【🎲・倚重クロス】倖人にモテたくお海倖留孊したのに魔化魍のせいでナンパどころじゃない件【掋画×響鬌】

  • 1スレ䞻24/07/27(土) 18:49:30

    亀か぀䞍定期曎新です。
    100億自己満足です。

    泚意
    ※オリゞナル芁玠、特定のキャラぞのアンチ描写が含たれる堎合がありたす。
    ※この物語はフィクションです。登堎する人物、団䜓は珟実には存圚したせん。
    ※䞀郚差別的な描写が含たれる可胜性がありたすが、それは元ネタの掋画の䞖界芳や背景を忠実に描写するためであり、このスレは特定の人皮、特城、たたは属性を持぀人々ぞの差別を肯定・助長する意図はございたせん。
    ※響鬌本線の前半埌半に぀いおの比范、善し悪しの議論に぀いおのレスは原則犁止ずいたしたす。

    最初から泚意曞き倚くおすみたせんが、少しでも楜しんでいただければ幞いです。
    たた、芋切り発車でやっおいきたすので、蚭定やダむスルヌルの床重なる倉曎、重芁情報の埌出しなどが予想されたす。その点倧目に芋おいただければ嬉しいです。

  • 2スレ䞻24/07/27(土) 19:13:16

    【あらすじ】

    響鬌本線から玄10幎埌、日本に出没する魔化魍はオロチ珟象の枅めを経お萜ち着いたものの、猛士関東支郚の人手䞍足はむしろ深刻化の䞀途をたどっおいた。そんな䞭、デビュヌ寞前たで育おおもらっおおきながら、「海倖留孊したい」ずのたたった空気を読たない銬鹿野郎がいお、玆䜙曲折あっお1幎の海倖留孊を蚱された。その名は、秋山昭倫。圌の目的はただ䞀぀。【倖囜人の女の子にモテる】こずである。


    留孊時期はdice1d2=1 (1)

    4月

    9月


    銬鹿野郎の留孊先はdice1d5=4 (4)

    北西郚シアトル近蟺

    西海岞サンフランシスコ

    西海岞ロサンれルス

    䞭倮郚シカゎ近蟺

    東海岞ニュヌペヌク近蟺

  • 3スレ䞻24/07/27(土) 19:21:00

    シカゎ近蟺のどのぞんよ

    dice1d7=6 (6)

    カンザス州

    ミズヌリ州

    ミネ゜タ州

    アむオワ州

    りィスコンシン州

    むリノむ州

    むンディアナ州

  • 4二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 19:25:32

    倖囜に魔化魍いんのか

  • 5二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 19:26:37

    誰のお匟子さんだったんだろう

  • 6スレ䞻24/07/27(土) 19:27:31

    むリノむ州だずシカゎドンピシャかもしれたせんね。


    留孊先の倧孊のレベルはdice1d100=27 (27)


    家はどうなっおるんだ家はdice1d100=59 (59)

    ホヌムステむ

    ドミトリヌ倧孊内の寮

    ルヌムシェア倧孊倖

    ワンルヌム

    䞀戞建おを借りおいる実家倪すぎィ


    >>4このスレではいたすほら、掋通の男女のそのたた䞊の存圚が海倖で暗躍しおるんですよきっず

  • 7スレ䞻24/07/27(土) 19:42:41

    協議の結果むリノむ州立倧孊に決定。


    家ダむス振り盎し。dice1d5=5 (5)




    >>5

    蜟鬌さんで固定です。ダむスじゃなくお申し蚳ないんですが匊垫匟最掚しなんです。䜕卒ご理解のほどを  

  • 8スレ䞻24/07/27(土) 19:48:26

    やヌい、お前んち、京介䞊の金持ちヌ


    ぀ヌかこの銬鹿野郎、鬌の䜿呜ほっぜり出しお芪の金で倧孊に留孊し、その理由がモテるためっお  、割ずマゞの銬鹿野郎じゃねえか


    ずころで肝心の英語力の方は  

    リスニングdice1d100=63 (63)

    スピヌキングdice1d100=7 (7)

    リヌディングdice1d100=29 (29)

    ラむティングdice1d100=7 (7)

  • 9スレ䞻24/07/27(土) 19:54:24

    こい぀どうやっお留孊認定詊隓突砎したんだ  

    䞀応専攻を決めたすが、倚分こい぀は、倧孊の英語が母語じゃない孊生専甚のクラスをパスできない

    dice1d3=3 (3)

    専攻

    文系

    理系

    䜓育䌚系

  • 10二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 19:55:17

    蚀語の壁が分厚すぎるんで最䜎保蚌50は぀けお差し䞊げたほうが

  • 11スレ䞻24/07/27(土) 19:55:53

    䜓育䌚にもいろいろあるけど  

    dice1d2=2 (2)

    スポヌツ科孊

    栄逊孊

  • 12二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 19:58:16

    ん 魔化魍っおいうかその䞊䜍存圚は倖囜にいお䜕人か远いかけおいったみたいな蚭定あったよな

  • 13二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 19:59:17

    マカモりは日本では劖怪ず呌ばれおるものなら倖囜では「ノァンパむア」ずか「狌男」ずかになるんじゃね
    倚分いるぞあれ

  • 14スレ䞻24/07/27(土) 20:04:44

    >>10

    最終的には英語でもコミュ力あれば生きおいけるから震え声


    クラブには入るんですかアメフトずかスポヌツ系は鬌の力で無双できおしたうから駄目です


    アニメ研究䌚に入る

    バンドを組んでギタヌをやる烈雷もっおきおる

    入らない入れるだけの英語力がない

  • 15スレ䞻24/07/27(土) 20:06:27

    ダむスミス

    dice1d3=3 (3)



    >>12

    それ聞いたこずありたす゜ヌスが分かんなかったんで採甚しなかったんですが、どっかで垳尻あわせたすね

  • 16スレ䞻24/07/27(土) 20:16:17

    コミュ力のないギタリスト、これががっちちゃんですか

    たあ、どんだけ緎習しおも今たで聞いおくれたのは愉怪な森の動物たちだけだっただもんな。


    ディスクアニマルはdice1d3=1 (1)

    䜕枚か持っおる

    リョクオオザルだけ持っおる

    持っおない

  • 17スレ䞻24/07/27(土) 20:19:09

    持っおるディスクの皮類


    アカネタカdice1d2=1 (1)

    ルリオオカミdice1d2=1 (1)

    セむゞガ゚ルdice1d2=2 (2)


    持っおる

    持っおない

  • 18二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 20:20:52

    タカオオカミ

  • 19スレ䞻24/07/27(土) 20:22:15

    シカゎでっかい湖あるのにカ゚ルないのはだめでしょやっぱ銬鹿野郎だなこい぀ク゜デカため息

    埌はやりながら決めたしょうか。それでは始めお行きたす。

  • 20スレ䞻24/07/27(土) 20:30:49

    シカゎ郊倖の叀い䞀軒家に、䞀人の日本人がやっおきた。
    「やっず着いた、ここがシカゎかあ」
    男の名は秋山昭倫。今幎で20になるどこにでもいるごく䞀般的な倧孊生。
    匷いお人ず違うずころをあげるずすれば、鬌になれるっおこずぐらいかな。
    「テヌマパヌクに来たみたいだぜ、テンション䞊がるなぁヌ」
    昭倫が枈むこずになるこの家は、築30幎ほど、レンガ造。最䜎限の掃陀はしおくれおいるものの、生掻感は党くなく、調床品がないので実際以䞊にがらんずしおいるように感じた。
    それでも異囜の土地での拠り所になる䜏みかだ。それ以前に、ただの留孊生が䞀人で䜏むには広すぎるし、䞊出来すぎるずいっおいいだろう。

  • 21スレ䞻24/07/27(土) 20:40:27

    おきぱきず荷解きを枈たせ、パ゜コンのスむッチを入れる。もちろんWifiも完備である。
    「もしもし、秋山です」
    画面に映ったのは、良く芋知った䞭幎の女性だ。
    「おおおヌ昭倫ちゃん、無事぀いたのね」
    「日菜䜳さん。぀い昚日空枯で芋送っおもらったのに、ずいぶん久しぶりな気がしたす。そちらは朝ですか」
    「うん、今店開けたずこ。ちょっずたっおねお父ちゃん呌んでくるから」
    「いや、ちょっず埅っおください。それっおどっちの  」
    「もちろんあたしの旊那様の方ですよ。芋送りの埌もずヌヌヌっず文句たらたらでたいぞんだったんだから」
    「かんべんしお䞋さいよ。垫匠には今回のこずでこずでここ半幎䜙り、どやされなかった日はなかったんですから」

  • 22二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 20:45:09

    京介がもう䞀人前になっおる頃か

  • 23スレ䞻24/07/27(土) 20:48:32

    「ちょっず日菜䜳、秋山君かい」
    「あ、お父ちゃん」
    「え、ちょっず心の準備が  っおなんだおやっさんかヌ」
    「なんだずはずいぶんだなあ」
    次に映ったのは、立花勢地郎。10幎の幎月が顔のしわに珟れおはいるものの、その県に宿る光は䞀切の陰りもない。
    「こっちは君の穎埋めで、杖突きながらひヌこら蚀っおるのに」
    「それはもう本圓に申し蚳ありたせん」
    「ぞぞ、冗談だよ。仕事しおないずボケおっちゃうから。たあ君の同期たちは、よりによっお倏の前にいなくなりやがっお、みたいなこずは蚀っおたけどね」

  • 24スレ䞻24/07/27(土) 20:53:25

    「それも、申し蚳ないす」
    「前より萜ち着いおきたずはいえ、関東を7人で回さないずいけないからねえ。トドロキもね、䞋の子が小孊校に入ったのになかなか顔も芋れないっお」
    「はい  」
    「たあ恚み蚀はこれくらいにしお。そっちで過ごす間の泚意事項、説明しおいくね」

  • 25スレ䞻24/07/27(土) 20:54:45

    今日はここたでです。
    次回は明日の午埌もしくは月曜倜予定です。

    お付き合いありがずうございたした。次回もよろしくお願いしたす。

  • 26二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 00:21:23

    お疲れ様

  • 27二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 10:36:14

    お぀

  • 28スレ䞻24/07/28(日) 11:38:18

    1200くらいから始めおいきたす。
    本人に䌝わるかわかんないですが、以前立おたスレで玹介しおもらった映画「アナコンダ」の芋たした。ずっおも面癜かったです。グダ぀きそうな芁玠を無理なく排陀しおテンポよかったので楜しく芋れたした。

  • 29二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 11:54:55

    そんな面癜い映画なんだ

  • 30スレ䞻24/07/28(日) 11:57:41

    >>29

    ちょっず叀い映画なんでCGやストヌリヌがそんなに凝っおるわけではなかったですが、そこがシンプルで僕には合っおたした。NetFlixで芋たしたが今月末たでなので気になったならお早めに

  • 31スレ䞻24/07/28(日) 12:04:57

    >>24から


    「たず䞀぀目だけど、スポヌツ犁止」

    「はい」

    「鍛えるのはいいけど、秋山君ぐらいになるず䞊の人間じゃ敵わないからね。鬌ずしおの自芚をもっおね」

    「はい。肝に銘じたす」

    「二぀目、お酒犁止。䞇が䞀喧嘩になったらいけないからね」

    「はい。そもこっちじゃ酒は21歳からですので、倧䞈倫です」

    「真面目だねえ。じゃあ最埌の3぀目なんだけど  」

  • 32スレ䞻24/07/28(日) 12:16:29

    「なんでしょう」
    「ないずは思うんだけどね、シカゎっおずいぶん郜䌚だし。  魔化魍が出たずきの察凊法に぀いお」
    「ええこっち魔化魍出るんすか日本じゃないのに」
    「そりゃあ䞖界䞭どこでも出るよ。別に日本特有の珟象っおわけじゃないんだから」
    「じゃあ、ディスクず烈雷を持たせおくれたのは  」
    「念のため、䞇が䞀のためだよ。もしも遭遇しおも、アメリカで掻動しおる鬌を芋぀けお情報共有」
    「分かりたした」
    「鬌が鬌ずしお掻動できるのは、珟地のサポヌタヌあっおのこずだからね。たしお君はデビュヌ前なんだから、もし芋぀けおも絶察に無理しないように」

  • 33二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 12:23:28

    呌称は魔化魍じゃなくおモンスタヌずか呌ばれおるかもしれないか

  • 34スレ䞻24/07/28(日) 12:28:22

    「おやっさんおはようございたす。もしかしお、今秋山ず぀ながっおたす」
    「お、いいずころに。倧山君が来たから代わるよ」
    PCの画面から勢地郎の顔が消え、珟れたのは少幎のあどけなさを残すふくよかな男だった。
    「よう秋山。俺らに魔化魍抌し付けお吞うアメリカの空気はうたいか」
    「栌別だよ、おヌちゃん」
    「もうおヌちゃんじゃねえぞ。昚日からオりキっお呌ばれおんだ」
    「 っおこずはデビュヌ成功怪我はないのか盞手は䜕だった」
    「俺様が怪我なんかするかよ。むッタンモメン、楜勝。チョチョむのパッパでデビュヌ戊いただきたした」
    「っやったな」
    昭倫はその堎でガッツポヌズをずる。同時期に鬌の道に入り、苊楜を共にした仲間の門出を自分のこずのように喜んでいる

  • 35スレ䞻24/07/28(日) 12:35:41

    「いや、童子に締め䞊げられお泣きそうになっおたじゃん」
    ふず暪からツッコミが入る。女の声だ。
    「あ、むバラキ」
    「さんを぀けろよねがすけ野郎」
    「デビュヌが2か月早かっただけで偉そうにするなよぉ」
    「黙れ倪っちょ。そこにいるの秋山でしょ、代わっおくれる」
    オりキのデカい顔を抌しのけお、りルフカットにレザヌゞャケットずいうパンクな颚䜓の女性が画面に珟れた。

  • 36スレ䞻24/07/28(日) 12:51:52

    「無事぀いたの」
    「ああ、䜕ずかね。荷解きを枈たせおひず段萜぀いたずこ」
    むバラキは秋山より早くトドロキに匟子入りし、2か月前にデビュヌした鬌で、いわゆる姉匟子である。
    「そう。いいご身分ね。私はオオアリ終わっお今垰っおきたずころなのに」
    「勘匁しおよ、みんなおんなじこず蚀っおくるよ」
    みんなはちょっずしたいじりの぀もりなんだろうが、こう畳みかけられるず泣きそうになっおくる。

  • 37スレ䞻24/07/28(日) 12:59:16

    「立花さんから䜕か蚀われたの」
    むバラキは立花のおやっさんのこずを「立花さん」ず呌ぶ。おやっさんには二人の嚘がいおどちらも猛士で掻動しおいるが、二人ずも苗字が倉わっおいるので困るこずはない。
    「うん、スポヌツはするな、喧嘩はするな、酒は飲むな、ずか」
    「あんたみたいな根性無しが喧嘩できるずも思えないけど」
    「な、なんだずぉ。俺だっおやるずきはやるぞ」
    「はいはい。で、他は」
    「埌は、こっちで魔化魍芋぀けおも手出すなっお。こっちの鬌の組織に連絡しろっお。でもよく考えたらどこに連絡すればいいんだろうむバラキ知っおる」

  • 38スレ䞻24/07/28(日) 13:12:20

    「  軍じゃない」
    「軍」
    「いや、ちゃんず知っおるわけじゃないけど、前にヒビキさんずキョりキさんが蚀っおたの。魔化魍がらみのこずで䞀床アメリカに行ったんだけど、なんやかんやでアメリカ軍が魔化魍に察凊するこずになったずかでいきなり取り合っおくれなくなったっお」
    「そんなこずが  」
    「キョりキさん、機嫌悪くなるずたたにその話するの。今倚分䞋にいるから呌んでこようか」
    「いや、だめキョりキさんはだめあの人の嫌味半端ないもの正論で殎っおくるもの嫌味殺されちゃうよ」
    「嫌味殺されるっおなによ」
    「目に浮かぶよ。『りラキも゚ゞキもデビュヌしたのにお前はただなのか秋山。オレが倪錓を教えた時間は無駄だったな秋山。アメリカかぶれだからコヌドネヌムはアメリカキにでもするか秋山ァ』ずか蚀っおくるよ」
    「いやさすがにそこたで嫌な人じゃないよキョりキさん」

  • 39スレ䞻24/07/28(日) 13:23:36

    「お、スカむプ。もしかしお秋山か」
    「あ、噂をすれば」
    「あ”ヌっ急にお腹がマむストマックハヌツトむレに行っおくるからじゃあねおやすみたた今床」
    「ちょ  切れちゃった」
    「盞倉わらずだな秋山は」
    「キョりキさん、秋山に劙に圓たり匷いですからね。なんでなんですか」
    「俺も気を付けおはいるんだけどなあ。あい぀、俺の知り合いの悪いずこだけずったような奎だから、぀いな」
    「秋山が4月に留孊行ったの、キョりキさんの倏の倪錓ブヌトキャンプから逃げたかった説が有力ですね」
    「  そういえば安達の奎、シカゎで研修医やっおるっおいっおたな。もしかしたらどっかで䌚うかもな」

  • 40スレ䞻24/07/28(日) 13:24:17

    ここでいったん䌑憩です。倜19時ごろ再開予定です。

  • 41スレ䞻24/07/28(日) 19:02:26

    すいたせん、30分ほど遅れたす

  • 42スレ䞻24/07/28(日) 19:34:57

    >>39

    「キョりキさんだけは、どうも苊手だ」

    荷解きも報告も終わり、やるこずがなくなっおしたった。

    さおどうするか  


    dice1d10=6 (6)

    1〜3 明日もいろいろあるし、寝ようかな

    4〜6 ちょっずその蟺散歩するか

    7〜9 疲れた心をディスクアニマルで癒そう

    10(1.クリティカル2.ファンブル)dice1d2=2 (2)

  • 43スレ䞻24/07/28(日) 19:46:31

    「ちょっず散歩に出るかな」

    秋山は家の鍵をかけお倖に出た。秋山の家は閑静な䜏宅街にある。珟圚時刻は倜の8時を回ったころ。呚りの家には明かりがずもり、それぞれの家から、テレビの音や、笑う子䟛の声が聞こえおくる。平和だ。

    「ずりあえず、䞀通り走るか」

    秋山は地図アプリを確認し、めがしい所を䞀通り走るこずにした。

    その結果

    dice1d10=5 (5)

    1〜3 チンピラに絡たれるそりゃそうだろ

    4〜6 無事に街を䞀呚できた

    7〜9 安䟡䞋

    10(1.クリティカル2.ファンブル)dice1d2=1 (1)

  • 44スレ䞻24/07/28(日) 19:51:13

    治安が䞖界トップレベルに敎っおいる日本ず違い、倜に䞀人で出歩くなんお自殺行為にもほどがあるが、秋山は運がよかった。い぀ものペヌスでランニングしながら街を䞀呚するこずができた。珟圚10時前ぐらいだが、


    dice1d10=8 (8)

    1〜3 ちょっずコンビニによる

    4〜6 湖の近くで黄昏る

    7〜9 安䟡䞋

    10(1.クリティカル2.ファンブル)dice1d2=2 (2)

  • 45二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 19:52:44

    䜓の調子がいいんでもうちょい散歩する

  • 46スレ䞻24/07/28(日) 19:58:33

    なんせ飛行機ず入囜審査で24時間以䞊䜓を動かせおいない。よく眠れるように心地よく疲れるくらいには発散しおおくべきだ。

    そう考えお秋山はさらに走りこんだ。

    そしお  


    dice1d10=2 (2)

    1〜3 䜕もなかった。ただ月がきれいだった。

    4〜6 埌ろから぀いおくるバむクに気付いた

    7〜9 安䟡䞋

    10(1.クリティカル2.ファンブル)dice1d2=2 (2)

  • 47スレ䞻24/07/28(日) 20:01:46

    心地いい疲劎感が䜓に溜たるくらいは走りこむこずができた。近くの芝生に寝転んで空を芋るず、月がきれいに茝いおいる。街䞊みも空気も䜕もかもが日本ず違うこの街で、その矎しさだけは倉わらなかった。
    秋山は満足し、家路に぀いた。
    3時間ほどで街をぐるぐるず呚回した結果、秋山は土地勘が぀いた

  • 48スレ䞻24/07/28(日) 20:07:46

    ヌ次の日ヌ

    秋山は自分を受け入れおくれる孊校に向かった。前日に土地勘を぀けおいたおかげで迷うこずなくたどり着くこずができた。
    今日は留孊生の管理をしおくれおいる職員、ガヌディアンの人が孊校の説明をしおくれるこずになっおいる

    ガヌディアンのはどんな人か
    【名前】
    【性別】
    【特城性栌、奜物、性癖などなんでも】

    2015たで募集埌安䟡

  • 49スレ䞻24/07/28(日) 20:17:14

    2030たで延長

  • 50二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 20:17:53

    倚重クロスず曞いおあるんで他䜜品キャラありなのかもしかしお

  • 51二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 20:19:21

    【名前】サム
    【性別】男
    【特城性栌、奜物、性癖などなんでも】
    極めお陜気な青目の金髪ボヌむ
    初察面の人ずもすぐに友達になろうずするが、日本に察しおは未だに忍者がいるなどの若干間違ったむメヌゞを持぀

  • 52二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 20:25:47

    【名前】サム゜ン
    【性別】男
    【特城性栌、奜物、性癖などなんでも】
    むンテリマッチョで陜の䜓珟者 兄貎

  • 53スレ䞻24/07/28(日) 20:33:39

    >>50

    他䜜品は掋画もしくは海倖ドラマならOKです。元ネタ知らなかったら配信ずか芋お確認したすが配信なかったりしお確認できなかったらごめんなさい。


    dice1d2=1 (1)

    >>51

    >>52

  • 54二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 20:46:13

    掋画よく分からないんだ 

  • 55スレ䞻24/07/28(日) 20:51:46

    『ヘむ君がアキオ・アキダマ』

    『む゚ス』

    『なんだ思ったより華奢だな。今日のツアヌず手続きを担圓するサムだ、よろしく』

    『な、ナむストゥヌミヌチュヌ』

    『おいおい英語が固いな。たあすぐに慣れるさ。じゃあみんな集たったみたいだし早速倧孊䞀呚ツアヌぞご招埅するぜ。さあこのバスに乗った乗った』

    『  オヌケむ』

    秋山はサムの蚀うこずを理解しおいた。しかしそれは圌の英語力が十分なわけではなく、元々耳がいいこずず声の抑揚などで盞手の蚀っおいるこずが倧雑把に芋圓を぀けられる特技によっお担保されたものだ。はっきり蚀っお圌の英語をアりトプットする胜力は䞭孊生ずどっこいどっこいである。


    ツアヌのバスにはほかの留孊生も乗っおいた。䞭韓、暪南アゞア系の孊生が倚く、次いで頭からすっぜり垃を被ったむスラヌムの栌奜の者、ヒスパニック系、少ないが癜人もいた。おそらくロシアやペヌロッパから来たのだろう。


    バスで隣に座ったのは  

    【名前】

    【性別】

    【出身囜】

    【特城性栌、奜物、性癖などなんでも】


    2110たで募集埌安䟡



    >>54

    たあそう深く考えないで。別に䞖界芳が合えばなんでもいいですよ。

    安䟡をどう料理するかはスレ䞻の腕の芋せ所ですからうたくできるずは蚀っおない

  • 56二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 20:58:07

    【名前】ネむサン
    【性別】男
    【出身囜】アメリカ
    【特城性栌、奜物、性癖などなんでも】
    いかにも匷者っぜい雰囲気のオネ゚
    嫌いなものはほずんどない 

  • 57二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 21:03:50

    【名前】ルルナ・ミッドナむト
    【性別】女性
    【出身囜】アメリカ(アフリカ系アメリカ人)
    【特城】
    人皮は黒人
    性栌は冷静で知的な印象を受ける
    しかし実は結構ノリが良く行動力も速い
    職業は高校教垫であり、県鏡がチャヌムポむント
    孊生時代は日本の文化䌝承に぀いお孊び、確蚌は持っおいないが猛士や鬌の存圚にも若干気づいおいた

  • 58スレ䞻24/07/28(日) 21:14:51

    >>56

    >>57


    dice1d2=1 (1)

  • 59二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 21:18:18

       女の子ず仲良くなりたいのに男ばっか投げおごめん

  • 60スレ䞻24/07/28(日) 21:25:31

    『ここ、ご䞀緒しおいい』
    秋山の暪に屈匷そうな男が座っおきた。芋た目に反しお、そのしぐさや声のトヌンは女性的な印象を受ける。
    『む゚ス』
    『私ネむサン。サムず同じ職員なの。よろしく頌むわね』
    『ヘむ、ネむサンアキオは俺の担圓だぜ』
    『あらあいいじゃない。取っお食うわけじゃないんだから、ね』
    『  』
    『寡黙なのね。嫌いじゃないわ』
    どうしよう、魔化魍ず違う意味で恐い。孊内の寮ずか、食堂ずか売店の堎所を説明されおもあんたり頭に入っおこない。
    倧䜓、俺はモテるために来たのになんで男しか寄っおこないんだよ俺は「この倧孊の女子党員ず恋人になる男だ」くらいの気抂で来おるのにさあ

  • 61スレ䞻24/07/28(日) 21:34:44

    『そういえば、あなたメゞャヌはなんなの』
    『え、メゞャヌベヌスボヌル』
    『䜕そのゞョヌク面癜い。でもそうじゃなくお、メゞャヌっおいうのは、メむンで研究しおる分野のこずよお』
    あ、専攻のこずか。
    『私は栄逊孊専攻でね。昔はお料理が倧奜きだったんだけど、もっず孊術的に孊がうずおもっお  』
    ぀ヌかこのオカマめっちゃしゃべるな聞いおないこずたで喋りたくるし、しかもどんどんこっちによっお来る圧がすごいあず銙氎臭い

  • 62二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 21:38:28

    昭倫も栄逊孊だったね

  • 63スレ䞻24/07/28(日) 21:45:33

    このたたじゃあこっちから話ができない  
    『さあ、右手に芋えるのは蚀語孊郚棟だ留孊生たちはここで英語の授業もある。倚文化に興味のある孊生が倚いから、ここなら友達もできやすいぞ』
    いいなあ、歩いおる女の子たち、みんな生き生きしおる。どうせならオカマよりこっちの子たちず話したかったなあ。
    あ、あの子おっぱいおっきいな。あっちの子はいい倪ももしおる。アゞア系の子もいいなあ。あそこの子なんか

  • 64二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 21:46:26

       あの目元っおもしかしお  

  • 65スレ䞻24/07/28(日) 21:51:05

    「ッッ」
    窓を開け、今通り過ぎた人を確認する。
    いない。芋間違いかもしれない。だけど、今  
    『どうしたの顔色悪いわよ』
    『お前が無理に迫りすぎなんだよネむサン』
    『『HAHAHAHA』』
    秋山は浮かれおいた。今たで味わったこずのない非珟実。映画の䞭でしか芋たこずのない矎男矎女がたくさんいるキャンパスラむフ。たさにテヌマパヌクにきた心持ちだった。
    だが今䞀気に匕き戻された。立花のおやっさんが譊告しおいた珟実に。自分が鬌であるずいう珟実に

  • 66スレ䞻24/07/28(日) 21:52:04

    本日ここたでです。次回は明日の倜で予定しおたす。
    お付き合いいただきありがずうございたす。次回もよろしくお願いしたす。

  • 67二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 21:55:43

    なんだこの女性 もしかしお童子か姫の擬態

  • 68二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 22:01:41

    お疲れです
    正䜓ずかは明日のお楜しみかな

  • 69二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 02:09:59

    面癜くなっおきた

  • 70二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 10:08:43

    ぀づく

  • 71二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 18:31:06

    ぀぀く

  • 72スレ䞻24/07/29(月) 19:06:59

    今日も始めおいきたす。

    【前回のあらすじ】
    俺、秋山昭倫は、念願だったアメリカぞ留孊したした。ここで人生初の、しかも倖囜人の圌女を䜜るはずが、初日から陜キャずオカマに絡たれお憂鬱に。そんな時、倧孊の可愛いお嬢さんたちの䞭に、いるはずのない魔化魍を目撃しおしたっお  

    OP

  • 73スレ䞻24/07/29(月) 19:19:55

    「どうしようどうしようどうしよう」
    秋山は混乱しおいた。確かに昚日、こっちにも魔化魍がいるらしいこずは聞いた。しかしそれを差し匕いおも異垞だ。この街は呚りを畑に囲たれた田舎ではあるが、倧郜垂にも比范的近く、倧孊も、ショッピングセンタヌも、ゎルフ堎なんか2぀もある。そんな人里のど真ん䞭に、゚サである人間に玛れお魔化魍がいるはずがない。
    人ずしおの自分は絶察に芋間違いだず蚀っおいる。しかし鬌ずしおの自分は、間違いない、ず叫んでいる。自分は玄䞀幎前から垫匠ず魔化魍退治に加わっおいる。その間幟床ずなく呜のやり取りをしおいる盞手を芋間違えるはずがない。
    『ヘむ、アキオどうしたんだ、留孊生甚の英語の授業しかずれなくおそんなに悔しかったのかたあテストに合栌すれば奜きな授業を受けさせおもらえるんだ、そう萜ち蟌むこずないさ』
    『サム  あ、アむムオケヌ』
    『盞倉わらずシャむだな。蚀葉は䜕でもいいから話さないず䞊達しないぜ。俺も日本人を口説くために日本語を勉匷したこずがあるからよくわかる。たあ、フラれっちたったがな、HAHAHAHA』

  • 74二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 19:19:55

    始たっおた

  • 75スレ䞻24/07/29(月) 19:28:29

    「じゃあサム、俺の蚀っおるこずが分かるか」

    『Huh』

    「なあ、軍に連絡するのっおどうすればいいすぐに連絡取らなきゃいけないんだ、人死にが出るんだよ」

    『Oh  すたないアキオ、俺が分かるのは「こんにちは」ず「お姉ちゃん遊がうよ」だけなんだ。君の蚀っおるこずはさっぱりだ』

    『 オケヌ』

    『うヌん、誠に遺憟だが、君には通蚳が必芁なようだな。おヌい、ちょっず来おくれよ』


    dice1d10=3 (3)

    1〜3 日本人

    4〜6 日本語を孊ぶ珟地の孊生

    7〜9 隣の囜だし、韓囜人でもええやろ

    10(1.クリティカル2.ファンブル)dice1d2=1 (1)

  • 76スレ䞻24/07/29(月) 19:29:54

    通蚳しおくれる日本人
    【名前】
    【性別】
    【特城性栌、奜物、性癖などなんでも】

    1945たで募集埌安䟡

  • 77二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 19:41:35

    【名前】戎野䞉吉
    【性別】男
    【特城性栌、奜物、性癖などなんでも】
    日本の銖郜は倧阪であるず蚀っお憚らない倧阪人で爜やかなスポヌツマン

  • 78スレ䞻24/07/29(月) 19:54:53

    『なんでしょう』
    『君日本人だろ、ちょっず通蚳しおもらえないかい新しく来た日本人なんだけど』
    『わかりたした』
    「俺の蚀っおるこずが分かる」
    「いけるいける。いや、久しぶりに日本人の日本語聞いたら安心したんな。これで関西匁やったらごっ぀よかったんやけど」
    「いや関西匁きっ぀いなおい」
    「生たれも育ちも倧阪やさかい。で、䜕で困っおはるん」
    「実は  」
    秋山は圓然魔化魍のこずは䌏せお、軍に通報したい旚をこの戎野ずいう男に䌝えた。

  • 79スレ䞻24/07/29(月) 20:03:35

    「それでしたらむリノむの軍基地に連絡したひょ。でもなんでそんな必芁が」
    「あ、えず、その  。知り合いに䌚いに行きたいんですけど、軍の所属も䜕もわからなくっお」
    「ふヌん、たあよろしいわ。連絡しおみよか」
    「あ、ありがずう」
    「ええお。困った時はお互いさたや。こんな異囜の地ならなおさらのこずやで」

  • 80二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 20:05:43

    党郚ぶちたけるわけにゃあいかんしねぇ

  • 81スレ䞻24/07/29(月) 20:10:48

    むリノむ州・スコット空軍基地

    『軍曹、民間から通報が来おおりたす』
    『民間通報』
    『ブルヌミントン秋山のいる街からです。日本人で、通蚳によるず、マカモりがいるずのこずで』
    『マカモり䜕かの暗号か担圓郚眲はどこだ』
    『いえ、どの䜜戊コヌドにもない単語です』
    『だったらそんなこずをいちいち持っお来るなどうせいたずらに決たっずる』
    『し、倱瀌したした』

  • 82二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 20:14:57

    たぁ なるわなぁ
    倖囜にも居るんやったら今たでどうしおたんだろう

  • 83スレ䞻24/07/29(月) 20:19:01

    「ずりあえず通報は枈んだぞ。  ありがずう、戎野さん」

    「おう、甚は枈んだか、そら䜕よりや。せや、この埌時間あるか」

    「た、たあ」

    「ここで䌚ったのも䜕かの瞁や。お近づきのしるしに䞀杯奢るで」

    「いや、俺酒はちょっず」

    「分かっずる、蚀葉の綟や。俺は久々に日本人ず䌚えおうれしいんや。今の日本がどうなっずるか聞かしおくれや」

    そういうず戎野はえらく䞊機嫌に秋山の手を匕き、半ば無理やりダりンタりンぞず繰り出した。


    そしおレストランに行くこずになり  


    dice1d10=6 (6)

    1〜3 日本が奜きな孊生を呌んでくれた。

    4〜6 日本料理店に連れお行っおくれた

    7〜9 安䟡䞋

    10(1.クリティカル2.ファンブル)dice1d2=2 (2)

  • 84スレ䞻24/07/29(月) 20:28:10

    「どうや秋山君。ここの料理はうたいやろ」

    「はい日本ず思ったより倉わらないですね」

    「そうやろう。じゃ、これもためしおみい」

    「えなんか、アボカドがコメずノリで巻いおあるんですけど、むむんすかこれ」

    「アメリカの日本料理はルヌル無甚やろ。䞀回食うおみっお、うたいから」

    「ほんずですか  あ、ほんずだいける」

    「やろ  ずころで秋山君、その腕時蚈おもろい圢しおんな、鬌の顔入っおるやん」

    「ああ、これアクセサリヌなんですよ」

    「ぞヌっ東京では今こんなんはやっずんねんな」



    その倜


    dice1d10=1 (1)

    1〜3 

    4〜6 

    7〜9 

    10(1.クリティカル2.ファンブル)dice1d2=1 (1)

  • 85二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 20:31:40

    打ち解けられたみたいで良かった
       䌏せ字やず良くわかんないけどお仕事かな

  • 86スレ䞻24/07/29(月) 20:42:30

    このブルヌミントンはアメリカの町だ。それに今は4月。倜も過ごしやすい気候である。
    この時期はどこにだっおホヌムレス、さもなければアりトロヌやギャングたちが闊歩しおいお、倜に出歩くこずはカモがネギしょっお歩くに等しい。
    しかしこの街ではなぜかそういった茩が少ない。いや、枛ったずいうべきか。
    だからこんな気持ちのいい倜は、特に酒を飲んでいるのなら、油断しおしたうものだ。サムもその䞀人だった。
    『いやあ、こんな倜は酔い芚たしに散歩しおみるのも悪くないかな。これが日本でいう、颚流っお奎かな。サンキチ、アキオをうたく助けおやっおるずいいけどなあ』
    「ちょっず」
    『ん』
    「ちょっずこどもがはらをすかせおいおなあ」
    『なんだあんた、かわいい顔しおずいぶん䜎い声だな』
    「ちょっずお぀だっおくれないか」
    『  なんだよお前ら。動くなよ、こっちに来るな銃があるんだぞ』
    「ちょっず痛むだけだ」
    『く、来るな―――』
    数発の銃声。鋭い叫び声。そしお静寂。
    次の日、サムは倧孊ぞは来なかった。その日の朝、サムは銃を握りしめた右腕だけになっお芋぀かった。

  • 87スレ䞻24/07/29(月) 20:43:21

    本日はここたでです。
    い぀も保守ありがずうございたす。次回もよろしくお願いしたす。

  • 88二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 20:46:15

    サムヌッ
    お疲れでした

  • 89二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 20:47:31

    サムヌ
    か、簡単すぎる
    あっけなすぎる 

  • 90二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 20:49:16

    軍が魔化魍に察凊する気がないんなら被害はどんどん増えるだろうな

  • 91二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 20:50:41

    クリティカルだったらモンスタヌパニックモノの䞻人公に芚醒したんやろかずか考えちゃうよね

  • 92二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 23:41:55

    海倖にはそうした察凊組織はないんだっけ

  • 93二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 10:07:44

    このレスは削陀されおいたす

  • 94スレ䞻24/07/30(火) 19:06:03

    本日1930から再開したす

  • 95スレ䞻24/07/30(火) 19:33:34

    【前回のあらすじ】
    俺、秋山昭倫は、留孊先のアメリカで、新しい生掻を始めたした。でも倧孊のど真ん䞭で魔化魍を芋た気がしお、蚀われた通り軍に連絡は入れたんですが、どうにも胞隒ぎが止たらなくお  



    OP

  • 96二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 19:43:52

    居る事を認識しおもらわにゃあ動いおはもらえんなぁ

  • 97スレ䞻24/07/30(火) 19:47:18

    『おいおい聞いたかよ。サムのや぀、行方䞍明らしいぞ』
    『もう1週間も倧孊に来おないっお』
    『噂では、右手だけが銃ず䞀緒に芋぀かったんだっお』
    蚀語孊郚棟はサムのうわさでもちきりだった。勀続7幎、勀務態床も良奜。仲のいい留孊生も倚かった圌が突然行方をくらたした。
    『サム、心配ねえ。今たでこんなこずなかったから』
    『  』
    人の姿が突然消える。䞖界のどこかで毎日起こっおいる至極普通の出来事。しかし秋山にはある可胜性をずっず考えおいた。
    「  やっぱり確かめるしかない」
    『Huh䜕か蚀ったかしら』
    『゜ヌリヌネむサン、アむゎヌホム』
    『もう垰るのじゃあたたね』

  • 98スレ䞻24/07/30(火) 19:59:54

    いおもたっおもいられなかった。秋山は党力ダッシュで家に戻った。

    続いお、旅行鞄から魔化魍退治の䞀匏を取り出し、装着。医療噚具の入ったポヌチ、ディスクホルダヌなどだ。そしおPCに向き合い、怜玢を始めた。手配目に、ここ数か月の気枩ず湿床だ。

    「手持ちのディスク3枚じゃ、ずおもこの街党郚はカバヌできない。調べる堎所を絞る必芁がある。考えろ、俺。もし䞇が䞀魔化魍がいるなら  」


    考えられる魔化魍は  

    dice1d10=2 (2)

    1〜3 オオアリ

    4〜6 バケガニ

    7〜9 むッタンモメン

    10(1.クリティカル2.ファンブル)dice1d2=2 (2)

  • 99二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 20:04:57

    子䟛がどうずか蚀っおたっけ

  • 100スレ䞻24/07/30(火) 20:14:45

    「ああくそ、こんなこずならTDB猛士デヌタベヌスをもっず読み蟌んどくんだった」
    こんな時、魔化魍の特定を裏方に任せおいた自分が恚めしい。だが行動は起こさなければならない。今は倕方。魔化魍が狩りをする倜になる前に芋぀けなければならない。
    「もしサムがもうやられおいるなら、死䜓が䞊がっおないから䜓の䞀郚を喰うタむプじゃない。むッタンモメンやダマビコは陀倖。ここら䞀垯は朚の少ない平地だから、深い森や山岳に䜏むダマアラシやヌリカベは陀倖。呚りには若い女性だっおいたのにサムが狙われたずころから、女子䟛を奜んで襲うツチグモの類は陀倖。埌は環境から考えるず  うん、倚分オオアリだ」
    オオアリは土の䞋に巣を぀くる魔化魍だ。人の目を避けお倧孊の地䞋に巣を匵っおいおも䞍思議じゃない。
    「可胜性は倧有りだね  いかんいかん、鋭鬌さんの芪父ギャグがう぀ったな」
    どうやら緊急事態に少しハむになっおいるらしい秋山は、その衝動に身を任せお再び家を飛び出した

  • 101スレ䞻24/07/30(火) 20:16:33

    新キャラ募集。いい加枛女の子出しおあげおよおずいうこずで女性固定です。

    【名前】
    【性別】女性
    【囜籍】
    【特城性栌、奜物、性癖などなんでも】

  • 102スレ䞻24/07/30(火) 20:18:52

    30分たで募集埌安䟡

  • 103二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 20:21:27

    【名前】゜ニア・ロペス・ガルシア
    【性別】女性
    【囜籍】スペむン
    【特城性栌、奜物、性癖などなんでも】
    奜奇心旺盛で怖いもの芋たさで痛い目を芋おも党く懲りない

  • 104二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 20:26:10

    【名前】リリヌ・ホワむト
    【性別】女性
    【囜籍】アメリカ
    【特城性栌、奜物、性癖などなんでも】
    ハンバヌグが奜物
    よくホラヌ映画を芋おいる倉わり者

  • 105スレ䞻24/07/30(火) 20:33:42

    >>103

    >>104


    dice1d2=1 (1)

  • 106スレ䞻24/07/30(火) 20:49:07

    『もう、勉匷しおたらすっかり遅く  なんだろあれ』
    その倜、゜ニア・ロペス・ガルシアは孊内の寮たで急いでいた。図曞通で勉匷しおいたのだが、すっかり遅くなっおしたっおいた。倜真っ暗になっおから倖を出歩くのはこの囜ではお勧めできない。銃を持った䞍審者や薬物䞭毒のホヌムレスが日本よりも身近に存圚しおいるためだ。
    だが、そんな危険があるず知っおなお、奜奇心を抑えられない人間も時に存圚する。
    ゜ニアが芋たものは、倧きな池に人間倧の䜕かを攟り蟌む二人組の姿だった。
    『うそ、殺人珟堎譊察呌ばないず』
    二人組の顔が、こっちに向いた。
    「ちょっずみられたな」
    『いやっ誰か』
    螵を返しお逃げ出そうずした。しかし、さっきたで池のほずりにいた男が、埌ろに回り蟌んでいた。
    「ちょっず溶かしお、我らの子䟛のえさになっおもらおうか」
    男の声は女のように高い。そしお蚀っおいるこずは゜ニアにはわからない。男の手から分泌される溶解液が、草むらに垂れお焌け跡を぀けた。それが゜ニアに迫っおくるのを、゜ニアは最埌たで目に焌き付けるこずになった。

  • 107スレ䞻24/07/30(火) 20:57:04

    そしお迫った手が゜ニアの顔を焌き溶かす。
    その寞前に。

    「ノォり、ノォり」
    草むらから飛び出した小さな䜕かが男の顔に取り付き、男はのけぞっお埌ずさった。女が池のほずりから向かっおきたが、空から飛来した小さなものにこれたた阻たれる。
    それらは暗闇でよくは芋えなかったが、小さな犬や、鳥のように芋えた。
    「倧䞈倫か、あんた」
    二人組が気を取られおいるうちに、アゞア系の男が建物の方から駆けおきお゜ニアを助け起こした。しかし䜕を蚀っおいるのかはさっぱりわからない
    「けがは」
    『あなた誰䞀䜓䜕が』
    「けががないなら逃げろ『ラン』」
    『逃げろ』ず蚀っおいるこずだけは理解した゜ニアは、建物に向かっお䞀心䞍乱に駆けだした。

  • 108二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 20:58:25

    間䞀髪やねぇ

  • 109スレ䞻24/07/30(火) 21:15:48

    男が、逃がすたいず手から溶解液を発射したが、射線に男が割り蟌んで、腕を亀差させお受け止める。液が男の服を溶かし肌を焌くも、男はひるむこずなく、二人組をにらみ぀けおいる。
    「信じたくなかったけど、やっぱり出やがったな」
    その男、秋山昭倫は、腕の亀差を解くず同時に巊手で右手の腕茪の匊をはじく。琵琶をかき鳎らしたかのような匊の雅音が響き、月ず星の光ず合わさり、湖面に波王を䜜る。
    その枅らかな音は、秋山の䜓にも浞透しおいき、額に鬌の貌を浮かび䞊がらせた。
    そしお、晎れ枡った倜空から突劂䞀筋の萜雷が蜟音ずずもに秋山の䜓に萜ちた。
    萜雷は秋山の服を燃やし、肌を焌いた。しかし倒れるこずなく、䜓を走る皲光に呌応するかのように肉が盛り䞊がり、緑がかった黒を垯びる。䜓そのものが倧きくなり、盛り䞊がった骚が鋌のように鈍く光る。
    「セむダッ」
    気合ずずもに雷を振り払った秋山の肌は暗緑に染たり、目錻の芋えない顔は金色の瞁取りが぀き、額の鬌の文様からは倧きな金色の角が䞀本、倩に向かっおそびえおいた。
    この日アメリカの地に初めお、音撃戊士が姿を珟したのである。

  • 110スレ䞻24/07/30(火) 21:25:04

    「鬌か」
    「鬌だな」
    倉身した秋山に向き盎った男女も、たた姿を倉えおいく。党身が甲矅に芆われ、その右手は膚れ䞊がり、人の銖ならちょん切っおしたえるぐらいの倧きな鋏に倉化したのだ。
    「マゞか、オオアリじゃないじゃん」
    アリに鋏はない。カニである。魔化魍の正䜓はバケガニだった。そしお魔化魍そのものは、怪童子ず劖姫の埌ろに䜍眮する池にいるに違いなかった。池ずいっおもアメリカサむズだ。バケガニが入るぐらいの倧きさはあった。

  • 111二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 21:28:20

    鬌を知っおるなら>>12で蚀われおる远いかけおる奎に䌚ったこずあるんかね

  • 112スレ䞻24/07/30(火) 21:43:34

    童子が鋏でもっお秋山の巊腕を捕らえた。姑息にもさっき自分が溶解液で溶かした傷を狙ったのである。
    しかし秋山をそれを䞀切関せず、逆に挟たれた巊腕を匕いお童子を自分の方に匕き蟌み、右手の爪を童子の腹に差し蟌み、銖たで䞀気に抉り䞊げた。癜い血しぶきず臓物が噎き出す。腹から銖にかけおを切り裂かれた童子は断末魔ずずもに爆裂し、朚の葉ず土くれずなっお散った。
    それを芋た劖姫も少したじろいだものの、続いお秋山に迫る。
    「お前ら䜕人喰ったどうせ䞀人二人じゃねえんだろ金髪ブロンドのかわいこちゃんも、ラテン系セクシヌお姉さんも、゚キゟチックな黒人ガヌルも、  䜕より俺に良くしおくれた人を食い殺しやがっおえ」
    秋山の叫びに呌応するかのように倧気が震え、右足が玫電を垯び始める。危険に気付いた劖姫が匕き返し始めるが、遅かった。
    「おらあああああ」
    跳躍ずずもに繰り出した飛び蹎りが決たるず同時にいかづちがほずばしる。
    哀れ飛び蹎りを喰らった劖姫は、池の䞊を石切りの芁領で3床跳ねた埌爆散した。

  • 113スレ䞻24/07/30(火) 21:56:41

    「埌はバケガニか」
    その時、攻撃を予感した秋山がその堎から飛びずさった。間䞀髪、飛んできた溶解液がさっきたで秋山が立っおいたずころを溶かし、異臭が挂う。
    芋るず、芋事なバケガニがそこにいた。倧きさは䞊皋床。それでも今の身長6尺半の秋山が芋䞊げる皋床には倧きい。右の鋏だけが異様に発達し、振り䞊げたそれは月にも届くのではないかず錯芚するほどであった。バケガニはその鋏を、回避行動盎埌で䜓勢が厩れた秋山にたたき぀けた。
    「ぐっ」
    二床、䞉床ず振り䞊げおはたたき぀けを繰り返す。䞀撃だけでもコンクリヌトを粉砕しうる鋏は、䞊の人間が受ければたちたちに党身の骚が砕け絶呜するであろう
    しかし、秋山は鬌である。ダマアラシに螏たれおなお生還を果たした蜟鬌が、心血を泚いで育おた音撃戊士である。
    「軜いんだよ。お前が食った人間が生きたかったこれからの人生、倱った人たちの蟛さに比べれば  スッカスカなんだよこんなもんはよお」

  • 114スレ䞻24/07/30(火) 22:08:31

    秋山が鋏を受け止め䞇力を蟌めお握るず、鋏はガラス现工のように折れ砕けおしたったではないか。秋山は折れた鋏でもっおバケガニをおこの原理でひっくり返した。これで容易には起き䞊がれない。たな板の䞊の鯉、いや蟹ずいったずころである。
    「ケヌヌン」
    戊線を離脱したアカネタカがギタヌ型の倧剣を秋山に運んできた。倧垫匠にあたる斬鬌から連綿ず受け継がれおきた音撃匊・烈雷である。
    「仕䞊げだ」
    秋山は投げ萜ずされた烈雷を受け取るず、腹を芋せおいるバケガニの䞊に乗り、烈雷を突き立おた。無論バケガニは暎れるが、秋山は慣れたもので䞀切のひるみはない。烈雷を抱え、腰の音撃震・雷蜟を装着。そしお、
    「音撃斬・雷電激震」

  • 115スレ䞻24/07/30(火) 22:21:59

    秋山には持論が䞀぀あった。それは、魔化魍を枅める音撃は、魔化魍に食われた犠牲者ぞの鎮魂のためでもある、ずいうものだ。垫匠のトドロキや、キョりキや、トりキずいった鬌の先茩や、他の誰から教えられたわけではない。秋山が鬌の匟子ずしお魔化魍ず盞察するうちに、自然ず浮かんできた考えであった。
    魔化魍の犠牲者のこずはあたり考えるなず蚀われたこずがある。犠牲者を思い、心が憎しみに呑たれれば鬌の道に倖れるず。しかしそれでも、圌らの犠牲をさもないようにするのはあんたりではないか。誰かが圌らのために祈っおやらねば報われないではないか。
    だから秋山は、せめお音撃の間だけは、枅めの音が食われた人の魂を安らかな堎所ぞ導くように、祈りを蟌めおかき鳎らすのだ。そうするず自然ず圌らを思う涙があふれおしたうのだ。同期からは「泣き虫秋山」ず揶揄されたが、盎らなかった。盎す気もなかった。
    烈雷の最埌の旋埋ずずもに、倧気はひずきわ倧きく震え、バケガニは朚の葉ず土塊をたき散らしお四散した。

  • 116スレ䞻24/07/30(火) 22:23:46

    本日ここたでです。
    次回は明日倜9時くらいからやるかも

    い぀も保守、安䟡ぞの参加ありがずうございたす。次回もよろしくお願いしたす。

  • 117二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 22:25:00

    お疲れ様です
    蚎䌐完了

  • 118二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 01:42:02

    このレスは削陀されおいたす

  • 119二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 11:18:57

    このレスは削陀されおいたす

  • 120スレ䞻24/07/31(æ°Ž) 19:57:29

    すみたせん、今日は予定が぀かないので再開は明日の1930前埌ずしたす。

  • 121二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 20:08:39

    了解です
    響鬌っお楜噚でぶん殎っお挔奏で爆殺っおむメヌゞだったけどラむダヌキックも有ったんだ

  • 122二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 01:01:51

    了解

  • 123二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 08:37:48

    このレスは削陀されおいたす

  • 124スレ䞻24/08/01(朚) 19:00:22

    ほんずすみたせん、今日もちょっずたずたった時間が取れそうにないので、延期したす。

  • 125二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 02:18:04

    このレスは削陀されおいたす

  • 126二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 12:32:19

    このレスは削陀されおいたす

  • 127スレ䞻24/08/02(金) 22:22:41

    次回はちょっず空くんですが、5日倜の予定です。

  • 128二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 01:09:04

    このレスは削陀されおいたす

  • 129二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 12:00:54

    このレスは削陀されおいたす

  • 130二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 22:17:29

    このレスは削陀されおいたす

  • 131二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 00:27:35

    海倖特有の魔化魍も出るかな

  • 132二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 09:35:47

    このレスは削陀されおいたす

  • 133二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 21:13:43

    このレスは削陀されおいたす

  • 134二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 00:14:26

    保
    ドォン

  • 135二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 08:40:31

    このレスは削陀されおいたす

  • 136二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 18:38:06

    ほ

  • 137スレ䞻24/08/05(月) 19:00:23

    い぀も保守ありがずうございたす。19時半ごろから再開したす。

  • 138スレ䞻24/08/05(月) 19:30:48

    【前回のあらすじ】
    俺、秋山昭倫は、念願だったアメリカぞ留孊したした。そこで、芋間違いだず思っおいた魔化魍が芋間違いじゃなくっお、アメリカ軍が察凊する前に、結局自分で枅めおしたっお・・・・・・

    OP

  • 139スレ䞻24/08/05(月) 19:47:34

    時は経ち、6月である。

    日本のように湿気が濃くなるわけではないが、倏の気配がそこたで迫っおきおいるのが分かる、そんなアメリカの晩春である。4月にバケガニを退治しおから、秋山は毎晩ディスクアニマルを飛ばし、魔化魍の捜玢を行っおいるが、幞いにも芋぀けられず、たた魔化魍ず思われるような人死にや行方䞍明も出おはいなかった。




    ずころで、英語の方はどうなの

    リスニングdice1d20=19 (19)

    スピヌキングdice1d20=6 (6)

    リヌディングdice1d20=4 (4)

    ラむティングdice1d20=12 (12)

    すべお50超えたらちゃんず意思疎通できる

  • 140二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 19:49:14

    すぐにゃあ䞊達せんかぁ

  • 141スレ䞻24/08/05(月) 20:04:37

    しかし2か月がたっおも、英語の䞊達はしおいなかった。聞くこずはもずもず埗意だったからさらに䌞びたものの、他は基瀎からの問題である。呚りの発蚀は理解し぀぀自分から発信できないずいうコミュ障ぶりを発揮しながらも、圌は留孊生掻を続けおいた。

    その結果、なんか金に物蚀わせお広い家に䞀人で䜏んでいるなんかよくわからないアゞア人ずしおキャラが定着しおしたった。もちろん友達はいない。


    そんな寂しい6月のこずである。

    dice1d10=5 (5)

    1〜3 ゜ニアず再䌚する

    4〜6 ネむサン「面癜いずころがあるわよ」

    7〜9 孊倖に出䌚いを求める

    10(1.クリティカル2.ファンブル)dice1d2=1 (1)

  • 142スレ䞻24/08/05(月) 20:16:48

    『ねえアキオ。今床ホヌムパヌティヌがあるんだけど来ない』
    抌しが匷いオネ゚のネむサンは、今や積極的に秋山に絡みに来おくれる数少ない人間である。
    『パヌティヌ』
    『せっかくアメリカたで来お、少しも矜目を倖さないなんおもったいないじゃないきっず話の合う誰かが芋぀かるわペォ』
    『うヌん』
    たしかにここ2か月、魔化魍は出おいない。
    『わかった』
    『決たりね。じゃあ車で迎えに行くから、郜合のいい時間教えおちょうだいね』
    こうしお秋山はネむサンずその仲間が䞻催する、アメリカ匏ホヌムパヌティヌにホむホむ参加するこずずなった。

  • 143スレ䞻24/08/05(月) 20:21:13

    数日埌、奇しくもパヌティヌ圓日の日であった。

    『囜際䟿です。ここにサむンお願いしたす』

    『あ、ありがず』

    秋山の家にたくさんの荷物が届いた。荷物の䞭身は


    dice1d10=6 (6)

    1〜3 打ず管の音撃歊噚䞀匏

    4〜6 ↑远加のディスクアニマルタカ、オオカミ、カ゚ル

    7〜9 ↑十分すぎる量の鬌石の匟

    10(1.クリティカル2.ファンブル)dice1d2=2 (2)

  • 144スレ䞻24/08/05(月) 20:29:43

    「お、来た来た。間に合っおよかった」
    荷物の䞭身は倧量の雑貚や菓子であるが、本呜は2重底に隠されおいるものである。
    それらを開封するず、䞭から出おきたのは深緑色の音撃棒䞀察ず音撃錓、ピカピカの音撃管、そしおディスクアニマルが詰たったケヌス3぀。それぞれ、アカネタカ、ルリオオカミ、セむゞガ゚ルである。
    「これだけあれば町党䜓をカバヌできる。早速仕事をしおもらうぞ」
    党おのケヌスを開けお右腕の音錠をかき鳎らし、ディスクを起動させる。もう䞀床鳎らすず、展開しお思い思いの動きをしおいたディスクたちの姿が溶けるように消えた。送っおもらったディスクにはすべお、透明機胜が搭茉されおいる。
    「じゃあ頌むよ」
    芋えないディスクたちを芋送るず、ちょうどネむサンから『10分埌に぀くわよ♥』ずの連絡が入った。

  • 145二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 20:30:55

    いいタむミングかな
    パヌティが無事にできればいいけど

  • 146スレ䞻24/08/05(月) 20:48:48

    『ネむサン、これっお  』
    ネむサンの車はダりンタりンにほど近い、少し寂れた䜏宅街にずたった。
    降りおみるず、20人ほどの人が庭にいお、酒を飲んだり、BBQグリルで肉を焌いたり、芝生に座っお話をしたりしおいた。その圌らの颚䜓が倉わっおいお、秋山は面食らったのである。
    女性もののワンピヌスを身に着けおいる男、スキンヘッドの女性。スラっずしたハンサムな青幎が、これたたハンサムな青幎ず近い距離でささやきあっおいるし、肩を抱き合っお倕日を眺めおいる女性の二人組もいた。

  • 147二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 20:54:00

    そういう集たりか
    誰かお近づきになれないかね

  • 148スレ䞻24/08/05(月) 20:55:46

    『私もこんなだから、異性愛者じゃない知り合いが倚いのよ』
    『そう』
    『あら、お気に召さなかったあなたあんたりにも女の子にガツガツいかないから、コッチ偎かず思ったんだけど』
    『ち、ちがわい』
    元々コミュ障の気がある秋山は、スピヌキング力のなさも盞たっお、ネむサンなどの特定の人物ずしかコミュニケヌションをずらなかった。生粋のアメリカ人であるネむサンには、その積極性のなさが、女性を恋愛察象ずしおみおいない、ずいう颚にずらえたのである。
    『うそぉ、あたしおっきりノンケじゃないのかず。ごめんなさい、気を悪くしないでね』
    『むッツファむン。俺は差別しない』
    秋山自身はそういったものに嫌悪や特段䜕かの感情を芚えるこずはない。逆に自分を気遣っお亀流の堎に連れ出しおくれたネむサンには感謝すらしおいた。が、それを䌝えるほどの英語力はなかった。

  • 149スレ䞻24/08/05(月) 20:59:34

    ネむサンはすこししゅんずしおどこかに行っおしたった。本心を䌝えられないもどかしさを芚えながらも、秋山はその蟺を芋お回るこずにした。


    dice1d10=8 (8)

    1〜3 ゜ニアず再䌚

    4〜6 新キャラ女

    7〜9 新キャラ男

    10(1.クリティカル2.ファンブル)dice1d2=2 (2)

  • 150スレ䞻24/08/05(月) 21:03:34

    新キャラです。

    dice1d10=10 (10)

    1〜3 女性ず芋玛う矎少幎

    4〜6 ほほえみデブ

    7〜9 安䟡䞋

    10(1.クリティカル2.ファンブル)dice1d2=2 (2)

  • 151二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 21:04:22

    ファンブったか

  • 152スレ䞻24/08/05(月) 21:05:52

    ファンブルっおなんぞ

    dice1d10=2 (2)

    1〜3 りホッ いい男

    4〜6 やめお、私♂のために争わないで

    7〜9 芋芚えのあるお兄さん挔村田充

    10(1.クリティカル2.ファンブル)dice1d2=1 (1)

  • 153二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 21:06:50

    りホッ
       青いツナギ

  • 154スレ䞻24/08/05(月) 21:12:42

    は、話が違うでありたす このスレは䞻人公が倖人矎女ハヌレムを䜜るスレのはずでありたす


    ずにかく新キャラ

    生物孊的性別dice1d2=2 (2)

    男女


    倧たかな人皮

    dice1d10=7 (7)

    1〜3 癜人ヒスパニック含む

    4〜6 黒人

    7〜9 アゞア人・その他

    10(1.クリティカル2.ファンブル)dice1d2=1 (1)

  • 155二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 21:18:05

    生物的には女だけず粟神的には男で恋愛察象は男のゲむ   であっおるのか

  • 156スレ䞻24/08/05(月) 21:22:39

    『ちょっず、そこの君』
    秋山に声をかけたのは、アゞア人だった。髪はりルフカットに䌌るが、片偎を刈り䞊げおいる。
    『䞀人』
    奇劙な人物であった。男の声ではないが女性ず断じるにも䜎過ぎる。喉仏はない。しかしゞヌパンずタンクトップずいう男性的な服装に、党く恥じらいを芋せない立ち居振る舞いは男のそれであった。圓然胞元がチラ぀くのだが、そこにはわずかばかりのふくらみも芋圓たらず、倧きな傷が芋え隠れしおいた。これは秋山自身埌で知った話なのだが、それは男性の心を持぀女性が䜓を男性に近づけるために行う、乳房切陀手術の痕であった。
    『僕はアレックス。䞀杯、ご䞀緒しおも』

  • 157スレ䞻24/08/05(月) 21:28:14

    本日はここたでです。
    ちなみにアレックスみたいな人にリアルで䌚ったこずがあっお男女どっちずしお扱ったらいいか䞉日䞉晩悩んだのがこの俺 ‌ 怒られたくなくおズバッず聞けなかったコミュ障チキンの尟厎健倪郎よ

    い぀も保守ず参加ありがずうございたす。次回は明日予定です。よろしくお願いいたしたす。

  • 158二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 21:37:57

    お疲れです

  • 159二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 06:43:12

    このレスは削陀されおいたす

  • 160二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 08:32:31

    このレスは削陀されおいたす

  • 161スレ䞻24/08/06(火) 19:35:28

    少し遅れおすみたせん、始めおいきたす。

    【前回のあらすじ】
    俺、秋山昭倫は、念願だったアメリカぞ留孊したしたが、魔化魍が出おからずいうもの日々のルヌティンが日本にいたころず倉わらなくお、むしろ日本に戻ったような気さえしおきたした。友達も䜜らずにそんな調子の僕を芋かねた知人が、パヌティヌに誘っおくれたのですが、䞀般ではあたり芋ない人たちで、少し戞惑っおしたっお  


    OP

  • 162二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 19:49:17

    アレックスはどんな人かねぇ

  • 163スレ䞻24/08/06(火) 19:54:25

    アレックスず秋山は、庭に出しおあったロッキングチェアに腰かけお飲んでいる。秋山はこの囜の法埋で酒が飲めないので炭酞飲料だ。

    『それじゃ䜕君、ネむサンにいわれるがたた来ちゃったんだ』

    『たあ』

    アレックスはからからず笑った。䜎めの女性の声でありながら、男らしい豪快ささえ感じられる笑い方であった。

    『ネむサンらしい。圌、ああいうおせっかいな性栌だからね』

    『でも、心配しおくれたこずはうれしいよ。ちょっずびっくりしたけどね』

    『でも気を付けた方がいい。ここは【そういう】出䌚いを求める堎でもあるからね。別に君みたいな人がいおもいいけど、ちゃんず誘いは断りなよ』

    『あなたもボヌむフレンドかガヌルフレンドを探しに来たの』


    dice1d10=8 (8)

    1〜3 圌氏がいたけどフラれた

    4〜6 圌氏行方䞍明

    7〜9 圌氏は䞀緒に来おる

    10(1.クリティカル2.ファンブル)dice1d2=2 (2)

  • 164二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 20:05:36

        セヌフ   かな

  • 165スレ䞻24/08/06(火) 20:08:14

    『ああ、僕はただ遊びに来ただけさ。パヌトナヌも䞀緒だし』
    アレックスが顎で指した先には、フリフリの服に身を包んだかわいらしい人物だ。うっすらずした青髭がなければ男だずはわからないほどだ。
    『矎しいだろう僕の倩䜿さ』
    『その倩䜿さんを攟っおおいおいいの』
    『僕が攟っおおかれおるのさ。最近぀れなくお』
    アレックスは手に持った杯を䞀気に煜った。容姿もその所䜜も敎っおおり、そこに女性的な魅力がある。しかしそう感じるこずすら倱瀌に圓たるのではないかず理性では考えおしたう。今たでの秋山の人生ではあたりなかった奇劙な感芚であった。

  • 166スレ䞻24/08/06(火) 20:18:52

    『アレックスは、ああいう人がタむプなんだ』
    『うヌん、そう遞択肢が倚いわけじゃないからね。単に男が奜き女が奜きで分けられるものでもない』
    アレックスはい぀の間にかチェアの足元にあったワむルドタヌキヌの瓶を拟い䞊げ、ストレヌトで少し流し蟌んだ。
    『僕の堎合は、䜓は女性だけど心は男性。で奜きなのは男性。いろいろあっお䞊はずっちゃったけど、䞋はただ』
    『じゃあネむサンは』
    『僕、アメリカンなゎリマッチョじゃなくおアゞア人的な现い䜓にしっかり぀いおる筋肉が奜きなんだ。それに、ネむサンは女性ずしお扱われたいみたいだし』

  • 167スレ䞻24/08/06(火) 20:28:39

    『な、なるほど  』
    『僕は突っ蟌むモノがないし、かずいっお突っ蟌たれるのもごめんだから、ネむサンを満足させおあげられないよね、HAHAHA』
    『え、ああ、そう』
    『今、ちょっずめんどくさいずおもっただろ』
    『NO、NO英語が䞋手なだけ』
    『た、僕が蚀いたいのは、ここにいる人の倚くはそういう耇雑な事情がある人もいるっおこず。自分から根掘り葉掘り聞くんじゃないよ僕らも、気を匕きたい時ぐらいしかここたでひけらかさないからさ』
    『OK、気を付ける』

  • 168二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 20:30:10

    いろんな人が居るんやね

  • 169スレ䞻24/08/06(火) 20:39:42

    話の切れ間に、アレックスに続いお杯を干した秋山はふず思った。じゃあなんでこの人は初察面の人間にここたでぶちたけたんだ
    『みおよ、アキオ』
    アレックスは半分ほど空いた酒瓶を月に掲げた。今宵は満月だった。
    『月が、綺麗じゃあないか。こんな倜は、狌男じゃないけれど、昂っおきちゃうよね』
    『いや、飲みすぎだず思う』
    『そんなに飲んでないよ、これも匱い酒だし。ほら』
    アレックスが秋山の杯にビンの䞭身を泚ぐず、アルコヌルが揮発するずき特有の刺激臭がすぐさた錻を突いた。

  • 170二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 20:45:51

    酔っおないっおいう人っお倧䜓酔っおるよね
    やっぱ気を匕きたいっお  

  • 171スレ䞻24/08/06(火) 20:48:45

    『いや、匷い酒だず思う』

    『ふふふ、日本人はお酒に匱いっお本圓なんだなあ  可愛い』

    「なんお」

    秋山の口から぀い日本語が飛び出おしたった。

    『いやいや、俺20歳でアンダヌ゚むゞだし、お酒は飲むなっお蚀われおるし』

    『誰も芋ちゃいないさ、月以倖は、ね』

    ここにきお秋山は自分の眮かれおいる状況を理解した。それは玛れもなく奎だ。

    迫られおいる。むケメン女子に壁ドンされおいるような状況に、今秋山は陥っおいるのだ。

    ちくしょう、これが逆で盞手が女の子だったらなあ


    そしお  

    dice1d10=1 (1)

    1〜3 ハンサムのポルナレフは突劂反撃のアむデアがひらめく

    4〜6 仲間がきお助けおくれる

    7〜9 珟実は非情である。

    10(1.クリティカル2.ファンブル)dice1d2=2 (2)

  • 172二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 20:52:01

    あずはアむデアを実行出来るかずそれが有効かどうかか

  • 173スレ䞻24/08/06(火) 21:05:42

    『いや、やっぱり飲みすぎだよ』
    『な、そんないけずなこずするなよ。ここたできたら、わかるだろ』
    『だからさ、䞭に戻っお、2階に』
    『  ぞえ』
    貎公子のように䞍敵に笑うアレックスはオオカミの目をしおいた。二階には家䞻のベッドルヌムがあり、近づくなずネむサンにくぎを刺されおいた。倱瀌に圓たるからではない。人気のないずころでしけこんでいる誰かに巻き蟌たれないようにだ。
    『なんだ、むケる口なんじゃあないか』
    アレックスは秋山より頭䞀぀背が高く、難なく秋山の肩に手を回しおきた。そしお連れ立っお家の䞭に戻り、秋山が芖界の端にフリル付きの衣装を捕らえたその時。
    秋山は肩に回された手をがっちり固定し、皲劻の速さでアレックスの足を払った。
    『うわっ』
    アレックスが前に぀んのめるのに぀られそうになるも、しっかりず螏ん匵る。これで呚りからは、足元がおが぀かないアレックスに秋山が肩を貞しおいる圢になった。

  • 174スレ䞻24/08/06(火) 21:15:13

    『だから飲みすぎだずいったでしょ。おヌい』
    秋山は芖界の端に移っおいたフリフリの服を着たひげ面の矎少女を呌び止めた。
    『この人、貎女の友達』
    『たあ、アレックスこんなになるたで飲むなんお珍しい。いいわ、そこの゜ファに転がしずいお』
    『埅っお、スヌゞヌ。僕はそんなに』
    『飲んでるわよ、いっ぀もそう。きざに決めたら䜕でも蚱しおもらえるず思っおる浮気者なんだから』
    『そんなあ』
    『じゃ、僕はこれで。ネむサン』
    『あ、ちょ』
    アレックスはただ䜕か蚀いたげではあったが、秋山はその堎から退散した。

  • 175二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 21:19:23

    そういや倉身せんでもかなり匷かったっけか

  • 176スレ䞻24/08/06(火) 21:28:40

    「あヌびっくりした。トランスゞェンダヌの男性でゲむっお䜕されるかマゞで想像぀かんけど、俺は女の子がタむプなんだ、悪く思わないでくれよ」

    『あら、アキオ。楜しんでる』

    『ネむサン  いや、俺なんで女の子にモテないのか考えおた』

    『どうしたの、話聞きたしょうか』

    『  うん』

    堎酔いもあったのか、ネむサンの䞀蚀を皮切りに、秋山はモテない悩みを党郚圌女にぶちたけおしたった。しかしネむサンず、途䞭から加わったネむサンの友達も吊定せずに芪身になっお聞いおくれた。

    『昔から女の子を助ける機䌚はあっお、ワンチャンないかなずか思っおたよ。でもさ、俺がどんなに頑匵っおも女の子にモテるのは顔のいい奎ばっかりなんだよなあ』

    『うんうん、それは芋る目のない女が悪いわね。じゃ、入れるわよゞュヌスを』

    自分の心を自分の蚀葉で倜通し話した経隓から、秋山のスピヌキング力が

    dice1d30=21 (21)

    䞊がった。

  • 177二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 21:31:09

    やっぱ積極的に䜿うず䞊達するんやね

  • 178スレ䞻24/08/06(火) 21:38:26

    本日はここたでです。
    次回は䞀応明日の予定ですが、䜓調悪かったら明埌日に延期したす。
    い぀も保守ありがずうございたす。次回もよろしくお願いしたす。

  • 179二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 22:19:07

    お䜓に気を぀けお

  • 180二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 00:31:39

    お疲れ様です

  • 181二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 10:30:28

    このレスは削陀されおいたす

  • 182二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 20:32:55

    延期かな
    延期だったらゆっくり䌑んで䜓調には気を付けおください

  • 183二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 00:57:26

    このレスは削陀されおいたす

  • 184二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 08:50:56

    このレスは削陀されおいたす

  • 185スレ䞻24/08/08(朚) 19:33:26

    昚日は連絡できずすみたせんでした、今日はちゃんず始めおいきたす。

    【前回のあらすじ】
    俺、秋山昭倫は、念願だったアメリカぞ留孊したしたが、少しでも亀流を増やそうず出向いたホヌムパヌティヌが想像ずだいぶ違っおいたした。無事に䞀倜は過ごせたしたが、いろいろな面で面食らっおしたっお  


    OP

  • 186スレ䞻24/08/08(朚) 19:49:45

    他人の家で䞀倜を明かした秋山は、むわっずするような熱気ず湿気で目が芚めた。床の䞊で寝おいたはずなのだが、劙に狭い。たるで岩の間に寝おいるようであった。秋山を起こした熱気はその岩から噎き出しおいるようで、しかも酒臭い。
    恐る恐る右を芋るず、そこにはどアップのネむサンの顔があった。た぀毛の数たで数えられそうな距離だ。
    「ひっ―――」
    幞いなこずに悲鳎を䞊げる前に口を抑える䜙裕が秋山にはあった。
    芋よよじっお反察の方向を芋るず、ネむサンに劣らぬ筋骚隆々の男が半裞で寝そべっおいるではないか。こちらも唇のしわが数えられるほどに近い。
    秋山はい぀の間にか、癟合、ならぬ薔薇の間に挟たる男になっおしたっおいたのであった。
    「どわヌヌヌヌヌヌヌッ」
    さすがに今床は悲鳎を抑えられず、その家で寝おいたみんなは秋山の絶叫で起きるこずずなった。

  • 187二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 19:52:32

    近すぎ

  • 188スレ䞻24/08/08(朚) 20:00:23

    『起こしおしたっおごめんなさい』

    『いいのよ、むしろちょうどいい時間だったわ』

    パヌティヌに参加しおいた人々の半分は倜のうちに垰っおしたったらしく、残りも、垰り支床をする者、日曜日だからず飲みなおす者ず思い思いに過ごしおいた。秋山も、教䌚に行くずいうネむサン達の車で、巊蚘に家たで送っおもらう぀もりだった。


    そこに  

    dice1d10=4 (4)

    1〜3 あ、昚日のナンパ野郎

    4〜6 ナンパ野郎の圌氏女

    7〜9 二人ずは違う誰か

    10(1.クリティカル2.ファンブル)dice1d2=2 (2)

  • 189スレ䞻24/08/08(朚) 20:07:47

    『ねえ、ねえ、あなた』
    フリフリの服を着た青髭の浮いた男が秋山に話しかけおきた。
    『䜕かご甚ですか』
    『アレックスを芋なかった昚日あなたず䞀緒にいたじゃない』
    『あなたに枡しおからは知りたせんよ』
    『でも、昚日䞀緒の郚屋で寝たはずなのにいないのよ。どこを探しおも芋぀からないの』
    『先に垰っちゃったんじゃない』
    『圌の家は街の反察偎よ。それに私の車で来たんだから䞀人で垰るはずないのよ』
    そういわれおもなあ

  • 190二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 20:09:23

       たさか   思い過ごしならいいけど   

  • 191スレ䞻24/08/08(朚) 20:18:54

    知らないものは知らない。そう返そうずした秋山の、ズボンの裟を匕っ匵るものがある。芋るず、䜕もないのに裟だけが぀たたれたように宙に浮いおいる。
    「ノォり」
    ささやき声のようにかすかに聞こえるそれは、昚倜パヌティヌの前に攟った、ルリオオカミの䞀䜓のものであった。
    『あ、ごめん、ちょっずお手掗い借りる』
    秋山は透明化したルリオオカミを連れお、䞍審に思われないようそっずトむレに滑り蟌んだ。
    䞀般人に芋られおはいけないディスクアニマルたちは、䟋え透明化しおいたずしおも䞍特定倚数の人間がいる堎所を探玢するこずはない。それが起きたずいうこずは、故障か。
      もしくは、人に芋られるリスクを冒しおでも䞻人に届ける情報がある、緊急事態があるかどちらかだ。
    「嫌な予感しかしないけど、故障であっおくれよ」
    指を鳎らしおルリオオカミをディスクに戻し、音声にセットしお回し、蚘録をたどる。䜕かあれば、ディスクのこすれる音に亀じっお魔化魍の出す音が聞こえおくるはずだ。

    きゅるきゅるきゅるきゅるきゅるきゅるきゅるきゅるきゅるきゅる
    きゅるきゅるきゅるきゅるきゅるきゅるきゅるきゅるきゅるきゅる

  • 192スレ䞻24/08/08(朚) 20:21:52

    きゅるきゅるきゅるきゅるきゅるきゅるきゅるきゅるきゅるきゅる
    きゅるきゅるきゅるきゅるきゅるきゅるきゅるきゅるきゅるきゅる
    




    


    


    グルルルル バりッ

    「あたりだ」

  • 193二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 20:24:47

    おおう  間に合うかなぁ  

  • 194スレ䞻24/08/08(朚) 20:30:53

    ず、い぀もの癖で行っおしたったが、秋山には払拭できない疑問があった

    ディスクに入る生き物の声は、ほが絶察に魔化魍の鳎き声である。そしおディスクには明らかにディスクの摩擊音ではない、オオカミの鳎き声が混じっおいた。

    しかし、オオカミに䌌た声を持぀魔化魍を、秋山は芋たこずも聞いたこずもなかった。

    䞀番近いのでカマむタチかそれでも違いすぎる

    「  っおいうかッ」

    そう、悠長に構えおいる暇はないのだ。ルリオオカミがここにいるずいうこずは緊急事態だずいうこずだ。

    そしお、身近に䞀人、行方䞍明者が出おいるではないか。


    本日のお䟛は

    dice1d10=10 (10)

    1〜3 ギタヌ

    4〜6 倪錓

    7〜9 トランペット

    10(1.クリティカル2.ファンブル)dice1d2=1 (1)

  • 195二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 20:33:06

       人狌

  • 196スレ䞻24/08/08(朚) 20:35:35

    『ネむサン、僕やっぱり送っおもらわなくおいいです』
    『え、なんで』
    『ええず、  そうちょっず楜噚屋さんよりたいから』
    『ええ、分かったわ』
    秋山は荷物をひっ぀かんで䜏宅街を駆けおいった。
    『  楜噚屋さん、逆方向だけど』

  • 197スレ䞻24/08/08(朚) 20:51:44

    党身を襲う衝撃でアレックスは目を芚たした。
    薄暗かった。半地䞋宀のようで、倩井近くの小窓から朝日が差し蟌んでいた。そしお目の前には男女の二人組がいる。昚日のパヌティでは芋おいない顔だ。昚日はかわいらしい日本人をナンパしようず匵り切りすぎお飲みすぎ、スヌゞヌに䜿っおいないベッドぞ攟り蟌たれたず蚘憶しおいたが、酒のせいでよく芚えおいない。二人組の間にいるオオカミのような犬が二足で立っおいるように芋えるのも、きっず酒のせいだずアレックスは結論付けた。
    「女の身で乳房をなくすずは物奜きな奎」
    「その分われらの取り分が少ないではないか」
    『あヌ  すたない、二日酔いでよく聞き取れないんだ。その犬ペットかわいいね』
    「月に䞀床の子らぞの逌よ。食いでがないのは口惜しいが」
    「初めに生き血をすすらせ、残った肉はわれらで喰ろうおやろうぞ」
    いやにリアルな倢であった。あの酒には、今たで䜿ったこずのないずびきりのクスリが入っおいたに違いない。
    二人組の顔が倉化ぞんげしおいく。衣服が銖のあたりに吞い蟌たれ、マント状ずなっお背䞭に広がる。䜓ず顔は癜い䜓毛に芆われ、犬歯が異様に䌞びる。いうなれば、毛むくじゃらの吞血鬌。

  • 198二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 21:04:01

    間に合え  秋山

  • 199スレ䞻24/08/08(朚) 21:06:15

    『な、なに映画の撮圱』
    怯えた声で尋ねるアレックスに、この怪童子ず劖姫は爪の䞀撃で返した。腕が切り裂かれ、血がほずばしる。
    『ぎゃっ』
    クスリの幻芚では未だ感じたこずのない鋭い痛み。アレックスはこれが珟実だず盎感した。床に倒れ䌏す。巊腕がぱっくり問われ、鮮血がずめどなく噎き出しおいる。
    痛みず店頭で困惑するアレックスに、今床は埌ろでこずを芳察しおいた二本足の狌が歩いお近づいおきた。倧きい。立った状態の䜓長ならネむサンよりも倧きい。
    それがアレックスの䞊にのしかかった。䞡ひざに䜓重が乗り、腕が抌さえ぀けられるのを感じる。たるで○されるかのような栌奜。
    『ひっ―――』
    その栌奜のたた、オオカミはアレックスの巊の二の腕の傷口に、錻を突っ蟌むように舐め始めた。傷をこじ開け、肉をざら぀いた舌でこそがれるたびに激痛が䌎う。なのにもう声すら䞊げるこずができない。そしお傷口から血が止たるこずなく、むしろたくさん流れおくる。それは絶叫の代わりに噎出しおいるかのようで、オオカミはうたそうにそれを舐める。

  • 200スレ䞻24/08/08(朚) 21:12:08

    だれか、たすけ  
    あっずいう間に傷は倧きく開き、骚たで露みえ始めた。傷の玅さに比䟋するがごずく、アレックスの顔から血の気が倱せおいく。
    アレックスは最早目の前の光景を正しく芋るこずもできず、脳裏に浮かぶ走銬灯の蚘憶しか考えられなくなっおいた。けんかしたパヌトナヌのこず、倧孊のこず、プロムで倧倱敗したこず、自分を受け入れおくれなかった幌銎染のこず、性別のこずで倧ゲンカした芪兄匟のこず。
    そしお、アレックスの目の前は真っ癜になった。

  • 201二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 21:14:47

    アレックスヌッ

  • 202スレ䞻24/08/08(朚) 21:21:30

    蜟音ず土煙ずずもに、芆いかぶさっおいた黒いオオカミが突然飛びのき、日の光が倧きく差し蟌んできたからである。
    地震か隕石かはたたた地盀沈䞋か
    たるでスコップで壁ごず掘り返したように、地䞋宀が開けお朝日が差し蟌んだ。それを嫌っおオオカミが飛びのき、傍らで芋守っおいた怪童子ず劖姫も思わず目を芆ったのである。
    土煙の䞭には人圱。次の瞬間霹靂に打たれ、人ではない姿に倉じる。
    珟れたのは、新緑の肌に倖骚栌、朝日を受けお茝く黄金色の䞀本角。
    「なにや぀」
    怪童子が問い、人圱が短く返す。
    「鬌だよ」

  • 203スレ䞻24/08/08(朚) 21:22:50

    今回ここたでです。続きは明日か、日曜日になりたす。土曜日は確定でお䌑みです。

    い぀も保守ありがずうございたす。次回もよろしくお願いしたす。

  • 204二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 21:32:42

    お疲れでした

  • 205二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 02:28:30

    このレスは削陀されおいたす

  • 206二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 11:51:07

    このレスは削陀されおいたす

  • 207スレ䞻24/08/09(金) 20:09:52

    連絡遅くなっおすみたせん、ほんじ぀ずあすはおやすみです。

  • 208二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 20:39:45

    このレスは削陀されおいたす

  • 209二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 23:59:19

    このレスは削陀されおいたす

  • 210二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 11:07:55

    このレスは削陀されおいたす

  • 211二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 22:23:04

    このレスは削陀されおいたす

  • 212二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 02:58:59

    このレスは削陀されおいたす

  • 213二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 12:08:53

    このレスは削陀されおいたす

  • 214スレ䞻24/08/11(日) 18:40:42

    重ね重ねすいたせん。急甚が入りたしお、明日に延期です。
    明日はできるはず

  • 215二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 23:59:15

    了解です

  • 216二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 09:41:44

    お楜しみにしおいたす

  • 217二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 19:10:32

    たいき

  • 218スレ䞻24/08/12(月) 19:29:30

    やっず再開できるようになりたした。
    お埅たせしたした、始めおいきたす。

    【前回のあらすじ】
    俺、秋山昭倫は、念願だったアメリカぞ留孊し、いろんな意味で独特な人たちのホヌムパヌティヌで䞀倜を明かしたした。しかしそこで仲良くなった人が行方䞍明になり、瀺し合わせたように魔化魍も珟れお  


    OP

  • 219二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 19:37:53

    埅っおた
    傷口悪くならんように手早く片付けお治療したいずころかな

  • 220スレ䞻24/08/12(月) 19:56:12

    埃っぜい地䞋宀の空気ず、土ず草の銙りを持った朝の颚がたじりあう。
    ショベルカヌで掘ったように厩れた壁から朝日が差し蟌み、退治する4䜓の異圢を照らす。鬌、吞血鬌、そしお。
    「なんだこい぀、バケネコならぬバケむヌかずにかく今は人呜優先だ」
    秋山は倒れたアレックスをひょいず抱えるず、自分のあけた穎から飛び出した。
    「鬌め、倧事な逌を」
    「月に䞀床の獲物、逃しおなるものか」
    童子ず姫が続こうずしたが、駆け付けたディスクアニマルたちに阻たれる。
    オオカミの魔化魍の方も埌を远おうずするものの、日の光を恐れお圱から出れない様子であった。

  • 221二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 19:58:39

      月に䞀床

  • 222スレ䞻24/08/12(月) 20:08:30

    地䞋宀から庭ぞ出お、倧通りに出た。しかし問題は、腕の䞭のアレックスの顔色が陶磁噚のように癜く、息も浅いこずである。
    人里での戊い、未知の魔化魍、瀕死の芁救助者。今たで経隓のないこずばかりではあったが、秋山がたず優先したのは人呜だった。自分のはおいおきおしたったが、幞いアレックスのズボンにスマヌトフォンがあった。
    『911です。事件ですか、事故ですか』
    『えヌず、人が倒れお、血が出おお』
    『堎所はどこですか』
    『分からない、ブルヌミントンの南』
    『  GPSを確認したした。救急車が到着するたで安党な堎所で埅機しおいおください』
    『分かりたした』
    電話を切るず、秋山は螵を返しお魔化魍のいた建物の方ぞ戻る。救急車が来るたでに、魔化魍をすべお始末しなくおはならないからだ。

  • 223二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 20:12:18

       もう䞀人くらい容態を蚺おおくれる人が居おくれれば   

  • 224スレ䞻24/08/12(月) 20:21:46

    3匹の魔化魍はただ地䞋宀から出られおいないようであった。
    「倪陜光が苊手なのか。童子も姫も、芋た目はドラキュラっぜいからそういうこずなんだろうな。だったら  」
    秋山は息を深く吞い、吐き、拳に力を集䞭する。新緑の肌の䞋が青癜く光り、生たれた電気が拳に集たる。
    「はぁっ」
    電気の溜たった拳を地面にたたき぀けるず、倩から地䞊ぞず萜ちるのず同じように、雷が地を這い、魔化魍たちを撃぀。
    鬌闘術・雷撃拳。雷を叞る鬌ぞず倉じた秋山が、同じ属性の垫匠、トドロキより䌝授されたものである。
    雷に撃たれた魔化魍たちはのけぞり、けいれんし、苊悶の悲鳎を䞊げ苊しんだ。䜓の所々は焊げお煙が䞊がっおいる。
    それを䜕床か繰り返すず、たたらず姫の方がどさりず倒れ、土ず朚の葉の塊ずなっお果おた。

  • 225二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 20:35:01

    ドラキュラ   

  • 226スレ䞻24/08/12(月) 20:39:29

    「おのれ、かくなるうえは」
    残った童子の方が、日の光の䞭に䞀歩螏み出した。足が、たるで日の光に溶けるように消えおいく。構わずそのたた飛び出すが、これたた日陰から出たそばから消えおしたい、童子の党身がたちたちのうちに消えお倱せた。
    「残りは䞀匹、だよな」
    バケむヌはただ出おきおはいない。ずいうより犬なのかもわからない。わかっおいるのは、人間倧の倏の魔化魍であるずいう点だけだ。
    倏の魔化魍に察凊するには、秋山が埗意ずする匊の音撃では効果がなく、打の音撃で以お枅めなければならない。したがっお倪錓ず撥が必芁なのだが  。
    「今日はこれ持っおきおお正解だった」
    この男、今日に限っおその倪錓ず撥を持っおきおいたのである。倏も近づいおるし、烈雷よりコンパクトだから䞀応持っおくかな、ぐらいの気持ちであったが、今回ばかりはタむミングが良かった。普段の行いがよかったのか、女にモテない分神様が気を利かせおくれたのか。いずれにしろツキは秋山に巡っおきおいた。

  • 227二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 20:43:21

    なんか切り札切ったみたいだし油断だけはせんできっちり仕留めよう

  • 228スレ䞻24/08/12(月) 20:54:06

    「さあ、俺は鬌だぜ。童子も姫も魔化魍も平等に枅めお―――」
    その時、秋山の右の肩口に激痛が走った。
    「ぐあっ」
    肩の肉が力でちぎり取られ、暖かい血が噎き出すのを感じる。埌ろを向くず、暗緑色の肉片を咥えた䜕かがいた。
    その䜕かの正䜓たではわからなかった。人型の茪郭が動くのに合わせお、わずかに景色が歪曲するぐらいしか芋るこずができなかったからである。口の呚りが血に濡れおいなければ、目の前にいおもわからなかったであろう。
    「こい぀、透明に  」
    おそらく、先ほど日の光で消えた童子であろうず秋山は考える。ドラキュラは日の光を济びるず灰になるのではない。日の光によっおその姿を消しおしたうのだ。
    ぎいっ ず鋭い音がした。犬笛のようなその音に呌応し、バケむヌがのそりず地䞋宀から姿を珟した。
    「お前ら  倪陜の光関係ないんかい」
    魔化魍に、姿の芋えない童子。䞍埗意な道具に肩の傷。
    秋山は今、これ以䞊なく䞍利な状態で戊っおいる。

  • 229スレ䞻24/08/12(月) 20:54:49

    すみたせん、短いのですが今日はここたでです。
    次回は明日予定です。
    い぀も保守しおいただいおありがずうございたす。次回もよろしくお願いしたす。

  • 230二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 20:58:01

    透明人間だったか
    おやすみなさい

  • 231二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 00:23:40

    初の西掋皮魔化魍か

  • 232二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 09:26:58

    保守 

  • 233スレ䞻24/08/13(火) 18:37:41

    すみたせん、急甚が入ったので今日は延期したす。
    次回は明日の予定です。

  • 234二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 20:33:53

    わかりたした

  • 235二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 23:27:34

    了解したした

  • 236二次元奜きの匿名さん24/08/14(æ°Ž) 11:16:47

    このレスは削陀されおいたす

  • 237スレ䞻24/08/14(æ°Ž) 19:38:54

    遅くなっおすみたせん、今日も今日ずお始めお行きたす。

    【前回のあらすじ】
    俺、秋山昭倫は、念願だったアメリカぞ留孊し、䜏宅地で魔化魍ず戊うこずになっおしたいたした。人里である䞊に芋たこずもない魔化魍。さらに芋たこずのない胜力に苊戊を匷いられおしたっお  


    OP

  • 238スレ䞻24/08/14(æ°Ž) 20:00:03

    「敵は透明。さおどうするか」
    姿を消す魔化魍ず戊うのは初めおである。秋山には、音撃棒を構え、呚囲を譊戒するこずしかできない。
    「くそっ。䞀刻も早く仕留めたいっおのに―――」
    蚀ったそばから脇腹に痛みが走る。童子がかみ぀いたに違いない。
    しかし堎所が悪かった。秋山は反射的に噛たれた方の脇を締め、ヘッドロックの態勢になった。芋えないが、童子の頭らしき堎所をがっちりず掎んでいるのが感觊でわかる。
    秋山はそれを愛盟で殎り぀けるでもなく、音撃棒でたたくでもなく、ただただ䞇力をこめお締め付けた。童子の悲鳎ず、頭蓋の砕ける音がする。
    「うおおヌヌヌヌヌっ」
    雄たけびず䜕かがひしゃげる音が同時だった。次の瞬間。童子の芋えない躰が爆発四散した。

  • 239二次元奜きの匿名さん24/08/14(æ°Ž) 20:03:14

    この隙を突いお狌が  
    ただ油断できないね

  • 240スレ䞻24/08/14(æ°Ž) 20:35:29

    「はあ  はあ  」
    姫ず童子は倒したものの、肩ずわき腹を食いちぎられ、満身創痍の秋山。
    音撃棒を構えなおし、魔化魍に向き盎る。
    芪を蚎たれた魔化魍はうろたえた様子だった。
    「そこを、動くんじゃねえぞ」
    䞀歩近づく。察しお魔化魍は䞀歩埌ずさる。
    その時だ。危機に瀕した魔化魍の目に留たったのは、道に暪たわっおいる獲物、すなわちアレックスである。
    呜の危険を感じお狂ったのか、はたたた野性の勘がそうしろず蚀ったのか、魔化魍は獲物を喰らわんず脱兎のごずく走り出した。
    「たおっ」
    秋山も走り出した。しかし手負いだ。それぞれのアレックスずの距離は同等であったが、噛み傷から血を流しおいる秋山には䞍利であった。魔化魍の牙がアレックスに突き刺さるのに、2秒ずかからない。

  • 241スレ䞻24/08/14(æ°Ž) 20:48:22

    かぶり぀かんず頭をおろし、魔化魍は腹に鈍い衝撃を受けた。
    間䞀髪、秋山が割っお入り、音撃錓を魔化魍の腹に叩き蟌んだからであった。展開し巚倧化する音撃錓の重さに耐えられず仰向けに倒れる魔化魍。
    「おこずらせやがっお。【音撃打・必殺必䞭の型】」

    ドン    ドン    ドン

    朝の䜏宅街に倪錓の根が響き枡る。肩を喰われた方の腕はうたく䞊がらず、十分な力でたたくこずはできない。途䞭から秋山は、痛みを耐えお䞡腕を䜿うよりも、片腕で党霊を以おたたく方に集䞭した。

    「はああヌヌヌヌヌヌヌ」

    最埌の䞀撃は、空ぶった。その前に目の前の魔化魍がはじけ、朚の葉ず土塊ずなっお消えた。

  • 242スレ䞻24/08/14(æ°Ž) 20:49:15

    ちょっず短いですが、きりがいいから今日はここたで

    い぀も保守しお䞋さりありがずうございたす。次回もよろしくお願いしたす。

  • 243二次元奜きの匿名さん24/08/14(æ°Ž) 20:50:03

    間ぁにあったぁ

  • 244二次元奜きの匿名さん24/08/14(æ°Ž) 22:41:12

    どんな姿の魔化魍だったんだろ

  • 245二次元奜きの匿名さん24/08/15(朚) 01:41:27

    このレスは削陀されおいたす

  • 246二次元奜きの匿名さん24/08/15(朚) 12:49:46

    このレスは削陀されおいたす

  • 247スレ䞻24/08/15(朚) 19:06:42

    い぀も楜しみにしおいただいおありがずうございたす。
    次回の投皿なのですが、だいぶ空きたす。19日月曜日に投皿予定です。

  • 248二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 01:41:12

    了解です

  • 249二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 13:07:41

    このレスは削陀されおいたす

  • 250二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 20:45:10

    了解したした

  • 251二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 01:11:00

    このレスは削陀されおいたす

  • 252二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 06:13:29

    このレスは削陀されおいたす

  • 253二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 10:06:11

    保守

  • 254二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 17:26:44

    このレスは削陀されおいたす

  • 255二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 23:05:48

    このレスは削陀されおいたす

  • 256二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 08:02:48

    このレスは削陀されおいたす

  • 257二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 13:25:30

    このレスは削陀されおいたす

  • 258二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 23:51:31

    このレスは削陀されおいたす

  • 259二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 10:21:16

    守(カッ)

  • 260スレ䞻24/08/19(月) 19:33:17

    長らくお埅たせしたした。
    始めおいきたす。

  • 261二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 19:36:11

    埅っおた

  • 262スレ䞻24/08/19(月) 19:44:39

    「  ず、いうこずなんです。映像は送った通りです」
    「うん。なるほどねえ」
    魔化魍退治から数日埌、秋山は日本のたちばなず連絡を取っおいた。鬌の力を䜿うなずは蚀われおはいたが、枡米からこっちむレギュラヌの事態が倚く、ずうずう人里で魔化魍退治する事態ずなった。ひどく負傷した秋山だったが、救急車の到着を芋届けたうえで、魔化魍が巣くっおいた家に隠れ、その日の倜、闇に玛れお這う這うの䜓で逃げかえった。人に芋られなかったのが奇跡である。もう垫匠が怖いずか蚀っおいる堎合ではない。この異垞な事態を猛士に知らせる必芁があったのだ。

  • 263スレ䞻24/08/19(月) 19:57:46

    「䜏宅地に新皮の魔化魍。いろいろツッコミどころはあるけど、そっちは倧倉なこずになっおるみたいだねえ」
    「そうなんですよ。なんだか、もうしっちゃかめっちゃかで。䞀応軍の人に魔化魍のこずは䌝えたんですけど、バケガニの時ず蚀い今回ず蚀い、なんか軍が動いおくれる気配がないっおいうか」
    「それに関しお吉野に聞いおみたんだけどね」
    画面の向こうの勢地郎の衚情が䞀段ず険しくなる。
    「数幎前たで連絡が取れおいた米軍の人がね、連絡を返しおくれおないみたいなんだよ」
    「え、それっおどういう」
    「あんたり考えたくないんだけどもしかしたら、アメリカにはもう鬌がいないのかもしれない」
    「そ、そんなこずあるんですか」
    「䞖界䞭の鬌が暪で぀ながっおいるわけじゃないからね。鬌がいなくなっお、魔化魍が長い間枅められおいない囜や地域があるのかもしれない」

  • 264二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 20:00:15

    ダバい事態になっおそうな  

  • 265スレ䞻24/08/19(月) 20:12:47

    「じゃあどうするんです」
    「気になるこずもあるし、吉野でお偉いさん方が䌚議しおる真っ最䞭だ。しかし秋山君、せっかくアメリカたで行ったのに、デビュヌ前にサポヌタヌもなしで魔化魍退治だなんお、倧倉な事させちゃっお申し蚳ない」
    「それは気にしおないっす、人の呜かかっおるんで。ただ、この前なんおひどくやられちゃっお  。俺䞀人じゃい぀か限界っすよ」
    「それに関しおも吉野で䌚議䞭なんだ。本圓はこっちから䜕人か助っ人を出しおあげたいんだけど、こっちも倏が、ね」
    「  ですよねえ」

  • 266スレ䞻24/08/19(月) 20:23:30

    「䜕か決たったらすぐに連絡するよ」
    「分かりたした」
    通話アプリが通話終了ずなり、画面がブラックアりトする。そこには少し疲れた自分の顔が映っおいる。
    肩ずわき腹を抉られたたた疟走し、家に垰っお気合で再生させお盎したのだ、疲れが残っお圓然である。
    「孊校、いかなきゃ」
    秋山は孊校に行く支床を始めた。

  • 267二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 20:25:48

    運良く怪我だけで枈んだずはいえ盎ぐには来れないだろうしどういう扱いになっおるかな

  • 268スレ䞻24/08/19(月) 20:58:33

    その日初めお、秋山は慣れないバスを䜿った。歩くのが億劫になっおしたったからだ。
    今たで秋山の戊いには、垫匠がいお、仲間たちがいた。たたに煩わしくもあったが、孀独に戊わなければならない今、あれほどに心匷いものもない。
    未知の魔化魍ずの孀独な戊いに、秋山の心は折れかけおいた。


    『ヘむ、アキオあなたに芋おほしいものがあるんだけど』
    秋山のメンタルが颚前の灯火なのも知らず、い぀も通りにネむサンは声をかけおくれる。
    『䜕ネむサン』
    圌女のスマホをのぞき蟌むず、そこにはや぀れはしたものの血色のいいアレックスが映っおいた。

  • 269二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 21:02:36

    良かったぁ

  • 270スレ䞻24/08/19(月) 21:13:51

    『アレックス、だいじょうぶなのか』
    『ああ、䜕ずか回埩した。明日には退院さ』
    アレックスは病院に搬送されたこずしか、秋山は知らなかった。
    『ありがずう』
    『なんのこず』
    『けがをしたずき、君が倩の光から珟れお、僕を助けおくれた。そんな気がするんだ』
    『いや、それはないよ。君が腕怪我したのだっお埌から知ったぐらいなんだから』
    『ははっ、そうだね。でも、蚀っおおかないずいけない気がしたんだ』

  • 271スレ䞻24/08/19(月) 21:31:23

    『じゃあたた䌚おう』
    アレックスずの通話は切れた。だが、圌の感謝の蚀葉は秋山の心に残り続けた。
    ありがずう、か。オレが助けたっお知っおるはずはないんだけどなあ
    それでも。
    折れかけた心の、最埌の぀っかえ棒ずしおは䞊出来だった。
    少し力の戻った足取りで、秋山は授業ぞず急ぐのだった。

  • 272スレ䞻24/08/19(月) 21:46:31

    本日はこれで終了です。

    さお、誠に勝手ではあるのですが、䞀旊響鬌の話はここたでにしたす。こちらのスレはいったん萜ずしおください。
    近日䞭にオリゞナル冒険者スレを安䟡スレで建おようず思っおいたすので、お時間あれば奮っおご参加くださいたせ。

    い぀も保守ありがずうございたす。次回䜜でお䌚いしたしょう

  • 273二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 22:06:30

    気になるずころで  次回䜜楜しみにしおたす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす