ヴィジョン・ジリオンドライバー組について語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:51:19

    デザインもセクシー、指紋認証とか松岡くんの英語読み上げとか機構もエロい
    変身者もイケオジギロリ・優雅なニラムとセクシーな印象の人が多くて好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:52:25

    こいつらの使うカードは社員証って感じがして好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:53:06

    そういえば指紋認証システムってあれ、指紋認証さえすれば誰でもいいのかな?ガッチャードのが異例なだけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:53:49

    リガドの凄まじいアクションによってカパカパ動く肩アーマーに笑ったのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:54:26

    >>3

    ハンドレッドの奴等が異例とも言えるし、逆にレーザーレイズライザーがあれば誰でも使えるとも取れるから何とも...

    まぁレーザーレイズライザー使えるのは一部の未来人だけ?らしいし誰でも良いってわけではないんちゃう?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:01:47

    >>2

    やめろ出勤を思い出すだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:09:51

    リガドΩの怪人とライダーの中間みたいな顔好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:13:00

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:14:51

    ゲイザーゼロは口に咥えてスライドするっていう動作を必殺技でもやってるので
    指紋認証に加えて舌紋認証の二重セキュリティの可能性があると妄想してる

    変身時の
    カードを咥えて→ボタン押して→カードを取り直してスライド
    は モノを口で持って手を空けるおっさん仕草で分かるんだけど

    ボタン不要の『バースト』で一旦咥えてスライドするの意味不明なんだよね

    ただのルーティンかもしれないけど…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:18:14

    ジリオンドライバー持たされてること考えるとネメルはスエルに結構信頼されてたのかも 「お前解任する💢💢」てブチ切れてたのも愛しさあまって憎さ100倍というか、信頼してたのに勝手なことされてた失望があったのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:52:32

    グレアとゲイザーの待機音声好き
    えっグレア2?個人的になんか違った

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:47:32

    >>6

    実際元締がパワハラ上司気質だからな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:05:59

    番外編の変身者なミメイも文字数や意味合い的に未来人っぽい名前に取れなくもないのが良き

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:13:18

    カードがヴィジョン組が3ゼタバイト、ジリオン組が60テラバイトと薄いのにめちゃくちゃ容量があって驚きの容量
    (ゼタはギガの1兆倍らしい)
    未来の科学ってすげー!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:24:59

    >>13

    サマスが変身していたら…?

    というifに見えなくもない

    役者さん同士がちょっと似てる気がしてね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:15:59

    目が無いリガドと嘆願のΩの異形感好き好き大好き


    「エンフォースメントオブバイオレンス(暴力執行)」

    の直球さも好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:35:42

    ジットにはもう何回かはリガドで戦って欲しかった
    でもそれをすると警棒アクションの機会が減るというジレンマ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています