しくなってきたな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:57:42

    >>17

    AIの癖にネタバレ回避してくるなよ小賢しいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:57:44

    >>17

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:57:55

    >>3

    もうすぐやんけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:59:32

    >>4

    こいつ、普通に賢くなるな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:59:50

    >>20

    まじかよ石ないぞ()

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:02:19

    画像だと、1レス使うので長くない奴はコピペしますね


    >>6

    『ブルーアーカイブ』は基本的に学園生活を描いた青春ストーリーであり、戦闘やキャラクター育成が主な要素です。しかし、一部のキャラクターデザインやイベントシーンにはセクシーな要素が含まれることがあります。それでも、ゲーム全体は過度に性的な内容を持つものではなく、一般的なRPGとして楽しまれています。プレイヤーの好みによって、こうした要素がどう受け取られるかが異なるかもしれません。



    >>7

    鬼怒川カスミの別衣装に関しては、具体的な実装日についての情報はまだ明確に発表されていません。これまでに多くのキャラクターが新衣装で登場してきましたが、カスミの新しい衣装が実装されるタイミングについては公式の発表を待つ必要があります​ (Blue Archive Wiki)​​ (Blue Archive Wiki)​。


    もし新しい情報が公開されるようでしたら、公式のゲーム内通知や公式SNSをチェックするのが最も確実です。また、ファンコミュニティや攻略サイトでも最新情報が提供されることがありますので、そちらも参考にすると良いでしょう。

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:04:53

    ゲマトリアの概要と、メンバーについて教えてください

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:06:14

    >>10

    めっちゃ笑った

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:07:28

    シロコの事質問したせいか殆どの回答にシロコ居ない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:08:42

    ナギサ様が調べているファウストという人物の正体について教えてください

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:08:44

    無料でやってるから制限かかるので面白そうなのから聞いて行くね


    >>16

    誰だよこいつ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:09:12

    サキ...嘘だよな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:10:55

    >>24

    段々捏造はじめたぞこいつ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:11:55

    ゲマトリアが数学関連の言葉だからちゃんとメンバーも数学学者なの細かいな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:12:27

    シロコはGガンダムに登場してナイチンゲールで戦うとか嘘付いてくるAIくんだからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:13:11

    阿慈谷ヒフミの通称ブルアカ宣言の内容について教えて

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:13:46

    >>27

    ファウストやべーな……

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:14:12

    質問 ブルーアーカイブの作中で最も強いキャラクターは誰ですか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:14:40

    最近、人気でバズっている『ニヤニヤ教授』という可愛い子について教えてください

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:15:32

    >>30

    シズコ!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:16:56

    >>36

    こいつ、ホントエアプだな……w

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:17:36

    「黒服ユウカ」のプロフィールを教えてください

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:17:48

    C&C(Cleaning&Clearing)の概要と所属しているメンバーを教えてください

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:18:20

    フィーナが実は次期連邦生徒会長ではないかという説が出ていますが詳しく教えてください

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:18:47

    なんかホシノとセリカあたりが混じってねw

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:19:10

    >>35

    微妙に正解するんじゃねぇ……w

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:19:38

    >>30

    ゲヘナにちなんで悪魔が主要構成員なのも面白い

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:19:50

    過去にゲヘナを支配していたという雷帝の詳細な情報を教えてください

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:20:05

    >>アルレッキーノ

    ?!?!?!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:20:38

    苗字がグシャグシャで草

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:20:50

    唐突なからくりサーカス

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:21:36

    >>43

    一応、シロコについて突っ込んでみた

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:23:09

    公式サイトやWikiに載ってる情報はコピペしてくるから

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:23:14

    これ楽しいな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:24:44

    >>33

    検索かけて調べてるんだろうに、なんでこんなに間違うのか

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:25:17

    質問:ミドリとモモイは姉妹のはずですが、なぜ二人とも苗字が違うのですか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:29:31

    >>40

    唐突な名前で吹き出してしまう……

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:31:13

    ナギサ2人で草

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:33:01
  • 57二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:49:13

    >>11

    こっちから嘘誘導するのはあんま良くないかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:56:11

    竜兵って誰だよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:04:15

    「七囚人」のうち、未登場の残り3人について、罪状も添えてプロフィールを考えてください。

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:09:52

    >>59

    考えさせるの面白いなww

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:11:42

    軽率に男キャラ生えてきてるの笑う
    しかも横領罪だし

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:15:42

    >>59だけどCopilotくんに考えてもらった

    罪状が可愛すぎる

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:17:03

    シャーレの先生は田中角栄ですか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:21:56

    >>60>>62

    その質問までにどう質問して行くかでかなり中身変わるってことかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:46:56

    とりあえず、これで最後かな


    >>63

    「ブルーアーカイブ」におけるシャーレの先生が田中角栄であるという設定は、公式には確認されていません。田中角栄は実在の日本の政治家であり、シャーレの先生とは直接の関係はないとされています。

    シャーレの先生についての設定やキャラクター情報は、「ブルーアーカイブ」のストーリーやキャラクター紹介に基づくものであり、ゲーム内でのキャラクターの背景や役割は架空の設定です。田中角栄のような実在の人物がシャーレの先生として描かれることはありません。

    もし具体的なキャラクターや設定についてさらに詳しく知りたい場合は、ゲーム内の情報や公式発表を参照するのが確実です。



    こういう質問は正確に答えるな

    中々楽しいので、みんなも試してみてくれ

    ではお疲れ様です

  • 661024/07/27(土) 21:37:08

    >>10

    実は以前にAIにイベントを説明させるのは自分でもやったことあって、そのときの画像が出てきたのでせっかくだから投げさせてもらいますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています